05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑記と紹介3 


!冒頭からしばらくどうでもいい話が続きます!
!スルーして読み飛ばし推奨ですスイマセン!





別マのコミック『360°マテリアル』の丸井推しです(`・ω・´)ゞこんにちは。

なんじゃそりゃ知らん、という方のためにいらぬ説明をしたいと思います。
『主人公(美桜)は同じクラスの滝くんと付き合っているが、
美桜と友達だった丸井くんも気付いたら美桜のことを好きになってしまい、
しかし美桜は滝くんと付き合っているので困ったな』

みたいな感じのお話です(ものすごいザックリ)

もう読んでいてドンドン私的に丸井推しになってしまって、
まだ最後まで読んでないけどきっと絶対間違いなく丸井くんの恋心が成就することはないんだろうな、と分かるだけに切ない。でもここまで読んだら最後まで見届ける所存です(´∀`*)


しかし丸井くん、カッコイイのにな~。
でももし逆の立場で滝くんが片思い状態だったら、今度はきっと滝くんカッコイイのにな~
と言っているハズの私でした。



丸井の骨は私が拾う。
てことで、丸井ソングいっちゃいます!
この曲と丸井がピッタリだと思いました。

【PV】 Perfume - I still love U

またしてもいらぬお世話で歌詞もつけちゃうんだぜ!




キミをどんなに想い続けても
あたしにできることなんかなくて
夕焼けみたいに沈む気持ちを
胸にしまいこむ

それがどんなに意味のないことで
一つも変わることがなくても
一緒に笑い合える関係
それを守りたい

願うなら さよなら と 笑えるより
寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい

I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア
I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて
You and me どうしようもない それはきっと あたし自身
rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく

あまり連絡がこないときでも
あたしにできることなんかなくて
曇り空みたいなこの気持ちを
胸にしまいこむ

震えた気がして電話を見て
気のせいだとがっかりしたりもして
次はいつになるとあえるかな
思い続ける

願うなら じゃあまたね って手を振るより
寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい

I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア
I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて
You and me どうしようもない それはきっと あたし自身
rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく





作詞、作曲、中田ヤスタカさんなんですよね。
最近はきゃりーぱみゅぱみゅとよくお仕事してる方です。









長い前置き(しかもドラクエ関係ない)で申し訳ないです。
ただの雑記でした(*´д`*)
ここから本編いきます( ゚∀゚)ノ



今日はドレスアップ紹介です。

まずは
写真8
お名前を出していいのか分からないので、お名前は伏せます。
広場のアルバムから使っていいよ、と言ってくださった方ですありがたいことです(*´Д`*)

何枚か撮って頂いたなかから、こちらを選びました。
紅い髪と赤くカラーリングされた色合いが魅力的です(*´∀`*)
いい具合の肌みせがウェディの良さを引き出していて、とてもお似合いです。
サポート選ぶ時に『ちょっと借りようかな』と感じるカッコよさもプラスされてます。
手袋が黒なのもコントラストが合っていて素敵だと思います(´∀`*)ポッ





次の方はコチラ
写真9
トウカさんです。
制服です(*´ω`)
私立校で、かつ知的な感じがおそらくメガネあたりから漂ってきます。
だがしかし私的に着目したのは……黒タイツ、コレだー!
生足もいいけれど、黒タイツが制服度UPさせてる気がします。
しかもコレ、実はひっくり返すとシッポついてるんですよ…。
制服好きにオススメのドレスアップです(*´∀`*)






さてさて次は
写真11
フゥタさんです。
全体的にカッコイイ感じです。
失礼ですがプクリポからカッコよさを感じることは少ないのですが、
このドレスアップ&カラーリングが抜群に格好良くしてる気がします(*´Д`)
帽子と服装がマッチしてます。

加えて
写真10
この大剣が、なんだろう…カッコよさを背中で語っています。
でもシッポの存在が和ませます。チャームポイントな気がします(*´ω`*)
カッコよさを目指すプクリポさんは是非参考にしていただきたい!









最後は
写真13
みぃそんさんです。
何故かエルフ爺さんと一緒の写真でした(*´∀`)
概ね白で統一されて、どこかの学者さんか研究員のような知的な仕上がりです。
ただ白なだけじゃなく、アクセントの色があって落ち着いた感じ。
イケてる学者さん風コス?にいかがでしょう。








今日の紹介はこの辺で、まだ紹介してない方は後日載せたいと思います。
紹介してもいいよ、と広場のアルバムを貸してくださった方々、本当にありがとうございました!
それと〇〇くん、アルバムが非公開で覗けませんでした~(;・∀・)
公開して頂ければお邪魔しに行かせていただきます。




引き続き、アルバムから紹介してもいいわよ、という方いらっしゃいましたら
コメント欄にお名前とIDを書いていただければと思います(´∀`*)



それと撮影するという楽しみを最近覚えました。
その方のカラーリングやドレスアップと合った場所に連れ込み、
舐めるように激写しまくるのがとても楽しいと知ってしまったので、
モデルになってもいいわよ、という方がいましたらそれもご一報くださいo(*´д`*)o






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/04 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

04

コメント

 

わーい、紹介されたぁヽ( ゚ 3゚)ノ

待ち望んだ賢者装備の中で生き残ったのは上着だけということで、
おもったよりも組み合わせが難航したのですw
でも期待値以上のモノができたので、楽しく狩りができ賢者がさっさと
カンストしてしまったという!やっぱりモチベーションは大事ですw

URL | 冬華(トウカ) #- | 2013/04/04 00:29 | edit

 

どれもこれもイイ!
ファッションセンスがドラクエに影響するなんて…… 全く思わなかった…
自分も最近、影響されてドレスアップとカラーリングについて勉強と試行錯誤を(想像上で)しています
魔法使いにピッタリな装備ってなかなか難しいんですよ(´д`;)
何かビビッとくるような装備を見つけたいものですー(´・ω・`)
あ、そのまえに¥の準備をしないとでしたww

URL | ジョーカー #- | 2013/04/04 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/04 01:16 | edit

 

初コメです^ ^
いつも楽しく読ませてもらってます
ドレスアップの記事とっても参考になります まとめてくださってありがとう(*^_^*)
これからもブログ頑張って下さい

ちなみに私も丸井推しでっせ

URL | みぃー #- | 2013/04/04 08:06 | edit

 

ごめんなさい・・・
ドレスアップが白だけじゃないのは、あそこだけめんどくさいから元の色なんですw
けど、改めて思いました・・・スイさん文章力半端ないw!

紹介ありがとうございました^^

URL | みぃそん #- | 2013/04/04 11:24 | edit

 

こんにちは~(^o^)/

女性は見栄えがしてかわいいですねw
私は試行錯誤の末、本職の戦士でドレスアップを考え、
偶然知り合った方を参考に師団長装備を買いに行きました~w
また知識不足で師団長装備は最新装備でまたあきらめました(>_<)
もう、だれ買うのこれ!って高さでした(-_-;)

みぃそんさんはとてもかわいいですねw そして写真の発想が
とても素敵です(^o^) この発想ができる事がうらやましい~www

私もベストなドレスアップ引き続き考えます~w(^_^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/04/04 11:54 | edit

 

こにちは-^^

おいら、昨日、迷宮でスーパーマンに会ったよ!!
でも、本人も言ってたんだけど、なんか違う感があって
おいらには、梅干し食べてスッパマンにしか見えなかったw

あっ若いスイさんには、元ネタ分からないかも・・・
しかもアニマックスよりキッズステーションっぽいし
分からなかったらゴメンね^^;

URL | つばさ・ #- | 2013/04/04 12:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/04 16:53 | edit

 

こんにちは^^

皆さんセンスがパない!\(^^)/
うらやましい^_^;

やりたい方向は決まったんですが、装備が高っけえ!orz
だがいつかやってみせる・・・
勢いでやってしまいそうな衝動と戦う毎日でしたw
それでは!

URL | アキト #- | 2013/04/04 18:45 | edit

 

> トウカ さん

紹介しちゃいましたぁ~(#^.^#)
ドレスアップとカラーリングで
レベル上げのモチベをUP&保つのがいいですよね~。


> ジョーカー さん

まさかのファッションドラクエw
おお、想像でいいと思いますよ!
最初は誰でも想像からスタートしていますw
お金を貯めながら想像してニヤニヤして実現、
これがいいんじゃないでしょうか(*^_^*)


> 〇〇〇〇〇 さん

いえいえ、こちらこそ紹介させて頂いてありがとうございましたっ。
以前からお手紙で何度かお名前拝見していたので、
これを機会にお姿が拝めて私も嬉しかったです。


> みぃー さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、私がみなさんのドレスアップ等を見てみたい!
というのがキッカケで、私だけよりみんなも見たいのでは!?
といらぬお世話かもしれませんが(;一_一)
マジですか、丸井推し仲間うれしいです。
丸井カッコイイし優しいのに~!w


> みぃそん さん

私も白以外のとこ元の色だなーとは思いましたw
でもお金もかかるし、元の色のほうが合ってるって場合もありますからw
こちらこそ紹介ありがとうございました(*^_^*)


> アキ~ロ さん

こんにちは(*^_^*)
分かります…思いついた装備を買いに行ったら
高ッ!って時ありますよね…。
でもお金稼ぎする張り合いもできますしw
ずっと高いままかは分かりませんから!
ドレスアップ考えてる間がある意味一番楽しいと思いますよ~w


> つばさ・ さん

こんにちは(*^_^*)
迷宮にスーパーマン出ましたかw
スイマセン…私、アニマックスもキッズステーションも観れるんですけど…w
なので昔っぽいアニメも観てます。
先日は幽遊白書観ましたw
でもMTVとFOXも好きという、なにがなんだかw


> 〇〇〇 さん

ありがとうございます(*^_^*)
あとで覗かせていただきます。


> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
センス良くて羨ましいですよね~。
方向が決まれば!
あとは突き進むのみですよーw
分かります…たまに妙に勢いある日とかあって
我にかえったら買ってた…とかありますよねw

URL | スイ #- | 2013/04/04 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/04 22:49 | edit

 

> 〇〇〇〇 さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
チャイムでお名前など確認しようと思ったのですが
もう消えてしまっているようです(>_<)すいません。
広場をお名前で検索したのですが、いないと言われましたw
お手数ですが再度チャイムかお手紙かコメントを頂ければ
お返事させていただきます~!

URL | スイ #- | 2013/04/05 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/172-e001492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

