03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人形つくり、その後 

           ∧∧
           /⌒ヽ)
          i三 ∪   みなさん…こんにち、は…。
         ~三 |     お元気ですか…?
          (/~∪       …え? 私が元気ないですか?
        三三
      三三             そ、そんなことな…、な…
    三三
  三三
三三


ぬいぐるみ3



ぬいぐるみ4



ぬいぐるみ5



シルク草×30
エルトナスイセン×10
あまつゆのいと(1000)×4
汗と涙の結晶×30

……これらが溶けました( ´,_ゝ`)クックック

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




不思議なことに顔で笑って心で泣いてみたいな、
勝手に1人でピエロ状態みたいな気持ちになるんですよ(*´∀`)
ショックを和らげるためなにかしらの作用が働いているとしか思えない(;゚∀゚)=3




ちなみにこの作成の前に、先日の記事で書いたジョセフィンさんから再度の依頼があり
そちらを作ったのですが
ぬいぐるみ1




 今回はタグ(はみ出し)ナシ!



ぬいぐるみ2




 ヽ(*´∀`)ノ


と、いうような経緯があった後の惨劇でした。
でもこうなってみれば自分のが失敗だったのがせめてもの救い(*´∀`*)






素材はあと1回分あったので、今度はエルフではなく
ぬいぐるみ7
にしてみました。
理由はプクリポさん可愛いのと、手持ちの素材でいけそうだったから!
種族ごとに微妙に素材が違うんですよね。



無謀かもしれんが、やらなければ先には進めない…っ。


いくぜ、いっちゃうぜ(゚Д゚)私を止める者など誰もいない…!
ていうか誰か止めて…っ。
ぬいぐるみ8



さっき失敗したばかりなので画を撮り忘れて、気付けば一気にこんな感じに。

ぬいぐるみ9



 今回は集中力が残っている(゚Д゚) でも『ぬいパワー』が最強って…。

 この最強は直前まで『?』だったので、まさにトラップにかかったわけで…。




ぬいぐるみ10



 どちらさんもよござんすか?

 よござんすね?

 …いきます…(゚Д゚)!





ぬいぐるみ11





 キタ―(゚∀゚)―!


今度はでけたー!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



でもって
ぬいぐるみ12




 (;゚Д゚)エエー


それは想定外Σ(゚Д゚)
なにがどうしてそうなった?




以上のような感じで、
すったもんだありつつも無事?にプクリポ男子の人形はできました!
同族愛でエルフ女子は自宅に飾ろうと思っていたのですが、これはモーモンに出そうと思います。
もしどこかの富豪の方がお目にとめてくださったら婿養子に…(*´д`*)という企み。



ではでは、この辺にて~!
素材取りに行くぞー!(゚Д゚)もう素材がないんだっ。



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/13 Sun. 04:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

13

コメント

先生! 

あの、フレになっていただいても
いいですか
ぬいぐるみ先生にぬいぐるみの縫い方を習いたいんです!
フレにぬいぐるみをプレゼントしたいので・・・。

URL | マーキュリー #ncVW9ZjY | 2013/01/13 06:29 | edit

 

あー、なんて言うか、
いろいろすいません。
私のばかり成功して、なんか申し訳ありません。

ですが、ぷぷりぼ男子人形はコツが掴めたんですね。
次からはいっぱつしあげできますね。

不幸中の幸いと言うか、
だんだん人形マイスターに近づいてますね。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/01/13 08:17 | edit

こんにちは 

いつも楽しくブログ見てます。よろしければフレになりませんか?プク男です。名前はタルタルでID R1744ー267です。フレ申請だしてくれると嬉しいです。

URL | プク #XeSR5JG. | 2013/01/13 08:58 | edit

 

こんにちは^^

ちょ、笑いが悪!悪ですから~w
あの可愛さは人をそこまで変えてしまうというのか・・・ッ。
人形の魅力恐るべし・・・

何はともあれ失敗もあったようですが、まずは一つ作成おめでとうございます\(^^)/
今度は大成功(巨大人形)ですね~
それでは!

URL | アキト #- | 2013/01/13 12:43 | edit

 

こんにちは~

とぼとぼ歩いている姿が・・・・
ごめんなさいw またクスッとしてしまいました。

一つは失敗でしたが制作成功おめ~です(^.^)
もうお住まいにあるのかな?

一度お伺いさせていただきます~
あとコメありがとうございます。
私は上級錬金していない(失敗がこわい~(>_<))ので
結晶は使ってないのでもお願いさせていただいた時は
気軽にチャチャッとお願いします。

これから討伐イベントにいってきます~\(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/01/13 14:23 | edit

 

連続ですみません
気軽にチャチャッとお願いします。と書いてしまいましたが
チャチャッという表現が失礼だと思いました。
ご不快に感じた方失礼いたしました。


URL | アキ~ロ #- | 2013/01/13 17:28 | edit

 

失敗話だったので便乗して…
木工で新50装備にトライしたら
しなやかな枝20(だったかなw)
イエローオーブ3
汗と涙の結晶50
輝きの樹液(千G)20
を、4本溶かしました!
元気出して下さい!
下には下がおります(ノД`)

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/01/13 18:32 | edit

 

とぼとぼAAが一瞬首吊ってるのかと思いました(笑)

素材代高いですよね~特に「汗と涙」が30個って・・・
私は出品する側なので非常に助かってますが ^^;

でもその後がちゃんと成功してて良かったですね^^
私もサブで裁縫職人やり始めたので頑張ります!!

URL | ヒロ #- | 2013/01/14 03:49 | edit

 

こんにちはー
ぬいぐるみ失敗泣けます(≧Д≦)
神官の服ですら失敗できる私でも縫える日は果たしてくるのか…!!
まだ裁縫25なんで今はちまちま結晶を貯めてます
スイさんの次のぬいぐるみは☆3の大物でしょうか!!

URL | ぽぽ #- | 2013/01/14 16:19 | edit

 

> マーキュリー さん

おお、フレの方にぬいぐるみをプレゼントとはステキですね。
欲しいと思ってもなかなか手が出ないので、
プレゼントされたら嬉しいと思います(*^_^*)
で、でも私は縫い方をお教えできるような腕ではないのですが(>_<)
それはともかくとしても、離席王の私でもよければフレに~!


> ジョセフィン・マーチ さん

いえいえ、ていうかついに昨日やらかしちゃいましたから…(>_<)
そういえばそうですね、コツ覚えたから一発でできるようになったかも
しれません忘れてましたw
人形マイスター! なんかカッコイイです。


> プク さん

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
タルタル…可愛いですね(^◇^)
私は離席王でよくログを見てなかったりするのですが、
そんなのでもよければ近日にでもお送りします~!


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
悪ですよ(#^.^#)
ありがとうございます、全部失敗にならなくてほんとよかったです・・。


> アキ~ロ さん

こんにちは(*^_^*)
心情はあんな感じでした…w
ありがとうございます~! ひとつでも成功して安心しました。
モーモンに食べさせたのですが、
昨日みたらもう婿に出たようでした!
まだ売り上げみてないので、どなたが買ってくださったのか見てないのですが!
上級錬金、私もしてないです~。
失敗して破産する資産しかもってないのでできませぬ~w
私のようなものでもよければ、縫います(*^_^*)
いえいえ、私にあまり気負わず縫ってくれという気概が感じられましたよ~w

> うずら さん

新装備にトライとは!
しなやかな枝も高くなってますよね~。
結晶50ってw
樹液20ってw
それを4つも溶かせる資金があるところがすごいですw
うずらさんも元気だしてください~!
きっと次はこれを生かせるかと!


> ヒロ さん

つ、つっちゃだめえぇえ(>_<)
私も自分が使うのでなければ喜んで結晶だしてると思います(笑)
ありがとうございます、全部失敗しなくてよかったです(*^_^*)
おお、サブで裁縫を!
これから一緒に苦労しましょう(^◇^)え? いや?


> ぽぽ さん

こんにちは(*^_^*)
泣いてくださいますか~(/_;)
裁縫れべるを上げながら結晶貯めるのいいですね(#^.^#)
他の服でも☆3を滅多に作れない私がぬいぐるみでできるかどうか…
かなり怪しいです!(^◇^)

URL | スイ #- | 2013/01/14 17:08 | edit

 

こんばんドワ♪

また作ったんですネ☆
しかもご注文のお品は成功!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!でっす★
れーは全職やってる途中なので決めかねてますが
(実装待ちの料理&お花摘みetc.)
スイさんのご様子見てると
裁縫を一人前にしてもイイかなぁーって思いますw
防具鍛冶のシュテ兄は30レベ解放を
4回目でやっと☆2ついたげんぶの腕帯作れました^^;
ツボ錬金のプク姉はレベ23ですネ。

URL | レッヒェルン #Ju3Ta2N2 | 2013/01/14 21:15 | edit

こんばんは(^o^) 

ありがとう^_^ぜひフレになりましょう!申請待ってまーす(^_^)

URL | プク #- | 2013/01/14 21:18 | edit

 

> レッヒェルン さん

ありがとうございます(*^_^*)
前職やってみてるところなんですか、すごいですね!
どれがいいか決めかねますよね。
私も他の職業も面白そうだなあと思うことが多々ありますw
30解放おめでとうございます~!
4回、作るの大変でしたね(>_<)


> プク さん

離席やら多くて役に立たない私ですが、
今度お送りしておきます~(#^.^#)

URL | スイ #- | 2013/01/14 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/15 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/26 11:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/115-0c793dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

