03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドンスイコーナー2(ドレスアップ&カラーリング) 


ちょぴりぶりの更新です(*´∀`*)
リアルでバタバタして書く時間がとれませんでした(*´ω`*)むぅ。







ではでは、ドレスアップ&カラーリングのドンスイコーナーいってみます。
私のアテにならない文章は読み飛ばしてもOKなのです。





まずはコチラ。
写真29
ちょっと前にも紹介したフィリネアさんです。
その時お名前間違ってフィネリアさんと紹介してしまいました…ごめんなさい(;´Д`)
フィリネアさんです(2度言う)

なんかもう、私の趣味の写真じゃね?という感じの趣になってきてます。
だってだって、可愛いじゃないですか…!?(;´Д`)ハァハァ

どうです、この華奢な肩を片方だけ出して夜の色と同じ素肌。
可愛いし、綺麗…ウットリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あとこの髪型、可愛いですね。
どうも美容院に行かれたようで、会ったらこの髪型に変わっていました。



全体的に赤と黒でまとめあげていらっしゃいます。

分かりにくいよ!という声のためにもう一枚。
写真30
靴も赤なので赤っぷりがUP!
綺麗な赤っていう感じのカラーリングでした(*´∀`*)
もうすごい何枚も写真撮っちゃいました。
一見〇態(私が)





これ以上変なこと言うまえに次いきます。

写真31
フィリネアさんの撮影をしているときに運悪く居合わせたにこさんを捕縛しました。
前回はお魚で登場した方です。

ズバリ巫女さんです。
ただの巫女さんではなく戦う巫女さんです。
後ろにゴッツイ剣を背負ってます(*´Д`)
戦う感が、この手袋でUPしている気がします。
全体的にキリッとしたクールな感じの巫女さんっぷりです。
オマケの一枚。
写真32








お次はコチラ。
写真33
フィリネアさんとにこさんのお知り合いのエトワールさんです。
これまた撮影に運悪く遭遇し、この紹介初のお笑い部門として抜擢してみました。

たった今上陸した魚おじさんです。
なのでまだちょっと衣服がスラッとしています。
特に下半身が。
タイツといっても過言ではないので、目のやり場に困るとかなんとか(ノ´∀`*)
でもちゃんとハットは被っている、ところどころが紳士です。








次の方はコチラ。
写真34
お庭のお手入れでお邪魔したルークさんです。

男性キャラにしては斬新なカラーリングです。
見た瞬間、私個人としては、アラビアンな情緒を勝手に感じました。
学者というか、博識な人という雰囲気がしたので
そんなようなイメージで撮影させていただきました。
上下、占術のカラーリングをされているのかな?と思います。
赤い布部分がより際立ち、鮮やかですね(*´∀`)









最後はコチラです。
写真35
よくお互いのお庭のお手入れに行き来するウリョウさんです。

上が鎧系、下は布系ですが、違和感ないドレスアップです。
上の鎧がなにか私は知らないのですが、模様が美しいですね(*´д`*)
鎧の模様と、しんり下の紋様がすごくしっくりと合っている気がします。
カラーリングは髪の色と合わせて柔らかい色で、そのため上と下の模様が浮かび上がって綺麗です。
メガネをかけているせいか、それとも模様のせいか、知的な雰囲気を感じました(*´ω`)






今回は撮影したものばかりでした!
撮影で、アチコチ連れていってポーズやら立ち位置やらお願いしまくったにも関わらず
みなさん快く応じてくださり、ありがとうございました!!

またお着替えしたら撮影させてください(*´Д`)







ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/14 Sun. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

14

コメント

 

しんりのドレスアップ結構多いですね^^
あの模様がやりやすい感じだからですかねぇ♪

うちも早く準備したい・・・
そしてドレスアップしたいw

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/04/14 04:54 | edit

 

ドレスアップしたいー( ̄O ̄;)

お金がたりなーい(T_T)

URL | ハヤテ #- | 2013/04/14 07:59 | edit

 

撮影&掲載あざーす!!! ^ ^ウレシイデス
てっきり「お笑い部門」行きかと待ち構えていましたガww
どっちつかずの中途ハンパーでごめんなさい><

斬新なカラーリンgoo!!ソレしか狙っていなかったので、そのお言葉ちょうウレシイです★
さすがプロカメラマン♪ドンスイ、キてますねぇ~ ^ ^¥
おまけに「博識なイメージ」・・・。ホワホワホワ~ン☆(*´∀`)ヤバイヤバイ
もうホメ殺されマス。。。(*´д`*)スイサンナライイワ

上下占星です♪
靴だけ色を合わせて神官にしてみました ^ ^
今度はただのカラーリングだけでなく、
ドレスアップもしますのでっ!!!
その際はよろデス、ドンスイさま ^ ^¥カネガナイ・・・

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/04/14 08:41 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^O^)/
フィリネアさん、カッコイイな〜。
(;゜0゜)
あの装備上は女性キャラ専用かな。

このブログのおかげで、
ドレスアップやカラーリングに対し
すごく参考になってます。
ブログを通じてフレも出来ましたし。(^◇^)

また、、、ドレスアップしよかな。w
かなり触発されます!w

URL | タカカツン #- | 2013/04/14 09:05 | edit

 

しんりシリーズはホントにいいですなぁ~ でも、お値段の方が……
自分で作ることができたらなぁと何度思ったことか……
それでも、ダメだと思いますww

ドレスアップとカラーリングをするには、もう少し先になりそうです(>_<)
大型アップデートで混乱しないうちにしたいものですww
濁ったスライムを生かせるようにしていきたいなぁww

URL | ジョーカー #- | 2013/04/14 13:36 | edit

 

みなさん素敵ですヽ(^。^)ノ
オイラ〇の錬金術師が好きなのでポク見えるドレスアップを
探しているのですが・・・無い(T_T)
街の中のキャラも個性的な方が多くて目移りして・・・決まらない((+_+))

ふと!3rdのキャラでオルフェアのエンブレムを取りに行ったら・・・
なんでパクレさんは盗賊スタイル???警部だった様な・・・w
皆さんのドレスアップが気になってしょうがないのですがww

ドレスアップは皆さんのを楽しんんでww
ひとまず!ハーツ集めに行ってきます(^_^)/
ハートナイトにも会えちゃったし(*^。^*)

URL | ひでよし #- | 2013/04/14 15:18 | edit

 

撮影&掲載ありがとうございます(´ω`)
いやはや綺麗に写して頂いて光栄ですw
またドレスアップしたらお声掛けしますー(°∀°)
お金ないなりにがんばります( ̄ー ̄)

URL | フィリネア #- | 2013/04/14 21:39 | edit

 

こんにちは^^

しんり、占星術、トレジャーがやっぱ流行りなんですかね~
皆さんよく考えなはるw
自分のはなかなか進まずやきもきしてますが、頑張ります~\(^^)/

その為にも園芸しっかりやろうと再認識したアキトでした^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/04/15 00:04 | edit

 

> のんびりや さん

そうですね、でもちょっとしんり高いんですよね~。
ドレスアップって何かとお金がかかるのが辛いところですねw


> ハヤテ さん

お金私もないです~(*_*)
金策したいのに最近時間がァアアァ!
どっかにお金落ちてないですかねw
でも拾ってもGMに届けなきゃならないか…。


> ルーク さん

ルークさんの中身はお笑いかも?w
でも見た目は全然お笑いじゃなかったですよ?w
今度はドレスアップもするんですね!
お金がないなか、みんなドレスアップにお金をつぎ込む!
なんか最早冒険者ではない予感w
私も早くドレスアップまたしたいです~。


> タカカツン さん

おつかれさまです(*^_^*)
あの装備って男子が着るとどうなるんでしょうね?
肩だしてたら…ある層が大喜び(^◇^)
ちょっぴりでも参考というか、
目で楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)


> ジョーカー さん

しんりお高いですよね~
ていうかレベルが高いやつは値段も高いですよね。
お金とかかかりますし、
自分のペースであまり無理せずにやったほうがいいかもですねw


> ひでよし さん

素敵ですね~。
撮影してて「いいわぁ」と思ったりしてますw
ハートナイトってなんですか?
なんか可愛い感じの名前ですねw


> フィリネア さん

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
お金ないなりに頑張る!
いいですね、それ!
ドレスアップの座右の銘にしましょう。
お金ナイなりに頑張る。
ドレスアップの神髄!

URL | スイ #- | 2013/04/15 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/179-fece37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

