08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紹介2 


先日いつものように庭師となり、お庭というお庭を渡り歩いていると
たまたま家主の方と会う機会に恵まれました。

これまた素敵なドレスアップだったので、
即座に口説き、お写真を撮らせて頂いちゃいました(*´∀`*)

庭師とか仮の姿。
庭師からカメラマンに早変わりで家主を撮りまくる。

写真4




 セクスィ!!

 でも腰に差した剣がカッコイイ。



『い、いいよォ…キミィ…いいよォ(*´Д`)ハァハァ』

みたいな感じで撮っちゃってスイマセンです…。
恥ずかしげにされるとなおさらゴホゴホッ。



これ以上変なこと口走る前に、
ニナさん、ありがとうございました!
またお庭に行きます。うん*持って!
……うん*持ってあわよくば写真撮ろうとしますが変態じゃないですから安心してください(ノ´∀`*)イヤイヤホント。









続きまして、URLに張り付けてくださったぽぽさん。
コメントでどんな方だろうと思っていたので、
これを機会にそのお姿が見れて嬉しかったです(*´∀`*)

写真5



 可愛い学生さん風でしょうか!
 服装も可愛いけれど、
 ぽぽさん自体が可愛らしい気がします。


この下の装備のスカートみたいなのは何の装備なんでしょう。
フレアスカートみたいに広がっていて可愛らしいです(*´Д`*)

ぽぽさん、お写真ありがとうございました!







先日の記事にて、コメント欄のURLにお写真を張り付けていただければ、
と書きましたが、ご自身でブログ等をやっている方ではないと厳しいと分かりました。

そこで考えたのですが、
みなさんの冒険者広場のマイページの思い出アルバムのお写真を、私が直接使う、
というような感じにすれば、より楽なのかな?と思いました。

写真を使ってもいいよ、という方がいましたら、
コメントかお手紙でご一報いただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ご連絡いただければ私がその方のマイページに行き、
その方が自撮りしたドレスアップ写真を使用したいと思います(*´∀`*)

広場に私が見に行くにあたり、お名前だけだと同じお名前の方が複数いると思いますので、
IDをコメント欄に書いていただければ、それで検索して辿り着けると思います。
(その際、管理人にのみ見える、という感じのところにチェックを入れることを推奨します)

お手紙の場合は、差出人のところにIDが記載されているので不要です。


こんな感じでみなさんのアルバムの自撮りドレスアップ&カラーリング写真を
ご紹介できれば!と思っています(∀`*ゞ)
気が向いたらご一報して頂けると嬉しいです。




それとこれからは色んなドレスアップ&カラーリングを見つけたら、
どこぞの街のスカウトやキャッチのごとく声をかけて歩こうかと思いました(*´∀`*)
声かけたら逃げないで頂けると嬉しいです。
逃げられたらガラスハートが砕け散っちゃいます(*´ω`)むふ。







ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村










Posted on 2013/03/30 Sat. 22:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 16

30

コメント

 

紹介用の写真とりました~
名前はみぃそんですが、この名前は僕一人なのですぐ出るかとおもいますw
エルフのおっさんととってる写真が紹介用で~す

URL | みぃそん #- | 2013/03/30 23:15 | edit

 

よぉ~し!!!
頑張って思い出のアルバムのヤバい写真PCに移すぞぉ(^_^)/
(スイさんのお〇りのアップとかマリーさんのむ〇のアップとか・・・嘘)
ドレスアップ頑張るぞぉ(^_^)/

!!!トルネコに会いました(*^。^*)40回目の迷宮だったかなぁ???
80回目にクエストクリアかな(^_^)/

畑ありがとうございました<m(__)m>
復活後しか見てなくて((+_+))助かりました!!!
またお世話しに伺いまぁ~す(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/03/31 00:20 | edit

 

前回のお返事、長々と申し訳ない…

一応写真取りましたー必殺技とドレスアップを!ww
えっとIDはさすがに必要ないかな?一応フレだしw

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/03/31 01:04 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^O^)/
いえいえ、どういたしまして。^^
おぉ!貼り付けてもらうのではなく、
許可を得て自らその方の冒険者広場で写真をもらうのですね。
これならブログされてない方のも
いけますね。(*^o^*)
あと、どれが掲載すべき写真かわかるように
その写真にコメを入れてもらっておくとわかりやすいかもですね。
しかし方法が見つかってよかった。
(^◇^)

URL | タカカツン #- | 2013/03/31 06:15 | edit

 

うおお!載っちゃった(〃'▽'〃)ありがとうございます!
スカートはいやしのずぼんです
プクだと足がほぼないのでwあのもふっとしたズボンが見えなくなるんです
人間だとちょっとあれあれ?な見た目になりますが人間になる確率5%くらいなので問題なしです( ´艸`)

あと、私はアップロードサイトに上げた画像のURLを貼りました
参考に貼っておきますね
広場だと公開設定されてない人のは見れないんじゃないかなーと思います
http://www.dotup.org/
ここでファイルをアップロードして出てくるURLの最後の.htmlを消したのが私の貼った感じのURLになります

URL | ぽぽ #- | 2013/03/31 08:30 | edit

 

お疲れ様ですぅ~

おぉ、これがこないだ遭遇したときにしてた写真撮りでしたかー!
まさか偶然にも会えるとは思わず驚きましたーw

自分はまだまだ、そこに辿り着いてないです。。。
ドレスアップしたら、声かけてもいいですか?

スイさんのピンクのエ*バージョンとても良かったですーw
マニアック写真撮影も応じてもらってありでした^^
いい画が撮れましたw

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/03/31 13:57 | edit

 

なんてすんごぉいセンスや……\(° д °;)/
ドレスアップもカラーリングもしていない僕は、皆さんのを見て勝手に満足しています^^
僕は『まどうしのころもセット』の頭だけを『パンプキンヘッド』にするという意味のわからん美的センスをもっていますww
けっこうお気に入りだったりもします(・ω・;)

僕のアルバムには、その類の写真でいっぱいですww(景色も少々…)
面白写真(自称)とかもあるのですが…… 遠慮しときます…

スイさんと皆さんの写真を楽しみにしてます!

昨日は映画を観に行ってまして…
コメントできずごめんなさいです><

URL | ジョーカー #- | 2013/03/31 14:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/31 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/31 14:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/31 17:12 | edit

 

こんにちは^^

やっぱり女性のドレスアップは映えますね~
いや勿論男性陣でもいらっしゃるんですが、圧倒的にこういうときは
女性の偉大さが出るな~と思っておりましたw

また以降の写真も楽しみにしてます~
それでは!

URL | アキト #- | 2013/03/31 23:21 | edit

 

こんばんは~w
皆さんに触発されて装備を買いに行きましたw
しかし、ほしい能力の装備を買おうとしたら
お金が足りませんでした(>_<)
無法って高いんだとその時現実をしりましたww
みんな着ているから安くなっているのだと勝手に
勘違いしてました^_^
誰も見ていないのに恥ずかしかったです~(^_^;)

写真撮ったらお手紙送らせていただきます~\(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/04/01 01:07 | edit

 

沖縄で波の音を肴に泡盛中なタチコマでつ( ´ ▽ ` )ノ
今更ながらスイちんのドレスアップ可愛いねb
まぁ、俺は今全然ドレスアップやってないので•••(>_<)
何か飲んでると無性にドラクエしたくなってきたw
そうえば、あの件も機会があったら是非いこうねo(^▽^)o
では、明日まで沖縄堪能してきます☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/04/01 01:33 | edit

 

> みぃそん さん

ありがとうございます~!
ページに辿り着いたのですが、アルバムが非公開でしたw


> ひでよし さん

ドレスアップ期待してます(*^_^*)
おお、トルネコおめでとうございます~!
いえいえ、畑に行っている甲斐があるってもんです(^◇^)


> タツキ さん

フレンドからページに行けましたよ~!
数枚、とってくれてありがとうー!
どれにしようか迷ったけど、
セクシィのにしちゃいましたw


> タカカツン さん

おつかれさまです(*^_^*)
アルバムならその方の都合で撮れるかな?と思ったのと、
私も覗けるときに覗きにいけるかな?と思いましたw
ありがとうございます(#^.^#)


> ぽぽ さん

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
ズボンなんですかー!
なるほど、見えなくなっちゃうんですねw
それは利点です!(^◇^)
アップロードサイトとかあるんですね。
便利なものがあるんですねー!
知りませんでした…っ。
ありがとうございます(*^_^*)


> のんびりや さん

おつかれさまです(*^_^*)
私も偶然にビックリですw
ドレスアップ楽しみにしてますねw
マニアック撮影でしたねw


> ジョーカー さん

自分のお気に入りを探すのがドレスアップとカラーリングの真意?
だと思うのでいいと思いますよー(*^_^*)
必ずコメントしなきゃいけないことではないので、
謝る事ではないですよー(^◇^)
たまに行く映画のほうが重要です(#^.^#)


> 〇〇〇〇 さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
広場に是非行かせて頂きます。
紹介する場合はお名前も出しても構わないですか?


> 〇〇〇 さん

Mサイズおめでとうございます(*^_^*)
近々寄らせていただきますねー!


> 〇〇〇〇〇 さん

ありがとうございます!(*^_^*)
ページ覗かせていただきます。
紹介する場合、お名前は伏せたほうがよろしいでしょうか(#^.^#)?


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
私は男性のドレスアップもかなり好きですよw
カッコイイな~、とか、強そうだな~、とか見てますw
もちろん女子のも見ていて、
可愛いな~、とか、色っぽいな~とかw
アキトさんもドレスアップしたら見せてくださいねー!(^◇^)


> アキ~ロ さん

こんばんは(*^_^*)
おお、買い物しに行ったんですね。
そしたら高かった、と…。
みんな着てると少しは安いのかな?と思いますよね。
私も占術の服を買いにいったら高くてビックリしたので
お気持ち分かります…。
ぜひぜひ~お待ちしておりますっ。


> タチコマ さん

な、なん、だと…?
沖縄にいるんですかー!?
いいなあ、うらやましいです(>_<)
あの件、私が足手まといにならないかと不安がw
いっそ割り勘とか!?
今は現実?を忘れて思い切り沖縄満喫してきてください(*^_^*)
お土産?待ってますw

URL | スイ #- | 2013/04/01 07:23 | edit

 

紹介用の写真とりました~
名前がいいちゃんでプクです。
検索したら3人しかいなかったので分かりやすいと思います~
こんなんでよければつかってくだせぇー^^

写真は1番新しいものです。

URL | いいちゃん #- | 2013/04/04 14:25 | edit

 

> いいちゃん さん

ありがとうございます(*^_^*)
さっそく後で観に行かせて頂いちゃいました!
ぷくさんですよね?
アルバムが公開になっていませんでした(>_<)

URL | スイ #- | 2013/04/04 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/169-9ecd853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

