fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

閑話休題 


今日はイベントの記事の続きをUPするのは無理そうなので、
代わりに最近ハマっているアニメをオススメしたいと思います。

そんなことしてる間にイベントのを書けよ、ていう感じですが(*´∀`*)





オススメのアニメ…それは…

『紙兎ロぺ』コレだー!!

2~3分の短編すぎるアニメなんですが、
ものすごくゆるいというか、特に別にそんな面白いことをしてるわけでもやってるわけでもなく
見てて気が抜けるくらいゆるい笑いといいますか、ちょっと ε-(´∀`*)ホッ とする感じです。

フジテレビのめざましテレビでもやってるようですが、
私はアニマックスで何度か見掛けるうちに好きになった…っていう(ノ∀`)タハー


気が向いたら観てみてください(*´∀`*)


ちなみに2人は高校生で、兎のほうが後輩、リスが先輩です。


紙兎ロぺガチャガチャ編

紙兎ロぺ携帯ゲーム編



詳しくは紙兎ロぺ(*゚д゚)

Posted on 2013/02/21 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 16

21

コメント

 

ほーめざましテレビ今こんなのやってるんだ
後で見てみますねw

URL | タツキ #- | 2013/02/21 00:33 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^o^)/
知ってる。w
ウチの娘が見てる。
センパーイ!ってよく言ってる後輩と、
声にモザイクのかかった、
口の少し悪い先輩ですよね。w

あなたも見てたとは。w
アニマックスでもやってるんですか?
情報ありがとうございます。
娘に教えよう。( ̄▽ ̄)

URL | タカカツン #- | 2013/02/21 00:53 | edit

 

良いアニメですねーw
気に入りました(笑)

スイ様センスは目に光るものがありますね☆

イベント記事どんな感じになるか楽しみです♪
頑張ってください^^

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/02/21 01:04 | edit

 

スイさんが紙兎ロペを見ていたとは!∑(゚Д゚)
私も以前、映画館の本編前のCMタイムにこれがやっていて、それ以来ファンです(≧∇≦)
ほぼ毎日めざましテレビ見てますw

ロペとアキラ先輩のゆる〜い現代っ子風の会話がツボにハマッてます♪

記事を書くのも大変ですが、コメントの返事を書くのも時間がかかりますよね。
いつもスイさんのお返事が丁寧だから( ^ω^ )

無理なさらずにゆっくりUPで書いてください*\(^o^)/*

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/02/21 01:32 | edit

 

今見てきたんですけどこれ映画になるんですか!?
なんだこの…後輩の空気っぷりがまたwwこれ面白いですわ最初から見てくる

URL | タツキ #- | 2013/02/21 01:38 | edit

♪( ´▽`) 

これあれじゃねえか、お子様ランチのピラフの上に刺さってるやつじゃねえかwwww

イギリスは好きかと聞いとるんじゃwww

ウルトラボールの大きさが違うとか柄が違うのは分かるけど反則じゃねえかこれはwww
あ〜これはハマるwww

URL | ネス #- | 2013/02/21 02:40 | edit

 

この記事とは関係ないのですが
イベントに参加しなかったオレが
イベントを客観的に見た記事かかせてもらいました。
参加してなくても楽しかったので
次なんかあったら参加したいと思います。

なにか不都合あったら言ってください。
ちゃんとゴメンナサイします

URL | さんかく #xUDjqrss | 2013/02/21 05:15 | edit

 

おはようございます~

このアニメはめざましテレビで毎朝見ながら
着替えてますw

不思議な空気感を出していてハマりました(^o^)
笑い声のビミョウな感じで終わるのが好きですw

サブキャラがたまに出てくると一人で喜んでいますw(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/02/21 07:28 | edit

 

はじめて見ました~(^^)

思わず吹いてしまいましたw

なんだろこの不思議な空間はw
面白いですね~(^^)


URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/02/21 08:43 | edit

 

はじめまして

いつ面白く?拝見させていただいております。

ロペ笑えますね~そして我が家はそのままZIPに移りガッ
チャマンを見るパターンです。

URL | よっしー #- | 2013/02/21 12:47 | edit

 

はじめまして
いつもブログ拝見しています。

こんなショートアニメあったんですね
通勤で見れない
私はLINEのショートアニメ(2~3分)を見てます
これもシュールな内容だっり(鼻毛が出ているだけ)してわらえますよ

URL | リラックマ #- | 2013/02/21 14:40 | edit

 

こんにちは^^

こんなのあったんですねw
シュールだ(^.^)

後輩ホントに空気ですねえ、リアルにいそうですが^_^;
続きも見てみよ^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/02/21 18:58 | edit

 

あぁぁぁ((+_+))
見た事あるぅ(^_^)/
紙兎ロぺって言うんですね・・・初めて知りましたww

閑話休題w
プ〇ンさんのブログに【スイさんは天使】だ!って
で!天使の天は、天才の【天】と天然の【天】って
納得しました(*^。^*)

かくれんぼ本編期待してまぁ~す(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/02/21 22:18 | edit

 

> タツキ さん

めざましテレビでもやってるみたいです~。
私も何度かは見掛けたことあるんですが、
私が最初に見たのはアニマックスww
もう映画になっててレンタルもされてますよぅw


> タカカツン さん

おつかれさまです(*^_^*)
娘さんもお好きなんですか(^◇^)
後輩の『まじっすか』っていうのが好きですw
あとは2人の気の抜けた笑いとかw
アニマックスで番組と番組の合間とかによくやってます~w


> のんびりや さん

気に入っていただけて嬉しいですw
イベント記事、いつも通り長くなりそうです…。
ちょとお時間かかりますがご容赦くださいませ!


> ・ハル・ さん

本編前に上映されてたみたいですねw
ていうか本編観に来たのに、いきなりこのアニメ始まったら
「ん?」って思いそうですねw
でも映画の本編前に上映されてるせいか、
よく「はやく映画観にいこうぜ」的なこと言ってますよねw
コメント書いていただけると嬉しいので、お返事も長くなりがちにw
お気遣いありがとうございます~!
あまり無理しないように頑張ってみます(*^_^*)


> ネス さん

思う通りに行かないのが人生の醍醐味じゃないんか~
とかw
そういう問題?wみたいなwww
この場合はちょっと違うんじゃないか、おっさん
みたいな感じですよねw
イギリスは好きか聞かれて
あ~、まあ好きかなぁ、サッカーつえーし
とか答えてるしww
楽しんでいただけたら嬉しいですw


> さんかく さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
記事にしていただいたんですか!
ありがとうございます(>_<)
また機会があればぜひ~!


> アキ~ロ さん

ほぅほぅ、これを観ながら着替え中っと…。
……。
そ、想像なんてしてませんよ!?
不思議な空気ですよね~、
なんていうか、ゆる~いというか、
ぼーっとするっていうかw
そうなんです、終わり方も、笑って終わるとかw
サブキャラたまに出ますねw


> アルコン さん

観てくださったんですか、ありがとうございます(*^_^*)
なんとなくちょっとだけ気分転換したくなった時にでも
観るといい気がします~w


> よっしー さん

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
読んでくださって恐縮です~!
ZIPでたつのこぷろ?スイマセン、うろ覚えで(>_<)
やってるの観たことあります~!
なんかそちらもゆるそうな感じがしました(*^_^*)


> リラックマ さん

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
ブログ見てくださって嬉しいです。
ラインのを観ていらっしゃるんですね~!
それも楽しそうです(^◇^)


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
こんなのありました~。
実際にこんな感じなのありそうですよねw
ここまでゆるくはないかもしれませんがw


> ひでよし さん

紙兎だから何気に後輩のほうがタイトルっていうw

プ〇ンさんの記事、私も読ませていただきました~!
天才はもちろん違いますが、
天然のほうは…いや、ほら天然素材って貴重ですから!
って自分で自分をフォロー。
ってそれができるってことは天然じゃないんじゃあ…?

URL | スイ #- | 2013/02/22 01:22 | edit

おおー! 

奇遇ですなーw
この笑いがわかるとは!!

目覚ましで観て、シュールすぎて最初ついてけなかったけども、
最近は、毎日密かにクスッときてますwww

URL | のりのり様(笑) #- | 2013/02/22 10:00 | edit

 

> のりのり様(笑) さん

おお~同志ですか!(^◇^)
最初は「?」って思ったりもしますが
あまり深く考えずにぼーっとみてると笑えてくる気がしますww

URL | スイ #- | 2013/02/23 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/138-687aa721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list