05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダイジェスト 


今週も金曜になりました(*´∀`)こんにちは!
てなわけで週末への勢いづけをこの曲でお送りします。


元はケイティ・ペリーの歌をドラマgleeのキャストが歌ってるバージョンです。
本当はそのままケイティのPVを貼り付けようと思ったのですが、
ちょっと…ゲ〇なシーンがあるので控えてみました(*´Д`)
曲中に繰り返される『T.G.I.F.』はThank god It's friday!の意らしいです。

いつもは載せない訳をのっけて金曜を盛り上げてみます。

知らない男が私のベットの上で寝てるわ
頭がズキズキするし
私の部屋がなんだかギラギラしてるのよ
なんでフラミンゴがプールにいるのよ
とにかく酒臭いわ(minibarは酒などを入れる冷蔵庫)
DJがうちの庭で気絶してるし
私のバービー人形がBBQで丸焼きにされてるの
キスマークなのかあざなのかもわかんないわ

昨日のパーティーの写真がネットに上がってる
大失敗よもう
あぁ…、もう…。
ああ気失いそう、でも、最高だったってことは覚えてる
もう!

昨日、金曜の夜
テーブルの上で踊っちゃったの
みんなショットでめちゃくちゃ飲みまくったのよ
たぶん、私たちキスしちゃったんだけど、忘れちゃったのよ

昨日、金曜の夜
ああ!クレジットカード使いきっちゃったの!
それにbarから蹴りだされたわ!
それで大通りに突っ込んだのよ!

昨日、金曜の夜
公園でストリーキングしたの
暗闇の中で裸で暴れまわったの
そしたら三角関係になっちゃったの

昨日、金曜の夜
あぁ、私、法を犯したの
もうやめる、もうやめるって言ってたのに
あー、もう、あー

今度の金曜の夜
もっかい同じことしようよ
今度の金曜の夜
またやらかそうよ







さてさて盗賊クエストの続き。
ネタバレ防止と特にオチなしにつきダイジェストでどうぞ!
盗賊くえ54




 
 月の~砂漠を~(´∀`*)

 ※ 昼間。



盗賊くえ55



 
 敵が強いと予想したことによりマリーと合流して~(*´∀`)


※ マリーが扉の先に1人で入ってって『誰もいなかった…』とか言ってた。
 そして私は1人扉の前に残されてた。
 ストーリーリーダーって言葉を2人で忘れる図。


盗賊くえ56




 尻尾がタコチックになった〇〇を倒して~(*´Д`)



盗賊くえ57




 必殺技を伝授され
(σ´Д`)σ・・…━━━━☆ズキューン!!



盗賊くえ60




 月の~砂漠を~(*´∀`)


 ※ 昼間2。



盗賊くえ61




 落ち着きのないボスと戦い~
 (*´д`*)いつみてもお祭りステップ



盗賊くえ62




 不二子ばりに盗み~(∀`*ゞ)
 容姿は不二子に遠く及ばない…
 特に胸。



盗賊くえ63




 盗賊王に俺はなった!



盗賊くえ64




 そしてチーズケーキをもらった!


ダイジェスト以上!!


※ 最後のチーズケーキは違います!





最後一気にダイジェスト版にしてしまい申し訳ないです。
ネタバレを控えるとあまり書けないので、こんな感じにして見ました!



ともかく無事に必殺を手に入れました~!
盗賊くえ65




 バキューン!(*´∀`*)


 って…なんかコレ、マリーと2人の必殺技みたいになっとる…っ。


これで宝を強奪しまくります!(*゚д゚)ムホムホ




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/01 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 16

01

コメント

 

必殺技&盗賊王おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

必殺技を撃つときの『ばきゅーん!』な感じ好きですよ♪
もちょっと欲を言えば『貴方のハートを狙い撃ち!』見たいな感じて♀キャラは可愛くしてくれれば良かったのにって思ってますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


URL | イッル #- | 2013/02/01 00:21 | edit

 

こっそり期待していた失敗もなくw
盗賊クエ完了おめでとうございます(^^♪


そして、チーズケーキ・・・w
その発想はなかったw

最後の最後で不意打ちをくらった感じです(>_<)


でもこれで、金策効率アップですね~(*^_^*)

私も昨日、ハウジングでサブ用に土地を買って散財してしまったので、
金策をがんばらないと~(>_<)

では、また~(^^)/

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/02/01 03:21 | edit

 

盗賊王おめでとうございます(^o^)

最後の写真カッコいいですねw
ガンガン盗んでお金持ちになっちゃってくださーいw

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/02/01 06:10 | edit

 

こんにちは^^

なんという歌詞w・・・多くは語るまい^_^;

盗賊王爆誕おめでとうございます\(^^)/
今回特にショットがカッコいい!!
スイさんのアップショットってなかなかない気がします~
最後のも合体技っぽくていいですね~(^^ゞ
ベストパートナーの二人だからこそでしょうね^^

それでは!

URL | アキト #- | 2013/02/01 06:13 | edit

 

おはようございます~

必殺技おめでとうございます~(^_^)/
走っている姿の昼間1、2の注意書き!!
なぜかハマりました~(^o^)

マリーさんと絶妙の位置!
ここで何故か後ろに以前の記事で後ろに立っていたスイさんが
フラッシュバックして思い出し笑いをしましたw

この必殺技でがんがんレアをドロップしてください~

URL | アキ~ロ #- | 2013/02/01 08:10 | edit

 

歌の訳すごぉ( ゚д゚)
ブラックなユーモアの塊ですな!
こういうのでスイさんの想像力は鍛え上げられてるんですね(´・_・`)

前回やら前々回があったので、不安でしたが、ダイジェストが組めるほどスムーズに盗賊王になれたんですね!?よかったです!

URL | トウカ #- | 2013/02/01 08:35 | edit

 

スイさnが、か、かっこいいぃぃぃ
いつもは(*´∀`)こんなや、(*´д`*)こんな顔なのにw
びっくりっす!

歌訳にもびっくりっす。
スイさnもお酒にはちゅういしてね~w

URL | ヤッさん #- | 2013/02/01 10:17 | edit

 

こんにちは、親子で2アカの「だいまおう」です。
先日はありがとうございました。
盗賊王、おめでとうございます。
私も、必殺技までは持っているので、追従して証まで頑張ってみようかと思います。
それにしても、必殺チャージされた瞬間に敵が全滅しませんか?

話は数日遡りますが、ザラキーマといえばコレだな。という動画がありましたので、URLの方に入れておきますね。楽しんでいただければ良いのですが。

URL | だいまおう #USanPCEI | 2013/02/01 10:42 | edit

 

グリーは友達に超進められて見ましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スー先生のキャラが好きでしたw
嫌がらせしながらもグリー部を認めたりとかベタかもだけど、ドラマの好きな感じです( ^ω^ )

盗賊クエスト完了おめでとうございますー\(^o^)/
確かに最後の画像…
「スイとマリーは力を合わせて強奪を放った!」って感じですねwドラクエⅣのミナデインみたく(笑)

URL | ルピナス #- | 2013/02/01 13:01 | edit

 

君の瞳にお宝ハンター

URL | 通りすがり #M8fmrdFo | 2013/02/01 16:53 | edit

 

落ち着きのないボス!
倒した時のスイさんかっけぇぇぇぇぇぇ((+_+))
そんな一面をお持ちだったんですネww

意外・・・?な一面が見れて良かったぁ(^_^)/

つか!
マリーさんの背中越しに必殺技を打つスイさん!!
更にかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ((+_+))
その後の指ピストルに息かける所見てぇぇぇぇぇぇ((+_+))

一人で盛り上がってスイません・・・・・(T_T)

URL | ひでよし #- | 2013/02/01 21:00 | edit

 

アメリカの曲ですかね?ブラックユーモアですな~(--)

クエスト淡々としすぎwこれまでの苦労はなんだったのか
ストーリーリーダーの件はあるあるですよね(´Д`)

最後の写真はかっこいいですね。ナイスコンビ^^

URL | ヒロ #- | 2013/02/01 21:48 | edit

 

コメントのお返事が遅くなって申し訳ないです~。
送信しようとすると「不正な~」となって投稿できませんでした(>_<)
原因を調べても不明とのことなので、2回に分けて書き込んでみます~。
これを投稿するときに直っているといいのですが(*_*)


> イッル さん

ありがとうございます~!
可愛いのもいいですね(*^_^*)
凛々しさも捨てがたいですが(^◇^)


> アルコン さん

期待を裏切れた私、グッジョブ!w
チーズケーキ、単に私が食べたかったのかもしれません(^◇^)
サブにお家を買ってあげたんですね。おめでとうございます~!
私のサブは未だに宿無しですw
金策がんばりましょう(*^_^*)


> うずら さん

ありがとうございます(*^_^*)
お金持ちにはなれないかもしれませんが、
もう少しお買いものができるようになりたいですw


> アキト さん

歌詞はアレなんですが実際みると、そんなでもないですw
ありがとうございます、王様になれました!
でも王様たくさんいますよねw
真の王様には程遠いですが金策に使いまくります!


> アキ~ロ さん

ありがとうございます(*^_^*)
ハマっていただけるとは嬉しいかぎりです。
マリーがたまたまいたときに必殺技がでたので
ある意味絶妙ですねw
どちらかというと木箱な必殺技ですが私は木箱でも嬉しいです(^◇^)


> トウカ さん

おそらく海外ドラマを見過ぎて、この歌詞をなんとも思わなくなって
しまっているのだと思います(*^_^*)
珍しく?スムーズでした、良かったです!


> ヤッさん

カッコイイなんて言われることはないので嬉しいですw
強い女性が好きなんです!
私はお酒飲めないのでおそらく大丈夫そうですw
ヤッさんも気を付けてください(^◇^)

URL | スイ #- | 2013/02/03 01:19 | edit

 

無事に投稿できました! よかった(・_・;)
2度目の投稿してみます~。


> だいまおう さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそありがとうございました~!
戦闘終盤に必殺チャージ→サポートが…ということが多いです(>_<)
おお、動画紹介ありがとうございます!
あとでゆっくり観てみます(^◇^)


> ルピナス さん

おお、glee観たんですね。
今NHKでもやってますよね(*^_^*)
私はキャストの歌声や曲が好きです、ドラマの内容も好きです(^◇^)
ドラクエ詳しくないのですが、ミナデインが褒め言葉だと思いたい!w


> 通りすがり さん

一言に凝縮されたコメントありがとうございます(*^_^*)
私の瞳を見たら宝を差し出すという意味ですね? 分かります。


> ひでよし さん

かっけーと言われて恐縮です(*^_^*)
滅多に言われない言葉なのでありがたく頂いておきます(^◇^)
いえいえ、盛り上がっていただけて
クエスト完了させた甲斐があるってものです!


> ヒロ さん

クエスト、スムーズに進んで、
ネタバレを控えた結果、アッサリとした感じなりました(*^_^*)
ありがとうございます、ってマリーもちゃっかり褒められてるぅ!

URL | スイ #- | 2013/02/03 01:26 | edit

初コメです 

ケイティペリーが好きなので
思わず反応しました(・∀・)

盗賊クエ、僕も行なったので懐かしい気分です♪
砂漠の入り口がどこだか分からなくなって大変でしたねよ(笑)

画面の写真がとても綺麗ですがどのようにして撮影してるのでしょうか(〃゜д゜;A アセアセ・・・

あっ!
僕もドラクエXの冒険気をアメブロでやっておりまして
リンクさせて頂きました♪

もしよければ相互リンク頂ければ幸いです(*´∇`*)

URL | yoyo@ヨウヘイ #- | 2013/02/03 18:50 | edit

 

> ヨウヘイ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ケイティペリーがお好きなんですか、同じですね~!
盗賊クエストは結構みなさんされてるので、
懐かしくみてもらえて嬉しいです(^◇^)
私なんかのブログをリンクしていただけて恐縮です。
ヨウヘイさんのブログも見に行きますね!

URL | スイ #- | 2013/02/04 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/125-6a1d2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

