09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あやうくショタコン 


過去すと1
只今、過去を爆走しております(*´∀`)

なんだって過去なんかにいるの? という疑問がわきますよね。
お答えしましょう。

世界を救いに。

……(*´ω`*)……

世界を救いに。(大事な事なので2度言いました)






いや、まあ本当の理由はルーラ石がもうひとつ欲しいとマリーが言うので(今更)
じゃあ、ここはひとつ世界でも救おうか(*´ω`)
と、めっちゃライト感覚でその場で決めたゆえの慌ただしさです。


そもそもドコに行けばいいんだっけ?
そこからもう躓いている体たらく(⊃∀`* )




仕方ないので必殺グーグル先生におでまし頂き、
あ~、あ~!(*´д`*)そういえばそんなことやってましたっけね!的に記憶をたぐり寄せた結果の

過去すと1
爆走であります。
いや~、この乗り物ってほんと便利!
でも500は高いと思うので修正よろしこ!運営さん!





※ この後はストーリーのネタバレが含まれてくる部分もあると思います(なるだけ内容はぼかしますが)観たくない方は戻るボタン推奨します、スイマセンッ。
  もうすでにご覧になっている方、クリアした方には、内容をぼかすためにかなり内容を私が
  でっちあげた物になっていると思いますがご容赦いただけると助かりますっ。











というわけで、牛乳瓶の底から見たような歯切れの悪い内容いきまーす!






まずは内容を思い出そうとしてみるものの、
さっぱり思い出せない(*´∀`)



ともかくグーグル先生が指し示す場所にいき、
指示された人に話しかけるという事をしていたら

過去すと2
なにこの月9みたいな展開(の台詞)



う、うん…なんだか寝苦しくて…モジリモジリ(もじもじのしぐさ書使用)



過去すと4
えっ。
見知らぬ設定?

確かに私も今記憶をたぐり寄せながらここにいるわけだけれど、
たしか君とはもうすでに何度も会ってお手伝いさせられてる間柄だったような気がするんだけど…

見知らぬ者同士っていう設定?
なにそれなんてAピー?(18禁につき伏せました)
それとも私があまりに放置プレイしたから私の名前忘れちゃったのかなぁ(⊃∀`* )


しかし、ますます月9ぽい展開。
盛り上がって参りました(・∀・)!!!




過去すと3
いや、まぁ…その…強制的に?っていうか、否応がなく?っていうか(ノ∀`)



過去すと5
ちょ、まっ。
ストーリーってほんとこんな恋愛模様がらみ(を彷彿とさせるの)?Σ(*゚Д`;)





と思えるような展開が多々ありました(つω`*)






あやうくショタコンになりそうになる展開のなか、
すったもんだありながら、ようやくダンジョンに行ったのですが
私達のレベルが高すぎるのか、敵が誰ひとり襲ってこない自由行動100㌫のダンジョンと化していました。

うごく石像は

過去すと10
本当に石像と化しました(ノ∀`)
追いかけられるのをちょっと期待してたんですが。

番人に至っては、私とマリーをみたら背を向けるという事態。
ぜんぜん番人じゃないっていう(つω`*)






そんな感じで無事過去のボスを倒し、

過去すと7
月9展開に戻りました。


ていうのは冗談にしても、
エルジュの成長っぷりには目を見張るものがあるなあと。
もうちょっと成長したら嫁に行ってもいいわよ的な。
いつでも電車で過去来れるから私!みたいなアピールして帰ってきました(*´∀`)





ようやく過去が終わったので、
また今度世界救って来ようと思います。(ライト感覚)




ツイッターでもくだらない事つぶやきそうです。
https://twitter.com/marisui02



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/01 Sat. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 12

01

コメント

 

おはようございます(^^)
確かに女性キャラ相手だと恋愛っぽく見えますが、これが男性キャラ相手だとするとまた違った趣になりますねww
それはそれで需要があるのかなw
世界を救ってください、スイ様m(_ _)m

私もスイさん宅にお邪魔してるので、我が家にもどんどん上がり込んでください♪
お待ちしてます(^_^)ゞ

URL | ミレナ #- | 2013/06/01 06:54 | edit

 

ドルボード一応とったんすけど一度も乗ったことがないwwwwwww


歩くより楽っすか?w



新ストーリーすか?

新ストーリーでたっけ?wwww



今日か明日スイさんの家伺いますwww
水やりしていきますw

URL | ジャぱん #- | 2013/06/01 12:03 | edit

 

うわあ・・・エルジュませてるわぁ・・・

え?石造は不意打ちが仕事なんじゃ・・・w

てかホントエルジュ月9みたいなこと言いますね~w
うおぉーほんとエルジュさんマジ神でございますぅー!バッカルコーン!(しょこたん風に)

URL | みぃそん #- | 2013/06/01 13:27 | edit

 

ショタコンとしょこたんを間違えた恥ずかしいやつです。はい

URL | みぃそん #- | 2013/06/01 13:28 | edit

 

どもども、つばさ・です^^
昨日、スイさん家に水やりにでかけたら
すでに満開キラキラ状態で手がつけられませんでした(あるある)

そこで、ふっと思ったのですが、アプデとかで、花が採取できる
状態になったら、早い者勝ちで摘み取れるとかどうかな?

と、悪魔がささやいたとか、ささやかなかったとか・・・うふふ

URL | つばさ・ #- | 2013/06/01 13:46 | edit

 

こんちはーー(^o^)

過去のクエおめでとうございますーww
ライトな感じの方が世界をすくえるかもっww 賭け事とおなじですねw
(^.^)
もうLVが高すぎてドキドキ感がなくなってしまったかもしれませんねーw
私も同じようにLV上げてから行ったので、だれもいなかったです(>_<)
この時に、世間の流れにのってクエするのも必要かもしれないと
思いましたw
思っただけで、行動には表れていませんがww

続きを楽しみにしています~ww
P.S ドルボにのっている姿を正面から見たことがなかったので
    新鮮でした(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/06/01 15:23 | edit

 

こんにちは^^

おお、ついにw
確かにドルボあると楽だw

エルジュ君、相手が男でもフラグたちますw
だからといって乗っからないがな!w
こっちが子供キャラだと友情劇になりそうですけどね^^

ストーリーも大詰めですね~
楽しんでいきましょう\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/01 21:23 | edit

 

エルジュ君可愛いですよね><!

フォステイル様と迷う私です^^*

URL | ゆき #JZ2AL5Xs | 2013/06/01 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/02 00:29 | edit

 

こんにちは!

自分の時には気付かなかったけど恋ドラ要素満載だった訳ですね(´ω`)

あんな告白シーンあったとは・・素通りしてましたw

僕もほっぽっといたストーリー終わらさないとね(>_<)
ルーラストーンもう一個欲しいしw

URL | キッド #8zlrL/2k | 2013/06/02 16:37 | edit

 

こんばんわなり~(o^-')o
タイトルにショタコンを持ってくるとは・・・
自分にはできない><
なんて、恐るべし!!!
そういえば、あの件は自分はおkですが・・・お相手がw
まぁ、明日から土曜まで出張でいませんけど♪
やっぱスイさんって○態さんだったのね(≧∇≦)
では、またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/06/02 19:48 | edit

 

> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
男性キャラだとBL方面に…
それもまたよし!です(・∀・)
ありがとうございます、
忍び込みますね(つω`*)


> ジャぱん さん

私も取った後ずっと放置してましたw
でも一度乗ったら遠くまで行くのには楽で
お金かかるけれど我慢して乗ってますw
新ストーリーでてますよ!
……確か…(不安げ


> みぃそん さん

石像は仕事放棄してましたw
番人もw
おかげでちょっと楽だったのですが、
緊張感などは全くなく…w
素で間違えたんですか?w
しょこたんがショタコンって…
しょこたんに謝るんだ!w


> つばさ・ さん

すいません、せっかく伺ってくれたのに
キラキラさせたままで…(/-\*)
早い者勝ちで摘み取れるとしたら
私結構摘み取る機会ありますよ?w


> アキ~ロ さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます(つω`*)
まったくドキドキしませんでしたね~。
エンジュとのくだり以外w
確かに世間の流れというか流行にのるのも
時には楽しいですよねw
ワイワイできるのも楽しいですし(*´∀`)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
過去って結構歩かなきゃならないイメージじゃないですか。
なのでドルボードが導入された後にできたのは
ある意味楽でよかったと思いましたw
でもその分レベル的な意味では楽しさはありませんでしたが(ノω`*)
のっかっていいですよ!?
フラグ回収しましょうよΨ(`∀´)Ψ


> ゆき さん

フォステイル様、いいですね!
どちらかといえばフォステイル様寄りです(*´∀`)


> 〇〇 さん

こんばんは(*´∀`)
いえいえ、ありがとうございます。
家にお金かけるの大変ですよね。
私もなかなか高い家具を買うところまでいきません(ノω`*)
メモしておきますね('ω'*)


> キッド さん

こんにちは(*´∀`)
私はそういうところしか見ていませんw
フラグ回収は必須ですよ!(⊃∀`* )
あ、きmとか言わないでえぇええ。
ほっぽいて、あげく忘れかけますよねw


> タチコマ さん

こんばんは(*´∀`)
〇態と言い残して出張にいくとは…っ!
じゃお相手探しておきますねΨ(`∀´)Ψ
誰得?って感じの写真を撮って
ウハウハしたいのです。
出張お気をつけてです('ω'*)

URL | スイ #- | 2013/06/03 01:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/209-8f16471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

