04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウィンドウショッピング 


ドラマ『鴨、京都へ行く。』の録画がうまくできていなくてショック中です(´Д⊂ヽ こんにちは。

とりあえず第1話を録画してみてみたら、案外面白くて、
2話目はさらに面白くて、次第に楽しみになってきた3話目の矢先の録画トラブル(つд;)うぉぉん。









話は変わりますが、先日ちょっと珍しい買い物をしました。

私は好きな芸能人やその他に関するグッズにはほぼ興味がない感じです。
例えば、ライブにいってもグッズを買うことはまずなく、
映画にいってもパンフレットを買うこともまずなく、
ポスターやその他のグッズがついていても捨てるか放置かの2択。




そんな感じなのですが、
先日出掛けていた時に偶然とある物を発見。

『ふーん…こんなのあるんだ』
と、パッケージを見つめて詳細を見てみる。

『色んなの出てるんだなぁ。いくらかな?』
値札を見てみると
『400円くらいか~。高いわぁ(つ∀`)』

なかに何入ってるか分からないし、
買っても何に使うわけじゃないからね!(ノ´∀`*)
















グッズ1



 (*´∀`)ア、レ?


ま、万引きとかじゃないですよっ。

気付いたらレジに持ってもっていってただけで…ッ。







これは、
ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ ゾーマ登場編 09 トンブレロドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ ゾーマ登場編 09 トンブレロ
()
クリスタルモンスターズ

商品詳細を見る



商品紹介
子供~大人まで男女問わず幅広いユーザーに支持されている、ブラインドボックス入りのドラクエクリアフィギュアシリーズの新作です。
キーチェーン付きフィギュアは全23種。<スライム、スライムベス、スライム (グリ―ン) 、スライム (ラメ入り) 、メタルスライム (ラメ入り) 、ベビーパンサー、ベビーサタン、つかいま、トンブレロ、マジカルハット、ねこまどう、ジャガーメイジ、ピンクモーモン、スノーモン、プヨンターゲット、ポムポムボム、ゴールデンスライム、プラチナキング、スライムエンペラー、キングスライム、スライムベホマズン、メタルキング、ゾーマ>
フィギュアサイズはM,Lの2種類。1箱の中にLサイズなら1個、Mサイズなら2個入っています。



と、いうような感じのものです。
全部クリスタル色?で、それが私の好みにハマりました。



ちなみに私の狙いは、スライム・メタスラ・トンブレロ・モーモン系。
特にスライム・メタスラが狙いッ。

私のなかでは、スライムはマット色よりクリスタル系なので、
それゆえに購入したといっても過言ではなく。
なので、ここはひとつスライムを…ッ!(*´Д`)



+   +
  ∧_∧  +  スーライム♪ スーライム♪
 (0゚・∀・)     ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +   
 と__)__) +






ガサゴソ……。










グッズ2



 < コンニチワ♪ よろしくね^^


……ッ。

た、確かにスライムだけど、いきなりキングかー!!
私は一兵卒の、普通きわまりない平凡なスライムでよかったんだけど…
でもキングもこうして見ると…

かーわいい~(*´∀`*)ポワワ

クリスタル部分が、ふつくしぃ~(ノ∀`)
まぁるい体に綺麗な青いクリスタルが素敵すぎる。








さて…と。

これで終わりと思いました?
フフ…(*´ω`*)

実は次の日、また買ってきちゃったんだなーコレが (ノ∀`)タハーッ。
今度こそ、普通のスライムか、メタスラか、それが無理ならモーモン系か豚さんを!






ガサゴソ……。










グッズ3


< コンニチハー。キングを集めていると聞いて来ました、ヨロシク^^



……ど、どなたですか?(;´Д`)




336602.png
 プラチナキング。


ドラゴンクエスト4(リメイク版)、7、9に登場したモンスター。ゴールデンスライムの色違いで、ドラゴンクエストシリーズのメタル系モンスターの中で最もゴージャスな経験値を誇る。





確かにゴージャスな見た目と迫力のある雰囲気が漂っている(*´д`*)

だがしかし、私は庶民のスライムで良かったわけで…。
王族を集めているわけではないわけで…。
これで次エンペラーとか来たら、どこの王族会議?みたいな様相を呈してしまうぅ。

また購入した際は報告します。





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/04/24 Wed. 05:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 13

24

コメント

 

おはようございます~www
クリスタルフィギュアいいですね~
正直、とても気になります!というかほしいです(^o^)
王族はとてもレアなので?
スイさんは引きが強い(^_^)/

見たい番組が録画されていないとかなりショックですねーーw
帰宅後のスケジュールが大幅にかわり、もういいいっかー
と何となく投げやりになりますw
私は旅猿がすきです!!

今度買いにいってきますーーー
なにが出たか報告しますねー(*^_^*)

URL | アキ~ロ #- | 2013/04/24 07:11 | edit

 

これでクイーンスライムとかきたらどうなるのやらw
女性を取り合って決闘!みたいな感じになるのかな?ww

URL | ハヤト #pupxCmqE | 2013/04/24 10:17 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^o^)丿

うわ~、ドラマの撮り忘れはショックですね。><
内容が解らないまま次の話しになってしまうし。
ドンマイだ~。(/_;)

あのキーホルダーのシリーズ、昔からやってますよね~。
あ、スイさん!スイさん!
リアル装備(洋服)の中で、レアドロ効果のある洋服を着てるんですよ。w
だからランクのいいモンスターが当たるんだ。w
次はエンペラーかな。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなスイさんに画像をペタペタ。(+o+)
じ、自慢じゃないですからね!w
(貼れてなかったらスイマセンm(__)m)

URL | タカカツン #- | 2013/04/24 13:25 | edit

 

いつも見てます!
いつもおもしろいけど、今日のは吹いたw
キング祭りですね( ´ ▽ ` )

私も好きなアーティストとかのグッズは一切買いませんw
逆についてきたファンでもない友達が購入・・・w

たまにはドラクエ10ゲームから離れてドラクエ関係の私生活日記もおもしろくていいですね!
これからも見ますので頑張ってください(^-^)/

URL | ナノ #- | 2013/04/24 15:02 | edit

 

こんにちはなり~(o^-')o
スライム当たるまでにコンプしそうですねぇw
自分も今日Amazonでエヴァのブルーレイ注文したついでに、
ポチッとしちゃった・・・(゚д゚;)
近場に売ってないかなぁ~>< では、またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/04/24 16:05 | edit

 

キング2体wwwwwww
引きつよいっすねーw



そうそう
アルバム開けました?

URL | ジャぱん #- | 2013/04/24 17:36 | edit

 

キング2体wwwwwww
すごいっすねーw



そうそう
アルバム開けました?

URL | ジャぱん #- | 2013/04/24 17:37 | edit

 

おはこんばんちわ(*゚▽゚)ノ

そのキラキラなやぁつ、自分も集めてましたぁー
・・・って、ドコいったんだろ。
(;¬_¬)
一兵卒イイですよねんw
明日、買いにいこぉ( ´艸`)

ドラマ、、、どんすい(まい)
( ̄。 ̄;)さーせんw

URL | うぉーずまん #- | 2013/04/24 17:38 | edit

 

王族www
サスガはスイさま★引き強いですね~ ^ ^
にしてもそのクリスタル・・・。

ほしい。やばい。

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/04/24 20:43 | edit

 

> アキ~ロ さん

おはようです~(*^_^*)
クリスタルがキレイなのでぜひオススメします~。
部屋に1個2個あると可愛い気がしますw
旅猿!
この間3が始まりましたね! また深夜でw
それも録画しちゃいました(*^_^*)
欲しいの出るといいですね~!


> ハヤト さん

そうですね…王族ハーレム(逆ハーレム…)状態!
とかでしょうかww


> タカカツン さん

おつかれさまです(*^_^*)
序盤に話がみえなくなると挫折しますよねw
ネットで内容を探そうかと思います(^_^)/
リアル装備でレアドロのってあったかな~w
通ドロもあったかどうかww
エンペラーより普通の、普通の子を!w
デカッ!
なんでゴルフボール?と思ったけど
ゴルフボールのおかげで大きさが分かるんですね!
いいなあ、私もそれ欲しいです~~。
小さいのもいいけど、大きいのもいいですね!!(コーフン


> ナノ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
勝手にキング祭りが開催されましたw
おお、グッズ買わない仲間ですねw
私も全然買いません。
あ、でも唯一ディズニーランドとかは別口かもですw
あそこはだけは、そこでしか着けないカチューシャ買います…ww
さすが夢の国!
そうですね、私生活日記も気が向いたらまた書こうと思います。
好きな本とかそういうのでもいいですし。
ありがとうございます~(*^_^*)


> タチコマ さん

こんにちはあ(*^_^*)
お、おそろしいですよね…欲しいのが当たるまで買ってしまいそうで…。
それまで重複しちゃたりするんですよね。
ますます恐ろしい!
おお、そういえばエヴァ、明日からツタヤレンタル開始ですよね。
てか今日からレンタルできたのかも。
なんだかんだと結局映画観に行けなかったので近々レンタルしてきます。
タチコマさんは購入だからゆっくり観られますね、いいなあw
観てないので、カヲルくんが相変わらずな感じなんだろうか…と
今から気になります。一緒にお風呂入ったりするんだろうか…とw
タチコマさんも買っちゃったんですね~!(*^_^*)


> ジャぱん さん

私的には引きよわいですーw
アルバム開けませんでしたっ。
相変わらず「みつかりませんでした」なんですーw


> うぉーずまん さん

こんばんちはあ(*^_^*)
ドコやったんですかw
きっと部屋のどこかで助けを求めてますよw
ちなみに私のキング達はパソコンモニタの足を台座に鎮座しました。
モニタの足がツルツルしてるので、
たまにツルツルのうえでグルグル~と回転してます。
さすがキング!
ダジャレ…?
見なかったことにしましょうかww


> ルーク さん

クリスタルカラー、綺麗ですよ~。
オススメですv

URL | スイ #- | 2013/04/24 22:14 | edit

 

こんにちは^^

おお、そんなのがあったんですね~
初めて見ました^^
クリスタルだとカッコええw
いかん、大量購入してしまいそうな衝動がぁぁあ!

こういうのはクセになりますね~
無理ない程度にいきましょう\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/04/24 23:37 | edit

 

お久しぶりですー

おおークリスタルモンスターズですか。自分、ゲーセンの店員やってて最近入荷したんですよね、大量に
店員の職権でいくつか開封して見本やら何やらにするんですが、いやあ中々良い出来ですよねー
前回?の竜王編はスライムだけで8種類くらあってかなり手抜きだったんですよねえなんか紫やら緑やらありましたよ、全部色違うだけで

URL | タツキ #- | 2013/04/25 02:54 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*^_^*)
クリスタルいいですよね~(^◇^)
気付いたら大量に家にありそうですよね…。
私もまた買ってしまいそうな予感…っ。


> タツキ さん

おひさしぶりです~~。
ゲーセンにも入荷するんですか!
ユーフォーキャッチャー的な感じでしょうか(*^_^*)
今回が初めてなのですが、
今回のは出来がよさげ!というタツキさんのお墨付きということで(^◇^)

URL | スイ #- | 2013/04/25 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/184-a459484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

