03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

増えました 

前置きは省きまして、本題からいきたいと思います。


なんと驚きのサーバー増設!!
サーバー増設


 これだけかと思いますか?



まだだ、まだ終わらんよ……ッ。
サーバー複数2



 
 どどーん。


その名も、臨時増設サーバー。
まぁ……そのまま(*´Д`*)です。

臨時ってことは人次第でなくなるんでしょうか。
なんにしても予想より早い対応に驚きを隠せない私です。

ともかくも1~20のサーバーだけだと、どこも賑々しすぎてお祭り騒ぎだったので
増やしていただいて楽になりそうです。
まぁ私はお祭り嫌いじゃない、嫌いじゃないです。


臨時増設でチャットも軽くなるでしょうか。
PT会話がしてみたい今日この頃です(ゲームしてる人なら分かる愚痴でした…)


今回はこの辺にて(*´Д`*)


ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/08/08 Wed. 09:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

08

コメント

 

サーバー増設良かったよね。
まあ、レスポンス悪すぎだったからね。。。

稼働後一週間近くになるので、色々不具合対応やってくれるでしょう!

URL | ほし~の #- | 2012/08/08 10:41 | edit

 

パーティチャット届いてないの知らなくて
何回「抜けますねぇ」って言ったのに聞こえず抜けて行った事か・・・(T . T)

URL | ディゼル #- | 2012/08/08 13:07 | edit

 

> ほし~の さん

増設してチャットとか楽になるといいですよね~。
素早い対応は何事においてもいいと思います(*^_^*)


> ディゼル さん

PT会話、私も聞こえてないと思わなくて喋ってました…。
PT会話をとりあえずちゃんとしたいですねw

URL | スイ #- | 2012/08/08 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/11-0bd1ad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

