05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

No!!! 


今回もサクっと本題はいりまーす(・∀・)




さてさて、ようやくチームレベルも4まで来たので
なんとか5まで頑張ろうかとチームクエストを開き、確認してみると


ちーむくえ60
ん……?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

目の錯覚…か?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






なぜ私がこんな不可解な表情をするのか。
それは時を遡ることわずか数日前のこと……


先日の記事を読んでくださった方はもうご存知かと思います。
数日前チームで『モノクル』を取ってくるクエストがありました。


ここで改めて解説&整理しましょう!



『モノクル』は
ちーむくえ86


 ←これ(アゴ)の転生の



ちーむくえ87


 ←この、まかいしつじが落とすわけで



でもこのまかいしつじに出会うためには何度も

ちーむくえ86


 ←アゴをやらなきゃならないわけで。
  加えてこの人はビーナスの涙をドロップするわけで。



ということはつまり、
アゴ

その過程でビーナスの涙入手。

アゴ

転生まかいしつじ

モノクル入手!!(クリア)


というアゴにまつわるフルコースを、つい先日お腹いっぱいになるまでやり尽くした私達。
もう当分、いやいっそもうアゴの顔は見たくないねアハハハハ(*´▽`)




なんて会話をしたばかりの私達に



ちーむくえ601
コレ…?


…………。



No more A・G・O!!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




ちーむくえ85

コレで許してくれませんか( ゚∀゚)hehehe
まだおNewですよ!?



……。



チームクエスト
アゴ

その過程でビーナスの涙入手。

アゴ

転生まかいしつじ

モノクル入手。

アゴ ☜NEW!!


みたいな……。


…………。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、









ちーむくえ63
行きますよ、行きますとも!!!!!

待ってろよ、A・G・O(#゚Д゚)






ツイッターでもくだらない事つぶやきそうです。
https://twitter.com/marisui02




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/07 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 14

07

コメント

 

あはははっははヽ(^。^)ノ
行くんかいwww

海賊のアジト・・・グレン領東・・・職人依頼でも・・・w
なんならエレメント系300討伐・・・ww
まさか・・・ひょっとしたら次回
全部クリアの記事の予感・・・・・(かなり煽ってますwww)

ウチのチームクエの同じ欄は・・・バズズ4匹討伐・・・(>_<)
早く期限切れにならないかなぁ・・・・
だって!こなしてるのオイラだけなんだもん・・・・

さて・・・またVロンでも行ってくるかヽ(^。^)ノではでは(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/06/07 01:04 | edit

 

ふふw
チムクエあるあるですな(・Д・)ノ
まぁ、最近はTwitterやブログでしか情報入ってきませんが、
みんなかいけつマスクで苦労してるみたいですね(>_<)
続きのアゴとの奮闘楽しみにしてます♪
では、またなり〜☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/06/07 02:02 | edit

 

おはようございます~(^o^)
アゴの不運は何とも何とも(>_<)
もしかして何か称号もらってないですか?
アゴの全てを知るもの?とかwwwww

チームクエは結構残酷ですよねw
転生狙いをクリアした後に、すぐ同じものがでるんですよねw
またかよっって感じですねw といいつつINしてみると
クエの大半は終わっているのですが(^o^)/

LV5まであと少しですねww
がんばってください~(^-^)

URL | アキ~ロ #- | 2013/06/07 07:13 | edit

こんにちは 

先日ポポリアでいきなり話しかけたものです。

有名人のスイさんマリーさん見かけてテンパっちゃって Σ(゚Д゚)

ちゃんとご挨拶できずにごめんなさい。

ブログでモノクル取ったはずなのに、またポポリアに

いらっしゃるのでどうしたのかと思ってたら

そーゆー事だったんですね(´▽`)

てっきりアゴに恋しちゃったのかと思いましたよ( *´艸`)

それとスイさん家に、空き巣にいったんですけど

可愛い家ですね。今度うちもコーディネイトしてほしいぐらいです。

センスなくて・・・・・(ハウジングに飽きたとも言う)

それではまた、空き巣におじゃましまーす(;^ω^)

URL | カスミ #- | 2013/06/07 07:52 | edit

 

おはようございます(^^)
いやー、巡り合わせが悪いというかww
失礼ながら笑ってしまいましたw
でも、アクセサリーなら合成も出来ますし、無駄にはならないですよ♪

私もスイさんのブログを読んで、少人数チーム結成もありかと考え中です(^^)

URL | ミレナ #- | 2013/06/07 08:17 | edit

 

実はうちのチーム、今黄色文字がモノクルでして、その過程でメンバーが沢山ビーナスをドロップしてるんですよ。自分も昨日ビーナスをドロップ。もしモノクルが達成できてもまたビーナス来たら・・・いやです><

URL | とーる #SFo5/nok | 2013/06/07 10:15 | edit

 

スイさん
おはよぅございます♪

チムクエ消化 お疲れ様です

”ポポリアきのこ山”でのドルボに乗っている後姿
つい最近 お見かけしたような… デジャヴ?

ってことは…
またまたまた お味方の裏切り行為による大惨事が!
もちろん 期待しておりますw


そういえば
職業lv35解放クエは受けられましたか?
今回は前回と違い 全職ともにちょっとした趣向があり
なかなか面白かったですよ♪
(特にランプ錬金の今後の展開が気になります)

URL | カスミン #- | 2013/06/07 10:51 | edit

 

AGOへGO!!w

チムクエの一番下はいつも見るのに勇気がいりもす ; ;
もうちょいレベルあがりますと、もれなく「○○○の強ボス撃破」とかフツーにきますよん ^ ムリ ^
回数「4」とか★

ウチの「一番下専属班」は毎日フル稼働♪

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/06/07 12:25 | edit

 

ご無沙汰してます。
最近In率低迷、バージョンアップしたものの大した変化のなぃ、うぉーずまんです(゚∀゚ゞテヘヘ
しかぁーし、モノクルはゲットしました。開始30分程度で白アゴが登場→レア箱ポロリという奇跡(*´∀`)
モノクルはゲットしたが、未だビーナスは取れていないというのは内緒です(*´▽`*)
チムクエがんばですぞぉぉー!
って、ウチもやんなきゃ。。。アハハ
共通のクエがあったらご一緒したいな。今度ご連絡させていただきます。
なんか自分の事ばっか書いてスミマセン(ノД`)

URL | うぉーずまん #- | 2013/06/07 18:00 | edit

 

これは酷い(^○^)
久々に笑わせてもらいました

URL | ぼっぢゃん #- | 2013/06/07 19:24 | edit

 

あらら……(^^;)
が、頑張ってください!
転生よりドロップの方が多分早く終わると思いますので…
スイさんの記事を読んでたら、久々にチームクエストをやってみたくなりました!ww
なにより特典のt……チームのために!ww

URL | ジョーカー #- | 2013/06/07 20:15 | edit

 

こんにちは^^

ぶツ、まさかのAGO AGAIN!
なんという縁w
なんというループw

これもあるあるですね~
コレって時間前にキャンセル出来ませんでしたっけ。
曖昧ですみません~
めげずに頑張りましょう!
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/07 22:07 | edit

 

ビーナスの涙ってどんな効果っすか?

チームクエ頑張ってください^^

URL | ジャぱん #- | 2013/06/07 23:41 | edit

 

> ひでよし さん

行っちゃいますね~!
こうなれば行くしか!w
分かります、
早く期限切れればいいのに…
みたいなクエストありますよねw
でもゆっくり頑張りましょうw


> タチコマ さん

かいけつマスク、
たまに聞くんですが
どんなものか未だに知らない私ですw
というか、モノクルもクエストに出たので
詳しく調べたという情弱ですw


> アキ~ロ さん

おはようございます('ω'*)
アゴのすべては知りたくないですーww
大半が終わってるなんて
やる気のあるメンバーでいいですね(*´∀`)
ありがとうございます、
もったり頑張ります~。


> カスミ さん

こんにちは(*´∀`)
いえいえ、こちらこそ
アゴの相手でゆっくり返事ができずに申し訳ないです~。
アゴに恋は…
せめてもっと金目のものを通常ドロップしてくれたら
恋に落ちるかもしれません(ノω`*)
お家に来てくださったんですか、
ありがとうございます(*´∀`)
また是非(つω`*)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
レアって飽きるので別の敵が良かったです…w
そうですね、合成できるのが唯一の救いですねw
少人数チームもなかなかですよ~。
なにせゆっくりできるのがいい感じですw
無理してやろうとすると少人数なので大変だと
思いますが(*´▽`)


> とーる さん

モノクルもビーナスも同じ敵ですもんねw
ずっとそればかりやってると
疲れも倍というか…w


> カスミン さん

おはようございます(・∀・)
職業は33くらいで停滞していますw
なにせ何か作っても赤字になるような腕なので
お金を貯めるために控えているという
それって職人なの?みたいな状態ですw


> ルーク さん

一番下専属班とかあるんですねw
頼もしいですね(*´∀`)
私のチームは、その内容と自分らの都合次第という
なんとも適当な状態です(ノω`*)


> うぉーずまん さん

ご無沙汰です(*´∀`)
分かりますよ~、
私も最近はあまり無理しないようにしようかなと思い、
あれもこれもやるのは控えるようにしてますw
開始30分で白が出るとは!
ビーナスよりモノクルを先に取るとは貴重なw
いえいえw
チームクエスト、先が長そうなので
ゆっくりもったりやりたい時にやるって感じで
私もやろうと思いますw


> ぼっぢぁん さん

笑っていただいて良かったです(*´∀`)
それだけでもこのクエストをやる意味が!w


> ジョーカー さん

が、がんばります(*´∀`)
チームクエストばっかりやってると飽きそうというか
大変そうですよね。
やりたい時にやるって感じでもいいんじゃないでしょうかw


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ループのしっぷりに脱力しました(ノω`*)
キャンセルってできるんですか?
それなら無理めなクエストの時間切れを待たなくていいですよね。
でも時間切れ中にゆっくりできるな、と思ってる
ぐうたらですw


> ジャぱん さん

すいません…
涙持ってるんですけど効果みてませんwww
ありがとうございます、
ゆっくり頑張ります。

URL | スイ #- | 2013/06/08 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/213-3b9c0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

