04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特訓の夢 


暖かい部屋でバニラアイスにチョコソースをかけて食べると美味しい今日この頃(*´д`*)
当たり前だけどチョコアイスとは違った味わいがウマウマですお試しあれ!





さっそく先日の続きを書き出していこうと思います。



先日特訓クエを受注し、ベコン渓谷の小屋に向かってみました。
小屋のなかに入ると、試験官のおじいちゃんが。
特訓10




 ネクロバルサ…?
 うん全然知らない(*´∀`*)


でも落とすのがツノだから、あんまり可愛い子な予感がしない…(*´ω`*)


そんな予感を胸に探していくと



衝撃の出会いが。
特訓11



 ガ、ガチムチ…っ!

 そのムチとか似合いすぎ(*´∀`)


しかもこの人がネクロバルサ当人だった事実∑(゜∀゜)マジかー!



ちょ、ちょっとタイム(;´Д`)ノ

この方、見るからに強そう。
そ、そういえば強かったと聞いてた気がする(思い出すの遅い)





だがしかし問答無用で戦闘開始に。

そこでマリーさんがクモノでガチムチさんを転ばせまくる。
特訓18




  転べ~。



特訓17




 転んでしまえ~。



特訓13



  ガチムチさん
    ↓
c(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ



       _, ,_
     (^Д^) プギャー 転んだ~!
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)


と、いうような事を繰り返していたら

特訓14





 Σ(゚Д゚)ハッ!



特訓15




 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




特訓19



  △
 ( ゚д゚) ポカーン。
 (  )
  )ノ





……と、いうような夢だったら良かったのに……。

   ∧ ∧  
   ( ^Д^) そうだ、寝よう!
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___ 起きたら夢だ…。
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2013/01/16 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 16

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/16 00:27 | edit

 

こんばんわでする(*゚▽゚)ノ
あらら・・・夢の世界にいっちゃいましたかw
あれ程みなさんが極強だって言ったのに>< (って挑んだ後か・・)
いつでも呼んでくれたら飛んでいきますよんb へっぽこ魔法使いですがw
自分も今日は災難にあってすぐ寝たい位疲れました^^;
魔法使いのlv50クエにサポ無しで突っ込んじゃって・・・(迷宮の癖ですぐ扉開けちゃうw)
なんとか時間かかったけど倒せたので良かったですが(>_<)
夢の続き楽しみにしてますね(^_^)b では、おやすみなさ~いzzZ

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/01/16 00:52 | edit

 

寒い日にアイスもいいですよねー
バニラにチョコソースですか、おいしそうですねw今度試してみようかな…

ネクロバルサ逝ってきましたかw
アレの強さはまさに鬼ですよね。私も最初は何も考えずサポ引き連れて
瞬殺されたのを覚えてます(T_T)

クエスト終わったのかまだなのかはわかりませんが、パーティ募集してみるのも手だと思います。

てゆうか呼ばれたら飛んでいきますよーw

URL | シオン #- | 2013/01/16 02:15 | edit

 

ネクロバルサやばいですよね~w
私も55で突っ込んで数戦するもアイテム出ずで諦めてました(>_<)
60になっちゃった職もあるのでまた行かなきゃなー(>_<)

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/01/16 03:34 | edit

 

夢オチじゃなく・・・

やはり大変ですよね(-_-;)


全滅は一回(開幕ジゴデイン)だけでしたが、
私も何度死亡したことか・・・

クエストがどうなったかすごく気になります(>_<)






URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/01/16 03:46 | edit

 

天使する前に
天使になっちゃいましたか?
鬼のように強く
下手なボスより強いかも?!なネクロバルサ
れーはチムメン・フレと一緒して
1度で欲しいもの落としてくれちゃいました(●´∀`●)
(その前に一度だけサポ連れで1体倒したので討伐リスト2体になってます)
ラッキーでした^^v
ぐいぐいネクロバルサを押してくれる壁のフレ
カッコよかった~

URL | レッヒェルン #Ju3Ta2N2 | 2013/01/16 03:55 | edit

めっちゃ強ええぇ 


ネクロバルサめちゃめちゃ強かったです!
扇の花ふぶきをやったら楽でしたよ

フレ登録は手紙にID書いて入れておくので、
フレンド検索でおねがいします。

URL | マーキュリー #ncVW9ZjY | 2013/01/16 06:47 | edit

 

おはようございます(^o^)

バニラアイス+チョコソースw
私も好きです。マ〇ドナルドのサンデーチョコも
おいしいです(^^)

クモノの時(プギャーあたりw)調子が良さそうで強いと聞いていたのに
スイさん余裕だなと思っていたのですがまさか・・・・

私も昨日かるく迷宮にと思っていたら全滅しました(>_<)

寒いので暖かい布団はいいですね~
眠りが深くなります(-_-)zzz
寝て忘れてしまいましょう(^_^)/

寒い日が続いているのでご体調に気を付けてください~

URL | アキ~ロ #- | 2013/01/16 07:35 | edit

 

根暗バルサは私がそう呼んでいるだけです;^_^A
彼奴らはジゴデインたる極悪呪文を使いますが、誰かがマホカンタしてれば使わないです!

スイさんに限らずですが、お手伝いしますので、声掛けたってください。

URL | トウカ #- | 2013/01/16 09:35 | edit

 

前回上司に物凄い目でニラまれた私ですが、性懲りもなくまたお邪魔しに来ましたw今が一番忙しい時間帯なので、上司もまさか私が仕事をサボっているなどとは思わないはず(`・ω・´)フフン

私のときは22匹目で出てくれましたがその間僧侶さんが物凄く大変そうでした。正直ジゴデインを甘く見てた!!
マホトーンやマホカンタで楽にはなりますが、通常攻撃も十分強いですもんね…

がんばってください!

URL | マル #o14txy56 | 2013/01/16 13:09 | edit

 

クモノってそういう使い方するんだ~すごいなぁ~もっと活用しなきゃなぁ~
さすが!余裕そうだなぁ~なんて初心者は見てましたが・・・

逝ってしまいましたか^^;


僧魔盗旅(lv52~57)で行きましたが、
フレ2名さんが何度か失敗済だったので、その経験を踏まえ
私は一度も全滅することなく1度でクエクリアできました☆
ありがたい~~!(5体ほどで出たのもありますが^^)

マホトーンマホカンタのおかげで一度も強魔法なかったですし
盗賊オンリーの私は、初心者でひたすらひっかくしかできないので
旅さんにバイシもらって・・・って必死こいてる間に・・・終了。

ptと運で全然違うものですね^^;
フレさんたちには大変感謝です><
スイさんも頑張ってください!!続き楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | マカニ #- | 2013/01/16 16:43 | edit

 

こんにちは^^

なるほど、チョコソース。
聞くだけで美味しそうです\(^^)/

ムチのあいつ、チームのなかでは「ハゲ」でしたw(安易)
10匹以上やってますがまだ出ないんですよね~><

クモノって手もありましたね。
参考にさせてもらいます^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/01/16 18:19 | edit

 

寒い季節に部屋を暖かくして食べるアイスは
最高の贅沢ですね(*´ω`*)

あらら、スイさんも世間を騒がせた?ムチ男の
被害者になっちゃいましたか(・・;)
バイキルトやジゴデインをいかに使わせないかが
鍵みたいですよ。倒した報告期待してますd^^

スイさん、寝ても次起きた時に↓の気分になるだけですよ(笑)
           |
           |
           |∧∧
           /⌒ヽ)
          l三 ∪   

URL | ヒロ #- | 2013/01/16 18:50 | edit

 

いつも楽しく読ませていただいております。
ネクロバルサ。。。
あれは、反則ですよね(汗)
肉入りでないとキツイ。
ソロなんで未だクエストクリアできずです(苦笑)
頑張りましょう~^^

URL | ぐてぃ #- | 2013/01/16 20:22 | edit

 

こんばんわ(^^)

ついにガチムチと対決ですかぁ(^_^;)めっちゃ強いですよね(>_<)

お手伝いも合わせて計三回ガチムチからドロップゲットできましたがすごく大変でした(@_@)

魔法使いのマホトーンと後はパラディンがいたらすごく安定しましたねぇ。

打倒ガチムチ!(^0^)/

URL | くろびな #- | 2013/01/16 20:45 | edit

 

> タチコマ さん

こんばんわでする(#^.^#)
夢オチにしたかったですw
ありがとうございます、その際はよろしくおねがいします~!
サポ無しで突っ込んだのに勝利できたのがすごいです、
おめでとうございます(^◇^)
夢の続きはいつになるやら~w
でもそのうちやりたい、というかやらなきゃですよねw


> シオン さん

寒い日に暖かい部屋で食べるとなお美味しいですよね~。
チョコソースがトロリとしてまた美味しい感じでした!
あんなに強いのってありなの?という内容のクエストですよねw
さすが特訓!
私もマリーも別段深く考えずに突っ込みましたw
募集か、どこかの募集に入り込むというのもテかなと思ってます。
ありがとうございます~!


> うずら さん

やばかったですね~(>_<)
しかもアイテム出ないとか嫌になっちゃいますねw
私もいずれそのうちまた行かなきゃなあ、と思います。


> アルコン さん

大変でした~(>_<)
クエストは中断しております(^◇^)てへへ。
そのうちまた頑張ってきます!


> レッヒェルン さん

あっという間に天使・・というか亡霊になりましたw
所詮クエストの敵などと思ってたら全然ボスでした(*_*)
1度で落としてくれたのは良かったですねー!
何度も倒したい相手ではないですよねw
カッコいいフレンドさん、いいですね(*^_^*)


> マーキュリー さん

ええっと…男性…?(*^_^*)ニヤリ。
花ふぶき、みたことないんですよね。
綺麗そうですね~、ってそういう意味じゃない?
フレンド、ありがとうございました(^◇^)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
サンデーチョコを自宅で再現! おすすめですw
かるくと思っていると案外強敵でてきて、ていうときありますよねw
温かいお布団かなりいいですよね~。
私はなかなか体が温まらないので、電気毛布つかってます(*_*)


> トウカ さん

根暗バルサはトウカさん命名でしたかw
ジゴデインも食らった気がします、降ってくるやつですよね。
マホカンタ必須ってことですね!
ありがとうございます~!


> マル さん

いえいえ、上司さんにバレないように楽しんでください(^◇^)
22! 22もあれを倒したんですか(>_<)ふおぉ!
そんなに倒せる自信がなっしんぐです!w
頑張りまっする!


> マカニ さん

サラリといってましたw
おお~、クリアおめでとうございます~!
5匹で出たというのもいいですね(*^_^*)
魔法封じると少し楽になるんですね~!
私もマリーも魔法使いにはなれないのが(*_*)
ありがとうございます、がんばりまする~!


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
チョコソースとバニラアイスを家においておくと、
ふとしたときに食べるのがお勧めです(^◇^)
ハゲw たしかにハゲてましたw
10匹やってもまだ出てないんですか~(>_<)
またハゲに会いに行く足が重たいですよねw


> ヒロ さん

そうなんです、夏よりバニラアイスはうまさが引き立ちます。
夏はシャーベット系というか、氷系ですよねw
世間を騒がせてたんですか? 世間に出てないせいかあまり知らず・・。
魔法を封じるのが手なんですね!
起きたら結構忘れてましたw


> ぐてぃ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけると私も嬉しいです~!
ソロだとなかなかにキツそうですよね(*_*)
お互いにもったりと頑張りましょう~(#^.^#)


> くろびな さん

こんばんは(*^_^*)
めっちゃ強いですね~、見た目通りにw
三回もゲットしたんですか、1つくださいw
パラディンさんと組んだことないんですよね、
あのガチムチの前にパラさんがいたら心強そうですね(^◇^)
打倒!ガッチムッチ!

URL | スイ #- | 2013/01/17 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/117-5a1a2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

