07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

のらりくらり 


遅ればせながら最近気に入ってる曲を貼り付けまーす(・∀・)

Little Mix というイギリスのガールズグループなんですが、
イギリスで人気のオーデション番組Xファクターの優勝者で作られたグループです。
ぜひ何回か流してみてください。そのうち勝手に聞きたくなるはず(⊃∀`* )








さてさて、毎度のらりくらりとしまくっているチームクエスト。

私とマリーの気が向いたという理由でエレメント系討伐に来てみました。



って、ちょっと待って?

ちーむくえ25
制限時間@2時間Σ(゚Д゚)


……まあ何とかなるだろう(⊃∀`* )




というわけで
ちーむくえ21
この人ってエレメントだったんですね。
てっきり幽霊系かと。



爆裂とまんたんができればいいとのことで旅芸人仕様。
初の必殺技が炸裂。

マリー<『どんな必殺技なの?』

私<『分からん』



ので、発動…!!!

ちーむくえ22
うぉおぉおお、どこに、どこに行こうとしている私…!?
飛んでるけど!?


ちーむくえ23
着地ッ!!


ちーむくえ24
10点\(^o^)/

まぁマリー見てませんけどね…。




その後
ちーむくえ26
クリア。





他にも、
ちーむくえ28
えーっと…名前忘れました。
元気な恐竜を倒したり、


ちーむくえ20
オーケストラのいない指揮者を倒したり、




して、
ちーむくえ27
なんとかLv3になりました(*´∀`)
まだまだ先の長いチームクエスト。
私とマリーに時間があって、かつ、タイミングがあって、かつ、気が向いた時にやるという
どんだけ条件厳しいんだよみたいな、適当ぶりもここに極まれりなやり方なので、チームの衣装が着れるのはかなり先になりそうです。







そういえば、酒場に赴いた時にはいつもついでに
しぐさふくびき10
『ナイスポーズ』か…。
今まで封印していたんだが、弟子の頼みなら(ふくびきのためなら)仕方ない。



~~自主規制中~~



しぐさふくびき11
え、こ、神々しい…?
人の心を洗う?

そ、そうかな(*'-'*)エヘヘ


という感じで、ふくびき以外にも弟子の歯の浮くような褒め言葉によっていい気分にもなれるので相変わらず絶賛オススメクエストです。

もらったふくびきを握りしめてコンシェルジュに駆け込み、
ひいてみたらふくびき券がふくびき補助券になるという切ない結果もありますが。


ちなみに今日話しかけたら「ふしぎなおどり」で、
もちろん持ってなかったので今日はお預けくらいました(*´∀`)
明日に賭けるの(⊃∀`* )







話はまた変わりますが、ツイッターへのフォローありがとうございます。
変な事を呟いてたりしますが、なまぬるくスルーして頂ければ(つω`*)
https://twitter.com/marisui02 でツイッターやってます。




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/29 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 16

29

コメント

 

曲かっけぇっすねぇwナイスですヽ(^。^)ノ

チームクエ!エレメント討伐ですかぁ・・・300を2時間で???
2人で150・・・倒せるかぁww
ん???3人居る(>_<)気付かなかったwww

せつげんりゅう・・・指揮者の猪木・・・戦いますのぉwww

ん?んん??んんん???
ナイスポーズ!!!なぜ・なぜ・なぜ自主規制(T_T)
載せようよ・・・・載せようよwww

ウチのチームクエの転生モンスター討伐・・・出たのに・・・
自爆しやがって・・・僧侶もろとも死にマスタ(>_<)
本日もリベンジいってきますヽ(^。^)ノではでは(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/05/29 01:26 | edit

 

エレメントと言えばリューイーソー~(^^♪
お金もたまるし一石二鳥ですね(^^)

30分もすると飽きてしまうのが難点ですが。。。

気になったのがアトラス4匹・・・
かなりの難題が・・・w


ナイスポーズが・・・自主規制w

しぐさなかったらいつでも呼んでいただければ~
グレンまで行きますよ~^^

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/05/29 03:16 | edit

 

こんばんわなり~(o^-')o
チムクエっていいですよねぇ♪
目的を持って遊ぶと全然楽しいですよ^^
まぁ一番下のクエは、いつもキビしいものばっかですが><
それにしてもシュリナ大好きですなぁァ ヾ('∀'o)ノ
あいかわらずふくびきの方は・・・ゴホッゴホッ
では、またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/05/29 03:21 | edit

 

おはようございます(^^)チームクエストだいぶ進められてますね♪
自分達のペースでクエストを進められるところは少人数チームの良いところかもしれませんね♪(*^_^*)

福引きといえば、今7等の景品がお花になってますよねw「せいすいのが嬉しい」と思っているのは私だけでしょうか?ww
万年金欠の私には聖水は大きかったのです…(>_<)

URL | ミレナ #- | 2013/05/29 04:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/29 10:20 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^O^)/
自主規制を行い、
神々しいと感動されるナイスポーズ、、、。
どんなポーズなんだ w

フフ、
レアドロ運は凄まじいものがあるけど、福引き運はイマイチのようですね。w
( ̄▽ ̄)

URL | タカカツン #- | 2013/05/29 10:39 | edit

 

ごぶさたです。
チムクエってたいへんですよね。
私はほとんどできておらずログインしたときはすでに他の人がやってくれていておんぶに抱っこ生活しております。

そんな私も昨日はやっとこさチームのお手伝いに参りましてランドン散策に出かけてました。
その途中マリーさんをお見かけしたのですよ!
サポにはスイさんが!
キャー!
憧れのマリーさんだぁ!!ってテンションが高くなったのですが離席中でいらしたので今度イス摩人じゃないときにでもお会いしたいと切に願います。

ところでスイさんのチームクエの一番下の課題すごいですね。
とんでもないことさらっと出してきてますね!
もしできてたら尊敬しますw

URL | ぶるまん #- | 2013/05/29 12:46 | edit

 

おはようございます(*^_^*)

チームのLVアップおめでとうございます~www
徐々にあがってきてますねwww
スイさんのナイスポーズ少しみたかったです~(^^)v
しかしアクロバットは気持ちよさそうに飛んでいました~www

最近、必殺は武と盗賊しか使っていないです(^_^;)
しかも強ボスで、使おうとしてPTからさすが!なんて褒められたら
発動中に死亡しましたww
その後、気まずい雰囲気がながれましたーーーww
廻りがなんて言おうか迷ってたのが心苦しく笑い飛ばしました(^o^)

チームクエ大変だと思いますが、がんばってくださいーーwwwww

URL | アキ~ロ #- | 2013/05/29 13:17 | edit

 

こんにちは^^

チームレベルUPおめでとうございます\(^^)/
ん?クエ一覧の一番下にオイwってものが・・・
アト。。。ラ。。ス?マジかw

スイさんのアクロバットスター、素敵です。
ライバルは田中理恵さんですかね~
およ、マリーさんは旅芸人上がってた記憶が。

相変わらずスイさんのガードをあっけらかんと突破ししぐさを要求する弟子マヤw
さすがの一言ですねえ。
師匠、頑張って下さいw
それでは!

URL | アキト #- | 2013/05/29 14:04 | edit

 

こんにちはー
チームクエ頑張ってますね!
私はチームクエたまに無茶なのでて困ってますw

Twitterフォローしましたよー(・ω・)ノ
っていうかこれを気にTwitter初めて登録した・・・

ブログも両方楽しみにしときます( ´ ▽ ` )ノ




URL | ナノ #- | 2013/05/29 14:50 | edit

 

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
チームレベル3とは! すごく大変だったと思います^^;
僕のチームは安定の1レベル……
チムレベ<自分のレベルという思考なので……ww

最近やたら眠くて、ログインできないんですよね~
何度お花が枯れたことか………
VUの新要素がありすぎて、理想と現実がかけ離れすぎている状況です……

Vロンと記念写真が撮りたい……

URL | ジョーカー #- | 2013/05/29 19:22 | edit

 

うおっふw芸人の必殺技は宙を舞うんですねw

う~んクエやれるタイミング難しいですね^^;
2人だと色々厳しいですね~。

ナイスポーズを見て神々しいとな・・・
シュリナよそれはスイさんのオーラじゃ。
だがおかしい。俺が行った時もそんな風に言われたぞ?
え?ちょwまさか俺もそういう系のオーr(ry

URL | みぃそん #- | 2013/05/29 23:28 | edit

 

> ひでよし さん

曲かっこいいですよね~(*´∀`)
ナイスポーズは恥ずかしいので封印してますww
自爆されちゃったんですか?
リベンジ頑張ってください(/-\*)


> アルコン さん

お金も貯まるってところがいいですよね!
そうなんですよ…
飽きて他のことしたくなるか寝たくなりますw
アトラスのところは見えません(*´∀`)
そんな注文は見えませんという
私とマリーです(⊃∀`* )
ありがとうございます~、
アルコンさんならしぐさたくさん持ってそうですよね!


> タチコマ さん

こんばんは('ω'*)
シュリナさん、楽なのでw
しぐさ持ってないのが多いので、
あまり役立てないのですが(⊃∀`* )
ふくびきなんて…まやかしさ!


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
少人数は討伐はつらいですが、
のんびりなところがいいかもしれませんね(つω`*)
私も聖水のほうが嬉しいですw
お花もらってもVロン行かないし…(ノω`*)


> 通りすがりさん

おつかれさまです(*´∀`)
2つまとめてクエストしちゃうんですね!
なるほど、今度そうなったらやってみます。
ありがとうございます(⊃∀`* )
少人数ゆえに気ままな分、
討伐やクエストクリアは苦労しますが、
ゆっくり頑張ります(⊃∀`* )


> タカカツン さん

おつかれさまです(*´∀`)
ほんとですよw
どんなポーズしたんだよ私って感じですww
レアドロもそんなに運あるとは私は思ってないのですが、
ふくびきは…あんなのは幻です。


> ぶるまん さん

こぶさたです~(・∀・)
チームメンバーが頼りになるんですね~!
時間が合わないと仕方ないですよね。
マリーは私のサポをよくレンタルしています。
タダなのでw
私はマリー借りれないんですよね~。
レベル差があって(ノω`*)
一番下の課題、ちゃぶ台返ししたくなる内容ですよね(*´∀`)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*´∀`)
ありがとうございます、
ちょっとずつですねww
必殺、発動して褒められて倒れるとか、
なかなか楽しそうですw
確かに自分は気まずいですねw
私が一緒にいたら笑っちゃいますがww
まわりの方は気を使ってくださっていたんですね~。
チームクエ、ものすっごく徐々に頑張りますw
時間と気力があるときに…。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます~!
最後の内容は、見なかったことにしてます(つω`*)
弟子の褒め言葉にのせられてます。
弟子のほうが何枚もうわてです(ノω`*)


> ナノ さん

こんにちは(*´∀`)
チームクエ、内容を選びますよね~。
無理ぽいやつは早々に諦めて
制限時間過ぎるのを待ってますw
フォローありがとうございます(⊃∀`* )


> ジョーカー さん

おつかれさまです(*´∀`)
できそうなやつをできそうな時にやる、
という感じで無理しないようにしてます('ω'*)
眠い時は体が疲れているのかもしれませんね。
無理せず寝かせてあげたほうがいいかもです。


> みぃそん さん

旅芸人は身が軽いんですね(*´∀`)
人数が少ないので、
内容を選んで、
無理しないようにしようと思ってます(⊃∀`* )
みぃそんさんの弟子も太鼓持ちなんですね!?

URL | スイ #- | 2013/05/30 22:33 | edit

 

こんばんゎ


最近インしてますw

親の目を盗んでw


久しぶりにインして一番最初に聴いた言葉が・・

「誰かう○こ頂戴」


おぅふ・・

かなりのインパクトw


びっくりしましたw



そうだ
チームレベルと言えば

俺のとこのチームレベル9でしたw


なんとアトラス討伐が残り1体wwww


ついていけねーw


ラストはなんとチームのみんなが
初代チームリーダーと行く!

と言って貯めてたらしいです

ちなみに初代は俺ですw
チームメンバーも一人で集めましたw
今は79人っすw
長かったぜ・・w




畑家に設置してみました!
今オリーブマリー育ててますw
ぜひ水やりおねがいします!家はジュレの白亜4411ー4か5ですwよろしくです^^

URL | ジャぱん #- | 2013/05/30 22:45 | edit

 

2回もコメしてすいません><

俺もツイッターやってます!

@gotobassoccer

です!

よかったらフォローおねがいします!

URL | ジャぱん #- | 2013/05/30 22:48 | edit

 

> ジャぱん さん

こんばんは('ω'*)
親の目を盗んでw
我慢できなくなりましたかーw
チームリーダーさん幸せ者ですね!
きっといいリーダーさんなんでしょうね(*´∀`)
って、アナタかい!w
メンバー集めって大変でしょうね。
私も2人チームのリーダーですが、
メンバー集めって大変そうなイメージが…。
水やりww
都合ついたら伺いますねw

URL | スイ #- | 2013/06/01 01:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/207-e322d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

