07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にゃんにゃーん 


8日に次回VUの情報20時から生放送するそうですよ( ゚Д゚)


金策の4





 こんな
 姿で
 スイマセン。


金策中に事故はつきものですよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








少し前にアルコンさん(のサブのルナさん)に誘われてようやく行ってきました
きゃっつ1


 キャッツコイン。

 ←私が思い出すところのキャッツ。
 私が描いた下手な画で、かつ目線にモザイクかけているのにバレバレになる某猫さん。




実際には某猫さんのようにファンシーな猫さんというより

ひげ1





現実的
な、
猫集団。


が相手でした。
というか、もう何回もやられてる方も多いのかな?と思います。



強さはさほどでもなく、最初は僧侶Lv65で行ったのですが、
好きな職業でもいいとのことで旅芸人で初迷宮(*´∀`)





マリーが一喝をすると

ひげ3





 こんな感じの猫、
 よく路地にいるな…


という具合。
そして気付けばルナさん(アルコンさん)が3色団子に。





その後アクセサリー屋さんに行き、無事合成。
全てすばやさがつきました(ノω`*)




ひげ5





 装着。



……('ω'*)……。

真顔でヒゲって……。


やっぱりヒゲのときは

ひげ6




 こうか!
 これなのか!

 どや、
 可愛い?



         ____
       /  ./  /|       ん? 悪い、
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   真っ暗でみえん。
   /  |_____.|/  /   
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J





アルコンさんとも記念撮影。
ひげ7
うーん、やっぱりアルコンさんのほうが断然可愛いな……。
どのくらい可愛いかっていったら、小脇に抱えて持って帰って一緒に寝るくらい可愛いと思います。





この後PTを組んでいるのをいいことに
アルコンさん宅のお庭にお邪魔しようと外に出たら頭打ちました。

側でそれを冷静に見守るアルコンさんいわく
『やるかなと思って黙ってみていたら、本当に(ルーラ石で飛ぼうとして)頭を打っていた』
ちゃんと激写したそうです。

いや、一応ね、店から離れたとこで飛んだんですよ?
でも屋根がどこまであるのか会話に夢中でみてなかっただけなんですキリッ。

最近頭をぶつけてる人も少なくなり、なおさら気恥ずかしさを感じる天井衝突。
他によくぶつける場所としては、メギのドレスアップ屋を出たあたりです。

って、よくぶつけてんじゃねえか、っていうツッコミは無しで(*´∀`)また次回~。




P.S. 拍手のコメント気付きませんでした! 遅くなりましたが読ませて頂きました、ありがとうございました!
   加えてGW中でログイン時間が取れない日があり、
   休み明けから通常どおりまた伺えそうですっ。
   まだ出していないお手紙もその時にポスト&タンスに入れようと思います(*ノω<*)





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/07 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 20

07

コメント

 

スイさん、お疲れさまです。
(^O^)/
大丈夫、大丈夫。事故なんてよくあるから。w
事故画像です。( ゚д゚)

アルコンさんの気持ち分かるな〜。
自分も、今ルーラ使うと頭ぶつけるの知ってても言わずに最後まで見届けてます。
(`_´)ゞ
女性キャラは猫ヒゲ似合うしいいな〜。うらやまし。w
(°_°)

UCいいですよね。ずっとレンタル中で3巻までしか見れてない。
続きが気になるわ〜。
(つД`)ノ

URL | タカカツン #- | 2013/05/07 02:15 | edit

 

おはようございますー(^o^)

ネコヒゲゲットおめでとうございます~~www
マリーさんの一喝でみんなおなかをむけて降参していましたねww
あのネコの杖を持っている子がクリスタルで我が家に2匹います
ダブりました(>_<)

記事の最初のスイさんがあられもない姿に!!
サービスショットかと思いましたーー(*^。^*)

私はカミハルムイでよく頭をぶつけますーー
ソロだと恥ずかしさ一杯でww 何事もなかったように走り去りますww
あそこの入り口の上は何かあるんですよねーー(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/05/07 07:15 | edit

 

おはようございます(^^)
ねこひげ…スイさんお肌が白いのでよくお似合いですw

私はよくジュレット住宅村のバザーや郵便局の側でルーラストーンを使って頭をぶつけますw
誰も見てないので良いのですが、屋根の長さをいつも忘れてストーンを使ってしまいます(^-^;

URL | ミレナ #- | 2013/05/07 07:22 | edit

 

猫スイさんかわいーーーっ
でもアルコンさんやば可愛い(´д`)
やっぱヒゲはプクリポはまりすぎますね
そうそう、スイさんの紹介されてた奥義やってみたんですよ!
したら最後の方でついに成功!楽しかったです(≧∀≦)
もうちょっとうまくなったらフレに自慢します(^_^)ゞ

URL | ぽぽ #- | 2013/05/07 10:27 | edit

 

もうアレですね。
例のネコは赤いリボン描いただけでソレと分かっちゃいますネw(みなさんの潜在意識に入り込んでる系ww

ネコスイさん★めっさカワイイです ^ - ^ ¥

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/05/07 13:00 | edit

 

アルコンさんのブログでその写真を笑った者ですw
こういうことは外さないスイさんスキル最高ですわ!
ドラクエでそんなスキルできないかな?www

URL | ゆじゃ #- | 2013/05/07 14:54 | edit

 

某ネコさんが・・・w

どこかのネズミさんと同じくモザイク効果が薄いです・・・w


楽しい時間をありがとうございました(^^♪
ねこひげとても似合ってましたよ~!!
私よりもずっとカワイイです(>_<)


おいしいシーンはいただきですw
しっかりカメラを構えてチャットしていました(^^)

また遊びましょ~(^^)/

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/05/07 14:57 | edit

 

こんにちは^^

ねこひげ装着おめでとうございます\(^^)/
確かにプクだとまんまですから合いますね~
んでもスイさんもお似合いですよ^^

いや、たまに頭うちしますよ^_^;
だいたい周りに人いない時なので助かっており、
そそくさと走って去りますがw

それでは!

URL | アキト #- | 2013/05/07 16:47 | edit

 

今度の写真はしっかり待ち受けにしましたよ。
しかし、私もスイさんの家の中でルーラを何度もしましたが、ヴェリのあそこはルーラで打ち抜くのはムリだと思いますよ?

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2013/05/07 17:14 | edit

 

スイさん盗賊のレベル高いんですね!w意外です!(おい
合成全てすばやさおめでとうございまーす^^
奇遇ですね、俺も一緒ですぜ~・・・何か悲しくなってきました。

ねこひげスイさんいいですねっ。似合いますね~
いや、アルコンさんもかわいいですが別のかわいさですよ!

アルコンさんはゆるキャラの可愛さで、
スイさんはアイドルの可愛さです!
そして、ルナさんは大人の可愛さですw

URL | みぃそん #- | 2013/05/07 17:55 | edit

 

やっぱりエル子のねこひげの破壊力は高いですね。
持ち帰りたいです^^

スイさんならきっと神ひげを合成できると思ったのですが…
やはりリーネのヤツは一枚上手だったようですねぇ;;

GWも終わりましたし、またアストルティアで出会えることを切に祈りますw

URL | 冬華(トウカ) #- | 2013/05/07 18:02 | edit

 

ね、猫ヒゲ、超似合ってますやん!
黒アイパッチも……どどどどーですか?ww
相変わらず僕は情弱なので、猫ヒゲ全く知りませんでした^^;
つけている人を見かけたことはあるのですが……
さっそく調べます!

VU情報! とても楽しみです!!
情弱と言われないようにしなくては(`・∀・´;)
ドラクエXに終わりはない気がします!

URL | ジョーカー #- | 2013/05/07 19:21 | edit

 

あのぉ・・・・自主規制外してくれませんか?・・・ww
このコメント!変態ですね((+_+))自主規制します<m(__)m>

ねこ!!!
大量に降って来るんですねぇ!ボロボロボロってwww
心臓に悪いですよあれ(>_<)音がw
何匹出てくんのよって思いましたもんw
一瞬!十数匹出たのかと・・・超ビックリw
んで一喝!!!一緒にゴロゴロしたくてしたくてw
戦わないで見てましたww

最後の写真!
スイさんウィンク(キャワワワ)
で!まっマリーさんの口が・・・まさか・・・ち○では(>_<)
すいません今回のコメント変態ですwww
アルコンさんが羨ましい・・・いいなぁ

ではでは(^_^)/畑再開の様なので仕事に行きます!!!

URL | ひでよし #- | 2013/05/07 21:02 | edit

 

あれ?ごめんなさい
ルナさんになってた・・・

マリーさんじゃ無い((+_+))

URL | ひでよし #- | 2013/05/07 21:04 | edit

 

スイさん こんばんは!

ネコヒゲGETおめでとー(^^)
スイさんのネコヒゲ可愛い!
オレなんてNARUTOみたくなっちゃったよ(>_<)

今回も始まりがピーッな感じでしたね。
スイさんの本気が見たいです(´ω`)

URL | キッド #0vYQWkzE | 2013/05/07 21:17 | edit

 

ドラクエしたいーw

次のVUで新ストーリー?ですよね?

URL | ジャぱん #- | 2013/05/07 22:50 | edit

 

こんばんわなり~(o^-')o
自主規制ってwナイス死に様ですb
ねこひげかわいいですよね♪
それつけると語尾が「にゃん♪」か「にゃあ♪」になるはずなんだけど、
スイさんには効果発動しなかったか(ノд-。)
自分猫大好きなんですが、残念ながらアレルギー持ちという><
では、またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/05/07 23:19 | edit

 

> アキ~ロ さん

おはようございます(つω`*)
ありがとうございます~~。
一喝でゴロゴロしている様は可愛かったですw
おお、クリスタルであの子が出たんですね。
ダブルと痛いですね(ノω`*)
これでまた猫がでたら…愛猫家と称号がつきます('ω'*)
カミハルムイでぶつけるところありましたっけ?
ソロだとかなり恥ずかしいですよねww
まわり確認しちゃいますよねww


> ミレナ さん

おはようございます('ω'*)
ありがとうございます、
ナルトの妹になれそうな気がしてきました(* ̄ー ̄*)
ジュレットの住宅の施設で頭をぶつけるとは、
なかなか貴重な!w
誰もみてないとホッとしますよねw
でも同時にちょっと寂しいようなそんな感じにw


> ぽぽ さん

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですよ、アルコンさんの可愛さは半端ないです。
猫ひげなくても可愛いってところがまず半端ないです。
おおw
試されたんですね(*^-゚)v
成功すると自分で「おお」ってなりますよねw


> ルーク さん

そうなんですよ…目と鼻描いて赤いリボンしただけなんですが。
ありがとうございます、
ちょっとナルトチックですが、
それもまたいいかなとw
そしたらカエルでも召喚しようかなと。


> ゆじゃ さん

おお、アルコンさんのところからいらしたんですね!
ありがとうございます(ノω`*)
なんかものすごい偶然で、
アルコンさんもちょうどその記事が最新だったので
以心伝心!?って感じでしたw
猫自体はGWより前にやったんですがw


> アルコン さん

どこかのネズミさんはシルエットだけでいけますよね…。
つか、〇を3個うまい具合に配置しただけで某ネズミさんが
完成しそうな気がします…。
こちらこそありがとうございましたっ(⊃∀`* )
いえいえ、アルコンさんはヒゲ関係なく可愛いのです。
自分では撮れないところを激写していただいて
恥ずかしいやら嬉しいやら(ノω`*)
また遊びましょう~~。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます~。
まわりに人がいるときに是非!
やらかしてみましょうか!w
そして「大丈夫ですか・・?」と言われてるアキトさんが見たい。
電柱の陰から。


> ジョセフィン・マーチ さん

こ、これは待ち受けには役不足かとww
私の家の天井、打ち抜くつもりだったんですか?
道理で最近天井からなんかパラパラと素材が落ちてくると思いました。
請求書はご自宅へ?(*^m^*)


> みぃそん さん

ですよね、私も意外だと思います。
実はコレ、金策用といいますか、金策している時にだけ盗賊になって
盗んできた結果のレベルですww
なのでマリーには『ありえない攻撃力』と言われる強さです。
別のかわいさ!
なるほど!(* ̄ー ̄*)
ゆるキャラといえば、フナッシーが気になって仕方ありません。
梨汁ビッチャー!!( ゚Д゚)
し、知らなかったらスイマセン…。


> トウカ さん

エル子の猫ひげ好きなんですか?
神ヒゲって言葉が何故かツボに入りましたw
リーネさんのところには過去に1、2度しか来てないので
それで不機嫌?なのかもしれません…。
GW終わっちゃいましたね~( ノД`)
今日もちょっと帰宅が23時くらいになってしまい、
ログインできそうもありませぬグヌヌ。


> ジョーカー さん

そ、そうですか?Σ(*゚Д`;)
私も猫ヒゲ、どうやって取るとか
途中まで知りませんでしたよ~w
知ってからコインを自分あてに送りました。
今でもコイン受け取れるのかな?
VU情報、楽しいですよね~。
どんなのなんだろう~と。


> ひでよし さん

ボロボロボロってw
ボタボタボタじゃないですか?w
てか…どっちも嫌だなwww
一喝された時のアレは反則ですよね~。
急に猫ぽく?なって殴りにくいったらないです(*´∀`)
殴りましたが。
爆裂うちこんじゃいました(´ω`)ヒドスヒドス。
あげく猫ヒゲを抜きとってきたっていうね!
猫ってヒゲないとバランスとれないって聞くんですが
あれは真実なんでしょうか。
今日は結局ログインできないので、
あ、明日にはなんとか…っ。


> キッド さん

こんばんは(*´∀`)
ありがとうございます(ノω`*)
私もナルト妹になってますよ!
本気をだしたらみんなドン引きなんじゃないかと…
なんかもうアレですよ、
たまになんか変なサイト飛んじゃうと、
18以上かどうか聞かれるみたいな
そんな感じの記事になっちゃうかもですよ!


> ジャぱん さん

あれ? ドラクエ休み中なんですか?
次ので新ストーリーなんですか?
崖っぷち村がなくなるっていう衝撃で忘れましたw
私、結構崖っぷち村好きなんですよね~。
というか便利っていうか、
イチョウが懐かしいっていうかw


> タチコマ さん

こんばんはあ(つω`*)
金策で金を奪うどころか奪われるという
時代劇とかでたまに出てくる山賊のようでした。
私も猫好きですよ~、
でも猫に縁がなくて、
唯一触らせてくれた猫は見掛けなくなりました…。
アレルギーはつらいですね(T-T*)
おそらく私も何かのアレルギーはありそうですが、
調べたことがなく分かりません(ノω`*)

URL | スイ #- | 2013/05/08 01:29 | edit

 

か、可愛いー!!!
何がって?倒れてるスイ様がwwww

そういえば、先日書いてた水遣り奥義の話なんですけど
自分は初め、水遣りしますか?の直後が一瞬だけ動けるだけかと思ってたんですが
スイ様の記事より、前でも動くことを知ったので実験してみました。
実験とは、水遣りしますか?前に一度動いて、返事後にも動くのかという実験w


結果は・・・
動きました!
これで成功率は格段に上昇しましたーw
ぜひお試しあれ~(*´▽`*)
ってか、説明伝わりますかねw

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/05/08 02:57 | edit

 

> のんびりや さん

えーっと……
すいません、伝わりませんでしたww
なにかきっともっと便利なやり方をさらに見出したんですねw
いろいろ進化させてください~(*´∀`)

URL | スイ #- | 2013/05/08 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/191-104541b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

