06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紹介4 


今日はさっそくドレスアップ&カラーリング紹介いきまーすヽ( ´ー`)ノ




まずはコチラ。
写真12
お花のお手入れに来てくださっていたところを捕獲、じゃなかった、声を掛けさせて頂きました。
ミコトさんです。

全身、鮮やかな赤。
そこに赤に合う茶系や黒を取り入れて、落ち着いた感じに仕上がってます(*´ω`*)
赤いウエスタンハットを被っていることで全体のテイストがまとまっている気がします。
このハットがあるとないとじゃおそらく大違い!
加えて黒アイパッチをすることで、グッとカッコよくワイルドに(*´Д`)アハン。
訳アリのウェディ女性、いかがっすか。




お次はコチラ。
写真14
フレンドのフィネリアさん。
好きなポーズ撮っていいよ!と言ったらこのポーズを取っていました(´∀`*)

ホーリー系を白く染め上げたのかな?と思います。
グッとシスター(妹のほうじゃないよ! 神に仕える女性のほうだよ! 残念!)ぽくなってます。
しかも私が指定した場所が偶然にも教会なだけにますますシスターぽく(*´Д`)
白に染めると、例えば下だけ別の装備に変えたときも、
上が白のカラーリングだと合わせやすくて懐にも優しい気がします。





続きましてはコチラ。
写真15
先程のフィネリアさんのお友達のにこさんです。

私が撮影したのですが、一目みた瞬間から『こっ、この服装は…夜だ…ッ!』
と思い、撮影をわざわざ夜を待ってさせていただきました。
本当は水場で水に浸かってもらおうと思ったのですが、
近場に水場がなかったので、お花で妥協しました。

だがしかし背景の青い花で、さらににこさんが綺麗に写ったと思います(自己満足)
蒼い肌と青い服がなんともいえない美しさです。
何気に腕にあるブレスレットが綺麗に輝いてました(*´∀`*)
このままパーティー(PTのほうじゃなぃよ!?)に出席できそうです。
ドレス風コスとしてオススメします。
お好みで色を替えるといいかもしれませんね。





お次はコチラ。
写真16
こちらもお花のお手入れに来てくださったところを捕縛、じゃなかった、スカウトしました。
ユキさんです。
ユキさんのお姿に似合う場所を探して、ここで撮影しました。

ユキさんの紅い瞳と赤い装備をたき火の炎で浮かび上がらせました(*´ω`*)
本人は可愛らしいお姿ですが、赤と黒の装備でグッと大人っぽく、
肌みせと黒アイパッチで女度もUP。
背が低いからって甘く見ないでね、という強さを感じさせます。






今回は私が撮影した写真でした。
その方に似合った背景をみつけて、綺麗に撮るのがクセになりそうなくらい楽しいです(*´д`*)
私の事も撮ってもよくってよ? という方がいましたらコメント、お手紙お待ちしてます。

広場のアルバムから写真使ってもいいわよ? というのでも大丈夫です。
(IDと、お名前出していいかどうか、なども添えて頂けると助かります。
それとお手数かけますがアルバムを公開の状態でお願いします)







ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/05 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 21

05

コメント

 

早速の紹介ありがとうですw
ただ、名前が惜しいw
フィリネアですよ(´ω`)
ネとリが逆ですw(笑)

URL | フィリネア #- | 2013/04/05 01:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/05 02:05 | edit

 

なんかもうスイさんがカメラマンにしか見えないんだが……(笑)
時々挟むシャレ??wみたいなのはなんですかww?\(//∇//)\
やっぱ女性はみんなオシャレですね〜( ^ω^ )ハナがある( ´ ▽ ` )ノ
(鼻のほうじゃないよ!?)
こんな感じでいいすか…w
ヘタクソだな…w

URL | ネス #- | 2013/04/05 02:27 | edit

 

おはようございます~(^o^)

みなさん工夫されててすごいですね~
ちらっと見かけた方でかっこいい人の装備が知りたい時
ドレスアップされてるとわからないのが悲しいです(>_<)

最近、バザーでどんな装備か確認しています~
失敗から学んで値段もチェックしています(*^_^*)
最近無料券があるのを思い出して
テンションあがってますwwww(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/04/05 07:15 | edit

 

皆さん素敵ですね♪
スイさんもとうとう篠山紀信になられたようでw
撮影場所や時間帯までこだわるところは、まさにプロのカメラマンですね( ^ω^ )
私もタイミングが合えば撮ってもらおうかしら(@ ̄ρ ̄@)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/04/05 07:59 | edit

 

これもまた美味……(*´д`*) いい感じですね!
今更ですが、色の組み合わせも大事ですよねー
赤や黒はカッコいい感じで、白や青は清楚?な感じですかね
カラーリングは好きな色で染め上げるんじゃなく、イメージと合った色を取り入れることも大事ですよね
補色にならないようにしないとなぁww

URL | ジョーカー #- | 2013/04/05 08:11 | edit

 

みんな素敵ドレスアップすごいですね
今度の初ドレスアップの参考になればと
思いますw
みんなセンスいいな(^o^)ww

URL | もえるん #- | 2013/04/05 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/05 10:35 | edit

 

もうホントに写真家じゃないデスカッ!!!ww
回を重ねるごとに撮影Lvを挙げていくスイさん。
もはやそのウデはカンスト組ですね。
ステキすぎ★

私も今度(明日)のチーム合同イベ用にカラーリングのみドレスアップしてみたのですが、
なんかもう、新郎状態www

完全にネタとして扱っていただいて結構デス!!ので、よろしければ私もスイさんファインダーの中に
おさめていただけますですか?^ ^

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/04/05 12:44 | edit

 

> フィリネア さん

ハッ!
名前、勘違いしてましたw
ずっと脳内でフィネリアさんと呼んでました(>_<)
こちらこそ紹介ありがとうございましたー!


> 〇〇〇〇〇ン さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
さっそく広場に行ったのですがアルバムが非公開で(>_<)
撮影でもOKですよおお!
ただ場所移動してもらったりで面倒かもしれませんがw


> ネス さん

庭師になったりカメラマンになったり
ない職業につくのが得意になりましたw
シャレのつもりじゃなかったんですけど結果的にそんな感じにw
そういえばネスさんち行ったらデカくなっててビックリです。
これから住みますね。


> アキ~ロ さん

おはようございます(*^_^*)
分かります~、見たら大抵ドレスアップで
結局装備名分からないんですよねw
ちょいちょいバザーで色々と見てみるだけも楽しいですよね。
まさにウィンドウショッピングw
でもそれが後々のためになる気がします(#^.^#)


> ・ハル・ さん

素敵ですね~。
やっぱり撮るならより綺麗に写ってもらいたいので
私的チョイスで『ここだ!』みたいなのをつい選んでしまいますw
撮りますよおぉお!
時間帯やら場所やら移動してもらったりしますが(#^.^#)


> ジョーカー さん

そうですね~。
自分の使いたい色や装備のどこをどんな色にするかとか
具体的にイメージがあるとやりやすい気がします(*^_^*)
とりあえず試行錯誤で、最終的には自分の好きな色や装備で
いいんじゃないかな?とは思います(*^。^*)


> もえるん さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、装備のカタチとか見れるだけでも参考になりますよね。
センスあるに越したことはないですが、
でも一番はやっぱり自分のやりたいようにやるって感じでいいのかな
と思います(#^.^#)


> 〇〇〇〇(略 さん

先日も聞いたときに思ったのですが、
それはどういう集まりなのでしょうか(^_^)/~
主体となっている部分がよく分からずw
例えばチームとか、ご近所さんとか、フレンドとか、広場とか、
なにかしら核となる部分があるのかな?と思ったりしました。


> ルーク さん

写真家という職業ができました!w
いやいや、おそらくまだレベル1ですw
イベント用にドレスアップしたなんて素敵じゃないですか~。
似合うように撮りたいので、
場所やら時間やら移動してもいいのなら是非w

URL | スイ #- | 2013/04/05 20:28 | edit

 

こんにちは^^

捕縛スキルが元気玉並みに上がっておりますね~w
いやネゴシエーションか^^

その現場を見てみたい衝動にかられる今日このごろです\(^^)/

あと背景にはこの世界には事欠きませんね。
何処かに合う場所が存在する、そういう写真ツアーみたいなのもあっていいかも、と思いました\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/04/05 23:36 | edit

 

わお!さっそく紹介されてる( ゚д゚)
綺麗に撮っていただきありがとうございました♪
いずれは一流カメラガールですね…!
応援してます(*^^*)

URL | にこ #- | 2013/04/06 00:16 | edit

 

ぬぁあ!
非公開だったかー!
明日公開にするのでたぶんいけるかと^^

あと名前出してもおけですよー^^

URL | ジャぱん #- | 2013/04/06 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/06 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/06 14:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/06 17:57 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
たまたま遭遇したらすかさず!というようになってますw
背景、すぐに浮かべばいいのですが、
私あんまり外に冒険にいってないので
すぐに浮かばないっていうかんじですw
写真ツアーとか新しいですね!


> にこ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ美しい写真をありがとうございます。
応援うれしいです。
またお会いしましょう~~!


> ジャぱん さん

公開にしてくださったんですか~!
いま確認したのですがまだ非公開だったので
また後日確認してみます(*^_^*)


> 〇〇〇〇(略 さん

いえいえ、教えていただいてありがたいです(*^_^*)
ただ主旨というか主体が分からないと私が勝手に不安にw
しかし特に核もないのに自然とそうなっていったってすごいですね。
間に合いそうだったら覗かせていただこうかなと思います。
でもチキンなのでおそらく物陰に隠れてみてるかも…w


> 〇〇〇〇 さん

わーいw
かわいいお写真ありがとうございますw
どっちにしようか悩んじゃうです(*^_^*)
ありがとうございますっ。

URL | スイ #- | 2013/04/06 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/06 22:53 | edit

 

あああああ∑(゚Д゚)
公開しました(笑)

でも自分で撮った写真じゃつまらないので、是非撮影してほしいです(≧∇≦)

URL | ウォルフガン #- | 2013/04/07 00:23 | edit

 

おおーホントに紹介されてるー!
いつも読んでるブログに自分が載ってるの見るのは何か変な感じですね(^-^;
またお花の世話しに行かせて頂きますねー

URL | 3510 #- | 2013/04/07 06:08 | edit

 

> レン さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
広場でサーチしたのですが、見つからず(>_<)
私の検索が甘いのかもしれません(*_*)
もしあれなら直接撮影でもできますので~!(*^_^*)


> ウォルフガン さん

アルバム見れましたー!
ありがとうございます(*^_^*)
お写真、どちらも素敵じゃないですかー!
これでいいと思いますほんとに。
これを使っていいでしょうか(笑)


> 3510 さん

3510の読み方理解しましたw
変な紹介になってなかったかと不安です(*_*)
大丈夫でしたでしょうか!
私もお世話に伺います~(*^_^*)

URL | スイ #- | 2013/04/07 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/173-ac81a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

