03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドンスイコーナー3(ドレスアップ&カラーリング 

先日『おおかみこどもの雨と雪』をついに観ちゃいました(*´∀`*)

51m-QUySgGL.jpg

 あらすじは、大学生の女の子と狼人間の男性が出会い…
 とそんな感じからスタートします。

 まだ観てない方もいらっしゃると思うので、ネタバレしない程度の感想は

 『…え? お、お父さん…!?Σ(゚Д゚;)』
 
  あと

 『お父さん案外貯金あったんだな…』

 そんな感じです。ネタバレ自粛だから!







今日はドンスイコーナーいきます!
相変わらず私の変な文章は飛ばしちゃっても大丈夫です(ノ´∀`*)



まずはコチラ。
ドラクエ女子、歓喜の?一枚です。
写真36
カッコイイ系男子ドレスアップ&カラーリングです。
もうアレだ、私が変な説明?する必要もない、
ていうかちょっと黙ってて! みたいなカッコよさです。

でも一応ドン小西としては何か言わずにはいられないのでちょっとだけ。
上の鎧が何か知らないのですが、下のゴシックと合わせて素敵ドレスアップ。
ピュアスノーの白と黒の組み合わせで、文句ないカッコ良さ。


主に女子に向けてオマケの一枚。
写真38
遊びで、背景の羽を背中につけてみたり。
もうアイドルの生写真として売れる? コレ売っちゃう? 
というくらい私的に上手に撮れました!










アイドルといえば、コチラもどうでしょう。

写真39
虹をバックにしても遜色ないこの可愛らしさ!
投げキッスがすごく似合っているのがその証拠!(*´Д`)

ほどよい白とほどよいピンクの配色ぶりがステキです。
腰の色変更不可の茶色と、帽子の色を合わせているところもいいと思います。
靴を白にしているせいかグッと可愛らしさがUPしている気がします。


もうちょっと近影してみました。
写真42
可愛い(*´д`*)








さてさて、これらの写真の後にお見せするには出来が悪くて気が引けるのですが
最近私もまたドレスアップ&カラーリングしました!∠( ゚д゚)/返信じゃなかた、変身ッ!

今回私にしては無謀ともいうべきエロカワ路線…。
だって…いつも同じようなのばっかりだとせっかくお金使ってるのにな…
と思ったんですよ! だからたまには挑戦をね…!? 挑戦しようって…ね!?(;´Д`)


なんかこう人の写真は堂々と載せられるのに、自分のを載せるとなると公開処刑な気分になります。
だがしかし人の写真を公開しといて自分のは載せないじゃ道理が通らない。
てわけでコチラ。

写真43
……(*゚д゚)エロカワ…?
どこが? とか思いました!?
私も思ってるから問題ありません。


しかし人の写真は背景とか時間帯とか色々気にする割に、
自分はメギストリスでカラーリングしてそのままそこで撮るってどうなの。
でも一応人気のない、かつ、綺麗ぽい場所で撮ったんですが(*´∀`)

ちなみにこのカラーはマリーが推したものです。
私はもっと明るい色にしよっかな~と思ってたんですが、
マリーがこの色でいいじゃない?とか適当なことを言ったのを真に受けました(*´∀`*)




もうひとつ作ったんで、ついでにコチラ。
写真47
これにさっきのを組み合わせて遊ぶと


写真48
こんな感じに。
気分で着せ替えして遊ぼうと思います(*´∀`*)





ふと思いついたんですが、
私がドレスアップした装備品、手縫いしたやつドレスアップ用にモーモンに並べたら
誰か物好きが買ってくれたりしないだろうか…!
私は☆1マスターなので見た目に使うのにピッタリ(´∀`*)
というわけで安い簡単レシピなものだけモーモンに突っ込んどきました。




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/18 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 11

18

コメント

 

みんなオシャレですなー♪
すれ違う人々もオシャレ人口増加して
可愛いネーチャン……ん、オシャレな人々を見つけてはいいね!の自動追尾の日々です♪

花、金策で栽培してたんだけど
値段も落ち着きをみせてきたし

僕もやってみようかなぁ


って気持ちになるくらいみんなオシャレ♪
かっこいいプク作れるかなぁ

URL | チュン・ #- | 2013/04/18 06:04 | edit

きゅん・・ 

スイ様とっても可愛い!!
絶対領域がエロスをかもし出してます!
ドンスイコーナーにいつか出たいと思い日々ドレスアップの勉強ですw
体下&足はゴシックですか?

これでステッキ持ってぽこぽこ叩くんですね!
背中から羽を出して、歌も歌っちゃうんですね!

私もモンバザにドレスアップ用の装備品とか安値で出してます。
皮装備とか、人気のあるコーデの装備とか私も買いに行きますよー^^
ついに、スイ宅にあるモーモンの「シャー!」って顔が変わるんですねww

URL | ちびまめ #- | 2013/04/18 13:29 | edit

 

ユウさま~(*´Д`)ハァハァ

誘われて行ったコインボス・・・倒せましたが聖水3つでした><
追加で3戦しましたが・・・ぐふっ!

URL | ちぇか☆ #- | 2013/04/18 15:38 | edit

 

> チュン・ さん

わかります~。
私も可愛い女子がいると戻って見ちゃったりとか(^◇^)
でもあんまり見たら変な人になるかな~と思って
程よいところで切り上げちゃうので、よく見えなかったり(>_<)
かっこいいプクを目指してるんですね。
気分転換にかなりなると思うので、
機会があればぜひおすすめです(*^_^*)


> ちびまめ さん

ありがとうございます~、たまには違った服装にしてみました!
下はゴシックですね(*^_^*)
ドレスアップのおかげで色々と服が見直されてますよね。
モーモンに出して活用してもらえると嬉しいですよね(^◇^)
高い素材のやつは私のお金がないので難しいのですが、
安いやつなら拾ってきた素材などで作れるので安価で出せそうです(*^_^*)


> ちぇか☆ さん

同じく (*´Д`)ハァハァ
町とかでもカッコイイ&カワイイ子がいるとハァハァしちゃいます(*^_^*)テヘペロ。
コインボス全部聖水は、つ、つらいですね…。
なにせお金が…ッグフッ。

URL | スイ #- | 2013/04/18 21:04 | edit

 

こんにちは^^

おおかみこども、見たいんですよね~
泣ける!って噂ですし。

おおwアクティブスイさん^^
とても良い感じです\(^^)/
下を変えるだけでガラッとイメージ変わりますね~
見てて楽しいです^^
金策頑張ろうと思った回でしたw
それでは!

URL | アキト #- | 2013/04/18 22:02 | edit

 

おおおお!!!!!
ついにご本人再登場w^-^wスバラシー

ラストの写真!!正直ちょうすてきです★
わたし的にドはまりです ^ ^

スイさんお手製のお洋服買いたいわー。
(物好きココにいたw

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/04/19 12:32 | edit

 

こんにちは♪
ユウさんのドレスアップかっこいいですね(*^_^*)スイさんが興奮しているのもわかります(笑)
スイさんの装備している上着は玄武かな?すごくかわいいです(*^^)

おおかみこども、わたしも気になってはいるのですけど・・・DVDになったら借りてみます~

URL | ラキシス #- | 2013/04/19 14:24 | edit

 

ドレスアップ&カラーリングは個性が出てイイですよねぇ(*^▽^*)
しかし金銭的な問題が…(T-T)
自分も僧侶以外のドレスアップをしたいところですが、厳しいすw
色によってはお花も高価ですしね。
もっと安くなぁ~れ(*´▽`*)
次回ご一緒できる機会があれば、スイさんの生コーデを拝見したく思います( ´艸`)

URL | うぉーずまん #- | 2013/04/19 17:22 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
私は泣かなかったですけど、
色々と「はうぅ」となりましたw
いつも同じような格好だとつまらないかな~
と思ったのでたまには違う格好にしてみましたw
金策の目的があるとモチベ上がりますよねw


> ルーク さん

常に何かしらドレスアップやらカラーリングしたい感じですw
でもお金がもちません(>_<)
ありがとうございます~、
たまには女子ぽくしてみましたw
私が作ると軒並み☆1になっちゃうんですよね(^◇^)


> ラキシス さん

こんにちは(*^_^*)
カッコイイ系は、見ててニヤリとしてしまいますw
上着はげんぶですね~。
安く買えたので!w
私も気になってたんですけど、
1週間レンタルだったので借りちゃいましたw


> うぉーずまん さん

個性があるのっていいですよね。
かなりお金かかっちゃうんですよね(>_<)
何職もできる人ってそれだけですごいとおもいます~。
私は僧侶のみなので…
他の職業の装備やスキルも整ってるってすごいと思います。
同様に、他の職のドレスアップもできてるってすごいと思います。
私もお金貯めて他の職の装備を少しはどうにかしないと…!

URL | スイ #- | 2013/04/20 20:37 | edit

 

おおお! スイさんの新ドレスアップや!(° д° )
今回はエロカワ路線に加え、着せ替えもできるとは!
発想がやっぱり良い意味で違いますね^^
今回も素敵なドレスアップでした!>∀<

お金もそれなりに貯まってきました!
今までをこえる最高額ですが、まだまだですー><
まずは装備を購入するぞー!

コメント少し遅れました><

URL | ジョーカー #- | 2013/04/20 22:00 | edit

 

> ジョーカー さん

恐縮です(*^_^*)
いつも同じ格好だと飽きるかな~と思って、
たまには足出してみましたっ。
金策頑張ってるんですね~。
私も頑張らなきゃ~っ。

URL | スイ #- | 2013/04/21 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/181-515c14fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

