09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お礼とVU情報 


まずは、取り急ぎ

昨日イベントに来ていただいた方々には厚く御礼申し上げます!
色々と不手際などもあったと思いますが、集まってくださった方々の懐の深さで
なんとか無事イベントを完了することができました(´;ω;`)

毎回思うのですが、無事にイベントをできたのは参加してくださった方と
参加できないけれど景品だけでも、というイベントに関わったすべての方々のお力だと
痛感している次第です。

まずは取り急ぎ、挨拶とお礼まで!
ありがとうございました(*´ω`*)!


イベント当日の様子については準備でき次第順次UPしていこうと思います(*´∀`*)

※名前出さないでください、という方がもしいらっしゃいましたら
コメントやお手紙などでご一報いただければ助かります。よろしくお願いします。
(コメント投稿の際『管理人にだけ~』にチェックを入れると他の方にみえないよう投稿できます)









さてさて!
次のVU情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新ジョブ・レベル上限解放その他色々ありますが…
私的には

148_011.jpg



 染物屋


装備をお好みの色に染め上げちゃいます!みたいな。

ゴールドも105Gとかお安い!
ドレスアップは高いけれど、染物はお安そう!

……材料になる花が安ければの話ですが。
おそらく花は高価で(ノ∀`*)タハーッ となる悪寒。





でも
148_008.jpg


 ←こんな生活送れたら…

 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


家を取り囲むようにある余っている土地部分に、ついに
庭が作れるようになるんですってよ、奥さん!! 

( ゚Д゚)アライヤダ!!
いそいで園芸用品買ってこなくっちゃ!

みたいな。


如雨露(じょうろ)とか道具さんが作ったりするんでしょうか。
如雨露が高くて、如雨露買うお金を貯めるところからスタートとかそんな事になりませんよね?
そんなことにならないって誰かに言ってください |ω・`)
牧場物語だと良い如雨露を手に入れるの結構大変だったから…ッ。





花の種とか敵が落としたり?
それか案外アッサリ

素材屋<『花の種、はじめました』

みたいな張り紙が出るかもしれない(*´∀`*)





色々書きましたが、庭で育てた花を使って装備品を染め上げるのは確かみたいなので、
私としてはやりたい事が繋がっていて良かった…のか定かではありませんが、
両方チャレンジしてみようと思います。

ドレスアップ店もあれだけ楽しみだった割にまだ一度も利用してないので、
同じ轍を踏みそうな気がしないでもない。

だって(*´ω`)お高かったから……。


今回はどちらにしても庭で花を育てたいので、頑張れるかもしれない…!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ていうか頑張りマッスル!






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/19 Tue. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 24

19

コメント

 

イベントお疲れ様でした。
とってもとっても、楽しかったです。
日曜の夜なのに人数が凄い事になってたから、進行とかたいへんだったと思いますが、
端で見てても頑張ってるのはわかりましたよ。
多少は不満も出るでしょうが、
ドンマイですよ、ドンマイ!

VU情報に関しては、私も同じところに注目してます。
イベント時も私はドレスアップ済みの皮セットを着てたんですが、本当は違うドレスアップをしたいんですよ。
ただね、私のレベルが足りないのと、色目が合わない可能性があって、
ちょっと足踏みしてました。
色を変えれるなら、また色々挑戦してみます。

本当に、楽しみだなあ。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/02/19 04:07 | edit

 

昨日の変則鬼ごっこお疲れ様でした(^o^)/マリーさんにも宜しくお伝え下さい☆
まさかあんなに集まっているとは思いませんでした(汗)砂時計の嵐!でもおかげで、思いもよらない方とフレンドになれたり楽しく参加出来ました(^ω^)
VU楽しみですね~(°∀°)Mサイズ土地も気になりますが競争に勝つ自信ありません(泣)お金も足らんし(´・ω・`)
暇があれば金作付き合って下さい(>_<)

URL | シノン #- | 2013/02/19 05:09 | edit

 

日曜日はお疲れさまでした (*^-^)
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
あれだけの人数をまとめるのは大変だったと思います。
イベントの記事がUPされるのを楽しみにしていますね☆

で、お詫びなんですがイベント後半でちょっと内輪盛りしてしまい
ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんでした m(_ _)m
詳細はブログにてUPしたいと思います。

VU、2月中だと思ったら3月でしたね (;^_^A
ちょっと肩透かしをくらった感じですw
「栽培」は私も興味があって、のんびり農園生活が
できそうなので今からワクワクしています♪

スイさん、マリーさん、イベントお疲れさまでした!

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/02/19 07:40 | edit

 

おはようございます(^^)

イベントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました~(>_<)
とても楽しかったです(^^♪

イベントの記事も楽しみにしています♪

VU情報はいろいろでてきてワクワクですね。
個人的にはMサイズの土地販売って書いてあるんですが、
詳細がわからないのが・・・
また、お金が~(>_<)
金策が~(>_<)


URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/02/19 07:53 | edit

 

改めてイベントお疲れ様でした。

さすがに結果発表と賞品授与には、スイさんお一人では限界がありそうですね(´・_・`)
週末はスイさんを捕獲して迷宮へ向かいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

URL | トウカ #- | 2013/02/19 08:14 | edit

 

おはようございます~w

先日はありがとうございました(^o^) 
かくれんぼとても楽しかったですw
追いかけているスイさんの迫力ハンパなかったです(゜o゜)

染物屋は自分の特色がでるから楽しみですw
あれ! もしかしてスイさんは緑が復活なのか!と
何色に変身されるか期待していますw
(緑の花があったらスイさんのタンスにいっぱい届きそうですね~w)
ドレスアップみたいに花を含めると高くならないことを祈りたいです
(^.^)

URL | アキ~ロ #- | 2013/02/19 08:23 | edit

 

はじめてスイさんのイベントに参加(^_^)/
めちゃめちゃ楽しかったぁ!!!
はじめてスイさんに会って
スイさんかぁえぇぇぇ(可愛い)(*^。^*)本当にお茶目な人だぁ^^
この人!ヒモで生活できそうだなぁww
(こびん470個ってぇ・・・(+_+))でしたww

マリーさんも初めて!!!
マリーさんはかっけぇぇぇ!!!でもw
【おや?マリーのようすが・・・テーテーテー】はやはりお茶目ww

後は・・・
やはり・・・
三〇郎さんの登場とある事件は、インパクト大でしたwww

イベント後のスイさんとの冒険行きたかったぁ(>_<)
いつもは、月曜休みなのに・・・今回は仕事・・・
悔しい(T_T)次回は是非!!!

次回イベントも参加します(V)o¥o(V)
イベント企画大変でしょうけど!!!頑張って下さい!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ

URL | ひでよし #- | 2013/02/19 08:33 | edit

 

おはようなり~(o^-')o
変則かくれんぼなどなど、とても楽しく参加させて頂きました♪
スイさん、マリーさん大変お疲れ様でした<(_ _)>
まったり生活コメント常連の方々など、色んな方と交流でき嬉しい限りです^^
いつものスイさんクオリティ!?のボケも見れたしΣ(゚д゚;) リアルタイムでw(魚忘れないでねw)
では、ゆっくりでいいのでアップ楽しみにしてまする♪ またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/02/19 10:12 | edit

ありがとう〜(//∇//) 

スイさん、イベントお疲れ様でした〜〜o(>ω<*)o
いや〜〜めちゃめちゃ楽しかった!
自分は最初民家に隠れてたんですがちと様子見に外にでてみると6〜7人くらいスイさんに追われてましたwwww
ちょwwwみんな!それかくれんぼちゃうww鬼ごっこやww画面の前で笑いすぎて悶絶してました(笑)
まぁ自分もしっかり2回捕まりましたけどね(笑)
またこういうイベントしてもらえたら嬉しいです!
こちらこそありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | ネス #- | 2013/02/19 10:21 | edit

 

スイさん、超お疲れさまです。
(^o^)/
いつの間にか背後を取られ捕まり、
トータルポイント低かったのに
最終的にアイテムいただけて、
申し訳ないです。(^◇^;)
ホント棚ぼたでした。♪( ´▽`)

3D酔いや、寝転んでると襲われたり、
表彰式終盤に寝る支度のために離席し、
テレビ画面に戻ると終了しいて
誰も居なくて吹き出したりもしましたが、w
凄く楽しかったです。(^∇^)
あ、あと終盤の弓、、、。w
いや、あれは眠くて夢を見てたんかな。w
うん。きっとそうだ。
スイさんがそんな天然炸裂させるわけないやん。
( ̄▽ ̄)

では改めて、
参加者が非常に多い中
スイさん、マリーさん、
他にも補助についていた方々、
大変な状況の中ほんとにご苦労様でした。
m(_ _)m

来たるVUのため、お互い金策頑張りましょう。(^o^)/

URL | タカカツン #- | 2013/02/19 10:50 | edit

楽しかったですよぉ 

イベント主催おつかれさまでした
そしてありがとおございます

イベントというものへの参加が全くの初めてだったので、前日からわくわくw
当日も、夢中で楽しみました\(^o^)/

次の日、一日一膳である迷宮た行こうと、いつものようにどんな人とのPTになるのかドキドキしてましたが、サポが二人と魔法戦士プレイヤーさんと一緒になりました。
ところが魔法戦士さんはどこかで見覚えのある名前。
あー昨日のイベントにも同じ名前の方がいたなあと思って、ふとフリーコメントみると、イベント時に入力した自身のイベント番号がぁっ!!(゜ロ゜)
こ、これってすごい確率なんじゃあ?
と思ってその方にお話しすると、その方も私の名前を見かけていて覚えてくれていたらしく、ふたりでただただビックリしてました。

いろんな出会いをありがとうございます。
次回も絶対参加します(о´∀`о)

URL | デュリックス #- | 2013/02/19 11:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/19 12:24 | edit

 

イベント主催お疲れ様でした!
人数少なかったら寂しいことになるなと思いつつ覗きに行ったらまさかの参加者100人にビックリ
そして初めて見る生スイさんのスペックにまたビックリ
マリーさんはなんとなく強いんだろうなと思っていたので
あのくらい強くても別に驚かないですが
スイさんは正直意外でしたw
数字的には強ボス余裕で回せるくらいの水準じゃないですか!?

初心者でもやめずに続けていけばいつかは強くなるという証明ですが
あまり強くなりすぎると遠い世界の人になってしまうようで複雑かも?  ^^;
庶民派アイドル的な親しみやすいスイさんのイメージも大事にして下さいねw

楽しいひと時を有難うございました ^^

URL | ややぽん #MAyMKToE | 2013/02/19 13:24 | edit

 

こんにちは^^

またイベント記事の際にお伝えしたいと思いますが、
まずはお疲れ様でした\(^^)/
スイさんには勿論のこと、マリーさんにも感謝です~

VUついに来ました!
色コーデ、最高ですw
僕は黒系好きなので、今後ほとんどそうなるかとw
問題は家がまだない・・・^_^;
Mハウス、初日から実装して欲しい~
あとはバトルマスターの新職業\(^^)/
二刀流待ってました!ええ発売日の初日からずっと望んでました!来いと!

スイさんは賢者とかやるんでしょうかね~(^^ゞ
その辺も楽しみにしてます^^
まあでも、変わらずマイペースでいきましょ~
あ、名前出してもらって大丈夫ですよ。
それでは!

URL | アキト #- | 2013/02/19 13:49 | edit

 

イベントお疲れ様でした

バージョンアップ楽しみです!
染め色か。。。ファッションセンスがとわれますねww
その前に私は学生なのでテストが。。。(ー ー;)

更新楽しみににしております♪

URL | ナナ #- | 2013/02/19 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/19 18:24 | edit

 

> ジョセフィン・マーチ さん

お疲れ様でした(*^_^*)
楽しんでいただけるかかなり不安だったのですが、
楽しんでいただけたなら嬉しいです~!
土曜は他のイベントと重なっていたようなので、
日曜にしてみました(*^_^*)
最後集計にどうしても時間がかかってしまい、
みなさんをお待たせしてしまい申し訳なかったです(/_;)
集計ばかりは私1人で計算するしかなく、
エクセルに頑張ってもらったんですが、なにぶん入力するのがなかなかに…!
って言い訳になるので、この辺にしますw
わかります、本当はしたいドレスアップあるんですよね。
でも色々と諸事情があってできない、ていう…。
私もあと2か月くらいあればドレスアップできたと思いますw
でもでも!
色を変えられる仕様なら、また別の装備が考えられるので
楽しみですね(^◇^)


> シノン さん

おつかれさまでした(*^_^*)
イベント時間が長引いてしまい申し訳なかったです(>_<)
あの場で新しいフレンドの方を増やしていただけると、
私としても嬉しいです(^◇^)
Mサイズきましたね!
Mサイズって初期価格っておいくらなんでしょう。
いや、買えないですけどね…!
そういえばMサイズって当たり前だけどSより少ないんですよね。
てことは競争…たいへんですな!
金策、いいですねぇ!


> ・ハル・ さん

おつかれさまでした(*^_^*)
楽しんでいただけたら幸いです~!
でも長時間になってしまい申し訳なかったです(>_<)
いえいえ、なにせ集計に時間もかかりましたし、
私も全員の方とお話とかする隙もなかったので、
進行に支障もありませんでしたし、
むしろ楽しくお話していただいたほうがいいですw
ブログに書いてくださるんですか、すいません恐縮です(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)
見に行きます~!
私も書かなきゃ…じ、時間がっ。
ほんとですよ、私とハルさんが予想したとおり3月だったじゃないですかー!w
わかります、私ものんびり農園生活したいです(*^_^*)
牧場物語とか好きなんですよねw
こちらこそ、お疲れ様でした!


> アルコン さん

おはようございます(*^_^*)
おつかれさまでした!
楽しんでいただけて嬉しいです。
でも長時間のイベントになっちゃって申し訳なかったです(/_;)
おお、Mサイズ購入されるんですか?
そしたら見に…じゃなくて、遊びに行きます(*^_^*)
私もお金ためて園芸できるようにしなきゃ…!


> トウカ さん

おつかれさまでした(*^_^*)
集計と景品に関してはお預かりした責任から私ができるだけ
まとめてリスト化してやってたのですが、
時間がかかってしまい迷惑をかけてしまいました(>_<)
申し訳なかったです(/_;)
迷宮…ここ数日時間がなくて行けてません。
くじびきができなかったのが心残りです(*_*)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
先日はこちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
でも長時間になってしまい申し訳なかったです(>_<)
多分鬼の形相で追いかけてたと思います(#^.^#)
えw み、緑は…ちょっと…w
そういえば何色とかまったく考えてませんでしたw
その時の気分とか育てたい花によるのかもしれません(*^_^*)
高くないといいですよね~!


> ひでよし さん

楽しんでいただけて嬉しいです~!
ヒモってw 男か!w
マリーそんなこと言ってましたかw
でもイベント長時間になってしまい申し訳なかったです(>_<)
私もあの方の登場は知らなかったので、
お姿は見えてたんですがツッコんでいいのか分からず、
それと受付をしてたので静かにしてたのですが、
まさか景品をお持ちしてくださったとかビックリでした(>_<)
ありがたいことです~!
イベント後のやつは、ほんとに思いつきといいますか、
むしろ個人的な、といいますか…w
時間も時間だったので、来れる方はまずいないだろうなあと
言うだけ言ってみたんですが…!
いつもは月曜お休みなんですか、が、あの日に限ってお仕事だったとは!
こちらこそありがとうございます~!
色々と不手際も多かったと思いますが、
そう言っていただけると少しだけ安心します(*^_^*)


> タチコマ さん

おはようございます~(*^_^*)
先日は遅くまでありがとうございました!
色んな方と交流もっていただいてこちらこそ嬉しいです。
さ、魚忘れてるわけじゃないんですよ…っ。
ただちょっと、その、…なんだろう?(*^_^*)
いや、ていうか本当に魚は好きですよw
カッコイイからw
胸筋とか、腹筋とか美味しそうです…じゅるり。
あと腰、腰もいいですね!
……なんだこの変態コメント(#^.^#)
ありがとうございます、ちょっと時間が細切れにしかとれず、
UPがゆっくりめになりそうです(>_<)
とりあえず前日受付の様子だけでもUPしようかと思ってます!


> ネス さん

こちらこそありがとうございます~~!
楽しんでいただけたなら嬉しいです~!(^◇^)
でも長時間になってしまい申し訳なかったです(>_<)
私も超追いかけてましたよw
いつもイベント来てくださってありがとうございます。
むしろネスさんがいないと「あれ? いない…」て思い出しそうなので
きをつけなはれや!(^◇^)


> タカカツン さん

おつかれさまです~!
長時間になってしまい申し訳なかったです(>_<)
見てないほうからこられるとみなさんボーっとしてますよねw
気付いて、ビクンとなって逃げるさまが可愛かったです(*^_^*)
いえいえ、最後ほとんどの方が同じポイントだったので
どうせなら全員で、と思いました(^◇^)
画面戻ったらみんな消えてましたかー(>_<)
最後に外で記念撮影に行ってたのです~(/_;)
一緒に写れましたか?(>_<)
そ、それは…夢? 夢かな!
それは後日記事にてハッキリさせようかと思いますw
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
VUまでまだちょっとあるので
金策頑張りましょう(#^.^#)


> デュリックス さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけて嬉しいです~!
こちらこそありがとうございます(^◇^)
でもイベントが長時間で迷惑をかけて申し訳ないです(>_<)
め、迷宮で次の日にイベントで一緒だった方と偶然一緒になる…
すごい確率じゃないですか~!
フレンドとだって一緒になることはまずないのに、
イベントで会った偶然がさらに偶然を…!
出会いの場になって私も嬉しいです(*^_^*)


> もみじ さん

もみじさん、ブログされてたんですね!
す、すいません。私かなり疎くて、
誰が誰かよく分かってない状態でした(>_<)
もし同じ名前でも別人かなあ~とかそんな感じで…!
昨日プランさんと話して、プランさんもブロガーだと昨日知りました…!
他のブロガーさんに来ていただけるとは恐縮もここに極まれりです(>_<)
ブログに書いてくださったんですか、ありがとうございます!
分かります~、私も宣伝ぽくなるのは苦手なほうで…
でも実際される側だとそんな気にならないかもしれませんw


> ややぽん さん

おつかれさまでした(*^_^*)
イベントが長時間になってしまい申し訳なかったです(>_<)
数字的に上がっただけで、他は特に変化ないですw
なんていうんでしょう…
例えていうなら…
……
『豚に真珠』
…みたいな…?(*^_^*)
『猫に小判』
みたいな?
『馬子にも衣装』かな!?
そんな感じです(^◇^)


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
お疲れ様でした~!
イベントもそうですし、その後も長時間に渡ってお付き合いくださって
ありがとうございます、申し訳ないです~(>_<)
黒系ですか~、黒になったら教えてくださいw
Mサイズ、ついに来ましたね。
お家建てたらお手紙出しにいきますね~!
発売日から待ってたということは、二刀流ってドラクエで有名なんですか?
ともかく待ち望んでたのがついに来たんですねw
私は…賢者だと思います。
でも賢者がどんなものかよく知らないんですよねw


> ナナ さん

イベントなんとか終了しました(>_<)
VU楽しみですね~。
テスト、まずは頑張ってください(*^_^*)

URL | スイ #- | 2013/02/19 19:16 | edit

 

おひさにゆーさ、登・場!!(・ω<)v
・・・覚えてくれましたら、嬉しいです><最近色々と忙しく、ブログも時々しか見れなくてすみません><それでお久しぶりにコメントしていただきました~!おとといイベントがあったそうですね♪できれば参加したかったです><でもかくれんぼ少し苦手かも?逆に逃げるのが得意技です!いつもマーキュリーさんの家にいって空き巣して逃げてきているので(`・ω・´)b フフフ・・・
(マーさん怒らないでね><;
いきなりですがすこしスイさんに質問があります!実は今回のバレンタインで、チョコもらったた数が・・・
・・・・・・0個に終わりました・・・もうバレンタイン嫌いだー!(ホントはギリでもいいからほしかった><ぬぅ・・・・・
そこでスイさんが思う好きなタイプは何ですか!?失礼ですがおしえてほしいです><
あまりドラクエ10に関していなくてすみませんが、お願いします><

URL | ゆーさ #- | 2013/02/19 19:33 | edit

 

こんばんは~
はあ・・イベント参加間に合いませんでした(+_+)
行きたかった・・楽しかったみたいで羨ましいです。かくれんぼがどんなルールだったか気になります!
次こそは、必ず参加を・・!(T^T)

URL | キッド #9xsPF1TE | 2013/02/19 19:46 | edit

 

こんばんわ。
先日はお疲れさまでした。

実はオレ参加していないのですが、
カミハルムイでなんか楽しいことをしているっぽい
という風の噂を聞きつけ見学にいきました。

最後集計しているところとか、記念撮影しているところ
とかにこっそり混じってました。
ちゃんと参加できなくて残念でなりませんが、
スイさんのドジっ子っぷりに萌えることができたので
それはそれで楽しかったです。

最後の記念撮影の人間のときに
参加してないけど混ざっていいですか?に
OKしてくれてありがとうです(断りずらいですよねスミマセン)

なにが言いたいのか、わからなくなってきましたが

魚忘れるドジっ子可愛い(*´Д`*)

これが言いたかった!

URL | さんかく #A8UQokLo | 2013/02/19 21:09 | edit

 

参加したかったΣ(ノд<)

次のイベントは是非参加します(//∇//)

URL | ジュディス #- | 2013/02/19 22:06 | edit

 

花が栽培できるということは、お礼などがしやすくなるということですね!(そこかよ
スイさんのタンスが花でいっぱいになることでしょう…
それと、イベントでもらった人形、大切に家に飾ってあります!
本当にありがとうございました!

URL | みぃそん #- | 2013/02/19 23:10 | edit

 

> ゆーさ さん

お久しぶりです(*^_^*)
忙しいとなかなか時間とれないので
無理なさらずまずはお体の疲れをとってください(*^_^*)
今度機会があればイベントぜひおいでください~!
バレンタインに振りまわれない女子が周囲に多かったんですよきっと!
私が好きなタイプですか…
う~ん…優しい人でしょうか←参考にならないような答えかも…w
あ、あとは思いやりがあるとかでしょうかw
流川みたいな人も好きですが、実際にあんな人いたらどうなんでしょうねw
って、誰だ?って感じでスイマセンw
あ、どっちかっていうと仙道のほうがマシ(性格的に)なのかも?
でもあんな昼行燈みたいなのも大変か…。
って、なんでスラダン話になってんねん!
参考にならずスミマセン(*_*)


> キッド さん

こんばんはぁ(*^_^*)
なにぶん急だったのでご都合とか難しかったですよね、
スイマセン(>_<)
次回があれば是非に都合があえば!


> さんかく さん

こんばんは(*^_^*)コメントありがとうございます。
そ、そんな噂流れましたか…!(>_<)アワワワ
いえいえ、賑やかなところがあればなにをやってるんだろう
と思うと思いますし、記念撮影だけでも楽しんでいただければ
幸いです(*^_^*)
さ、魚…わ、忘れたわけじゃ…な…モゴモゴ。


> ジュディス さん

急に決まったので、参加できない方もいたようですし、
また機会があればぜひ~!(*^_^*)

URL | スイ #- | 2013/02/20 01:13 | edit

 

スイ様、マリー様、イベントお疲れ様でした!
また何かされる時は、参加します♪

鬼ごっこかくれんぼは、とても楽しかったですー!
スイさんとすれ違った時は笑ってしまいましたw
まさか正面からが大丈夫とはw

VUしたらスイ宅へお邪魔してこよう♪
お花いっぱいありそう(笑)
早く来ないかな~w

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/02/20 01:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/136-da5b5a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

