04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

訪問したお家 


『今ならセフィロスもらえる』

……ください(*´Д`)ハァハァ



CM見るたびにこうなります(*・∀・*)こんにちは!
まあgreeやってないんですけども。








さてさて、先日いつものお手紙配達でお伺いしたお家が見慣れない家でした。



なかに入るとたまたま家主さんがいらっしゃったので、承諾をとり取材させていただきました。
ありがとうございます(*´∀`*)



↓に写っていらっしゃるのが家主のアルトさん。
アルトといえばマクロスFしか浮かばない私ってどうなのか。
塔訪問1

さっそくお部屋を拝見。
このお家は驚きの2階建て!

アルトさん宅は、1階をリビングとカウンターのあるキッチンにしてらっしゃるようでした。



ということは、2階は……
塔訪問2




 ドキドキの
 プライベートエリアへ。





と、そのまえに
塔訪問3



 偶然とれた
 サービスショット
 ザ・パンチラ。

 でも見せパン(*´∀`)


他人の家に来てなにやってんだ(*´ω`)スミマセン。




2階です。
塔訪問5




 ベッドルームですね。


2階も結構広くて、いろいろと家具を置いて楽しめそうな感じです。
むしろ広すぎて何をどう置けばいいのか迷いそうです(*´д`*)




1階に戻ると、家主アルトさんがカウンターにある椅子に腰かけていらっしゃったので
私も隣に座ってみました。

そしたら
塔訪問6




 カウンターの高さに
 負ける二人(*´∀`*)



そんな感じの可愛いアルトさんなのでした。

2階建てのお家訪問初めてだったのでその場で急に撮影を言いだしても承諾してくださり、
ありがとうございました!


私もそのうち頑張って2階建てのお家にしたいと思います(*´∀`*)




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/04 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

こんばんは~

二回連続のサービスショットww(^.^)

二階建ての家いいですよね~
私もほしいですが建てたばかりとお金が・・・・(>_<)
私はしばらくはガマンですね~

建てたら教えてください(^^)
是非またお伺いをさせていただきたいと思います~

URL | アキ~ロ #- | 2013/01/04 01:40 | edit

こんばんは! 

スイさん

ご訪問ありがとうございます!

金欠にも拘らず、見た瞬間に何も考えず買ってしまいました(-。-;
二階建てはいいですよ〜。
ハウジングがますます楽しくなりましたw

スイさんも二階建てになったら遊びに行かせて頂きますね!

URL | アルト #- | 2013/01/04 02:01 | edit

こんばんは 

こんばんは!
さっき海岸でスイさんらしき人を発見したのですが人違いだったら困るんで
声はかけられませんでした(´Д`)
ブログ大変だけど頑張ってね~!

URL | なつ #- | 2013/01/04 02:52 | edit

 

セフィロスは欲しいのですがソシャゲはしないようにしています。
(課金システムが怖いので...)

2階建ての家、欲しいですねw
しかし、自分は金欠(全財産31000G)ということに加えて
スモールタワーのスモールというところに目がいってしまい買えませんでした...

スイさんとは同じジュレット住宅街にいるので、いい装備ないかな...と
時々モーモンバザーを覗かせて頂いています。

また、お家が新しくなったら伺いますので宜しくお願いします!

URL | はや #- | 2013/01/04 09:15 | edit

 

|∀・)ノ こにゃにゃちわ~♪
ルリはアルト・・・マクロスか車しか思いつかないww
昨夜は迷宮初敗北でしたw
まぁ毎回のように死んでますがww
次回あたりはスーパー僧侶のスイさんと御一緒したいですね~♪(゜▽゜)

URL | ルリ・ホシノ #- | 2013/01/04 16:26 | edit

 

こんにちは^^

セフィロス好きなんですねw
バハムートの方をやってて、他に手が出ません^_^;

相変わらずM待ちアキトです。
が、こういった写真やみんなの話を聞くと欲しくなりますね~(^^ゞ
我慢やw

アルト・・確かにマクロスFですね^_^;
あれは名作やからそれでいいんでないかとw

Mで二階建てあるならそっち狙います!
それでは!

URL | アキト #- | 2013/01/04 23:47 | edit

 

> アキ~ロ さん

こんばんはぁ(*^_^*)
建てたばかりだと、すぐに新しい家というのはもったいないですし
お金もしんどいですよね~(>_<)
ゆっくりでいいと思います(*^_^*)
私も新しい家具が欲しいものの、お金がないので我慢中ですw
建てたらご報告しますね(^◇^)


> アルト さん

こんばんは(*^_^*)
こちらこそ家のなかを撮らせていただき、ありがとうございます~!
見た瞬間というのは、きっと一目ぼれだったんですねw
そういったものに出会えると楽しいと思います(^◇^)
ぜひ遊びにきてください~!


> なつ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
海岸…私かもしれません(^◇^)
海岸でレベル上げしてたので!
応援ありがとうございます、がんばります~!


> はや さん

私もやらないようにしてます~。
課金の誘惑に悩まなくてもいいようにw
Sサイズだからスモールなのかもしれませんねw
一番は価格の高さがネックかも?(*^。^*)
ぜひモーモンみてください~。
私はお金がないので、レベル低めの装備しか作れませんが、
結晶取りにでも使っていただければ、と思ってますw


> ルリ・ホシノ さん

こんにちはぁ(*^_^*)
車でアルトってあるんですか~!
マクロスで分かるとは…同志ですw
敗北(>_<)
でも楽しそう?ですw
スーパー(しょぼい)僧侶なら私ですw

URL | スイ #- | 2013/01/04 23:54 | edit

 

ブログを見てビックリw
タイムリーに私もスモールタワーに建て替えたところだったのです!
まだ内装を変更途中ですがよかったら、またいらして下さいw
先日は鍵を開けて頂いたり、モーモンをピンクにして頂きありがとうございましたw

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/01/05 05:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/05 06:45 | edit

 

> うずら さん

おお、うずらさん宅もタワー型になったんですか~!
広いだけに内装に時間かかりそうですよねw
今度おうかがいします(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ鍵を教えてくれてよかったですw


> 〇〇 さん

呪われて!?
それは見てみたいです~!
情報ありがとうございます(^◇^)
都合つけばコッソリ見てみます(#^.^#)

URL | スイ #- | 2013/01/06 00:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/109-4a3f1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

