03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初ふくびき 


ふくびき、ふくびき~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


念願のふくびきに初挑戦!
運営さんから送られてきたふくびきを貯めこみ、
さきほど迷宮で取った分も合わせて初ふくびきに挑戦です(*´∀`)



いやぁ、もしコインとかスライムハウスとか出ちゃったら…どうしよっかなぁ~(∀`*ゞ)

コインを売らずに使ってボス倒して良いアイテムを取るとか~ ①
スライムハウスは売らずにスライムのお腹に入って生活するとか~ ②
もしくは売って、Gに困らない生活をしてみたりとか~ ③
そんなことになっちゃったらどうしようかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~プッハー ④




……( ・∀・)…





アッ、やめて、石とかバナナ投げないで…っ 三 (lll´Д`)

う、嘘です、ちゃんと分かってます…っ!
こ、こんな感じですよね?↓(;´Д`)ノ


①…コインそんな安易に当たらない。当たってもボス倒せる僧侶なのかお前は?(゚Д゚)
②,③…スライムハウスが何賞なのか分かってる? 特賞だよ? 特賞って特別な賞だよ?
  特別な賞がそんな安易に引けるとでも思ってるの?
  そんな甘えた考え、目から水が出てくるよ( ;∀;)
④…そんなことにはなりません。心配ご無用。





こんな感じでふくびきに盛り上がる私とそれに対して現実的な私とがせめぎ合うなか
ふくびき1





 実装から1か月以上
 ついにガラガラを回す時が。


特賞の色、ものすごい曖昧な色だなぁ…(;´∀`)


ジリジリしていても仕方ないので思い切ってふくびきスタート!

ガラガラガラ…
ふくびき2




 ドーン。

 7等!
 ってなんだろ、聖水か。
 聖水うれすぃ!(*´∀`)


まぁ最初はこんなものだよね!



さて次は……
ふくびき4






 ……。


ふくびき5





 ………。


ふくびき6






 …………。


このふくびき、8等しか入ってない!○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'. 


小瓶、嬉しい…嬉しいけどさ…ι(´Д`υ)
でも、でもさ、もっとこぅパチンコ玉みたいな色とかあるじゃない? 
曖昧な色とは言わないから、ソレほしいなぁ…?(/ω・\)チラッチラッ







なーんて戯言は届かないのが世の常。
ふくびき7




 

 6等から後ろに背景つき(*´∀`)

 ゴールドストーン
 ありがたいです
 ヽ(*´∀`)ノ


ふくびき8





 リアルだとティッシュ的位置づけ?
 現実で私が一番よくひくやつだ(*´∀`)

 やくそう、売ります。


ふくびき9





 聖水は普通に本気で嬉しい~!(*´д`*)


6等が出ただけでも良しとしたいところです(*´д`*)





さて最後にもう一回ひいて帰ろう。




ガラガラガラ…
ふくびき10






 うん、知ってた。


これから長い付き合いになりそうだね…緑の玉…ってまた緑か…。




てな感じで、超リアルなふくびき内容をお送りしましたヽ(;´Д`)ノまたぁ~!





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/07 Thu. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 14

07

コメント

 

福引きはだれもが、一度は夢を見るものです!
でも、実際は8~7ばっかりでたまに6等が出ればいいほう( ̄∇ ̄*)ゞ
5等以上なんて『え?ホントに入ってるよね??』ってくらいでないもんです(--;)

イッルも何度苦渋をなめたものか(;つД`)

でも、諦めちゃダメです!
かの偉い人が言ってました。
『諦めたらそこで、試合終了ですよ。』
って!

コツコツガラガラ回していればきっと良いのが出てくる!・・・はずですΣ(ノд<)

URL | イッル #- | 2013/02/07 05:51 | edit

 

見事にお手本のような引きですね。確率的には完全にそんな感じですよん(´・_・`)
我がチムメンは三つめのコインを引き当てた豪運の持ち主もいます…。
ま、いつか当たりますとも!ガラガラの中身がなくなるくらい券貯めるとか…(

URL | トウカ #- | 2013/02/07 08:26 | edit

 

失礼いたします(_ _ )ぺこり。

特賞の色、ものすごい曖昧な色・・・・・。
同感ですね~。

以前、幸運にも 2等 を引き当てた事があり、
出てきた瞬間 ゴールド!! かと思いました。

まあ、実際は copper でしたが・・・(^^;

相当キラキラ した エフェクト でもかかってるんでしょうね・・・・・特等は。

URL | 通りすがりの者です。 #- | 2013/02/07 09:57 | edit

 

やはりスイさんからは緑は切っても切れない間柄なのか…(-_-)

初迷宮&福引お疲れ様でした~
福引の上位当たらないですよねぇ…
アプデ初期からひたすらに引いてるのですが私は最高で4等でした。
コインやスライムハウスなど夢のまた夢かとw
ですが諦めなければきっと出てくれるかと。…出てくれるよね(;_:)

URL | シオン #- | 2013/02/07 10:04 | edit

 

おもしろいですね、ブログ。
力を抜いた感じがいいです。
(めっちゃやりこんでる人のブログみると引いてしまいます)

昨日、福引で見たことない玉がでたので
キター(織田裕二)なみによろこんだら、ピースって
いらねーよ。

そんな感じで、私もまったり楽しみたいです。

スイさんにやくそうがあたりますように、祈ってます。

URL | もとしん #- | 2013/02/07 11:36 | edit

 

おはようございます~w

福引は残念でしたね(>_<)
スイさんは緑に縁があるのかもしれないですねw

福引はいい結果が出ないとわかりつつ期待してしまします~
どうせ出ないんだろとか思いつつ、期待しない方が
いい結果が出るような気がすると考えていますw

④のスイさんがいい感じだとおもいます~(^o^)
やはりここはスライムハウスを狙っていきましょう(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/02/07 11:48 | edit

 

いっそのこと、全部緑だったら面白かったですね~w
スイ=緑の構図が出来上がりますw

リューイーソーとか、スイさんの仲間になれそうですね(笑)
ちなみにリューイーソーは緑の敵ですw

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/02/07 12:28 | edit

 

さすがっすねw
安定の緑…

私は緑より白寄りの人間ですw

みんなで特賞やコインに夢をはせましょうwww

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/02/07 15:25 | edit

 

こんにちは^^

福引き、上はなかなか当たらないですよね~
僕の回りでも安定の緑です^_^;

僕は断然③、④思考です~
妄想が膨らみますな!!

その為に数をこなさねば、ですねw
お互い頑張りましょう~

URL | アキト #- | 2013/02/07 18:09 | edit

 

> イッル さん

6等も出るの難しいんですか~(>_<)
そうですねっ、根気強くガラガラ回してれば
そのうちいつもと違う色の玉が出てくるかも!
それに期待しながらガラガラ回すのは楽しいですよね(^◇^)


> トウカ さん

三つ目のコイン!
いいなあ、すごいですね~!
1人で三つも…(^◇^)
ガラガラ引いてるだけで楽しいですし、
そのためにガラガラしてると思えばいいかもですね(*^_^*)


> 通りすがり さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
特賞の色、形容するのが難しそうな色ですよね。
おおお、2等!!
おめでとうございます~!
特賞の出た様子、見てみたいですね~。


> シオン さん

緑が聖水の色だったらよかったのに…。
今の所最高が4等ですか~。
じゃあそろそろ4等以上がひける可能性があがってるのかも?


> もとしん さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
見たことがない色が出ると期待しちゃいますよね~!
なにかな?と思うと、「これか~」みたいな感じでしょうか。
出るかもしれないワクワク感を楽しむというかんじで
私も適当にガラガラしてみます(^◇^)
やくそうはちょっと…(@_@)


> アキ~ロ さん

緑が聖水だったほうが嬉しかったんですがーw
そうそう、そうなんですよねw
出るわけないよなあ、と思いつつ期待してガラガラするのが楽しいといいますかw
物欲センサー働きまくってるのでガラガラがうまく回ってないのかも!
狙いは大きく、スライムハウスですね!
物欲センサー発動!!


> のんびりや さん

やめてくださいw
でも全部白い玉よりはいいかw
リューイーソーって緑のバルーンみたいな敵ですよねw
でも私はリューイーソーよりお金もってない気がします(^◇^)


> うずら さん

白ですかー!
それは切ない…草がいっぱいなんですね…(>_<)
夢をみましょう!w

URL | スイ #- | 2013/02/07 18:25 | edit

 

> アキト さん

そうそう上位が当たらないから上位なんですよね~。
だがしかし、当たらないとも言い切れない!
という夢をみてガラガラ、ひたすらガラガラするんですよねw
夢みるのも楽しいですし、一緒に夢みましょう(^◇^)

URL | スイ #- | 2013/02/07 18:28 | edit

 

スイさんの福引も6等までしか、実装されてないみたいですね笑

良かった(^∇^)
次のvuで、上位が実装されることを期待しましょう笑

URL | うこたろう #tHX44QXM | 2013/02/07 21:46 | edit

 

どうも~^^
初福引ですか…
最初はそんなもんですよ^^:
ぬいぐるみは結晶がたまらず、
まだ先になりそうですが
今度お家にお邪魔します~
フレ送って下さ〜い
待ってます^^(行ってから言えw
今度迷宮ご一緒しましょ~^^v
ではでは(^-^)/

URL | そう #vONKIsaQ | 2013/02/07 23:23 | edit

 

> うこたろう さん

せめて3等まで私のふくびきも入っててほしいです(笑)
次のVUでなにか増えるといいですね~!


> そう さん

そうですね、そのうち当ててみせます…! きっと…!
結晶大変ですよね、自分のペースで頑張ってください(*^_^*)
あれ? フレのIDとかって教えていただきましたっけ(>_<)

URL | スイ #- | 2013/02/08 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/129-08b462c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

