09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3次会 part2 


3月になりました!
卒業?の歌を一曲お届けしようと思います。
これはアニメ『時をかける少女』のED曲なんですが、
歌詞ちゃんと見たことなかったので、これを機会に歌詞読んでみました。

このアニメ、主人公が最後泣くところみると泣けるんですが…っ!
そしてちあき、かっこいいんだが(゚Д゚)
正直最初はこうすけのほうが良さそうだと思ってたスマン。

















さて! 卒業式が終わった?ところで3次会いきましょうか!(´∀`*)


てなわけで、前回の続きを書き出していこうと思います。






マリーPTのルリ・ホシノさんがまだクエストを受注していないとのことで、
先にマリー達が出発していきました。


その後に続いて私PTも出発!



賑やかな3次会場はコチラ↓
特訓後編4

 まずはカラオケに興じます。
 

 歌う私に、にこさんが応援という名の合いの手を入れ、会場のテンションUP!( ゚Д゚)y─┛~~






カラオケに触発されたコンパニオン
特訓後編5

 ガチムチ子<『イラッシャ~イ。待ってたわよォ♡』

 ムチの音も高らかにガチムチ子さんの接待がさく裂。

 
 ちょっと奥にマリーPTも接待を受けるのが見えます(´∀`*)






会場のテンションが上がるとともに、
特訓後編7




 荒ぶるガチムチ子さん(*´Д`)ヤ、ヤメテ…



特訓後編8


 そんな熱烈な接待ぶりに倒れる者が続出。

 しかも気付けば
 何故か会場に
 馬が乱入

 応援で支援してくれる方々を馬が蹴り上げるという事態が勃発((((;゚Д゚))))


これでこそ3次会!
もはや祭りの様相を呈して、
盛り上がって参りました…っ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





そんな賑わい?に負けじと
特訓後編10




 支援してくださる方々と同じように私もマリーPTを応援ヽ(・∀・ )ノ


タツキさんPTもバリバリとガチムチ子さんにアタックしていました!




私たちも頑張ってメアド(ツノともいう)ゲットしなきゃ!ということで

特訓後編9



 接待待ちのガチムチ子さんの広い背中を眺め、

『どの子がいい…?
 (;・∀・)』


 みたいな。








それにつけても、(メアドPTではない)支援してくださった方々が
特訓後編11


 応援にとどまらずじゃなかった、小瓶まで振る舞ってくださってました…!

 小瓶的にも時間的にもかなり助けられました…ありがとうございました!!(;Д;)


私のPT以外の、おそらくマリーPTやタツキさんのところへも駆けていって
小瓶を投げつけてくださっていたんだろうと思うと、
その行動力と懐の広さに頭が下がる想いでしたヽ(´Д`;)ノありがとうございましたっ!





こんな感じで実質的にも精神的にも支えられ、なんとかメアドゲットするべく紛糾しているところに
タツキPTから連絡が。


行ってみると
特訓後編12



 タツキさんが…

 メアトゲットとか…!!


まさかタツキさんが1抜けでガチムチ子さんからゲットするなんて、そんなバナナ。



ともかく時刻もかなり遅かったので
特訓後編13


 タツキさんPTはここで解散。
 
 
 本当に遅くまでありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ


残るは、私とマリーPT、どちらが先にゲットするのか!
悲しく居残ってしまうのは誰になるのか。


というキリがいいところで続きは次回!





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/01 Fri. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 13

01

コメント

 

壁|・д・)チラッ
(。・ω・。)ノぁぃ♪ ルリ達も小瓶沢山頂きました~♪
ルリはほぼ持ち歩かないのでとても助かりました~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ルリはあれからツメを買い換えてドラゴンクローGETしました~b
最近は会心率高めの買い物してますww
戦士&魔法戦士は魔法の鎧系装備とはやぶさの剣で会心率6,8%っという聞くからに微妙ですが内容はかなりいいものですよw
なので攻撃は微々たるものです(T▽T)アハハ!

URL | ルリ・ホシノ #- | 2013/03/01 03:06 | edit

 

おはようございます(^o^)

3次会盛り上がってましたねw
改めて楽しそうでうらやましかったです~

祭りの模様を呈した中で、あれ?と注目した記事が・・・
スイさんが寝てるw
もはや自分のなかで癒し系になっていますw(すいません(>_<))
そしてテンションアップのスイさんタバコすってあくどい感じにw

みなさんが集まった中でのお祭り騒ぎはいいですね~
続きが気になります(^_^)/

P・S
タツキさんPTメアドゲットおめ!です~

URL | アキ~ロ #- | 2013/03/01 07:52 | edit

 

おぉぉぉ!!!
タツキさんメアドGETおめでとうございますヽ(^。^)ノ
先に帰った?・・・・・もしや!!!
ガチムチ子さんとぬ・け・が・け?????
あらいやだ(家政婦の・・・名前忘れた・・・風)

やっぱり楽しそう(^_^)/
続き!!!楽しみぃ~!!!!

URL | ひでよし #- | 2013/03/01 08:09 | edit

 

毎回思うのですが、ルリさんのコメント可愛いっ!

あ、どうも私です。
次回はついに、第一回コンパニオンとキャッキャウフフしようの会の完結編ですね。先に言っておこうかなっ!おめでとうございます♪( ´θ`)ノと!

URL | トウカ #- | 2013/03/01 08:19 | edit

 

あ、もみじさん事態がいた訳ではなく、中身がもみじさんなエルフさんと一緒だったのですw

俺のPTは離れた場所にいたせいか黙々と狩ってました
ラストスパートの時に応援してもらいましたけどね!
それで確か此方も皆さん眠くなってこれでラスト、で出たんでした

URL | タツキ #- | 2013/03/01 09:51 | edit

 

タツキさんパーティーが見えなくなったから慌てて探しに行ったなあ。
私はカミハで一旦離脱してからベコンで応援合流したんですが、サポ僧侶と二人連れであんな危険な場所をうろついたの初めてでした。
夜は馬に蹴られましたが、かなり楽しかったなあ。
次のVUでも厳しいクエストあると思いますので、また大勢でワラワラ行けたら楽しいでしょうね。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/03/01 13:38 | edit

 

何かカオスw冒頭のカラオケから盛り上がってますね

3枚目のガチムチさんにいたってはナチュラルに
スイさんたちの輪に溶け込んでますね
何気にかっつんさん道に迷ってますし

そして馬の乱入で倒れてるスイさん
踏まれちゃいましたか。それともそういうプレイ(*´ω`*)?

URL | ヒロ #- | 2013/03/01 16:29 | edit

 

テストおわったぁぁ!!
今日からドラクエ解禁^ ^
そーいえば解放クエ放置…(ー ー;)
がんばらなければ!

三次会楽しそうですね
次は絶対参加しますぅ!!

URL | ナナ #- | 2013/03/01 16:30 | edit

 

素晴らしいほどのカオスな現地でのカラオケパーティ(笑)もとい
特訓クエストでしたねw

私がご一緒したタツキさんのパーティではこれで止めようか…と思って
ラスト1回にしたら出た感じでしたw

マリーさんとスイさんどちらが先にメアドgetなるのかw
まぁ、結果は知ってるんですがねww

また次にイベント開始されたらぜひとも参加させていただきたいですー

URL | シオン #- | 2013/03/01 17:00 | edit

 

こんにちは^^

こうして見ると、すごいですね~
メアド取得の為に入り乱れる複数PT、応援+コビン下さる方々、
興奮しっぱなしで暴れるコンパニオンに、乱入する馬w

全ての方が団結まとまって挑んだ3次回だと思いました\(^^)/
あ、ムチ子と馬は・・・マイッカw
結果はまだ後ですが、ここまででも十分楽しい会だったと思い返す次第です^^

さあ、フイナーレだ!アゲテいきましょ~\(^^)/

URL | アキト #- | 2013/03/01 23:36 | edit

 

> ルリ・ホシノ さん

マリー達も小瓶いただいていたんですねー!
ほんとうに支援ありがたかったですね(>_<)
強くなるために色々と工夫されてるんですね(*^_^*)
それが反映されると楽しいですよねw
私は…最近コレといって何もしてないっていうかできてないですw
このままVUに突入しますっ!


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
ぜひ今度一緒にいきましょう~!
アレ、私寝てました?w
いえいえ、癒せれば本望です!
癒してるわりにあくどい感じというギャップ!
どうですか! 萌えませんか!
え? 萌えない?(*^_^*)
お祭り騒ぎでやるとクエストも楽しいですねw


> ひでよし さん

そうか!
なるほど、タツキさんは眠いといいつつ
ガチムチ子と別の場所へ…なるほど。
そうですよね、受付でもあられもない姿でお尻だしてましたし…!
納得できました、ありがとうございます(*^_^*)


> トウカ さん

いきなり可愛いって!
いやだなぁ、そんな照れるじゃないですかぁ。
……(*^_^*)……
きmって言わないでください(^◇^)
ルリさんとフレンドになって実際にご一緒するのはいかがでしょう!
なんて、なんか仲介みたいなことを言ってみたり。
次回ついに完結です~。


> タツキ さん

タツキさん、↑のように結論?でましたw
もみじさん別キャラだったんですね、
どうりで気付かないわけだ…!
タツキさんPTを2回くらい探し回ったんですよw
でも見つけると、黙々とバリバリに狩りしてたので
「じゃ、私らも頑張ろうかw」という感じでしたw
みんな眠くなってラストにしようと言ったら出たんですか!
なるほど…。
でもあの時間帯で眠くないほうが難しいですよねw


> ジョセフィン・マーチ さん

そうなんですよ、タツキさんPTを結構探しましたw
見つけたらバリバリ頑張ってたので、安心した記憶がありますw
普段危険な狩場にあの人数でいることって
あまりないですよね。
あの人数だったからあの場所でもそんなに怖くなかったです(*^_^*)
VUの厳しいクエストあったら、みんなで行けたら楽しいでしょうね。
でもみなさんチームやフレンドさんとのお約束やお付き合いもあると思うので
もしやるとしたら時間が経ってから、になりそうな気がします…。
私のようにチームに入ってない方とかで行くのもありかな?
とも思ったりはしますが(*^_^*)
応援ありがとうございました~!


> ヒロ さん

人数が多かったので、色々とカオスというか祭り状態で
敵が強くても人数が多かったので助け合えると思うと安心して動けましたw
あんな危険なところでワイワイガヤガヤしていて、楽しかったですw


> ナナ さん

おめでとうございます~!
テストお疲れ様でした(*^_^*)
これからしばらく思いきり羽を伸ばしてください(^◇^)


> シオン さん

あんな危険な場所が3次会の会場ですから、
自然と?お祭り的な賑わいとなってしまいました(笑)
でもそれがまた楽しかったように思います(*^_^*)
ラス1にしようと言ったら出た、とか劇的ですよね~!
やっぱり来た限りは目的を果たして帰りたい、というのが
本当のところなので、タツキさんも嬉しかったと思います。
次回なにかあれば、ぜひ(*^_^*)
3次会まで残って協力してくださり、ありがとうございました!


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
冷静にみると、すごいですよね~。
近くで戦う仲間PTや、それを支援してくださるPTが
あちらこちらと走って支援してくださり、
夜になって馬まで暴れだしてw
楽しくクエストできました、ありがとうございました(*^_^*)

URL | スイ #- | 2013/03/02 02:30 | edit

 

タツキさんPTの出た話で続くにするとは・・!
溜めますねぇw
スイさんのブログは何というか、、、引き込まれますよねw
一気に読めてしまうのが不思議です。

テンション上がり過ぎて寝てしまったスイ様♪
そんなスイ様を起こせたのは、とても光栄でしたwww
しかし、前衛を申し出たのに、軽くて押されまくってすみません;w;
サイヤ人の力は出せなかった・・・

あんな大勢でああいう狩りしたのは初めてだったけど
とても楽しかったですぅ
またお願いします!

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/03/02 03:10 | edit

 

> のんびりや さん

いえいえ、ただ長くなってしまってるだけです。
これでも短めにしようとは思ってるのですが、
どうにも長くなってしまい、
キリがいいところで切らないと…!という感じです。
読みやすさをいつも考えてはいるのですが、
上手に書けずにため息がでます(*_*)
いえいえ、私も押してみましたが普通に押されまくってましたw
ガチムチ子は重かった!
私も大勢での狩りなんて初めてでしたが、
楽しかったです(*^_^*)

URL | スイ #- | 2013/03/03 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/146-79ddb3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

