07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドレスアップ本編 

前回、ドレスアップしようとしたもののLvが足りず、
あえなく出直しとなったその後のお話いきまっす∠( ゚д゚)/てぃや。










Lv41→50まで上げなければならず、
貯まっている元気玉をここぞばかりに放出。
その日から魚介類(タコ・ヒトデ・たまに狼)を主食とし、
ひたすら黙々とレベル上げをしました(*´∀`*)


そうしてまさに気合いで無事50に。
その足でドレスアップ屋さんの扉を開けました。

たのもーう(*´Д`*)(2度目)







レベルも上げた、装備も買った!

どれすあっぷ1




 よし、行くぜ!!(゚Д゚)




っと、そのまえに
ゴソゴソ……
どれすあっぷ2



 まずは
 皮の装備を着て…っと。


お腹まで出して準備は万端。
それにしてもココは更衣室などもないから、
『あの人、今から皮装備に移すつもりね……』
とか丸わかり。

グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

なーんて、誰も見てないっての(´∀`*)ハハハー




などと1人ツッコミ状態でドレスアップ屋さんに話しかけ、
ドッキドキの初ドレスアーップ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


どれすあっぷ4




 どーん。


……(*´∀`*)……
……なん、か、あんまり変化ない…っていう…ね!(*゚д゚)
なにせ上着変えただけだからなぁ(*´ω`*)


とはいえ私的には大変化。
なにせ今までずっと同じ服だったので、コレだけでかなりの変化です。






さてさて、お次はカラーリング屋さんに話しかけ、
どんなカラーがいいかアレコレと試してみます。
メインカラーとサブカラー同時のお試しや、上下の衣服のお試しも同時にはできないので、
ココは想像力を最大限に発揮させます(*´Д`*)


その後、使いたいお花を調達し、
あとは魔法使いカラーリング屋さんにお任せです。
浮かんだ呪文と曲はこんな感じ↓



ビビディ・バビディ・ブー(Bibbidi-Bobbidi-Boo)

※ 気持ちとしてはこんな↑気持ち。あくまで気持ちだけ。



変~態

じゃなかった

変~身゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン










どれすあっぷ5




 完了ッ!




どれすあっぷ6



(私的に)
 おしとやかバージョン。








そして

どれすあっぷ7



(私的に)
 エロバージョン。


というわけで、初ドレスアップとカラーリングできましたヽ(*´∀`)ノ
時間が掛かった割には大した物でもなく、ちょっと心苦しく(´;ω;`)申し訳なく…。


でもお金も時間もかかりましたが、ともかく楽しかったです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

色々と面倒なレベル上げや、金策も、
ドレスアップのためだと思うとモチベーションが保てるので、
むしろある意味喜ばしい感じです(*´Д`)

まだまだやってみたいドレスアップやカラーリングがあるので、
楽しみつつやっていきたいと思います(*´σー`)







それで、ですね!
これからは、みなさんのドレスアップ姿も写真に収めて、
ブログで紹介をチラッチラッとできたら楽しいなあと思っています(*´∀`*)
偶然お会いした方や、お手紙での自薦他薦などあれば
無礼にもお写真を撮らせて頂きたいとお願いしてみようと思っています。
とはいえ、必ずブログに載せるとは確約はできないのですがヽ(´Д`;)ノ
そんな感じでも写真撮っていいよ、という太っ腹な方がいましたら、
ちょっとずつ紹介したりもしていきたいなあと思いました。






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/29 Fri. 05:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 23

29

コメント

GJ><b 

いやー勝手にハードル挙げたつもりでしたが全く意味無かったです。
おしとやかvrなんか白雪姫っぽくて><b
エロ?vr?あれよかでかい写真でお腹出してたのがなんか。。。
おっとぅ、これより先は言いませんぜ。
楽しかったのは何より(^^)だからなのか読んでてこっちまで楽しくなってきます。いつもありがとうでっす^^*

psビビデバビデブーいいすねbなんの呪文か忘れましたが、自分の中でテクマクマヤコンと変換しましたw

URL | 葵神楽 #- | 2013/03/29 05:49 | edit

 

おおおお!!!!!
本編キタ。

て、占星術師をドレスアップとか!!!
ブルジョワだ・・・。
アレ、何気にかっこイイんですよねぇ。デフォルトで首飾り付けてるしww
私もお気に入りです。

ブルーもピンクもステキですー ^ ^
て、ピンクのスカートはもしやこの前の・・・w
かわい杉デス。

ドレスアップやってみようかな~(オカネナイナイ)。

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/03/29 06:23 | edit

 

おはようございます~(^o^)/

ドレスアップ&カラーリングおめでとうございます~w
他の方のコメで占星術師と知りましたw
どちらの色もとてもお似合いです~(*^_^*)
色が変わると別の種類の装備でも同じようにみるんですねw
ドレスアップとカラーリングはワンセットの方がいいと今気づきましたw
服飾のセンスがないので実はちょっと遠慮していました(>_<)
記事を読ませていただいてやっていみたいな~とと思ったので
チャレンジしてみます~(^.^)

最近金策をして貯めたのですが、使うとこれだけになっちゃうのか~と
ケチな自分がいます(^_^;)

URL | アキ~ロ #- | 2013/03/29 07:26 | edit

 

きゃぁぁぁ!!
かっっわぃぃぃ(≧∇≦)
ちょっとセンスよすぎませんかw?
わけてくださいぃー

個人的にはエロいほうg……やっぱ
なんでもないです。

スイさんのブログに憧れて自分も
つくっちゃいましたw
スイさんみたいに面白い記事が書けるよう頑張ります(・・;)

レベあげお疲れ様でした

URL | ナナ #- | 2013/03/29 07:33 | edit

 

キタ━(゚∀゚)━!
やはり緑系でしたかっ!そして、マスターか、星占術後かな?と思った私さすがっ( ̄▽ ̄)
可愛く似合ってますよー( ^ω^ )

あ、ちなみに私のドレスアップは公開余裕です!いつでもウェルカムです。

私と合同企画「アストルティアドレスアップコンテスト」とかしませんか?まぁマイブログは知名度ないですから、人は集められないかもですが…いちおやり方はもう考えています(´・_・`)

URL | トウカ #- | 2013/03/29 08:19 | edit

 

レベル上げるの、早!!(^^;

どちらも、素敵ですよ(^^)v

また、お邪魔しま~す( ̄^ ̄ ゞ

URL | 通りすがりのものです。 #- | 2013/03/29 10:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/29 11:23 | edit

 

ファッションセンスが神ですやんけぇ!!

てかレベル上げるの早すぎ・・・
僕が遅すぎるだけなんですかw?ええ。多分そうです。

僕でよければ写真載せていただいて全然OKですよ~^^

URL | みぃそん #- | 2013/03/29 11:28 | edit

 

スイさん、センスいいね。
占星術師は予想してなかった。
っていうか、存在を忘れてたよ。

でもね、どんなにステキなドレスアップをしてもね、
皮のヨロイ姿のヘソ出し姿の破壊力には勝てないわ。
お腹をムニムニモミュモミュしたくなった変態な私の気持ちは、他の読者も分かってくれると信じたい。

はあ〜、早く私もドレスアップしたいな〜。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/03/29 13:08 | edit

 

おおおっ~~!
占星術でしたか~!

似合ってますね(^^)

2枚目の下は、サンタですな(^^♪
ぜひその格好でお会いしたいですw

いや~、楽しそうだなぁ、
自分もドレスアップするかなぁ(^^)


ハウジング
引っ越しました~~(^^♪
また、よろしくです(^^)/

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/03/29 13:19 | edit

 

ドレスアップすごく素敵です♪色が絶妙ですね!(^^)!
わたしも最近はドレスアップお組み合わせばかり考えてるんですけど
お金がないので安い装備でなんかかわいくならないかなぁとやってます(/_;)

占星術いいなぁかわいいなぁ♪わたしもお金ためよっと(^^)/

URL | ラキシス #- | 2013/03/29 13:42 | edit

 

こんにちは^^

まずはおめでとうございますm(__)m
いやいや、劇的変化じゃありませんか\(^^)/
しかも似合っております^^
更に2バージョンとは、気分変えたい時にいいですね~
何気にヘソ出しというのも以外なアクティブスイさんでしたがw
あれもちゃんとしたら似合うんじゃありません?
魔導師系ではないか^_^;

僕は全然やってませんが、いつかはやってみたいですね~
他の方も仰ってましたが、ファッションショーとかいいかも^^
参考になりそうです\(^^)/

追伸
訪問、お祝いありがとうございました^^
お会い出来なかったのが残念w

それでは!

URL | アキト #- | 2013/03/29 13:45 | edit

 

ドレスアップおめですー!!
おしとやかバージョンもエロバージョンもかわいい♪(´ε` )
ドレスアップは「あ、この装備の見た目でこんな使い方ができるんだー!」とかわかって皆さんのを見てるだけでも楽しいですよねo(^▽^)o
自分ので良かったらドレスアップネタに使って下さいー(・∀・)
使いづらいなら放置でいいのでw

URL | ルピナス #- | 2013/03/29 13:49 | edit

 

うおおおおヘソおおおお

何はともあれ、お疲れ様ですw
俺も最近トルネコ!出たんでおめかししよかなーって思ってます
つってもまだ無法者を赤と深い赤?の混合で染めただけですが、そこそこカッコイイんで今んとこ満足してますw

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/03/29 15:24 | edit

 

うおおおおヘソおおおおおおお(少し多めw)

おいらもトレジャーコートを白くしたんだけど
けちってバニラで白くしたら、微妙に黄ばんでやんの・・・
ピュアスノーのばかあああああああああ

URL | つばさ・ #- | 2013/03/29 17:37 | edit

 

スイさんスゴッ ( ̄□ ̄;)!!
ブログの面白さも凄いですが、ドレスアップのセンスも抜群じゃないですか!
1つ目のドレスはシンデレラみたいに上品で素敵です☆
2つ目のもサンタスカートを使って淡いピンクと黒というナイスな色の組み合わせに
ただただ感心です (*゚ー゚*)ポッ

私もフェンサーをカラーリングしましたが、ドレスアップはしたことないので
今度チャレンジしたいですが、ぜっんぜんアイデアが浮かびませんw
だいたい、新しい装備がどんなのかさえ未だ把握してないという情弱っぷり
もうちょっと勉強してからドレスアップします (;^_^A

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/03/29 18:17 | edit

 

おぉ!すごいっす!\(^∀^ )/ワー!
でも、なぜエロバージョンが横からのアングルなのか疑問をもっ……
いや、どちらも素敵です!色合いがホントに魅力的です!
僕の場合は、情弱ですしオリジナル性がないので、とても憧れます!
目標はあるのですが、『やる気』『ゴールド』『時間』『レベル』が大きな障害に、うぅ…(><)
今はレベル上げと金策で精一杯っす(汗)

先日の手紙の件、大変失礼しました!
以後、気を付けます!(>_<)

URL | ジョーカー #- | 2013/03/29 19:29 | edit

 

おお~両方かわいいですねー^^
僕的にはおしとやかバージョンがタイプです!!
最近インできなくてねー・・
おしゃれといえば髪の色を変えたくらいです。
ちなみにストロベリーです。
「おいしそう!」と言われました。(・o・)

URL | キッド #clKzP14Q | 2013/03/29 20:45 | edit

 

かぁえぇなぁ・・・へそ出しヽ(^。^)ノ

スイさん!
雰囲気かなぁ?顔かなぁ??変わりませんか???
気のせいだなww

って!センス良すぎですョ((+_+))
頭の中でイメージ出来てるんでしょうねぇ・・・
真似出来ん(>_<)
誰かのをパクるのでwww
ドレスアップコンテスト期待してまぁ~す(^_^)/

!!!スイさん家でのんびりやさん(名前違ったらごめんなさい<m(__)m>)
にお会いしましたぁ!!!
【コメントに書き込んでるヒデヨシさんですよね?】みたいな事を・・・
またまたど緊張(>_<)
いつか慣れるのでしょうか?・・・いやっ!無理((+_+))
そう言えば!今回も前回も【まぎらわしい】ってフレーズが・・・
まぎらわしいひでよしが広まってる(*^。^*)これはこれで嬉しいかもww

またこっそりw水やらうnこ撒きにお伺いします(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/03/29 21:57 | edit

 

ふむ、これはなかなかエロ…スイさんにしてはアクティブな服装ですねw
占星術とは予想外でした。なかなかお似合いですよー

皆さんカラーリングが来てからセンスある人はかっこいい&かわいい恰好の人が増えて来てますよねぇ…。

私はなかなかいい服装が思い浮かばないのであまりできないのです…(-_-)

まあのんびり考えてそのうち変えたいと思いますので、お互い頑張りましょうw

URL | シオン #- | 2013/03/30 00:37 | edit

 

> 葵神楽 さん

いやいや、真の白雪姫はちゃんと別にいらっしゃいますw
でも誉めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
……褒めて…ます…よ、ね…?(震え声
皮装備、やたらお腹でちゃうんですよね~。
かなり楽しかったです(*^_^*)
お金が掛かるのが辛いところですがっw
ビビディ呪文は、シンデレラに魔法使いのおばあさんがかけた呪文ですw


> ルーク さん

ちょっとお高いんですよね…w
なので貯金から始めましたw
似合う下がなくて、結局アレになりました。
まあ普段ほとんど使わないというか、
この際染めてしまえーという感じでした(*^_^*)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
ありがとうございます~!
センスの有無は気にせず、
自分のやりたいようにやってみちゃっていいと思いますw
もちろん無理することではないとも思います(#^.^#)
そうなんですよね、お金が掛かるので、
尚更無理してやることもないと思いますw
どの程度やりたいか、って感じでしょうか(*^_^*)


> ナナ さん

ありがとうございます(*^_^*)
あんなもの?でエ*いとかおこがましいって感じなくらいなんですが
普段ローブ系ばかり着てきたので、エロいほうかなあ、とw
おお、ブログはじめられたんですか?
楽しんでください(*^_^*)


> トウカ さん

ありがとうございます(*^_^*)
公開もありがたく盗み撮りしますねw
おお、ドレスアップコンテストいいですね!
私は今ちょっとイベントをできる感じではないのですが、
開催されたら見に行きます~(#^.^#)


> 通りすがり さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
元気玉使いまくりで頑張りました~。
ぜひまたお邪魔してください(^◇^)


> 〇〇〇〇〇 さん

お写真ありがとうございましたー!
早速載せちゃいますw
URLに張り付けできるんですね~。
私もやったことないのですがw
これを活かして紹介できたら!と思いました。
ありがとうございます(*^_^*)


> みぃそん さん

ありがとうございます(*^_^*)
レベル上げはひたすらの元気玉でしたw
おお~、今度機会があれば!


> ジョセフィン・マーチ さん

ありがとうございます(*^_^*)
って、みんな?皮よろいのほうに注目しないでくださいw
お腹みないでーww
お家も買えたんですし、ドレスアップも遠くないと思いますよ!


> アルコン さん

ありがとうございます~~(*^_^*)
みんなエ*い恰好が好きですねw
お引越しおめでとうございます~!
近々、ていうか結構すぐお伺いしますね!w


> ラキシス さん

ありがとうございます(*^_^*)
お金がかかるのがつらいところなんですよね(>_<)
でもあれやこれやと考えているのも楽しいですよね(#^.^#)
目標があるとお金貯める張り合いがでてくるので、
いいと思います(*^_^*)
私も頑張ります~!


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます~!
着込んだバージョンと、肌出しバージョンとほしくて
2バージョンとりあえずやってみましたw
アキトさんもドレスアップしたら見せてください~。
きっとカッコよくなるんじゃないかと思います(#^.^#)
いえいえ、大した物じゃなくて逆にすいません。
Mサイズおめでとうございます(^◇^)
やっぱりMは広いですね~!
ベッドたくさんあるのは何故ですか?w


> ルピナス さん

ありがとうございます~!
そうなんですよ~見てるだけでも楽しいですよねw
こんな感じになるんだ~、とか、可愛いな~とかw
ぜひ使わせていただきます(*^_^*)


> タツキ さん

ヘソばっかり見るなぁあぁあああ!w
ついにトルネコ会っちゃいましたかー!
おめでとうございます(震え声
しかもカラーリングまで済ませているとはっ。
おめでとうございますw


> つばさ・ さん

こっちもヘソかいぃいい!w
ピュア、高いですもんね…w


> ・ハル・ さん

ありがとうございますっ恐縮です(#^.^#)
ハルさんのカラーリングも綺麗で、かつ似合ってましたよおぉ!
あとはドレスアップですね!w
私も装備どんなのがあるかよく分かってなかったりして、
これからまた色々と見てみたいと思います(*^_^*)
お互いに何かいいの見つけたいですねw


> ジョーカー さん

エ*バージョンを全て見せたら…恥ずかしいじゃないですかー(#^.^#)
ありがとうございます、照れます(>_<)
全部一気にはできませんよね(/_;)
自分のできる範囲で徐々にやっていって、
気力があればドレスアップでもいいかと思います(*^_^*)
いえいえ、お手紙の勘違いはよくあると思うので
お気になさらず~!


> キッド さん

ありがとうございます(*^_^*)
どちらがタイプ?って感じの2バージョンにしてみました。
時間ないときってありますよね。
髪の色でストロベリーとは…確かに美味しそうです(*^。^*)


> ひでよし さん

へそにみんなの視線がっw
コンテストは今はちょっと時間などがとれないのですが、
ブログで紹介できればなあと思っています(*^_^*)
コメントのほうでお名前知られちゃってますねw
お庭のお手入れありがとうございます(>_<)
そういえば昨日行ったら枯れかけてましたよーw
すかさずお手入れしましたw


> シオン さん

ありがとうございます(*^_^*)
のんびりでいいと思います~。
自分のしてみたい恰好をそのうちゆっくり試しつつ
遊ぶ感じがいいのかなと思います(#^.^#)

URL | スイ #- | 2013/03/30 00:59 | edit

 

ドレスアップおめでとうございます!
かわいいっ!
わたしはもう少しレベルをあげないと、我慢を解放したくてもできません><
レベあげがむばりますっ

URL | モモ #- | 2013/04/05 14:11 | edit

 

> モモ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
レベル上げ辛いですよね、時間もかかりますし。
でもドレスアップの楽しみが待っていると少し気持ち的に
頑張れると思うので、がむばってくだふぁい!

URL | スイ #- | 2013/04/05 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/167-037f30c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

