03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どうしようかのぅ 


自分用チョコをひとつずつ食べてます(*´ω`*)こんにちは。



次回VUで追加される職業とVUの時期が分かったようです。
VU情報解禁は18日らしく、VUそのものは2月中ということで


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



という感じだと思います。





どんな要素が追加されるのかワクワクなのですが、
VU時期が思ったより

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ……。
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  早ッ!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



という具合に、PC前で立ったり座ったりと、
まぁちょっと落ち着け( ´ー`)y-~~ みたいな感じになってます。






それは何故かというと、考えていたよりもVUが早かったというのがあります。
2月下旬~3月と聞いてたので、おそらく3月なんだろうなぁ(*´∀`*)
と思ってたんですが、2月下旬とか…どうした今回は早いじゃないか(*´д`*)みたいな。




普通にVUは嬉しいし楽しみなんですが、
最近の記事でも書いたようにイベントをやろうと思っていたのですよね…(*´∀`*)
そしてなるだけVU前に、と考えていました。

VU後は追加されたクエストやその他で誰もが忙しいと思うので、
イベントには適していない気がするんですよね(;´∀`)タハハ。



いっそ今週やっちゃうか!とも思うのですが、
今週バレンタイン曜日で土日にすでに予定ある方も多いのではないかな?Σ(゚Д゚)
と気付いたり、他ブログさんも計画されてるところがあるのではないかな?とか
考え出したらキリがない感じにになってきました|д゚)なぜか隠れてみたり…。






というわけで、只今
夕日




 私、どうすればいい…?



……(・∀・)

ス、スイマセン、ちょっとカッコつけてみたかったっていうか…っ!
シリアスっぽい台詞入れてみたかっただけっていうか…っ(;・∀・)




実は、まあ単に
『VU時期とイベントが重なりそうだから困ったな』
っていう、もうそれだけっていうか!






もういっそVU情報解禁の前日の日曜にでもやっちゃうか!という気がしないでもない。
でもやっぱり急すぎるかなぁ(*´ω`*)もっふもっふ。





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/14 Thu. 22:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

14

コメント

 

黄昏るスイさんもなかなかw
イベント企画進行中ですか!是非とも参加したですな!日時の調整など大変でしょうが頑張って下さい!

URL | スメラギ #- | 2013/02/15 00:09 | edit

 

初コメですーw
イベントいいですね(´ω`)
うちも参加したいですo(^-^o)(o^-^)o
もしお邪魔でなければお願いします(´ω`)。

URL | フィリネア #- | 2013/02/15 00:21 | edit

 

私も、VUは勝手に3月だと思ってたんでちょっとアワアワしてますσ(^_^;)

たぶん予想だと月末の週の平日ではないかと思われるので(あくまでも予想ですw) 23か24日ならイケませんかね?

今週だと、主催のスイさんも準備が大変では?( ^ω^ )

何かお手伝い出来る事があれば、声掛けて下さいね*\(^o^)/*
(IN時間短めですがw)


URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/02/15 00:45 | edit

 

もうvuですか。。。
今回は早いですねー!
まだまだ、やる事がてんこ盛り(;´Д`A

イベントの時期、悩みますねー
前回も前々回も、vuは水曜日だったはずですので、今回も水曜日かなーなんて思ってます。27日あたり怪しいですね。。それまでに、できれば大丈夫じゃないでしょうかー!

URL | うこたろう #2NFEem4w | 2013/02/15 00:53 | edit

 

今月中とでましたね~

週末だと参加出来なさそうな予感で寂しいです(ノД`)

参加出来なくても陰ながら応援しますので頑張って下さいw

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/02/15 03:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/15 04:25 | edit

好きな方を選べ!!!byカミナの兄貴 

私はグレンラガンでこの言葉、シーンが大好きなのですが、もし伝わるなら幸いです^ ^
要は、スイさんのやりたいというか好きなというか楽しそうな方へ欲しいと願います。それでないと参加者も楽しめないでしょう。
何と言いますか。遠慮してる人とは楽しめないかなぁって^^;実体験から(遠慮とかする方ですが)
前回ツボ錬金の時にブログよか印象が違って戸惑いましたw
どうせなら笑ってるスイさんとイベントしたいものです。自分は強ボスも好きですがかくれんぼも大好きで経験もあります。どちらにしてもまたネタの神が舞い降りるのでしょうが(^^)楽しみにしています+++
psみんな楽しめる完璧な計画立てるよりハプニング楽しめる方が面白いかもです(^^)確か何処かのプクが鯖間違え遅刻、、、wしていた気がします><b最高です!!!

URL | 葵神楽 #- | 2013/02/15 05:43 | edit

 

おはようございます~(^.^)

早いVUですね~
私は、両手剣使っているのでバトルマスターに期待していますw

スイさんがきたか!!と言われた時、装備も新しくなり上級者に
なっている!と思い変わられたなぁと感じました。
が、よく考えてみると、あれまた座ってる~とか、そういえば
チョコ食べてたな~とかやはりマイペースなスイさんかな
と考えています(^.^)
立ち上がった時がツボにはいりましたw

イベントの時期はある意味スイさんの予定でいいのではないかなと
思っていまっす(と参加者がいっても主催者さんは考えてしまうのかなと思いましたーw(^o^)/)

スイさんの負担が少ない時期希望ですw
お手伝いできることがあったらいつでもおっしゃてださいw
駆けつけますw

URL | アキ~ロ #- | 2013/02/15 07:40 | edit

 

背中から哀愁が…
VU前ってもう時間ないです(´・_・`)
準備、というか企画大変ですねぇ。手伝いますよ?これでもブロガーの端くれですから、開催側のネタとか面白そうと思わざるを得ない!

とはいえ、2つのイベントは流石にキツくないですか?かくれんぼなら新職でもできそうですが、強BOSSは流石に現職での編成と立ち回りになるかと…。VU前と後に分けてやっちまうのも手かと( ̄Д ̄)ノ

URL | トウカ #- | 2013/02/15 08:23 | edit

 

おはようございます(^^ゞ

VU早いですね~。もうおっつかないですよ・・・(T-T)
バトマス2刀流って見たけどほんとかな(>_<)
イベント計画お疲れ様です!
がんばれ~(^o^)/~~

URL | キッド #50jynCW6 | 2013/02/15 08:37 | edit

 

次のアプデで賢者・バトマス追加らしいですね~。
バトマス、人気あるだろうなぁ・・・^^;
それとメタスラの剣が出るという噂があったのですが、
本当なのかな・・・

URL | アールワン #- | 2013/02/15 13:09 | edit

 

後は企画変更でVU後のクエをみんなでやろう!とかもありかも?
とか思いついたのでカキコしてみますw
参加できる日にちでしたら自分は参加しますw

いろいろと良い画像を撮っていて素晴らしいですね(*´∇`*)
黄昏スイ様気に入りましたwww

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/02/15 13:10 | edit

 

> スメラギ さん

珍しく黄昏てみました(#^.^#)
ありがとうございます、
ご都合がつきましたら是非に~!


> フィリネア さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ぜひにご都合つくようなら来ていただけたら嬉しいです(^◇^)


> ・ハル・ さん

私もまったく同じで3月だろうと思ってたので、
同じくアワアワしています(・_・;)
私もおそらく2月最終週のどれかかな?と思いましたw
もしお手伝いを頼んでしまったらすいません!
その時はぜひお願いします(>_<)ありがとうございます。


> うこたろう さん

そうなんですよね、今回は早めですよね(笑)
イベントはなるだけ土日にしようかと思っていて、
やはり平日だと残業やその他でログインもできない方も多いかな?
と思うので、週末にしようかなあと思ったりします。


> うずら さん

週末だと無理そうですかー(>_<)
万が一ご都合ついたら是非に~!


> アキト さん

ありがとうございます(>_<)
色々なアドバイス、助かります(/_;)
みなさんのコメントを読んでちょっと吹っ切れたというか
なので頑張りますw
お手伝い頼んでしまう事態になるかもしれませんが、
その時はぜひにお願いします~!


> 葵神楽 さん

カミナを知らないところに兄貴とか難しすぎますw
そうですね~!
ちゃんと計画立てなきゃ!とか
日時とかもみんなが参加できる日を!とか
アレコレと考えすぎてた気がします。
それと結構遠慮というか、迷惑かけないようにと考えちゃうではあります。
でも確かにそれより楽しむことが重要というか、
楽しんだもの勝ちというか!
なんかちょと吹っ切れましたw
ただハプニングも笑って許せるものと、
いい加減にやった結果のハプニングでは違うと思うので、
しめるところはしめて後は楽しむ感じにしようと思います。
アドバイスありがとうございました(^◇^)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
早いですよね~。
おお、バトルマスターですか!
強そうですね(#^.^#)
立ちあがったのは、早いよ!という気持ちからでして…w
もちろん色々な要素が追加されるのは楽しいのですが、
いかんせん私は結構適当といいますか、
まだ色々とできてないことが多いのにVUがぁああ!
てな感じです。パッシブだけでも今からちょびちょびやろうかと
思ったりします。間に合わないと思いますがw
そうですね、やはりイベントをするなら参加しやすい時期や日時が
いいかなあ?とか他のブログさんのイベント等と重ならないほうが
いいかなあ?とか色々と考えてしまいます(*^_^*)
お手伝い頼むことになったらよろしくおねがいします~!


> トウカ さん

哀愁もまた一興かなあとw
企画を考えるうちは楽しいのですが、
実行に移すとなるとあれやこれやと準備があったり、
不手際がないかと不安になったりします(>_<)
でもちょっと吹っ切れたので、なんとか頑張ります(^◇^)
強ボスとの掛け持ちは、 VUも近いみたいなので
今回は控えようと思いました(*^_^*)
アドバイスありがとうございます!


> キッド さん

おはようございます(*^_^*)
早いですね~…今回金策してたら他がおろそかに…。
2刀流は本当っぽいですね(#^.^#)
ありがとうございます~、がんばります(^◇^)


> アールワン さん

今回系統が全然違った2職業なだけに、
それぞれに人気が高そうですよね。
なんというか、上位職業ぽいスキル内容に感じます。
メタスラの剣っていうのは昔からあるやつなのでしょうか。
見た目みてみたいです(*^_^*)


> のんびりや さん

おお、確かにそれも楽しそうではありますねw
でも今回はVU前に、VU前夜祭ぽくひらいてみようかなあと思います。
ご都合がついたらぜひのぞいてみてください~!
夕焼けの景色、すきなんですよねw
だもんでその場でとっさになんとなく撮ったのですが、
今回つかってみました(*^_^*)

URL | スイ #- | 2013/02/15 18:36 | edit

・・・笑えば、いいと思うよbyシンジくん 

えっとごめんなさい。言いたかっただけですw
イベント楽しんで下さい^ ^スイさんもね。
自分今回いけんぽいw
何と言いますか。女性の最高の化粧は笑顔と聞きますた。
みんな楽しく終われることを願い休日出勤いてきますーーーーー

URL | 葵神楽 #- | 2013/02/17 16:22 | edit

 

> 葵神楽 さん

言いたいだけのときってありますよねw
何分急な決定をしたイベントなえうに日曜でしたし、
都合つけるの難しかったんじゃないかなあと思ってます(>_<)
休日出勤・・お疲れ様です(/_;)

URL | スイ #- | 2013/02/18 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/134-bea9c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

