07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気分転換 

あっぷ1



 こんにちは。

 ……どこ見てるんですか?
 
 私は、ココですココ。



拡大
あっぷ2



 ギリギリ…。
 
 寄せて上げれば私だって…。
 あと牛乳飲むか、ってそれ身長だ。



のっけから何言ってんだという始まりですんません!

以前お約束したとおりマリーに寄って撮ってみました。
マリーに承諾とったら、「きm!」と言われましたがなにか?(*´∀`)





さて先日「ちからのゆびわ」なるものを取りに行ってみました。

その指輪を落とす方が
ちらかのゆびわ1




 ←コチラ。

 って木の陰に…何このお茶目。
 まあ全然見えてる。
 頭隠して尻…どころか、体隠さず状態(*´∀`)




とりあえず突撃。
ちからのゆびわ2




 た、確かに「ちからのゆびわ」持ってそうだね…!(褒めてるつもり)


戦った感想としては、…ハリーポッター第1巻『トロール、トイレで大暴れ』を彷彿とさせる、
そんな感じです(*´∀`*)え? 分かりにくい?

具体的に書き出すと、技?が『武器をペロペロ』です。
このペロペロがただ単にペロペロしてるのか、ペロペロすると攻撃力UPしてるのかは知りません。
私が知っていることは、この敵はペロペロがお好き(゚Д゚)以上!



でも密かに痛恨持ちだったりする。ペロペロ好きとかより、そっちを早く言えよみたいな。
なので
ちからのゆびわ3




 こんな事や



ちからのゆびわ4




 (゜д゜)…!
 
 こ、こんな事や




ちからのゆびわ9




 こんな事も…ってアレ!盾ガードしてやがる…チッ!(`A´) ←味方…?


というような感じのことがあるので、ただのペロペロ好きではありませんでした(*´∀`*)




肝心のドロップはというと
ちからのゆびわ10



 こ、これだけ!

 ふさふさの毛皮の服着てるからね! 
 って、そのまんま(*´Д`)


通常の箱もこれ1個で渋さを味わいつつ、帰宅の途につきました!


また気分転換?を兼ねて行こうと思います(*´∀`*)




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/01/23 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

23

コメント

 

写真の場所はヴァース大山林かと思いますが、
リポップが遅くないですか?

エゼソル渓谷だと即湧きなので、そちらの方がお勧めですよ。
と言ってもエゼソル渓谷だとヒポせんしにも絡まれるので、それが苦にならなければですが。

マリーさんの写真ですが、御尊顔を拝めないのが残念です。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/01/23 01:34 | edit

 

私も力の指輪ねらってました!
1週間程かけてコツコツ盗ってました。
ちょうどつい先程+3になったところですw
頑張ってくださーいw

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/01/23 05:54 | edit

 

更新乙です!私もちからの指輪狙いでヴァースに行って45体目で出ました!まあ後二つですが~_~;
スイさんも頑張って下さい!

URL | スメラギ #- | 2013/01/23 08:49 | edit

 

おはようございます~

最初の写真スイさんが後ろにいるの気づかず、アップで笑ってしまい
上司に?と視線を向けられてまいましたw
2回目のVUで装飾品のドロップも増え、やれることが多くて
楽しいですね(^o^)(私が遅いからかもしれませんが・・・)

スイさんの寝ている姿ひさしぶりに拝見しました。
あの子つよいです~
正月で少し体重が増えたのでなぜか敵意をもって相手をしましたw
マリーさんのガードでまた一笑いを頂きました~(^_^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/01/23 09:05 | edit

 

こんばんは~(^^)/



胸囲の格差社会・・・w

・・・まぁ・・・ほら・・・ねっ
・・・ドンマイヾ(゜ω゜;).


気分転換でボストロール・・・
なかなかすごいところをチョイスしましたね(^^)
きっと裁縫の失敗で心が病んでいたんですね(>_<)



私もこの間ボストロール倒しに行こうとしました。
でも、途中で回線遮断に・・・

光回線の終端装置に午後ティーをこぼすという・・・痛恨のミス(-_-;)
ボストロールの痛恨より痛かったです(>_<)

また、行きたいなぁと思いつつも、
それ以来行っていませんw


そろそろ行くかなぁ~(^^)
レベル上げもしないとだけど・・・


では~(^^)/




URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/01/23 19:15 | edit

 

こんにちは^^

またスリル満天な気分転換ですなw
文のなかに何回ペロペロが、あ、狙いなのかそうなのか。マテw

ちゃっかり盾防御のマリーさん、
ってスイさんも盾スキル持ってはりませんでした?
盾を装備してない・・・だと!?w

それでは!

URL | アキト #- | 2013/01/23 19:23 | edit

 

今さらですが、
この記事はマリーさんのサービスショットでペロペロしろというアレですか?

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/01/23 20:08 | edit

 

マリーさんのサービスショットから入るとはっ!
じつにけしからんですねっ!いいぞ!もっとやれぇぇ!

このシリーズの敵はみんなペロリストですね!

URL | トウカ #- | 2013/01/23 20:38 | edit

 

> ジョセフィン・マーチ さん

私が行ったときはたまたまか誰も人がいなかったので、
もったりと狩ってみました(*^_^*)
エゾセル渓谷ってところが本気狩りするならオススメなんですね~!
ぺrぺrしてもいいですが、モニター汚れると思いますw


> うずら さん

おお~! +3おめでとうございます~(^◇^)
時間の都合がつけばまたもったり行ってきます(*^_^*)


> スメラギ さん

45体! 多いのか少ないのか分かりませんが、
そのくらいで出るかもしれないってことで励みになります(*^_^*)
ありがとうございます~!


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
やはり後ろの私は目に入りませんでしたか…!
私もまだ全然VUで増えた物やその他、できてませんよ~w
そもそも迷宮も福引もまだやったことがないとか私くらいなんじゃ…。
正月はどうしても、ていうか冬って体重増えがちですよね。
あんまり外に行きたくないし、汗もかかないし、
そのくせお鍋とか食べたりw
敵でストレス解消しちゃいましょうw


> アルコン さん

こんばんは(*^_^*)
ドンマイ、ありがとうですw
マリーが指輪ほしげだったので、じゃあ行こうか、みたいな感じでしたw
裁縫の失敗…実は今日もちょっと失敗を…。
午後ティーを回線に飲ませるとは…! 痛恨ですねw
私も気を付けます。
行こうと思いつつ、なかなか腰をあげられないときってありますよねw


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
スリルがあるものとは思わずに行ってきました~w
ちゃっかり自分はガードしてるところがマリーっぽさがにじみでてましたw
盾など飾りだ! ……。 た、盾買いますよ…! そそそのうち!


> トウカ さん

けしからんわりにもっとという要望!
このシリーズの敵、他に知らないのですが
みんなペロリン好きなんですね~w

URL | スイ #- | 2013/01/24 00:47 | edit

 

はじめまして
あまりブログは見ないんですけど、あまりに面白くてブックマークしちゃいました(^ω^)
発売日から嫁とプレイしてますがいまだに冥王さんにはチャレンジ出来ず…そんなまったりプレイをしています(笑)
スイさんにオンラインの世界で会えるのが楽しみですー( ´ ▽ ` )ノ
これからもブログ頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | ルピナス #- | 2013/01/24 14:45 | edit

 

拡大写真見るまで単にマリーさんのアップ写真だと思いましたw

力の指輪はクエ報酬でしか持ってないので
ボストロールから分捕って合成できたらいいなーと思ってます^^

よ、寄せて上げればスイさんでも・・・げふんげふん ^^;

URL | ハヤト #pupxCmqE | 2013/01/24 18:22 | edit

 

> ルピナス さん

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
ブックマークしていただけるとは恐縮です、ありがとうございます(^◇^)
私も未だに冥王に行ってません~、装備的能力的に色々と障りが…!
お会いできたらよろしくおねがいします。
奥様にもよろしくお伝えください~!


> ハヤト さん

やはり私に気付きませんでしたか…(#^.^#)
いざ取りに行くとなると結構面倒というか、
なかなか出ないんだろうな~と思うとだるくなっちゃいますよねw
寄せてあげときます!

URL | スイ #- | 2013/01/24 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/119-b2f64cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

