04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイテムとり 

いったい何時間経ったでしょうか……。
その間に、いったい何匹のうさぎを狩ったことでしょう。

しょっぱなから何を言ってるんだ暑さでおかしくなったかこの子は、
と思われる前に説明に入りたいと思います(*´Д`*)



ええとフレンドの希望で、あるアイテムをとるためにエリアに向かいました。
それでPT組めばいいものを、私ソロでもいけるかも!?と思い、
試しに殴ってみたらいけたので経験値目当てに、しばしお互いソロで
ひたすらに敵を殴っていました。


そりゃあもう、ひたすらに
うさぎ


 延々に殴って
 ホイミ
 殴っては
 ホイミ





うさぎ3


 ん?



なにか見えました?

私には見えません。
うつ伏せだし……ボソッ。



この敵って、僧侶には嬉しいことに
うさぎ2



 僧侶のお供は魔法の小瓶


を落としてくれるので、大変ありがたいです。

あと倒された後に、パタン…というあの倒れ方に萌えます。
あの倒れ方をみると、やわらかいお肉が脳裏に浮かびます。
浮かぶのは牛肉ですけど(*´∀`)


とか、くだらないことを考えるほどに
倒して、倒して、倒しまくって

もう……アイテム出るとか嘘なんじゃ……
コノー( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

こんな感じにちょっとテンションがおかしくなるくらい倒し続ける事どのくらいでしょう。



うさぎ4



 ……!!





うさぎ5


 ……!!!!!
 ちょ…ッ!
 ほんとに出たぁあ!


結構半信半疑だったんですけど(別段ちゃんと調べてないという…)
無事にフレンドが欲しかった「うさぎのおまもり」をゲットしました。(可愛い名前だなオイ)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんな感じでフレンドと出たことを喜び(というか出たから帰れることを喜び)
サクサクっと家路につきました。


バザー出せるのかなぁと思い(守銭奴な考え)
見てみると
うさぎ6


 無理でした(*´Д`*)


ちなみに店売りは1500Gのようです。
……売ってませんよ!


今回はこの辺にて!


ブログランキングに参加してます。
よろしければ、ポチっとお願いします(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/08/10 Fri. 11:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

なんと、そんなアイテムがあるんですね\(//∇//)\

素早さとかいいですねぇ
うさぎ狩りしようかなぁ・・・

URL | ディゼル #- | 2012/08/10 14:07 | edit

 

> ディゼル さん

うさぎ狩り、僧侶の私でもできたので楽だと思います(*^_^*)
レベル上げとお金稼ぎをかねて、
時間のあるときにマッタリやるといいかもしれませんねw

URL | スイ #- | 2012/08/10 16:17 | edit

 

どうもー
最近はもっぱら裁縫にハマっています。

狩り?レベル上げ?ああ、あのミニゲームねw
狩りとかレベル上げはベゴン渓谷でスカルゴンに瞬殺されてから
あんまやってません・・・スカルゴン怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

URL | 腹黒ようちえんじ #- | 2012/08/10 16:33 | edit

 

> 腹黒ようちえんじ さん

裁縫おもしろいですよね~(*^_^*)
他の職人になったことがないですがw
他の職人にもなってみたい今日この頃ですw

レベル上げは、私もここ数日あまりしてません。
レベル上げっていうかお金稼ぎメインっていうかw

スカルゴンって誰ですか?(@_@)

URL | スイ #- | 2012/08/10 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/13-b5ade2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

