08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

住宅事情 


誰でも知ってる曲なので貼り付けます(・∀・)こんにちは。











先程いつものように庭仕事に走り回っていると

すろーぷ
新しくスロープが追加されてたΣ(゚Д゚)

以前この場所は低い塀があって、一見行けないようになってました。
(要するに階段を下りて、ぐるりと回って行かないと行けないみたいな造りになっていた)
でも実はこの部分だけその塀を飛び越えることができて、コッソリ利用していました。
それはまるで塀の上を超えてゆく猫のような気持ち('ω'*)

しかも一方通行で、自由に行き来はできなかったのですが…
ついに工事の手が!!!(バージョンアップともいう)




てわけで、今までは一方通行だった獣道が

すろーぷ1
正規ルートに早変わり。

これでコソコソしなくても堂々と近道が!






近道といえば、

住宅事情
階段を端って駆け下りるよりも、



住宅事情1
飛び降りたほうが早い(かも)。

なにせ白亜地区は広い割に階段ばっかりで、
結構めんどくさい構造なので、
帰りは階段をショートカットで飛び降りたりするのが楽だと思います。




って、ちょっと待って?

帰りって9割の人はもしかしてルーラ石で帰るんじゃない…?

……(*´ω`)……


というわけです(逃げた)

しかもこの情報、白亜地区に住んでない人にはあまり関係ないっていう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、











そういえば、
2どれすあっぷ
ドレスアップしますた(*´∀`)
レベルやら全然足りなくて履くものがないのでこんな感じに妥協。
今更ですが、ドレスアップってお金もレベルもなきゃできないんですね(*´Д`*)セツナス。

これにいっそウサ耳つけようかと思いますが、
やりすぎかもな、と躊躇ってます(⊃∀`* )


しかし他人の家で思い出したように写真撮るってどうなのか(つω`*)




というわけで


パチリ。


2どれすあっぷ1
みなさん白亜地区へようこそ。

……看板か。
新興住宅地の看板のような出来上がりになりました(*´∀`)










住宅続きということで、
昨日、家にいたら、みぃさんという方が訪問してくださいました。

みぃさんとお話していたところ、



みぃさん
おっと、とんだハプニングだぜ(ノ∀`)

まぁ仕組んだハプニングですけどね( ゚Д゚)!!!
みぃさんの背丈と私の背丈がピッタリな予感(何が?)したので試してみたところ





みぃさん2
というわけで載せました! 興奮して乗せます、とか言ってます。
男子喜ぶというよりは、ギリギリ…ッって感じでしょうか。




そして、みぃさん

みぃさん1
ありがとうございます!って私のほうこそ気持ちのいい思いをさせてもらってるんですが(⊃∀`* )


私の奇行にも優しく応対してくださって、
素敵なみぃさんでした!
またお辞儀じゃなかった、お話しましょう~。







ツイッターでもくだらない事つぶやきそうです。
https://twitter.com/marisui02






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/31 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

31

コメント

 

こんばんわー♪

先程畑に水まきとトイレを借りに?お伺いしたんですが
ニアミスだったかもと思うと残念です・・・w

チームの人が白亜地区に住んでるんで、
そこに水撒き行ったついでにちょいちょい寄らせてもらってます♪

ドレスアップいいですね!
エルフの白い肌とピンクが合ってます♪

俺もまたドレスアップしようかな・・・。

URL | なむ #- | 2013/05/31 01:27 | edit

 

こんにちは^^

地域住民から住宅村(運営ともいう)へ舗装要請でもあったんでしょうかw

魔戦のマントもですが、青もスイさんの髪の色と対象でいいですね~
更にドレスアップ、
しっかり整えながらも夏にもってこいのヘソ出し素敵です\(^^)/

また思いきった行動をw
まさかの百合展開・・・にはならずw
おっと、これ以上は歯止めが効かなくなるか~^_^;
以降はどこかで!
それでは!

URL | アキト #- | 2013/05/31 03:43 | edit

 

おはよざいます。゚(´つω・`。)゚。
おお〜〜!!
そんな細かい変更があったんですね(・∀・)
確かに白亜の方しか気づかない修正ですねww
ドレスアップカワイイですね〜!
'(*゚▽゚*)
ピンクの髪とよくあってますいいんじゃないでしょうか(・∀・)←何様w
ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | ネス #- | 2013/05/31 06:07 | edit

 

おはようございます~ww

住宅地も便利になってきているなんて知りませんでした~(^o^)
住宅地のネコというとジブリの耳をすませばを思い出します(*^_^*)
なんて青春!とうい思いから、何回も見ていました~www
私の実際の学生生活は、全然違いましたがーー^_^;

みぃさんの男子の夢とわかっていてくれている寛容さに心打たれましたwww
ツイッター設定がわかりましたら、見させていただきますww
(やったことがないのでいまいちはじめ方がわかりません(^_^;))

URL | アキ~ロ #- | 2013/05/31 07:14 | edit

 

おはようございます(^^)住宅村も移動が楽になってますます便利になりましたね♪
今までは白亜は街まで遠いのが難点でしたが、それも解決ですw
同じ白亜に住む者として共感できました♪

ドレスアップ可愛いですよ(*^^*)
写真の背景の壁とお花の種類にすごく見覚えがありますw

URL | ミレナ #- | 2013/05/31 07:26 | edit

 

こんにちわ。いつも楽しく拝見しています。

もうっ。

とんだハプニングですね!
ハップンですね。

うずめすぎて、めり込んでますもの。
いや、刺さってますもの(^o^)v

でわ。


URL | ビィンセント #- | 2013/05/31 11:43 | edit

 

こんにちゎ
俺の家も白亜ですw
って前のコメにも書いたかもwwwww
近道があるとはw知らなかったw
あ、今度スイさんの家行ってみてもいいですか?
一回行ってみたくてw


俺の家にもぜひいらしてくださいw場所は前のコメに書いてます。
おねがいしまっす!

URL | ジャぱん #- | 2013/05/31 17:01 | edit

 

QEEN・・・カッコいいヽ(^。^)ノ

つか!!!スロープ???知らなかった・・・近道は使ってるけど・・・
オートで動いてるから回り見てないwww
今度じっくり遊んでみよ(*^。^*)

うっうっうさみみ・・・是非!是非!!是ぇ~非ぃ~!!!
お願いします。そして絵葉書で下さい。下さい。(大事な事は2回言うw)

みぃさん!最後の【ありがとうございます】の吹き出し【いいね!】w
意味を勝手に妄想・・・・妄想・・・フフフ
って!!!8枚目の写真><
なぜか・・・もう一つの目が胸元を凝視していますが???
けしからんヤツですなぁ・・・僕と変わりませんか???

ではでは(^_^)/郵便で待機しておきますwww

URL | ひでよし #- | 2013/05/31 19:34 | edit

 

こんにちは☆
初めてお家にお邪魔しちゃいました♪
虹も見えたし、お家の中もお庭もすごく素敵で可愛いかったです~!
家具の配置がセンス良くって♪ずっと居すわりたい気分でした(^-^)
ドレスアップ似合ってますよ~(^^* カワイイ

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/05/31 19:34 | edit

 

> なむ さん

こんばんは(*´∀`)
水まき、ありがとうございます(ノω`*)
お風呂も使っていいですよ(つω`*)
なむさんも住所手紙にでも書いてくだされば
私もお伺いしますので。
ドレスアップ、お金とレベルが足りないので
しょぼしょぼですが、
たまには気分転換したくてやりましたw
気分転換にオススメです(*´∀`)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
あったのかもしれませんねw
結構不便だったので…
少しは行き来しやすくなって嬉しいですw
ヘソ出しは本意じゃなかったのですが、
お金やレベルの都合があってこんな感じに(つω`*)
深夜でしたから!
深夜ならああいう行動も許されゴホゴホッ。


> ネス さん

おはよございます(つω`*)
白亜にいる方なら気付くかな?と思いますw
ありがとうございます~、
ピンクピンクしすぎかなと思って控えていたのですが
でもやっぱり髪の色と合わせると似合うので
あんな感じにしてみました(ノω`*)


> アキ~ロ さん

おはようございます('ω'*)
耳をすませば、好きですよおぉw
みぃさん、優しくて甘えてしまいました(つω`*)
ツイッター、慣れるまでは分からない事ありますよね。
最初は適当に呟いてみるといいかもしれませんw
あと人のつぶやきを読んでるのも結構おもしろいです(*´∀`)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
白亜って綺麗なんですけど、
広くて階段多くて結構面倒でしたよねw
少しでも移動が便利になって嬉しいです(つω`*)
や、家主さんに無断で侵入したあげく撮影まで…
ス、スイマセンっ。ちゃんとお水はあげておきましたっ。


> ビィンセント さん

こんにちは('ω'*)
とんだハプニングですよ!
胸につっこんじゃうとか、
リアルだったら犯罪ですよね!


> ジャぱん さん

こんにちは('ω'*)
先程コメント読みましたw
近道ぜひ使ってくださいw
私の家はプロフのとこに載ってますので
気が向いた時にでもw
私も時間あるときに行きますねw


> ひでよし さん

あの曲かっこいいですよね~。
スロープついてますよ!
しかも階段の右側から飛び降りれるので
階段ショートカットもできますよ!
階段ちまちま降りてると面倒なんですよねw
郵便で待機…。
オーガ男子のお尻でも送ろうかな…www


> ダンプティー さん

こんにちは('ω'*)
訪問ありがとうございます~。
何もないところでお恥ずかしいです(つω`*)
またいつでもおいでください~(*´∀`)

URL | スイ #- | 2013/06/01 02:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/208-858bf229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

