08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

VUといつもの裁縫状況 

裁縫学者1




 ふむふむ?







裁縫学者2




 ハイ、キタ! ☆2だが!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪


 



裁縫学者3



   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ ウン…。
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


 



裁縫学者4 




   ∧∧ 
   /⌒ヽ)
  i三 ∪  知ってた…。
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


 



転職できるようになったら着ようと思ったのですが、
誰からも頼まれていないのに多めに作ってしまうという田舎の母のような気持ちを込めて、自宅のモーモンのお腹に入れておきました。
結晶集めにでも使っていただけたら嬉しいですッ!
※ 一応錬金ついています。



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/06 Wed. 09:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 11

06

コメント

 

私も学者セット作りましたぁ。やっぱ基準値がわからないので服上下は星1でしたが、靴は分かりました!
サブランプで帽子にMP中級大成功が連発したので、大事に使いたいですねぇ(。-_-。)

あ、バニーセットのレシピGETしましたが、絶望しましたっ(´・_・`)

URL | トウカ #- | 2013/03/06 10:02 | edit

 

こちらでも、おはようなり~(o^-')o
さっそく新しいレシピ手に入れたんですね♪
昨日は依頼しかしなかったな><(忘れてたw)
トウカさんのバニーセットのコメントが気になりますが・・・「絶望」っていったいΣ(゚д゚;)
今日辺り新しいレシピ見てみよう!楽しみだ♪
では、またなりり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/03/06 10:48 | edit

連投すみません! 

バニー装備に関しては、今日辺りにブログに、アップしたいと思います…。これ豆知識な。…じゃなく書き忘れでした。失礼しました!

URL | トウカ #- | 2013/03/06 11:13 | edit

 

こんにちは~(*^_^*)

よっしゃー!
ネコのガッツポーズでました! 私もみれてうれしいです(^o^)
(その後、後ろ姿が哀愁をかもしだしていましが・・・)
学者の装備作られたのですねw
まだ、新装備はあまりチェックしていないのですが
昼休みにこそっと家に帰りスイさんのお住まいに
お伺いしましたww

売り切れてました(T_T)
人気ブランドを手に入れるにはこまめに
お伺いするしかないと決意しました(^o^)/

バザーの看板かわいかったです~w

URL | アキ~ロ #- | 2013/03/06 15:44 | edit

 

俺後衛は一切やってないんだ…スイさん、次げんぶね(ゲス顔)

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/03/06 16:49 | edit

 

あら!朝伺ったときは気づきませんでしたぁ (ノ_-。)
それとも私の方が早かったのか・・・

新装備、もう作られたんですね。
レシピは買いましたが、まだ手をつけてません テヘヘッ(*゚ー゚)>
他のクエやらレベル上げやらふんを蒔いてましてw
ぬいぐるみも結局まだ手を付けてないっていうw
少し落ち着いたら裁縫も頑張ろうっかな (*^-^)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/03/06 18:28 | edit

 

> トウカ さん

おお~、ていうか基準値探ってるところがエライです…。
私なんて…モゴモゴ…。
バニーレシピ、絶望ということは
素材がアレすぎるとかそういう…ことじゃ…
と予想してみたりします…。
でも私も色々作りたいと気持ちだけは思うので
なるだけ頑張って挑戦してみます~!(^◇^)
ブログにUPするんですね、参考にしますっ。


> タチコマ さん

素材屋さんで売ってたので買ってみましたw
実は種を探してみたら売ってた、ていうそんなオチですw
レシピ、色々あって楽しみですよね(*^_^*)
私も素材屋さんくらいしか覗いてないので、
いろいろと見てみたいと思います(^◇^)


> アキ~ロ さん

こんにちは(*^_^*)
学者装備、レベルが低めだったので頑張ってみましたw
頑張ってアレですが…(;一_一)
おおぅ、お昼休みにいらしてもらえるとは嬉しさ倍です。
はぅ!
売り切れているとは私は嬉しいですが、
いらしてもらえたのに…スイマセン…!
また何か作りますので!!


> タツキ さん

玄武…☆なしでもいい?(*^_^*)


> ・ハル・ さん

はぅ! 朝に来ていただいてたんですかー!
私も朝に畑設置しにいきました。
朝に畑とか、そこだけ現実的にしてみたりw
来ていただいてすいません、ありがとうございます(>_<)
色々とクエとかあるので、アレコレできないですよねw

URL | スイ #- | 2013/03/06 20:10 | edit

 

こんばんは。

賢者をやり始めたのでほしい~(>_<)
でも、買いに行ったらもうなさそうですね~

おお、ヒット数が20万超えてますね(>_<)
すごいです(^^)/


URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/03/06 20:21 | edit

 

こんにちは^^

また新しいレシピ出たんですね~
賢者用、ですかね^^
裁縫、レシピ数は一番多いでしょうね~、大変だ^_^;

賢者やるときにまた作られてるようなら是非また伺います~
まためげずに頑張って下さい~
それでは!

URL | アキト #- | 2013/03/06 20:42 | edit

 

こんばんは~

さっきコメントしたと思ったら、
反映されてなかった~(>_<)

賢者育ててるので欲しかった(^^;)
すぐに売り切れてしまいますよね~(>_<)

カウンターが20万ヒット超えてますね(^^)
すごいです!!

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/03/06 21:28 | edit

 

> アルコン さん

反映、たまにおかしい時ありますよね。
私もうまくできないことがたまにあって困惑します(>_<)
また作ろうと思うので、気が向いたらぜひ(*^_^*)
もちろん買ったほうが早いと思うので、そちらでも!w
おおぅ! ほんとだ!
アワワワ、ありがたいことです~!
ええっと、ええっと、いま記事書き終わって予約投稿したんですが
お礼を書き加えてきてみます!(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
バトマスには、もう転職されてますか?
私はまだどちらにも…w
賢者になるより先に服を作るという本末転倒ぶりですw
裁縫レシピ多いんですか?
裁縫やってるくせによく知らないという…!
でも持ってないレシピは確かにいっぱいあります…w

URL | スイ #- | 2013/03/06 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/150-dfa0c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

