06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

座ってみた 


あっという間に年末もお正月も過ぎ去りました(´;ω;`)こんにちは。
体も気持ちも通常通りに戻すのはなかなかの苦行(ノД`)頑張りましょう~!





さてさて、年末のVUで椅子などに座れるようになったとのことで
今まで飾りだった自宅の椅子に座ってみました。



まずは木の椅子。
座り方1




 私が御社を希望したのは…


もうちょっと足を揃えていたら、そんなこと言い出しそう(*´∀`)コレ。
ちゃんと下着が見えないように足閉じてるんですね。





次はソファー。
座り方3




 
 おしとやか~(*´д`*)


行儀の良い子みたいです。
実際自宅でこんな座り方でず~っと座ってたら怖いですが(*´∀`*)ダヨネ?






次は、ベッド。
座り方4
『ねころぶ』という選択肢が!





寝転んでみたら
座り方5




 ゴロン



座り方6




 ゴロン



座り方7



 
 スヤスヤ~(´-ω-`)zzz


めちゃくちゃ転がってました。ゴロンゴロンゴロンッて感じで(*´∀`)
逆に起きる時も転がりまくってちょっと羽つかって起きてました。

しかしこの状態になると自分も眠くなるのが困りもの(っA`)



他の種族の場合は違う寝方とかになるんでしょうか(*´∀`*)
オーガ♂は大の字のイメージとか、その通りかどうか確かめたい今日この頃。
てな感じでこの辺にて~!



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Posted on 2013/01/07 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

07

コメント

 

スイさんの寝姿と聞いてっ!
じゃなくて、今日は軽いご報告ですw
ブログ初めてみました~。その名も『ドラクエⅩ 冬華日記』です。
どれだけ更新できるかわからないけど、やってみたいとおもいます^^
まぁ、ランキングとかは参加する気はないので、ひっそりと細々と!
いちおURL貼っているので、本当に暇なときにでも見てもらえたらなと思います。
あと、今後スイさんのお名前も出させてもらえないかと思いまして、その了承ももらいに参上しました。よろしくおねがいしまぁす!!

URL | トウカ #- | 2013/01/07 00:57 | edit

 

エルフの寝姿いいですね^^


オーガだとそれはもう・・・w
可愛げがないw

URLにオーガがプクリポベッドでの寝転がり写真がありますので、
お暇なときにでも覗いてください(^^♪
(一応私ののブログです(>_<))

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/01/07 01:28 | edit

 

こんばんわでする(*゚▽゚)ノ
今回のVUで座ったり寝る事ができていいですよね♪
最近チームで家に集まったりすると皆真っ先に寝ますよ(-。-;)
ウェディの寝る格好はかなり良いですよ!(カッコイイかなw)
まぁ何故格好がサンタなのかはツッコミませんが・・・
では、おやすみなさ~い(=w=)zzZ

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/01/07 03:22 | edit

 

人間・子供・男の寝ころぶは、大変安らかな顔で眠っていました…
仕草がイロイロ残念に見えてしまう種族です…

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/01/07 03:50 | edit

 

こんにちは~

寝てる!w スイさんが寝てる~w(^.^)

そういえば、私の家にベットがない・・・・
記事をみていこうと思いました。

実は・・・スイさんのお住まいでイスに座らせて頂いたことが
あります(>_<)
すいません~

URL | アキ~ロ #- | 2013/01/07 12:19 | edit

 

> トウカ さん

おお~、以前のブログとは違うものなんですか?
更新は自分のできる範囲で無理せずにできればいいですね(*^_^*)
今度お邪魔します(^◇^)
私の名前なんぞでもよければ出してください(>_<)


> アルコン さん

オーガだと可愛げがないんですか?
オーガ♀とか案外可愛いのではないかと妄想、じゃなかった想像してますw
オーガがプクリポベッドだと足が…?
見に行きますねw


> タチコマ さん

こんばんは(*^_^*)
座れるのってなんか落ち着きますよね~。
チームで家に集まるとかって楽しそうですねw
なんか友達の家に集合な!みたいなw
そして人の家のベットに飛び込んでみたり。
サンタなのは、これを撮ったときに魔法戦士でレベル2だったのでw
着るものがなかったという切実な理由ですw


> うずら さん

人間子供男は、そんなに安らかなんですかw
まさに子供の寝顔って感じなんでしょうか(*^_^*)


> アキ~ロ さん

こんにちはあ(*^_^*)
リアルで寝ずにゲームで寝てみました(^◇^)
そうですね、アキ~ロさんの家はまだこれから色々と手を加えて
自分好みにできそうですよねw
どぞどぞ、いっぱい座ってください~!

URL | スイ #- | 2013/01/07 21:11 | edit

 

座れるようになったんですね!

自分は、確かグレン城下町の酒場で椅子に座れるようになったことに
気付いた気がします。

まだ他にも利用できない家具←?(バスタブや本棚など)もあるので
それが実装されるのも楽しみです。

p.s.まだ家を紹介していない
(スイさんをはじめとしたフレンドの方々の家をみて、まだまだだと思った)
自分ですが、もうそろそろモーモンバザーでも設置して、家を紹介したいと思いますので
もしその時、よければお越しください。

URL | はや #- | 2013/01/07 23:31 | edit

 

こんにちは^^

座ると寝ころぶ、いいですよね~w
家持つ時に、その辺活かせるハウジングとか日頃考えております。
※人それを妄想という^_^;

はよ買えよ、と言われそうですが聞こえませんw
欲望と戦いながら、Mを待ちます!
それでは!

URL | アキト #- | 2013/01/08 00:36 | edit

 

> はや さん

座れるようになったんですよ~(*^_^*)
家具が使えるようになるのは夢が広がりますよね。
おお~、ついに解禁されるんですね。
その時はご一報くだされば見に行きます~!


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
Mを待つその根性、すてきです。
私は根性なし金ナシなのですぐ妥協しちゃいましたw
買われたら観に行きますから~!

URL | スイ #- | 2013/01/08 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/111-59f19803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

