04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女優 


ぜりー
今日のおすすめ(・∀・)∩ こんにちは。

ゼリーそんなに好きじゃないですが、このゼリーは美味しかったです。
普通にスーパーで売っているのでお試しあれ~(*´∀`)










先日グレンの町をウロついていたら、見たことがないオーガ女子がいたので

『ん? どうしたんだい? おじさんに話してごらん?( ´_ゝ`)』ばりに話しかけてみたら

しぐさふくびき1
せ、先生?

その反応は予想外。
学校の先生のことかな。



しぐさふくびき2

しぐさふくびき3
先生って

garasu_ph05.jpg


< アナタ紅天女にならない?


こっちか。

いや~私が月影先生になれるかな(*'-'*)エヘヘ



しぐさふくびき4
『しぐさ』か…。

自慢じゃないけど『しぐさ』ぜんぜん持ってない。
コインをケチって交換してないし、クエストも面倒がってやってないし、
そんな私を先生とかアナタそのうちキャッチに捕まって言葉巧みにアンケートだけだからちょっとだけだからとか言われて気付いたら雑居ビルに連れ込まれてアンケートだけのはずが高い化粧品一式とか買わされちゃうわよ気を付けて( ゚Д゚)!? それかここでは書けないようなことにもなりかねないわよ気を付けて!!!( ゚Д゚)




しぐさふくびき5
ちょ、今の聞いてた?

でも…『さそうおどり』か…。

仕方ないわね…マヤがそんなにも女優になりたいっていうなら
私が月影先生(代理)になってあげてもよくってよ。



しぐさふくびき6
そこでよく見ているのよマヤ!




いくわよ!
しぐさふくびき7
ズンズンズン。
お尻、フリッフリ…ッ。

どうマヤ!
これよ、このお尻のキレ、これが重要よ!
分かって? マヤ! (;´Д`)ハァハァ




しぐさふくびき8
ってマヤ、あなた聞いてる? 見てるのマヤ?
人がこんな…こんな往来でお尻振りまくっているのに、他人のフリみたいなことはやめて…ッ。
これじゃまるで羞恥プレイ…じゃないの…ッ。




踊りをやめて話しかけてみる。

しぐさふくびき9
そうじゃなくて。
誰かチュートリアル的なことを言えと。




しぐさふくびき10
いや、だからな?
たった今そこでお尻振りまくってたのを見てなんだかお前は…ッ!?





仕方ない…もう一度踊るからよく見てるのよ!


┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


ど、どう…マヤ…これが『さそうおどり』……。



ってまた見てないでしょマヤァ!

人に頼んでおいて素知らぬフリをするとか
自慢じゃないけど、人前で踊ったことがないこの私を躍らせるなんて…
20110902221514.jpg
さすがふくびき券じゃなかった、さすがマヤね…。




とか言ってる場合じゃなかった。
コレどうやれば気付いてもらえるんだ。



と、踊ったままで話しかけてみると
しぐさふくびき12
どうやら私が踊るのをやめてから話しかけたのが良くなかったのか、
今回は気付いてもらえた(*´∀`)




しぐさふくびき13
いい弟子ができたなぁ…フフフ( ´,_ゝ`)




しぐさふくびき14
この子誰かに高い壺とか買わされそうタスケテ!






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/21 Tue. 03:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

21

コメント

 

やっと帰ってきた~と思ったら、メンテナンスが~~(>_<)

しぐさの日替わりクエは良いですね~(^^)
日替わりクエでも一番お手軽な気がします。
でも、まだ「がっくり」を持ってないので依頼されると
自分ががっくりしてるんですが・・・(^^;)


ここで月影先生がでてくるとはw








URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/05/21 03:57 | edit

スイさんありがとー 

これは知らなかった!!
今度行ってみよう♪
ジュレットにいたのも同じ福引きのかな?

URL | ニウ #- | 2013/05/21 04:00 | edit

 

ガラスの仮面ってスイさんあんたいくつやwww

新しい日替わりクエ、いいですよねー
俺もジュレの受けましたよ、そしたらスパイクアーマーセット着てこいって言われました
二度とあの中二野郎には話しかけません

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/05/21 06:44 | edit

 

おはようございます(^^)相変わらずのんびりまったりやっております(^_^)ゞ

しぐさといえば、ひざまずくのクエ、しぐさだけもらってクリアしてないww(゚Д゚)おかげさまで思い出しました(^^)
私もタイミングが分からず何度か目の前でしぐさを繰り返しましたwねるとかやるとまわりのみんなに踏まれてるようで…(^-^;

URL | ミレナ #- | 2013/05/21 07:00 | edit

 

こんにちわ。いつも楽しく拝見しています。

マヤっ!

自分も全力の「武器を掲げる!」をマヤにスルーされ、スイさまと同じ道をたどったのでした。

ちゃんちゃん。


にゃーろー。マヤッ!!

次回の更新もお待ちしてますw。

URL | ビィンセント #- | 2013/05/21 09:04 | edit

 

こんにちは!

ふふふ、踊り無視されましたね~w
僕の場合は普通に見てもらえましたよ(´ω`)
チュートリアルはなしでしたw

スイさんのチーム募集することあったら教えてくださいね。
でもすごい人数が来ちゃうのかな~(>_<)

URL | キッド #FAVtMhYY | 2013/05/21 12:46 | edit

 

スイさんww職場ですんでwwwww(知ったコッチャないですネ^^;
貴重な踊り子スイ画像ありー^^¥

そうそうアノ子。イタ目な子ですよねぇ~。
てかわたしに要求したしぐさ。

決めポーズ!!!

あのーちょっとコッチ来てもらっていいかな。
わたしそういうのにメダルかけてないし守備範囲外なのでもう少しデフォなヤツ・・・。

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/05/21 12:54 | edit

 

こんにちは^^

このゼリー、何味なんですか?気になります~w

あれシュリナどこいった?wもはや完全にマヤですね~w
そして月影スイ先生w
半ばスルーされて、放置プレイされるとはツ。
恐るべしマヤw
拡大文字ツッコミに笑わせて頂きました~\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/05/21 21:27 | edit

 

もろ、アラフォーですね。www

URL | ウラドラ #- | 2013/05/21 23:02 | edit

 

お久しぶりです!
いつかフロストギズモ討伐にご一緒させていただいたはやです。
スイさんのブログ自体は見せていただいていたのですが、
コメント数が凄いことになっていて返信も大変かと思い、
とてもコメントできずという感じでしたw
しかし、今回はガラスの仮面ネタや
いくら踊っても反応しないNPCについて書かれていたので
ついついコメントを...
チームクエストやブログなど、頑張って下さいとしか言えませんが、、
応援しています!

URL | はや #- | 2013/05/21 23:59 | edit

 

> アルコン さん

おつかれさまです(/-\*)
がっくりを持ってなくてがっくりってw
しぐさはなくともちゃんとがっくりしてますよ!
って感じですね(ノω`*)
月影先生、面白すぎるのですw


> ニウ さん

ジュレットはよく知らないです~。
グレンのもたまたま通りかかったら見つけたって感じでw
暇なときなどにおすすめだと思います(*´∀`)


> タツキ さん

フフフw
まあ地元の図書館で勉強してた時に
漫画セットコーナーっていうのがあって
10巻くらい一気に借りて読んだんですよね('ω'*)
今はツタヤで続きをレンタルしてますw
おすすめですよ、マヂで! さすが名作!
ジュレのは服装なんですね。
私も服装は全然持ってないので行かないと思います…w


> ミレナ さん

おはようございます('ω'*)
しぐさだけもらえばこっちのものですよねww
タイミングよく分かりませんよね~。
なんか1人でやっていると、
なにやってんだあの人的な感じになるので
早く気付いてっ、って思います(*´∀`)


> ビィンセント さん

こんにちは(*´∀`)
スルーされると普通に困りますよね(ノω`*)
更新も無理せずがんばりまっす!


> キッド さん

こんにちは('ω'*)
いいなあ、タイミングよく話しかけたんですね!
放置プレイされればよかったのに…っw
募集するようなことがあればよろしくお願いします~。
いやいや、人集まらないと思いますよほんと。


> ルーク さん

職場ですかwwww
ていうか、9割の人は出先で読んでいると思いますw
決めポーズってどんなのですか?
あ、ルークさんも持ってなかったんですねw
私もメダルはお金に換金したいんですよね…万年貧乏だから(つω`*)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
マスカット味です、なかに大粒のマスカットもたくさん入ってます~。
ガラスの仮面、好きなんですよ~。
ていうか恋愛メインな漫画より、
何かしら夢追ってる系のがツボです(・∀・)


> ウラドラ さん

アラサーでもなくアラフォーに見えましたかww
私の年齢気になっちゃう系ですか?(*´∀`)
つか、女子にあんまりアラフォーだとかアラサーだとか
言わないほうがいいと思いますよw
悪意があれば別ですけども…w


> はや さん

おひさしぶりです~!
はやさんもお元気そうでなによりです(*´∀`)
私もブログを読んでもあまりコメントはしたことがなかったので
コメントをする大変さ少し分かる気がします。
なので余計にコメントありがたいです(ノω`*)
はやさんもドラクエライフ楽しんでくださいっ!

URL | スイ #- | 2013/05/22 03:41 | edit

 

おはようございます~www

スイさんおどってる!!
となぜかテンションアップに~(^o^)
グレンのクエは簡単なので人気がでそうですねw もうでてるかも・・・・
福引券はうれしいですよねwww
私は少しためてひくタイプです(^.^)

昨日、久しぶりに家でお酒を飲んでいたらビールを6本あけていました(^_^;)
そして21時から爆睡しちゃいましたw
朝変な時間におきて寝ぼけていたら、冥獣のツメを買っていましたw
15万! 私からしたら大金ですw 残金が2千しかなかったですwww
トルネコ出ても何も買えない状態にーーーーw
私もお弟子さんに会って福引券もらってきますw(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/05/22 07:35 | edit

 

マヤ!スイ先生が演技をお教えになっておられるでしょう!
ちゃんとご覧なさい!
本当にこれでも女優を目指してるの・・・?
(ある意味)恐ろしい子・・・!

URL | みぃそん #- | 2013/05/22 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/23 19:20 | edit

 

> アキ~ロ さん

おはようございますw
グレンは根城にしている人も多いと思いますし、
すぐに受けにいけるだけでも人気ですよね(*´∀`)
ビール6本ってww
でも早く寝るのはいいことですね(ノω`*)
寝ぼけて爪買うとかwww
おそろしいww
でもまあいつも我慢ばかりしているとストレスだし、
たまには思い切って買って楽しむのもいいかもですねw


> みぃそん さん

恐ろしい子!っていうフレーズが面白いですよねw
あと漫画読んでてもたまに笑ってしまうことがw
色んな意味で面白いです(*´∀`)


> 〇〇 さん

美味しいですよね~。
ただちょっと量が多いのが私的につらいですw
しぐさ、どうなんでしょうね~。
私はメダルとかケチってしまうので
このまま特にもらわずにいきそうですw

URL | スイ #- | 2013/05/23 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/204-f83b3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

