10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チーム 

VU後、みなさんいかがお過ごしですか?('ω'*)こんにちは。
私はログインする時間がちょっと短くて、
あまり何も進んでいません(ノω`*)タハー。
でも今回は新職業がないので、ゆっくりでもいいかなと(⊃∀`* )




それはそうと出先でこんなものが。

やさすい
『やさすい!』

呼んだ?(*´∀`)ねぇ呼んだ?

名前に釣られて買ってみたんですが、味は、まぁ水です…。
桃とみかんの味がついた水…かな…ウン…。






これを飲みながら、先日録画しておいた草彅剛さん主演ドラマ『スペシャリスト』を観たんですが
ヤダコレ…面白い…?Σr(‘Д‘n)

てっきりまた崖から落ちたり、最後は犯人が泣き崩れる系サスペンスかと思ったんですが
そのルーツを匂わせつつも面白い!
4人のつながりっぷりとか最後犯人の動機とか「ん?」って思うところがないわけじゃないけど
主人公の存在や物言いに注目して観ていると、まあいいか、という気にさせられる('ω'*)
終わり方が次回を匂わせるエンディングだったので、今回の評判次第では続きそうな予感。
連ドラにでもなったら録画して観ようと思いました(*´∀`)










さてさてドラクエのほうですが

ちーむ作1
待たれてたらしい(*´ω`*)




ちーむ作2
お金、返ってくるんだ(*´∀`)



ちーむ作3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これがやりたかったといっても過言ではないわけで。
いつかエンブレムのためだけにチームを作ろうと思っていた夢がついに。

どんなの作ろうかなぁ~('ω'*)ワクテカ。





数分後。







ちーむ作4
……。

まぁ…なんだその…特にひねりも何もないエンブレムが完成っと…(´ω`)




チーム名は『C'est la vie』
いいことがあっても悪いことがあっても『これが人生さ』という意味です(*´∀`)




その後チームクエストを受けたのですが、何もできてないという(* ̄ー ̄*)
でも時間のあるときにちょっとずつやりたいなあと思います。
簡単そうなやつならできるかな?と思うんですが、
クエスト欄にあるやつを全部やらなきゃいけないってことはない…ですよね?Σ(´Д`;)


衣装やらエンブレムのために作ったので今のところ実質チームとして機能はしないと思うので
メンバー募集は現在のところはしない方向で考えています(ノω`*)
マリーを入れましたが、チームクエストを手伝ってもらえそうな時に手伝ってもらうためなので
他には特になにも今までと変化ないと思います(つω`*)



金策やレベル上げを兼ねて少しずつチームレベルを上げれたらいいなあ、と
長期的展望で頑張ろうと思います(*´∀`)





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/20 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 24

20

コメント

 

チーム立ち上げおめでとうございます♪エンブレムもかわいいですね(*^_^*)
うちのチームは3人なのでなかなかチームクエストも大変ですけどLVが上がるとなにやら特典もあるらしいのでお互いがんばりましょう!(*^^)

URL | ラキシス #- | 2013/05/20 00:29 | edit

 

ログイン障害でキャラが違う人のキャラ書き換えられる障害起きて今メンテ中だけどスイさん大丈夫か?

俺は取りあえずオフのキャラ見て自分のだったから安心してるけど心配です

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/05/20 01:01 | edit

 

やさすい・・・w
最初ゴルフボールかと思いましたwww
上だけ見えててwwww(ペットボトルの!)

そして思わず
【ネーミングで買ったんじゃね?】とつぶやいたら・・・
その通りだったとわ・・・・wwwww
ほこ×たてでスイさんマニアVSスイさんやったら俺勝てるんじゃね?w

チーム結成おめでとうございますw
エンブレム・・・めちゃめちゃスイさんチックで良いですョ!!!
チームクエのエンブレムはなかなか厳しいですが
苦にならないのが不思議www

話変わって・・・w
面白いマンガ発見!!!
【グレウサ】って題名w
【はしあさこ】作w【新人物住来社】出版w
ハマりましたwwww

ではでは1.4もお世話になりますヽ(^。^)ノ(今頃www)

URL | ひでよし #- | 2013/05/20 03:51 | edit

 

おーっ!
設立おめでたです♪( ´θ`)ノ
チムクエは時間制限あるから結構大変かもですが…応援してまふ!

URL | トウカ #- | 2013/05/20 04:54 | edit

 

おはようございます(^^)昨日はあんな奥地の我が家まで水やりにきていただきありがとうございます♪(*^_^*)
いつかバッタリお会いしたいですw(^o^)

私もVU後ストーリーはまったく進んでおらず、やりたいことだけやってますwあまり一気に進めてしまうと勿体ないですよね?(>_<)
チーム結成おめでとうございます♪フランス語のチーム名にインテリジェンスを感じます(^^)
私はまだまだフリーを貫きますv

URL | ミレナ #- | 2013/05/20 07:25 | edit

チーム結成おめでとうございます! 

いつも拝見してます(*^^*)
コメ2回目です。
遂にチーム結成されましたか。
チームメンバーは募集していないようですが、募集案内が出たら是非参加したいです!
でも、倍率高そう…

URL | シュン #gJ1u0YIE | 2013/05/20 07:56 | edit

 

おはようございます^^

コメントは久々です~(#^.^#)

私もぽっちーむのリーダーです☆

チーム『うみみん』です。

恐ろしいチームクエですがお互い頑張りましょうね~~

URL | うみみん #- | 2013/05/20 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/20 09:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/20 10:24 | edit

 

チーム結成おめでとうございます!
スイさんのユニフォーム姿楽しみにしてますね!

URL | アラン #- | 2013/05/20 12:26 | edit

 

つ、ついにチーム作ったのですね
そんなこといわずに、チームに入れて~

URL | デュリ #- | 2013/05/20 12:42 | edit

チーム入りたいなー 

こんにちは(」・ω・)
スイさんのぶろぐのファンですー。
私ぼっちプレイヤーなので、スイさんがちむめんを募集しはじめたら是非とも入りたいです(*´∀`*)
きっと同じような人多いはず。笑っ

URL | まいぽむ #- | 2013/05/20 13:11 | edit

 

スイさんこんにちは

チームいいですね、デザインの可愛くて素敵です。スイさんがチーム募集したら殺到して大変な事になりそうですね(^^)

入りたい方すごくいっぱいいると思いますよ、できることなら私も入りたい!(>_<)

URL | マキリ #- | 2013/05/20 13:47 | edit

 

あー!やさすい買ってる!てか買いますよね!!
そして、あー水じゃんって、おいらもなりました(笑

昨日、課金再開!!約1カ月ぶりの再開です♪
(畑はまだ無いっすw)

バージョンUPに少し遅れたおかげで、ドルボードに
追い回されたり、目の前で敵をかっさわれたりの
散々な復帰でしたw

URL | つばさ・ #- | 2013/05/20 16:01 | edit

 

チーム結成おめでとうございます!
チームで出来ることが増えたので、いいですよね(*⌒▽⌒*)

私もチームに入ってない知り合いと一人チームをそれぞれ作って
2チームイベントをしようかと話しています。

実際はじめたら大変そうだけど、夢は広がります(*゚▽゚)ノ

URL | アクリス #- | 2013/05/20 18:55 | edit

 

おお!∑(゚Д゚)
とうとうチーム結成しましたか!
おめでとうございますo(^▽^)o

クエを見ると、なかなか一人や二人では難しそうですが、時間をかければ出来なくないと思うので、頑張って下さいね♪
制限時間があるので、それは気を付けないとですが(^◇^;)

強ボスやコインボス討伐もあるので、お時間が合えばお手伝いしますので声掛けて下さいね(^ω^)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/05/20 19:32 | edit

 

こんにちは^^

お、やさすい美味しそうw
普通の水より味がついてる方が好きです♪

そんなドラマがやってたんですね。
DVDなるかな~

チーム設立おめでとうございます\(^^)/
お二人では大変なクエめあるかもですが、良かったらお供しますよ~^^
実にスイさんらしいチーム名だと思います(^^)d
エンブレムも「やさすい」感じですね~^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/05/20 21:56 | edit

 

こんばんはー^_^

チーム結成おめでとうございますww

スイさんの家があるジュレを想像できそうなエンブレムですねww
チームクエ大変ですよね(>_<)
とかいいながらほとんどチームの方がやってくれてます(^.^)
ゆっくりでもだいじょうぶですよ(^.^) たぶんwwww

ユニフォームとかドレスアップしないでもしたきになってお得です
頑張ってください\(^o^)/

郵便がいっぱいだったので空いたら翼お届けしますねーーーww(^.^)

URL | アキ~ロ #- | 2013/05/21 00:45 | edit

 

> ラキシス さん

ありがとうございます(*´∀`)
おお、3名なら似たような感じですね。
人数すくないと大変なことも多いですが
お互いに頑張りましょう(ノω`*)


> タツキ さん

ログイン障害あったみたいなのでログインしたら
無事でした(*´∀`)ヨカッタ。
心配してくれてありがとうございます(つω`*)


> ひでよし さん

ネーミングだけで買いましたwww
ありがとうございます、
エンブレム結局至って普通の感じになりましたw
面白い漫画!?
常に面白い漫画に飢えているので
チェックしてみようかな!w


> トウカ さん

ありがとうございます(*´∀`)
制限時間さえなかったらもう少し楽なんですが…っ。
もったりと頑張ります(ノω`*)


> ミレナ さん

おはようございます('ω'*)
いえいえ、とんでもないです(*´∀`)
ストーリーはゆっくりでもいいかなって思いますよねw
本と同じで読み終わると終わり、みたいな感覚がw
おお、フリーを貫くのも素敵です。


> シュン さん

ありがとうございます(*´∀`)
チーム機能も充実してきたみたいなので、
以前からエンブレム目的に作りたかったので
この機会に作ってみました('ω'*)
もし将来募集するようなことがあったらよろしくです~!


> うみみん さん

おはようございます(*´∀`)
いつぞやはお写真ありがとうございましたっ。
おお、ぼっちチームとして心強いです。
お互い頑張りましょ~~。


> 〇〇〇〇 さん

ありがとうございます(*´∀`)
分かります、なかなか時間がとれなかったり、
短かったり離席が多いと周囲の事を考えると
そうなりますよね(ノω`*)
いろんな理由があってもいいですよね(つω`*)
お互いにゆっくり頑張りましょうw


> 〇〇〇〇〇〇〇 さん

ありがとうございます(*´∀`)
頑張ります、でもきっと時間がかかるので
長期的に頑張ろうかなと思います(ノω`*)
少人数チーム同士がんばりましょうw


> アラン さん

ありがとうございます(*´∀`)
ユニホームかなり先になりそうですが、
時間かけて頑張ります(つω`*)


> デュリ さん

ついに作りました~。
元々エンブレム作りたかったのでw
募集するようなことがあればその時にでも(*´∀`)


> まいぽむ さん

ありがとうございます(ノω`*)恐縮です。
私がメンバーを募集するとしたら、
離席やら非通知やらするメンバーを
気にしないメンバー募集じゃないと厳しそうですw
要するに放任なw
募集する機会があればよろしくお願いします(つω`*)


> マキリ さん

こんにちは('ω'*)
ありがとうございます、
私がチームにいても離席してたり
ログイン時間短かったりで
チームに貢献できないと思うんですよね(ノω`*)
私と同じような状態の方なら大丈夫かなと思うのですが
とりあえずはぼっちチームのままって感じですw
もし募集やその機会があれば(つω`*)


> つばさ・ さん

買いましたかw
そして水ですよねw
ちょーっとだけ味のついた水ですw
おお、課金再開されたんですね。
畑はまだないんですね~w
復帰をVUで楽しんでいるんですね(*´∀`)


> アクリス さん

ありがとうございます(*´∀`)
おお、楽しそうな企画ですね。
それにお互いの存在があれば
色々と話したりして楽しめそうです('ω'*)
ゆっくりと楽しむスタンスでいけば
気も楽ですし、楽しいかもしれませんね(*´∀`)


> ・ハル・ さん

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですよね、
リストみると目が回りそうになるというかw
時間をかければできそうなやつもあるかな?と
気楽に考えてやってみようかなって感じです(⊃∀`* )
制限時間が邪魔ですよね…w
ありがとうございます~!(ノω`*)


> アキト さん

こんにちは('ω'*)
思ったより面白かったですドラマw
普段あんまり2時間サスペンス的なものは観ないんですが、
草彅さんに釣られましたw
ありがとうございます(ノω`*)
大変だと思うので、もったりとやってみます。


> アキ~ロ さん

こんばんは(*´∀`)
ありがとうございます~!
どうもジュレが好きみたいで、
ジュレの家紋?みたいなのを選んじゃいましたw
時間かけてやっていこうと思います(ノω`*)
郵便…っ、今度とりにいきます、すいませんっw

URL | スイ #- | 2013/05/21 02:06 | edit

 

私も「やさすい」買いましたw
ほとんど味がしなかった……w
「いろはす」のミカン味とかを想像してました……
チームエンブレムいいですね!!
蝶がかわいい!

URL | ベルモット #- | 2013/05/21 16:03 | edit

 

> ベルモット さん

やさすい、買っちゃいましたか!
まあ水ですよね…w
エンブレム!
蝶…おしぃっ。
あれ、天使の羽らしぃです…w

URL | スイ #- | 2013/05/22 03:43 | edit

 

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  し チ  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  た |  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:.!;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;|  い ム  |:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  で が  |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;::;::;::;::;::;:__O__;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::|  す    .|;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;
;. ;. ;. ;. ;. ,. -|二二l' - .,;. ;. ;. ;. ;..|   :     |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;..
: :.,. - '    |二二l     ' ‐ .,:. ヽ、_______ ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :..
'        ̄            ' - `.,: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
                         ' - .,: : : : : : :/
         ,ュョニ                   '  - .,/
         ゞ' 丿                      i|
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,              !  ,,,,
   f~j   .{     ヽ     i. ,...t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`" ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}  _,,,{l  {.i   {`'" .{ {;;;;;;;;;;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i'_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/ (iiiilllヽ‐、}.}.   |,|  |.|;;;;;;;;;;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;;;;;;; /llllllllllllllllllヽ.   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;n;;; {lllllllllllllllllllllllヽ_____.トr't |_} /_|
  ,{ }  {.l、 '{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;i i;;/lllllノillllllllllllllllllヽ  {,| .| l | | `
  '‐‐'  '¬ }:;:;:;:;:;/'       `¬,,,,ノiill/iilllllllllllllllllllllllヽ '-' ,.-' j
        i:;:;:;:;:;ゝ        (ll||||||||||lli`‐r-、..,,____}     ̄
         `¬‐‐'         ""'''''''''''''''''`¬' `‐'

URL | だいまおう #USanPCEI | 2013/05/22 08:33 | edit

 

遅ればせながらチーム結成おめでとうございます!
チームクエは時間のあるときにちょいちょいやるくらいでも全然大丈夫ですよ^^
ただチームレベルがあがると、しぐさの書を買えたり、ユニフォームの色が増えたりと色々出来ることが増えるので、少しずつでもやっていければいいのかなと思います。

頑張ってくださいリーダー!!w

URL | ハヤト #pupxCmqE | 2013/05/22 09:18 | edit

 

> だいまおう さん

AAがww
でも私の管理画面だとちゃんと見れましたw
募集することがあるか分かりませんが、
ありがとうございます(*´∀`)


> ハヤト さん

ありがとうございます(ノω`*)
ですよね!
私も時間あるときや気力あるときにやれるかな?
と思って結成してみました。
ちょっとずつできることだけやってみようと思います(つω`*)

URL | スイ #- | 2013/05/23 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/203-724f33af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

