07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念撮影 


こんにちは!
エヴァの記事を書いていたら、時間がなくなってしまうという本末転倒です( ゚Д゚)やっちまったなぁ!



でも先日、ご近所のお庭にお邪魔した際に取れた素敵な写真があるので、
それを紹介するのにグットタイミング(*´∀`)




ご近所のイワンさんのお庭にいつものように侵入していると、
いつの間にやら家主のイワンさんとイワンさんのお友達の方がおられました。



せっかく会えたので記念撮影を、ということで写真を撮っていると…

2しょっと1
私とぐららさん(イワンさんのお友達)のイチャイチャが自然とスタート。
2人のすぐ後ろに見えにくいけれど家主のイワンさん。




さらに
2しょっと2
女子2人のイチャイチャは加速。



最終的に
2しょっと3
家主なのに敷地の外から覗く家主イワンさん。
危ない隣人かストーカーのようだ、と私とぐららさんに言われるイワンさん。
家主なのに…(*´ω`*)


しかしそれでも構わないと漢気にある優しいイワンさん宅にまた侵入しようと思います。
ご近所さんという強みを活かして(*´∀`)







旅芸人クエストの続きを書こうと思っていたのですが、
時間が厳しいのでまた次回にしておこうと思います(つω`*)




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/13 Mon. 03:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

13

コメント

 

おはようございます(^^)いつの間にか記事が二本更新されていてビックリですw
冒頭のネタが懐かしいですね(^^;)

旅芸人メインの人間として、旅芸人クエの記事を楽しみにしています(*^_^*)
器用貧乏も突き詰めれば万能になる!、と思って旅芸人をメインにしていますw

URL | ミレナ #- | 2013/05/13 07:07 | edit

 

こんにちは、ストーカーです(笑)
また、遊びに来てくださいm(_ _)m
記事はうちのチームにも紹介させて
いただきます(^_^)

エヴァはもう、なんだかよくわかんないですね。面白かったけど。

URL | イワン #- | 2013/05/13 08:24 | edit

 

女子のノリや・・・

URL | みぃそん #- | 2013/05/13 09:51 | edit

 

イワンさんオチャメぇwww

【喜べ男子】のセリフの前に喜んでました(*^。^*)

そして2枚目のスイさんがカメラ目線なのが不思議www

ああ!!これ絵葉書で欲しいなぁヽ(^。^)ノ

では!VU前に上級Lv40目指してレベ上げ行ってきます(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/05/13 18:11 | edit

 

『喜べ男子』に笑ってしまいました!ww
スイさん、なかなか言いますね~ww 意外でしたw
記念写真……羨ましいです><
会ってみたいのですが、レベ上げ中で装備ショボイんで、水やりのときはドキドキしてたりもw^^;
イベントなどの機会がありましたら、できれば参加したいです^^

URL | ジョーカー #- | 2013/05/13 19:50 | edit

 

おはこんばんちわ(*゚▽゚)ノ

女の子2人がイチャイチャしてても可愛いナァ(´ー`)って素直に思える、、、けど、同じ事を男子がって、、、想像、、、しただけで(+o+)オエエエエ

前回のエヴァネタとかドラクエ関係なくなっちゃってるぅ( ̄∇ ̄)
さすがですw
そーいう感じ、ナイスですヾ(≧∇≦)

URL | うぉーずまん #- | 2013/05/13 19:55 | edit

 

こんにちは^^

ナイス2ショット(^^)d
華やかですなあw
喜んだ男子、一名ここにありw

そういう時の男の行動、離れて家主様。
わかる、わかるわ~^_^;

それでは!

URL | アキト #- | 2013/05/13 22:05 | edit

 

お二人とも可愛いですね~(^∇^)
Qに続いてコメですw

スイさんの家に水やり行きましたよ!
新住所の手紙も渡したかったんですけど、
郵便がいっぱいで、さらにまさかのタンスもいっぱいでしたw

また行きますね~

URL | キッド #s5jsOWZ. | 2013/05/13 22:20 | edit

 

> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
エヴァ記事書いたらドラクエが短くなりましたw
旅クエスト、記事にすると長めになりそうなので
タイミング見て書き出そうかなと思ってます(つω`*)テヘ
突き詰めるのはいいことなんじゃないかな、と思います。
少なくても私はそういう姿勢は好きですw


> イワン さん

き、きたぁあぁああー!
自白しちゃってそんな…!
やっぱり漢気と優しさが(ノω`*)
ち、チームの方々から、く、苦情がくるのでは…!?
エヴァは分けわからんのに惹きつけられるのは何故でしょうね。
必死に生きてる感じがするからでしょうか。


> みぃそん さん

女子はトイレも一緒ですが何か?(* ̄ー ̄*)
そしてトイレで何をしてるかって雑談してるだけです。


> ひでよし さん

イワンさん、お茶目だし優しいんですよおぉお。
なるほど!
こういうのを絵葉書にしちゃえばいいんですね!
エロい写真とか絵葉書にしてバラまこうかな…ニヤリ。
40目指してとか!
私なんてもはや諦めムード!


> ジョーカー さん

男子って女子のイチャイチャが好きじゃないですか…w
まあ女子は男子のイチャイチャ好きですけども(* ̄ー ̄*)
装備とか気にしなくてもw
私は見た目コレですが性能皮ですからw


> うぉーずまん さん

えー、オーガ男とウェディ男がイチャついてるとこ写真撮らせてくださいよ。
人間男でもいいですよ?(* ̄ー ̄*)
ドラクエに言及しないで好きな事たまには書こうかなと思ってますw


> アキト さん

こんにちは('ω'*)
女子がつるんでいると可愛いですよね~。
たまたまどちらもエルフだったので、
身長やら見た目も似ていて自然な可愛さが生まれました。
って自画自賛じゃないですよ!?Σ(*゚Д`;)
男子って女子のノリから一歩ひいてますよね…w


> キッド さん

そーなんですよ!
私、昨日の朝に水やりに行ったら
家なかったんですよ!!ww
なんか別の人の土地になってましたw
すいません、郵便少し今日整理できたので
空いていると思います(ノω`*)

URL | スイ #- | 2013/05/14 02:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/197-f91398b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

