03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

攻略のこの字もない記事 


あっという間の月曜なのです~。
gleeで元気出す曲でも。










さてさて、マリーがドレスアップするというので
それは黙ってはいられないとばかりに嘴を挟みにいきました(*´∀`)


そして出来上がったのがコチラ。

まりあぷ2
装備上は、私が着たい物を推薦してみました。
装備下は、マリーが着たかった物です。

この2つに似合うだろう靴をこれまた勧めてみました('ω'*)




まりあぷ3
ほどよく胸出し、ヘソも出し、太もももいい具合に出てます(*´∀`)
白い袖が全体的な雰囲気を和らげ、かつ、可愛さを出してると思います。

この体型、ボンキュッボンに似合ってるんじゃないでしょうか



まりあぷ5
後姿はこんな感じ。
カッコイイけど、セクシーで、袖のところは可愛い(⊃∀`* )



だから、
まりあぷ6
こんな仕草も似合っちゃう(*´Д`*)




まりあぷ7
マリー< ハァ…いい加減にしてくれない…?




と言われそうなんで、この辺にしときます((((;゚Д゚))))逃げろ。









そういえば先日、

れしぴ旅1
こんな方と戦ってきました。
なんか高いレシピを落とすとか。



この方、
れしぴ旅2
尾っぽが3つ又に割れていらっしゃる。
猫又ならぬトカゲ又。



れしぴ旅4
この画だと、気分はモンハンチック。

レシピ出さないなら、その手に持ってる珠をくれればいいのに。






この方、あんまり湧かないので飽きやすいマリーがすぐに飽きてしまい、
近くにいた

れしぴ旅5
こちらに鞍替え。
もうレシピ落とすならなんでもいい的な。



しかし見た目的に先程のトカゲより弱そうだな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう一人のスイもいるし、こりゃちょっと楽だわ~





れしぴ旅6
って、死なせてるし( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

僧侶2人いて何故?
やはり2人ともスイだからか…。





やはり自分はアテにならん、ということで頑張っていると


れしぴ旅7
空からご褒美が(*´∀`)





れしぴ旅8
メダルっていうご褒美が……。


……泣いてなんか、いないんだからね…ッ。(イメージ:ガールフレンド(仮)(*´д`*) ©アメーバ)






ツイッターでもくだらない事つぶやきそうです。
https://twitter.com/marisui02





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/03 Mon. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

03

コメント

 

おはようございます~(^.^)

キングリザードともう一匹は知らないのですが、
レシピねらいに行かれたんですねーw
でなくて残念(>_<)

日曜日にチームクエがキングリザードを狩ってこいという内容だったので
私も行ってきましたww
湧きに7分くらいかかるんですねw
あまりにも暇なので洗濯物を干しながらチムメンと待っていましたw
レシピは出ずに、クエが達成できたので引き上げました(^o^)/
チームクエが最近恐ろしくなってきているので怖いですねw
バズズ6匹狩ってこいとかあるらしい(うわさですっw)

月曜からマリーさんに癒されました(*^_^*)
色っぽいwwww
人がドレスアップされてるとしたくなりますねw
またしようかお財布と相談してきます(*^_^*)

URL | アキ~ロ #- | 2013/06/03 07:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/03 07:36 | edit

 

3・4枚目のマリーさん可愛い(*^。^*)
背景も本物ぽいしねぇ!!!
マリーさんやれば出来るじゃん・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))逃げろっ。

キンリザさん・・・出て来ないですよねぇ((+_+))
チームクエで4体討伐ってんで出かけましたが・・・・
マリーさんじゃないけど・・・・・飽きたwww
メダルでも良いじゃんwwwメダル・・・でも・・・でもねぇwww

今日も畑・迷宮etc・・・wレベ上げもしなきゃ・・・行ってきますヽ(^。^)ノ

URL | ひでよし #- | 2013/06/03 08:37 | edit

 

こんにちワン!

キングリザードの腹筋やべ~
腕の筋肉すげ~~(´Д`)
オレもあんなボディー目指そ♪

ちょっと前になるんですが、新居の住所を手紙で送ったんですけど届いてますか~?
間違えて別の人に送ったりしてないよね(>_<)ドキドキ

URL | キッド #vBzivgMY | 2013/06/03 12:42 | edit

 

スイさん

こんにちわっ!

先日は お返事ありがとぅございました

チイメ~(小さなメダルのことです)って すっごく嬉しいんですけど

レシピやレア装備狙いのときには 

これほどの ”困ったちゃん” はいないですよねw

レア箱開けた時のあの落胆って どぅ表現していいか…

私も”龍おま”狙いの時 3度ほどチイメ~に出会えました

3回目でわ さすがに発狂しましたよw

なんたって 800体以上のファンキ~さんを退治した後でしたからw

でわでわ めげずにがんばってください

(案外レシピを狙わない時の方が よくでるかもです

 例えば”日替わりクエ”や”依頼書”のついでとか)

URL | カスミン #- | 2013/06/03 13:13 | edit

 

おお! マリーさんのドレスアップ、カッケー!\(°∀°*)/
すごく似合ってます! マリーさんって感じがします!ww
装備一覧表があれば、ドレスアップも楽に計画できるのですが……
攻略本も意味があまり無いです……
いざ、カラーリングと踏み込むと色を変えられなかったりとかで大変です(´д`;)
いいサイトか何かないですかねー
とか言いつつ、探してないんですけどねww

たかが、ちいさなメダル……されど、ちいさなメダルですよww
いつか役に立つ…ハ、ハズ………

URL | ジョーカー #- | 2013/06/03 19:58 | edit

 

アクセスカウンター30万突破おめでとうございやーす^^

マリーさんスタイル抜群ですのぉ!マリーさんもスイさんもファッションセンス抜群です~

キンリザさんですね。こやつでレシピ狩はきついですね^^;
全然沸かなくて困りますw
グレイトライドンといえばレベル上限開放の時に絡まれまくったトラウマが・・・

ガールフレンド(仮)←ココ重要

URL | みぃそん #- | 2013/06/03 21:49 | edit

 

こんばんゎ^^

新ストーリー全くしてない・・
置いてかれるー!><w


そうだ、いつか一緒になんかやりませんか?www


金策とか・・w

レベル63の武闘家なんすけど大丈夫っすかね?w

攻撃力が225・・

どうやったら300超えるんすかぁ!!


手詰まり|><|

教えてくれませんか?><

URL | ジャぱん #- | 2013/06/03 22:41 | edit

 

こんにちは^^

意表をつくマリーさん特集w
スイさんプロデュースでのドレスアップ、格好いいですよ~

僕も先日同じレシピツアーしましたんw
キンリザは取れませんでしたが、馬からはゲット^^
そういえばあの馬、特訓クエの際散々邪魔しやがった馬でしたね~
はよ武器レシピ集めねば!
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/04 00:54 | edit

 

> アキ~ロ さん

おはようございます('ω'*)
湧かないなあと思いましたが
7分も湧かないんですかーw
家事をしながら有効に時間を使うのって
いいと思います(*´∀`)
クエストクリアおめでとうございますっ。
ドレスアップはお金もレベルも求められて
正直キツイですよねw
頑張ろうとも思うのですが、
時間がないと辛いですよね(ノω`*)


> 〇〇〇 さん

おはようございます(*´∀`)
こだわりがあるとドレスアップの芯があって
ブレなくていいと思います('ω'*)
盗賊で出掛けられるんですね!
想像よりアクティブな方ですね(*´∀`)
ありがとうございます~、
恐縮です(*ノ∀`*)


> ひでよし さん

あの写真だけ見ると可愛いですよね~。
やっぱりカメラマンがいいから…(*´∀`)
ただでさえ飽きるのに湧きが遅いと
ますます飽きますよねw
メダルより現金がほしいです( ノД`)


> キッド さん

こんにちニャ!
腹筋ハンパないですよね~。
目指してください(つω`*)
届いてますよー!
まだお伺いできておらず…!
時間みつけてお邪魔しますねっ。


> カスミン さん

こんにちは(*´∀`)
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
そうですね、
メダルで何度ぬか喜びしたことかw
1度ならまだしも3度もメダルだと
もう我慢の限界にきますよね(つω`*)
お互いに頑張りましょう~(*´▽`)


> ジョーカー さん

マリーっぽいですよね~。
そうですね、カラーリングできる部分とできない部分が
ありますよね~、やってみるまで分からない事が
あるので、なかなか難しいですよね。
そうですね…いつか役に…。


> みぃそん さん

はぅあ!
自分で気付いてませんでしたΣ(*゚Д`;)
ありがとうございます~!
オーガ女子はスタイルがいいですよね~。
リザードさんがこんなに湧かないとは…!
ガールフレンド(仮)
まさかやっているのでは…っ。


> ジャぱん さん

こんばんは('ω'*)
私も新ストーリーまだやってないですよぉ。
攻撃力!
といえば、力の指輪!
力の指輪といえば
合成!
がんばです(つω`*)


> アキト さん

こんにちは('ω'*)
おお、お馬からゲットできたんですかー!
おめでとうございます(*´∀`)
自分で使う感じですか?
私は売るしか頭にない…(つω`*)テヘ

URL | スイ #- | 2013/06/04 01:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/210-97ca424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

