04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生まれました 

人形ばざ1


 


 おっしゃあぁぁ!!!
  ∩∧ ∧
  ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪




人形ばざ2





 せいやぁあぁっ!!
  ∩∧ ∧
  ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪




少し前に作ったプクリポ男の子もすぐに婿に出ていたので、
その資金を元+αで産み出しました!!

プクリポ男の子に至っては『いっぱつしあげ』という卑怯なテで…(∀`*ゞ)
オーガ女の子は地道に縫いました(*´∀`*)

普通サイズの赤字に加えて競売より若干の安さが売り?の
モーモンのお腹に入れておきましたので、ご希望の方がいましたら嫁&婿にもらってくだされ~!
可愛がってあげてくだせぇ(*´д`*)良い子ですから…たぶん…ん?




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/17 Thu. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 26

17

コメント

 

いいですね、安定の一発仕上げ!

私は最近イン率下がってしまってますが、
まだまだ大成功品を諦めてません。

結晶の貯まるペースが下がってきましたが、素材貯まったら針と一緒に送りますね。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/01/17 01:50 | edit

 

買いに行きたーい!
でも現在金欠です(>_<)

チクショゥ(ノД`)
またG貯まったら覗きにいきますw

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/01/17 06:57 | edit

縫いたい物も縫えないこんな世の中じゃ 

昨日の夜、自宅へ来てくださり
ありがとうございました。^^
フレ登録もうれしかったです!
私の正体は女だよ。( ̄ー ̄)フフフ

URL | マーキュリー #ncVW9ZjY | 2013/01/17 07:20 | edit

 

おはようございます~

しまった! 会社でブログを拝見しているので買いに行けない(>_<)
帰ったらすぐにお家にお伺いし見ます~w

おっしゃあぁぁ!!! せいやぁあぁっ!! 掛け声がw
思わず笑ってしまいました~(^^)

URL | アキ~ロ #- | 2013/01/17 08:18 | edit

 

コツを掴めば、そんなコトができるんですね^o^
私も、スキルの振り直しやら、装備のドレスアップやらで、マッハで金欠なので、その内にオガ子のを依頼させていただきます!

URL | トウカ #- | 2013/01/17 08:48 | edit

 

間に合わなかった~~~~~~~~w
今さっきinしてお家に伺ったら
モーモンちゃんは怒ってらっしゃいましたorz
これはもう素材集めて受注しなくてはって事ですかね?w
ドワ男とプク娘はいるので
ドワ娘欲しいなって思ってます。
あとイケメンウェディとw

URL | レッヒェルン #Ju3Ta2N2 | 2013/01/17 09:50 | edit

 

フレ登録('-'*)アリガト♪
平日は、仕事で終電の日々なので、インしても今日の依頼(2キャラ)と
迷宮(1キャラ)で一日が終わります(´・ω・`)
しかも1キャラは武器鍛冶なので、銀のこうせきの減り具合が半端なく、
素材が足りないので、毎日マラソンの日々が・・w
25時にインして27時までかかるという。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その分、土日で遊びますw
インが合えば話しかけますね~☆

スイさんは、最近人形作成の日々ですか?w

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/01/17 12:10 | edit

フレ申請ありがとう^_^ 

まだまだショボいキャラですが金策やレベ上げやクエ一緒に行きましょう(^_^)気軽に誘って下さい。基本暇人なんでw

URL | プク #- | 2013/01/17 12:19 | edit

 

こんにちは^^

掛け声の中で生まれた子、きっといい子でしょう!
買えた人は幸せ者ですね~

いつかスイさん生まれの人形に家へ来てもらいたいものです(^^ゞ
是非その時は買わせて頂きます~

それでは!

URL | アキト #- | 2013/01/17 12:33 | edit

 

気合い入ってますなぁ( ̄▽ ̄)
すっかりぬいぐるみ職人と化してますねw

私も作る為に、日々材料を集めていますがレベルが29なので、まずはそれを上げろ!っていうねε-(´∀`; )

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/01/17 19:01 | edit

 

> ジョセフィン・マーチ さん

大成功は狙えないので赤字にはなるんですが、
失敗するよりは…っ!
先日も針を頂いてしまったので、素材を送っていただければ
縫いますので~!(>_<)


> うずら さん

金欠のときに人形は高価すぎですよね~!
私もお金ないので量産できずにこのペースですw
お互い金策がんばりましょう(/_;)


> マーキュリー さん

いえいえ、ちょうど会えてよかったです(*^_^*)
真実も知れましたし…フフフ(#^.^#)
フレンド?のエルフさんにもよろしくお伝えください~!


> アキ~ロ さん

おはようございます~(*^_^*)
会社でドラクエのを読むとヤキモキしたりしますよねw
縫い物にあるまじき掛け声をかけないと縫えない私…(^◇^)


> トウカ さん

コツをつかむとある意味?楽できます~w
色々と物入りですよね~私も装備整えたり家具も買いたかったり
ドレスアップも・・だがしかし先立つものが・・っ!


> レッヒェルン さん

モーモン、刃傷沙汰な顔になってましたかー!
私としては嬉しいのですが、足を運んでいただいたのに申し訳ないです(>_<)
ドワ娘まだ持っていらっしゃらないとは意外!
一番にそれを置いていらっしゃるかと思いましたw
ウェディ、今度作りたいと思ってます(^◇^)
また入荷したらブログにて書き出すかと思います(*^_^*)


> のんびりや さん

いえいえこちらこそ~(*^_^*)
終電帰り・・(/_;)
かつ、帰宅したらマラソン・・疲れがたまったら休んでください(>_<)
人形作成はお金がかかるので、金策やら素材をひろったりしてますw


> プク さん

いえいえこちらこそ(*^_^*)
私もショボさで負けないと思ってます!(自慢にならない・・
今は金策であまり何もできてないのですが、
そのうち遊べるといいですね~(^◇^)


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
まだモーモン見れてないので分かりませんが、
買ってくださった方には感謝です~。
ぜひもらってください~、カメラ仕込んどきます(ぇ


> ・ハル・ さん

気合い入れないと怖くて縫えないかんじですw
わかります、日々何かにつけて素材を貯めるんですよね(*^_^*)
私も拾ったときに、目当ての物じゃないときのがっくり感ったらありません。
でも29ならもうすぐですね!
一緒に苦労しましょう~w

URL | スイ #- | 2013/01/17 20:29 | edit

 

こんばんは~^^

今日の朝、6時半ぐらいにこっそり行ったら
もはや売り切れてましたw

さすがのブランド品です(>_<)

ぜひ今度は大きいのを(^^♪

では~(^^)/

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/01/17 21:46 | edit

 

こんばんわ^^

お手紙とモーモンバザー購入ありがとー♪
ぬいぐるみ作成がんばってますねー
結晶も値段下がってきたようで少しは作り易くなるかもですね^^
余裕が出来たらドワも縫って下さいねw

ではではノシ

URL | ピクシ #- | 2013/01/17 22:45 | edit

 

((((((((((((っ・ω・)っこんばんわっ!!!
久々にPC立ち上げてコメントですww
携帯からはブログをほぼ見てるけど書き込み殆どしないルリです><
ぬいぐるみ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてルリは今日短剣スキル100とメダル仕草コンプしましたw
またお見せできればっと思いますb
その時は是非お声かけいただければと思いますb

URL | ルリ・ホシノ #- | 2013/01/18 04:26 | edit

 

今年初カキコです。
ことよろです。
コメントは書いてませんが毎日楽しく拝読させております。

裁縫めっちゃがんばってますね・・・。
尊敬します!
私は依頼しかやってないです・・・。
ぬいぐるみとってもうらやましいです。

そんなスイ先輩に相談が・・・。
皮のてぶくろ★3を狙ってチマチマ縫ってるのですが★1しかできないんです(汗)
これって毎回同じ手順でやってるのでしょうか?
ボタンの押し間違いで縫いすぎてしまい糸ほぐししたらなぜか★2になりました。

★1の呪縛にかかってると思ってたのですがもしや手順が間違ってるとかってあるのでしょうか?
それともリアルで玉どめもまともにできないのにゲームでできるかっていう神の天罰でしょうか。゚(PД`q。)゚。

URL | ぶるまん #- | 2013/01/18 17:01 | edit

 

マーキュリーさんに飼わされてるエルフです(`・ω・´)b[フレンドですw]今試験中でやばい状態です><;この前は楽しいお話ありがとうございました。また宜しくです!また会えたらうれしいなぁ~♪

URL |  #- | 2013/01/18 17:56 | edit

 

名前入れるのわすれてたぁぁぁ・・・ついうっかりしてました・・・名前はゆーさです。申し訳ありません><

URL | ゆーさ #- | 2013/01/18 18:27 | edit

ぬいぐるみのコツ? 

ゆーささん、ドンマイw

ぬいぐるみ作りは
消費集中力が少ない、大滝・滝登り
水平縫いが安定しますね。

URL | マーキュリー #ncVW9ZjY | 2013/01/18 20:40 | edit

 

> アルコン さん

こんばんは(*^_^*)
早朝に来ていただいたのに申し訳ないです(>_<)
大きいのができないかとトライします~!


> ピクシ さん

こんばんは(*^_^*)
いえいえ、こちらこそありがとうでした~!
値段少し下がりましたよね。
ドワーフもそのうち縫いたいと思います~(^◇^)


> ルリ・ホシノ さん

こんばんは(*^_^*)
PCのほうがキーボードだから書き込みしやすいですよね。
スキル100おめでとうございます(^◇^)
頑張ってますね~(#^.^#)


> ぶるまん さん

ことよろです~(*^_^*)
お金もないのでたまに縫うくらいなんですが、
細々と縫ってます(#^.^#)
わ、私は相談にのれるような腕前ではないのですが…
コツを掴んでないと数値が固定にならないらしいので、
そのせいがあるのかな?とか思ったりします。
リアルで私も裁縫へたくそですよ~。
2か月前くらいにつけたボタンがもうほつれてきてる腕前です(・_・;)


> ゆーさ さん

飼われてたんですか~!
良い物食べさせてもらってくださいね(*^_^*)
試験がんばってください(>_<)ふぁいと!
またお会いできることを祈って~!


> マーキュリー さん

あ、ゆーささんに良い物を着せてあげてくださいw
ぬいぐるみ、「?」が私は嫌いです~。
縫い方、そこらへんを駆使すればいいんですね。
参考にしますっ。

URL | スイ #- | 2013/01/18 23:27 | edit

 

to スイさん

さっそくのお返事ありがとうございます!
コツですか!
そういえば皮のてぶくろにはコツがついてなかったような気がします(-_-;)
さっそく確認してみます!
ありがとうございます!
ボタンが縫えるだけで尊敬でございます!

URL | ぶるまん #- | 2013/01/19 17:22 | edit

 

おおお、なんだかどんどん裁縫職人としてのスキルを上げていってますね^^
ぬいぐるみやってみたいなぁ、でも結晶の数がなぁ・・・。
もうちょっと懐具合が良くなったらやってみようかな?

URL | ハヤト #pupxCmqE | 2013/01/19 18:17 | edit

 

> ぶるまん さん

いえいえ、私の助言?では心もとないので心配です(>_<)
☆3を狙い続けるそのお気持ち、すごいです。
私なんてすぐさま諦めry。
だから上達しないって話です(/_;)


> ハヤト さん

いえいえ、人形を縫いたいがためのあがきみたいなものです(*^_^*)
そうなんですよね~、結晶の数が多いし、
シルク草も多いし…貯めるのも買うのも大変な数ですよねw

URL | スイ #- | 2013/01/20 13:54 | edit

こんばんは~(昼でも気にせず~^^:) 

始めまして~そうといいますo(^▽^)o
突然ですが…
今度ぬいぐるみ作って欲しいのですが…可能でしょうか?
材料まだですが…

URL | そう #vONKIsaQ | 2013/01/28 21:49 | edit

 

> そう さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
私でよければ喜んでお作りしますが…私でいいんですか?(*_*)
ブログに書いてあるとおりの腕前です(^◇^)
もし確実に欲しい場合はバザーなどのほうが安上がりかもしれません~。
引き受けたくないからではないですよ~!
私だと一か八かみたいな部分が出てきてしまうので(笑)
かろうじてプクリポ男子ならコツをつかんでいるのですが(>_<)

URL | スイ #- | 2013/01/29 00:43 | edit

 

一応ちゃんと読んでから書いてますので^^:
誰に頼んでも失敗はありますから全然OKです(^∇^)
ただし素材がまだなのでそろったら家にお邪魔します~
いなかったらスラチャにメッセージのこしますのでフレ送ってください~
名前このままなのでわかると思いますよ~

URL | そう #vONKIsaQ | 2013/01/29 14:19 | edit

 

> そう さん

読んでくださってるんですね、ありがとうございます(*^_^*)
はうぅ、私の失敗の確率たるや…という感じなのですが
失敗しないよう(いつもそうなんですが依頼は特に)頑張りまっする!
たぶん家にいないと思いますので、タンスにお手紙か
スライムチャイムでよろしくおねがいします~。

URL | スイ #- | 2013/01/30 02:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/118-5793f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

