04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

前日の受付風景 

まずは、またしてもお礼とお詫びからいきたいと思います。

イベントに参加してくださった方は勿論、景品やお手紙などで応援してくださった方々、
みなさんに支えられてイベントも無事に終わりました! ありがとうございました!
ただイベント時間が長時間になってしまい、申し訳ありませんでした(´;ω;`)
もし今度があれば時間を切り上げてでも早めに終わらせられるよう、
策を練りたいと思います _| ̄|○ il||li









では、イベントの様子のほうUPしていきたいと思います(*´Д`*)

まずは前日の受付の様子から。





今回受付時間の短縮を図ろうと、前日に受付時間を1時間ですが設けてみました!
前回のイベント時、受付で時間がかかってしまったのでそれをどうにしかしようという苦肉の策。

でも当日にならないと都合つくか分からなかったり、
当日まで悩んで行く気になったりすることってよくありますよね(´∀`*)




そう考えが及ぶと、

『前日に受付とかって…誰も来ないんじゃ…?(;´∀`)』

と今更思い、さらに考えると

『…ていうか前日に受付とかどんだけやる気満々な…は、恥ずかしくなってきた…ッι(´Д`υ)』

みたいな気持ちになってきて、布団のなかでジタバタすることしきり。






ひとしきりバタついた後、覚悟を決め布団から顔を出し、
誰も来なかったらベット(ゲーム内)で横になろうかな…(*´ω`*)
と腹を決めて自宅へと向かうと……



前日1




  ゚ ゚ ( Д )



 ひ、ひ、ひ…っ



人いるうぅうううぅ、う…ッ 
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ←緊張のあまり〇〇。お食事中スイマセン…。


そんな私の (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 状態をいち早く察してくださる優しさで出来ているみなさん。

どなたかが『一列に並びましょうか』と言うや、
素晴らしい統制のとれた動きで、あっという間に列に…。


(゜д゜)アワワワ…すごい…。


…(゜Д゜)…


……って、すごいじゃないよ!
主催者誰だよ!!ヽ(´Д`;)ノ
私だよ!!ヽ(´Д`;)ノ





という具合で我に返えると、すぐさま受付を開始しました(;´Д`)


おおむね挨拶をしながら粛々と受付は進んでいったのですが、
なかには

前日3



 急いでいて
 服着忘れました?
 
 みたいな方が。


頭にホットカーラー着けたまま来ちゃいました☆の逆パターンなんてものじゃない(*´∀`*)
このままS〇プレイできるんじゃないかっていう(*´Д`*)


さらには
前日4



 寝坊しそうで
 下履き忘れた^^

 みたいな方まで。


ていうか、真実は
受付直前でわざわざ脱ぐっていう。
下半身の自慢か!みたいな…?

でもアレですよね、かなりタイトな下着ですよね…(´∀`*)グフフフ




ちゃっかり見るところ見てる私なわけですが
次の方にも目が釘付けに。
前日7


 ……。
 
 ※主に戦闘中の
 ケンシロウ
 左之助のコスのかた?


みたいな方もいらっしゃいました(*´∀`*)

胸筋と腹筋、おいしいカッコイイから好きですが!(*´д`*)じゅるっ…。





なんか受付というより、裸祭りの様相を呈してきました。
しかも私は気付かなかったんですが、
後ろのほうで男子二名の裸どころじゃない変〇行為が行われていたのです。



その、衝撃な現場を押さえた写真があります。



それが…コレだあッ!↓
前日8
 ←生垣で変〇行為に及ぶ2人。

 に、気付かない生垣向こうで談笑するみなさん。

 そんな切ない2人に優しいアキ~ロさんが声をかけようとしながらも、どう声をかけたものか躊躇っている。

 そんな地獄絵図一幕を押さえた画。


どうです。
一枚の画に実はこんなにコントじゃなかった、ドラマが!



それにつけても、見えないところで励む2人。
それってもはやツッコミのためじゃなく本気なんじゃ…。

いや、まあ私は嫌いじゃない嫌いじゃないよ!
でもできればタツ〇さんは(名誉のため伏字。でも画像で名前出てるっていう)魚のほうが
萌えるかな! 今度やるときは是非魚でやってほしいです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





一通り受付が完了し、最後に撮影希望の方もいらっしゃったので
前日6
挨拶をしながら各々に撮影(*´∀`*)



受付だけでしたが、楽しいひと時でした!(*´Д`*)
なにより前日にも関わらず、受付に来る時間を作ってくださった事に感謝しています。
ありがとうございました!!




イベント当日の模様は、長いのでまた後日UPさせていただきます(*´∀`*)




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/20 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 20

20

コメント

 

そういや魚姿はすっかりご無沙汰ですしね!次は魚でやります!

いや待って俺変態チガウヨ?そ、そうあれはお相手の方が無理矢理…!ww

と言うかあれです、魚のしぐさは変た…うん、あれするの難しくて…人間子供はおじぎと土下座と座るしぐさに無限の可能性がだな…

まあそれはそうと、次は久しぶりに魚で行きますねw

URL | タツ○ #0Auklr8M | 2013/02/20 00:16 | edit

 

イベントお疲れ様でした!!
色々大変だったと思いますが、、
すごく楽しめました(^ ^)
是非、次回もよろしくお願いします!

••••わわわ(´Д` )私の写真が、笑
この大人気ブログに。。笑
永久保存版にします( ´ ▽ ` )ノ

URL | うこたろう #2NFEem4w | 2013/02/20 01:01 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^o^)/
あ!!
スイさんが、
パンツ一丁の赤髪エルフの子に変態だって言ってる場面の写真。

彼だ。w
あの赤髪エルフに集計待ちの時、
オレ寝込みを襲われたわ。w
なぜか、しぐさ対決に発展して
意気投合したけど。w

そうか、彼は受付時から、あの変態コスで並んでたのか。www

それた話しですいませんでした。
m(_ _)m

URL | タカカツン #- | 2013/02/20 01:19 | edit

 

自分、前日は32ぐらいのレンだったので
まだみかわしだったんだなーと改めて知ったw

当日に一気に40なったので、かたりべで登場できたから良かった。。。

自分の前3人が○○だったので3枚も写真に写っている・・!!
いぁー、手と足はずそうかとか考えたけど分からんだろうと諦めた;;
今思えば上下違う服とかでも、「急いでて、服間違えちゃった☆」
みたいな記事に入れたのかなーとか思うと残念ですw

当日風景も楽しみに待っています!

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/02/20 02:01 | edit

 

タツ○さん、うこたろうさんが上でコメントしている。w

オレを襲った2人組w
3人で撮ったしぐさ、いつ見ても笑えますw。

URL | タカカツン #- | 2013/02/20 02:27 | edit

 

クッソ、楽しそうじゃないかー。
何故私はそこに居ないんだ?
そんな楽しそうなイベント(違)に参加し損ねただと?何故だ?

まあ、その時間は思いっきり仕事中だったんですがねw

しかし、クッソ、
前夜祭楽しそうだなあ。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/02/20 02:39 | edit

 

イベントお疲れ様でしたb
ちょっと表彰にはかなり時間とられましたねww
ルリは最後てっきりそのままダイスの順番かと思いきや
大きい数の人→渡し→残った人で振りなおし→最初へ
だとは思いませんでしたww
><99出たのにショックだったorz

でもマリーさんと最後PT組めて、さらにフレンド登録して頂いたので、
ルリはかなり満足でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

URL | ルリ・ホシノ #- | 2013/02/20 03:17 | edit

 

なんだか…

凄く楽しそうですね!
チクショウ…
行きたかった~(ノД`)

ああ…
まだ前日の受付w
当日の記事も楽しみにしてますwww

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/02/20 03:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/20 04:35 | edit

 

変態祭りいいですねw
次、参加希望で!!

変態祭りいいんなぁww
イベントも楽しそうですぅー
。。。変態w

URL | ナナ #- | 2013/02/20 06:48 | edit

 

受け付けもお疲れ様でしたm(__)m

華麗に登場されたスイさんでしたが、色々思われてたんですね。
スイさんがベッドでふて寝する様子もコッソリ見たかった(@ ̄ρ ̄@)

受け付けして、すぐに落ちてしまいましたが、そんな楽しい前夜祭があったとは!
もうちょっといれば良かったと後悔してます(´Д` )

当日の記事も楽しみにしています♪

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/02/20 09:16 | edit

イベントお疲れ様でした! 

前日受付から盛り上がってましたね~
自分はちょっと遅れて行ったのですが、
一桁取れませんでした orz 皆さん早すぎる!!ww

前日受付っていうのもいいですね、前夜祭みたいで^^
受付が終わった後にも受付風景を見ながら
皆でおしゃべりしたりして楽しめましたし。
以前のイベントでフレになった人と再会したり、
新たに仲良くなった人もいたりで、とても楽しかったです。

今度はホームパーティーみたいな軽い感じのイベントもいいかもしれませんね。
それならそれぞれの時間の都合に合わせて途中から参加したり、
逆に途中でぬけたりがしやすく、参加者が集まりやすいかも。
飛び入り参加もできそうですしね^^
途中で収拾がつかなくなりそうですがww

それでは当日の記事も楽しみにしてますね~(⌒ー⌒)ノ~~

URL | ハヤト #pupxCmqE | 2013/02/20 09:16 | edit

 

おはようございます~(^o^)

スイさんの苦悩というかモヤモヤ感が大変だったのだか!と知りました(>_<)
私もPTやチームの会話でも変なこと言っちゃって不快に思ってないかやまずかったかなと思ったりしながら文字だけのコミュニケーションは
難しいなと感じる日々ですw
スイさんのブログは多くの方が見られているのだから私の比ではない
のかぁなと思いました~。でも、おそらくみなさんそんなことは思ってないと思いますよ~(*^_^*)

私的には当日はスイさんは忙しいだろうから、前日はゆっくり話せるかも
ラッキーみたいに思ってましたw 前日受付は混んでましたが、やはりお祭り的な雰囲気はいいですねw 色々な方がいてとても楽しかったです。(^o^)/ 

後日のイベント本番ブログも楽しみにしています~

URL | アキ~ロ #- | 2013/02/20 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/20 09:46 | edit

 

こんにちは^^

前日から本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆さん仰ってますが間違いなく前夜祭のノリですね~
盛り上がっておられたようで楽しそうです\(^^)/
当日の様子からしても前日受付は良かったのではないでしょうか!
やる気満々、大いに良いと思いますw
ですが無理はなさらないでくださいね~

P.S
二刀流は過去のドラクエではなかったかと思います。
単にすきなんですよ~ナウシカのユパ様とかBLEACHの享楽隊長とか、
なので、是非来い!と^^

それでは!

URL | アキト #- | 2013/02/20 09:52 | edit

 

おはようなり~(o^-')o
昨日も遅くに申し訳ない>< 色々勉強になりましたw
変態祭・・・いや、前夜祭あったんですねΣ(゚д゚;)
自分は受付だけしてすぐどっか行ったので知らなかった><
ちょうど自分が来た時にスイさんが「わ、わたしは何も見てませんから、受付の続きを・・・」風な
事を言ってたのはこの変態・・スキンシップだったんですねw(気づかなかった><)
何の事を言ってるのか不思議だったもんで( ̄Д ̄;;
つづきも楽しみにしてますので、ゆっくりまったりお願いします♪
では、またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/02/20 11:14 | edit

コメントはじめまして! 

いつもはロム専のちぇかでございます。
変態ブログ(失礼)にばかりコメしてるので、スイさんブログにコメするなんてコメ欄が汚れてしまうわ!と避けておりましたが、写真撮ってもらえてるので禁を破りコメいたします。
あまりにもおいしいので((^┰^))ゞ
自分が写ってる写真持って帰って使わせていただきたいですがよろしいでしょうか?
それと勝手に文中リンクさせてもらってますが宜しかったでしょうか?
許可いただければ記事に使いたいと思いますので♪


こんなこと問い合わせするのスイさんだけなんだからねっ!

URL | ちぇか☆ #- | 2013/02/20 12:04 | edit

 

受付前からすごかったんですね~(^^)

私は、あまりの多さににいっかい引き返してしまいました(>_<)
それで遅い時間に受付だったのですが、
こんなことが行われていたのですね(>_<)

見たかったw

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/02/20 14:01 | edit

 

タカカツン
襲ったとは失礼な…あんな事しといて//////

つーか伏せるな!名前伏せるな!犯罪者みたいじゃねぇか!www

URL | タツキ #- | 2013/02/20 22:25 | edit

 

> タツ〇 さん

ものすごいご無沙汰ですよ~(*^_^*)
次は魚で…ってそういう問題か!w
人間子供のおじぎと土下座と座るに、
そんなに可能性があるとは…ってなんの可能性だ!w
ツッコミどころ満載(#^.^#)
どちらでも誰かタツ〇さんをまた襲ってくれないかな~ワクワク。


> うこたろう さん

おつかれさまでした(*^_^*)
楽しんでいただけたら嬉しいです~!
コチラこそよろしくお願いします。
使いました(#^.^#)
あられもない姿を(笑)


> タカカツン さん

おつかれさまです(*^_^*)
襲われてたんですかww
やっぱり私の見えないところでもそんな行為が…w
きっと可愛らしいから襲われちゃったんですね!
大事にしてください…(/_;)


> のんびりや さん

装備の違いでレベルに気付くとか思い出の一枚になってますねw
前の3人が手をつくしすぎて、
のんびりやさんの隙がなくなったんですね(#^.^#)
まあ裸願望があったということが分かったので十分ですw


> ジョセフィン・マーチ さん

お仕事は優先しなきゃですよねw
でも仕事中に自分の行きたい何かをやってると
ソワソワして悔しくなりますよね(^◇^)


> ルリ・ホシノ さん

おつかれさまでした(*^_^*)
長い時間ありがとうございました(>_<)
ダイスはあの人数の順位を確認しながらやるほうが
間違えやすく時間もかかるかな?と思ったのと、
新たなチャンスがあったほうが楽しいんじゃないかと思いましたw


> うずら さん

今回都合がつかず残念です(>_<)
また今度があれば是非に(*^_^*)
当日の記事は、金曜にUPできたらなあと思ってます~!


> ・ハル・ さん

いやいやいあいあやおえいあわいr!
全然そんなことないですよ~!
迷惑どころかありがたすぎるので、
お気になさらず載せてください~!
ハルさんのことは信頼していますので、
素敵な記事になること請け合いだと思ってます~(*^_^*)
私はそんなに知り合いも多くないので、
書いてくださる方は貴重です(^◇^)
ありがとうございました(*^_^*)
たまにベッドで寝転がるとキャラの疲れも取れるんじゃないか、
という風に思ったりしませんかw
受付してみなさんドンドン去っていくものかと思いきや、
残ってる方々もいらして、ちょと賑やかな感じで終わりましたw
寝る時間やプライベートタイムなどもあると思いますので、
お気になさらず~!(*^_^*)


> ナナ さん

変態がこんなに喜ばれるとは…
きっとタツ〇や他の方々も本望だと思いますw
今度あればぜひ~!


> ハヤト さん

おつかれさまでした(*^_^*)
私的に下手したら誰も来ないかも、と思っていたので
早い時間から待っていただいた方がいたら悪かったなあと
思った次第です(>_<)
そうですね、前日受付ってやってみたら結構いいものですね。
受付早めに済ませることができますし、
受付した後に出会った方と交流があるのも楽しそうですねw
交流の場になっているのはイベントひらいた甲斐があります。
ホームパーティーいいですね~。
なんかまた簡単な謎解きとかしたいですね。
それなら移動とかもないですし、
楽しそうだと思います(*^_^*)
考えたらやりたくなってきましたw


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
わかります~、なんかちゃんと伝わったかな?
変な意味で伝わってないかな?と不安になることってありますよね。
普段の冒険と関係ない集まりも楽しいですよね。
もちろん普段の冒険も楽しいのですが、
装備とかレベルとか職業とか気にしなくていいのも気楽だし、
まったく知らない人たちと一緒なのも新鮮で(*^_^*)
当日の様子はおそらく金曜にUPする、ようにしますw


> 三十朗 さん

お返事ありがとうございます(>_<)
熟知していただいていたとは…!
では当日のことは正直に書き散らします!(^◇^)
はい、今度~!
お気遣いありがとうございます(*^_^*)


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
前夜祭って楽しいですよね~。
あと後夜祭も楽しい~(^◇^)
後夜祭ひらきたいなぁ…。
はい、無理しすぎないようにします。
ありがとうございます(*^_^*)
あ、二刀流、ないんですか~。
単に好きという理由でしたかw
そういえばユパ様って何気に二刀流ですねw
ブリーチは少しだけ分かりますw
おりひめちゃんが好きです(*^_^*)
おりひめちゃんの片思い?切なす…。


> タチコマ さん

おはようございます(*^_^*)
いえいえw
こちらこそ危うく間違った情報を植え付けるところでした。
…はっ! それはそれで…面白かったか…?
そうなんですよ~、隠れて?そういう行為が展開されていたようですw
私も最初ぜんぜん気付かなかったんですけどw
はい、ちょと今日は無理そうなので金曜にでもUPできればと思ってます。


> ちぇか☆ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、私の記事も結構なアレなのでコメントしてください~(笑)
はい、大した写真ではないですが何かの足しになれば!
リンク、ありがとうございます(*^_^*)
ツンデレだ…ツンデレがいる…!


> アルコン さん

はぅ、一度引き返してたんですか…(>_<)
でも混んでると一度戻って別の事して、
空いたころに来ようと思うと思います~!
ていうか引き返したのにまた来ていただいて
嬉しい限りです(*^_^*)
アルコンさんの可愛らしさは一見の価値アリだと思ってます。

URL | スイ #- | 2013/02/20 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/137-422ebc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

