04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紹介1 


先日ようやくドレスアップ&カラーリングを済ませることができました(*´∀`*)


自分のドレスアップやカラーリングは楽しいのですが、
いかんせん自分にできる物には限りがあるわけで。
それは時間だったりお金だったり、様々な理由があるかと思います(*´ω`*)


そこで自分ができなかった事や思いつかなかった事を他の方々のドレスアップ&カラーリングで
楽しもうじゃないか(゚∀゚ ) と思い立ち、町のなかでボーっと放置して盗み見観察していました。





するとそこに
『ブログやっていらっしゃる方ですか』(すいません、うろ覚えです)
みたいな感じで話しかけてくださった方がいらっしゃいました。

『はい』と返事をして、しばし会話をしたのですがその間
私の目はその方の姿を上から下まで舐めるように…ゴホゴホッ

おもむろに私は
『あの、もしよろしければその可愛らしいお姿を写真に撮らせて頂いてもいいですか?』
と思い切って切り出しました。

私の突然の申し出に『喜んで』と言ってくださり、
その方はお姿だけではなく、受け答えなどもとても可愛らしい方で(*´Д`*)
ホンット可愛い方でした(*´ω`*)(2度言う)


『では、もっと人気のない端のほうへ行きましょうか』
と、その方を端のほうへ連れ込み、まるで怪しいスカウトかなにかのようになる私。

そこで撮らせていただいた写真がコチラ。
写真1
スイマセン、私も写りこんじゃってます…邪魔だっていう!

もっと寄った写真を撮りたかったのですが、
早く撮らなきゃ撮らなきゃ!(;´Д`) と思うとうまく撮れず(;´д`)ゞ

うみみんさん、学生ぽい感じのドレスアップ&カラーリングされていました(´∀`*)
しかもお姿と本人の可愛らしさがマッチしていて、とてもキュート。
別マ(別冊マーガレット)↓とかに出れそうな感じです。
cover.jpg


 オオカミ少女と黒王子が好き。
 アオハライドも。



korokoro11.jpg


 ←私が出そうなのはこっちかな…。
 読んだ事ないけど(*´ω`)



うみみんさん、お写真ありがとうございました!





その後、同じような経緯で声をかけてくださった
写真2
シャネルさん。

明らかに白雪姫です。スゴイです。
そう言うとシャネルさん
『7人の小人を探しています』
とおっしゃるので
『王子様じゃないんですかw』
と言ったら
『もう王子様はたくさんいるのでw』
と予想を上回るナイスな回答をしてくれたシャネルさんでしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました(*´∀`*)






昨日書いた記事に、早速タカカツンさんがドレスアップ&カラーリングしたお姿を
送ってきてくれましたー!ヽ(*´∀`)ノ わーい。

よく考えたら?コメントのURLに写真を貼り付けってできるんですね~!
私がイチイチ、撮りに行かなくてもいいのかもしれない!

というわけで早速
写真3
タカカツンさんです(´∀`*)
凛々しい感じになってます。
戦うエルフ男子!って感じで、どこぞの騎士団に所属してそうな優雅さをも感じさせます。
下はしんりローブで、上は…上は…なんだろ(*´∀`)

ともかくスッキリと似合ってますねホント(*´д`*)
お写真送ってくれて、ありがとうございましたっ!




という感じで、手っ取り早く?URLに張り付けてくださっても構いません(*´∀`*)
ただ昨日も書いたのですが、全て載せます!というわけはないかもしれないので、
そこだけ念頭に置いていただけると助かります(*´ω`*)




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/03/30 Sat. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

30

コメント

 

いろんなドレスアップかわいいなぁ
私はとりあえずレベルをなんとかしなければ……

50まであげないと(・・;)

頑張ります(−_−;)

URL | ナナ #- | 2013/03/30 01:07 | edit

 

URLの張り方わからんとです…

つー訳で俺がINしててスイさんが暇な時にでもフレチャか手紙下さい、すっ飛んでいきます
まあ面白みもない格好ですがねぇ…本当はシャアの格好になりたいとです

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/03/30 01:09 | edit

 

うちは最近ホーリーローブをカラーリングしましたw
今度一緒に写真とりましょー!
手紙かフレチャ飛ばしてくれたら即行きますw

URL | フィリネア #- | 2013/03/30 03:13 | edit

 

みなさんのドレスアップ、かわいい&かっこいいなぁ~
私もメインキャラはじめたらいっぱいしたーいw
まずはレベルあげから・・・(`・ω・´)
かなり先のことになりそうです(・∀・;)

URL | しおん #JalddpaA | 2013/03/30 07:13 | edit

 

載せていただきありがとうございます^^

嬉しいです~♪

これからもおしゃれのために金策頑張りますw

URL | うみみん #- | 2013/03/30 07:53 | edit

 

おはようございます~w

皆さん素敵ですねw(^o^)
タカカツンさんかっこいーw 私もエルフなのでうらやましく感じましたw
みなさんの写真を見ているだけでも楽しいですね~(^o^)/
スイさんがコロコロとはwwww
なつかしいですね~

実は私も街角で参考になる方を見てみましたw
あの人もいいな~と見ていたのですが参考どころか
マネをしてしまいそうでした(^_^;)
盗賊が50になったので無法を色々いじろうと
思っています~
いざしてみようと思ったらすごく悩んで迷宮に逃げ込みました(>_<)

出来たらコソッと送らせて頂きます(^.^)

URL | アキ~ロ #- | 2013/03/30 08:44 | edit

 

みなさんおしゃれですね~。
私はまだドレスアップもカラーリングも手付かずです、ハイ・・・。
今はみなさんの装備を眺めて楽しんでます。
別マは俺物語も好きです。
何か癒されます。

URL | ルビィ #- | 2013/03/30 10:30 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^O^)/
おぉぉ!わざわざ載せてくださり ありがとうございます〜。m(_ _)m
アキ〜ロさんも褒めてくださり ありがとうございます。(*^o^*)
最近、オシャレな方が増えてきているのですごい参考になりますよ。w

スイさん、URLに写真を貼り付ける件ですが、
あれは自分のブログにアップロードしてある写真を使用したものなんです。
写真のプロパティを開いたらURLが
表示されてるので、
それをコピって
スイさんとこの、コメする欄のURLの枠に貼り付けたら載せれました。

冒険者広場の写真もURLは存在しましたが、
貼り付けが出来ませんでしたので。

ブログで写真を載せてるように、
一旦自分のブログへ アップロードしてからじゃないと無理かもしれません。
だからもしかしたらブログを書かれてる方しか貼り付けができないかもしれませんね。(T_T)

わかりづらい長文失礼。
m(_ _)m

URL | タカカツン #- | 2013/03/30 11:04 | edit

 

こんにちは^^

おお~皆さんすごいですね~\(^^)/
普段じっくり他の方を眺めることってあまりないので、
こうしてみると、いろんな事出来るんですね(^.^)
某スーパーな戦闘民族の戦闘服や地球を割るロボット娘は見たことありましたが、共通して発想がすごいw

僕もイメージみたいなのはありますが、完成するのはいつになるんじゃろか^_^;
またいろいろ探してみよw

ご返答
我が家のイメージはロッジ風で考えたので、
ベッドが一つだとそぐわんな、と思ったからです^^
いつでもご宿泊?wお待ちしておりますm(__)m
それでは!

URL | アキト #- | 2013/03/30 17:46 | edit

 

早速アップありがとー(≧ヮ≦●)
感謝感激ですぅ♪

あたしもブログアップすると言っていたのに未だ載せてない…すいません…
今夜中にゎ…何とか…(T_T)


てか、次お会いできる時ゎ赤ずきんちゃんで現れます(^^)d

皆さん色々ドレスアップ工夫していて楽しいですよね♪
あたし自身のブログにも素敵な方々載せさせてもらってます。

でゎまたお会いできる時を楽しみにしています!!


URL | シャネル #bBmFigmc | 2013/03/30 19:03 | edit

 

こんばんは~
前の記事ですがドレスアップ完成おめです!素敵すぎるー!
おしとやか版がより好きです(≧∀≦)
レアカラーですよね!すごー
白雪姫は私も今日偶然みましたー、同じ方かしら
すごいですよね!
せっかくなのでURL、入れてみますねー、失敗してたらごめんなさい

URL | ぽぽ #- | 2013/03/30 19:34 | edit

 

> ナナ さん

レベル上げ、面倒だし時間かかるし疲れるんですよね(*_*)
私も上げなきゃいけないし、お互い頑張りましょうっ。


> タツキ さん

私も貼り方わからんかったとです…。
タカカツンさんが↓で書いてくれてて、
どうやら自分のブログとかでアップロードしたやつならできるみたいです。
そこで考えたんですが、
タツキさんの冒険者広場の思い出アルバムの画像を使ってもいいと
タツキさんが承諾してくだされば、それを私が使う感じでいいのかな?
と思いつきましたw
ドレスアップ用の写真を撮ってくれれば、それを私が使わせていただく
って感じだとお互い楽かな?って(*^_^*)


> フィネリア さん

私もホーリーカラーリングしましたーw
仲間(^◇^)
タツキさんのコメントにも書きましたが、
広場のアルバムを私のブログに載せても宜しければ
使わせて頂きたいなあと思います(*^_^*)
一緒にお写真撮るのもよさげですけどもw
私があまり上手に撮れないのが勿体なくて(>_<)


> しおん さん

ですよね~、だから色々と見たい…じゃなくてw
紹介したいんです(*^_^*)
レベル上げ私もしないとなので、
出来る範囲でお互い頑張りましょう(#^.^#)


> うみみん さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
本当はもっと可愛らしいのに、
ショボイ写真になってしまって逆に申し訳なく(/_;)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
そうですよね、みんなの写真みてるだけで面白いし楽しいですよねw
自分でやるとなるとお金やらレベルやらで大変ですし(>_<)
マネでもいいと思いますよ!w
これだけ人がたくさんいれば、同じような感性や趣味の方がいると思いますし、
きっと趣向が同じだったんですよ!(*^_^*)
そのままマネが嫌なら、ちょっと自分なりのアレンジを入れるとかw
ゆっくりマイペースでお待ちしてます(#^.^#)


> ルビィ さん

眺めるだけでも楽しいですよね(*^_^*)
俺物語、面白いですよねw
ものすごい性格が優しくて、でも頼りになるし、
しかも親友があんなにイケメンでもあの優しさを損なわないのが素敵です。


> タカカツン さん

おつかれさまです(*^_^*)
いえいえ、ほんとにカッコいいドレスアップですよ~!
なるほど!
私も自分で調べてみましたが、貼り付け無理みたいですね(>_<)
そこで考えたのですが、
その方の広場のアルバムを私が直接使うようにすればいいかな?
と思いました(*^_^*)もちろんその方が承諾すれば、ですが(>_<)
お返事ありがとうございました!


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
そうなんですよね、町で見かけてもあんまりジーッと見たら失礼かな、
とか思うので、そんなにジロジロ見れないっていうw
イメージがあるならそう遠い日じゃない気がします!
お家購入も完了されたことですから(#^.^#)
なるほど! ロッジって書いてありましたねw
私はてっきりたくさんお知り合いを泊めているのかと思いましたw


> シャネル さん

いえいえ!
私のは載せなくても大丈夫ですよーw
色々とその時で書きたい事もあると思いますし(*^_^*)
またお会いするのを私も楽しみにしてます。


> ぽぽ さん

こんばんはあ(*^_^*)
ありがとうございます(#^.^#)
URLも、ありがとうございますー!
ぽぽさんのお姿が見れて嬉しいです(^◇^)
さっそく載せちゃいますね!

URL | スイ #- | 2013/03/30 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/168-cbf49de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

