09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アゴと私 


AKB48総選挙の結果、みなさんどぅでしたか?(*´∀`)こんにちは。

私は特に推している子がいたりはないのですが、
指原さんが1位ってすごいですね。
1時期あれだけ騒がれて博多に左遷とか言われていた人が1位。
なんにしても、順位つけられるのは色んな意味で大変だな、と思います。










では、さっそく続きを書き出していきまーす(・∀・)



ちーむくえ65
相変わらずビックビックしてるわぁ(*´▽`)このキノコ。

きのこ山に何度も行っている方はご存じかと思いますが、
このキノコ、小さく上下運動してます。
おそらく


『胞子を飛ばす時間ね…』


的な。


『オーム!!!!』


的な。



そういえば、腐海に手を出してはならん、と大ババ様が言ってましたが
手をだしまくりです。
キノコなどを採取しても、某姫様のように地下水から水をくみ上げて研究などはせず売ってます。

なにせキノコ高いから仕方ないですよね!(*´∀`)
人気観光地のきのこ山。




とはいえ、しばらく来るつもりはなかったこの場所に来た理由については前回の記事の通りなわけで、正直来たそばから帰りたくて仕方ない。

早く用事を済ませて帰ろうという私とマリーの意見の一致により
ちーむくえ64
またこの顔か…。

と、おそらく双方が思ったに違いない。


君たちも私達の顔をもう見たくないだろう、
私も君たちのアゴはもう見飽きた。

というわけで、ここはひとつサッサと泣いてくれまいか( ´_ゝ`)
それがお互いのためだと思うんだ……!


なぜなら







ちーむくえ71
こういう事になる前にね……ッ!?


急いで来たものだから、今回は僧侶わたし1人なのでとても忙しい。
マリーに倒されている場合ではないわけで。



しかし入らないツッコミ。


ゆえに
ちーむくえ88

こんな惨状になってしまうわけで(ノ∀`)





あまりにツッコミが不発なので

ちーむくえ67
正気に戻れ ガッ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



と、魅了されたマリーを殴って魅了を解いていたら
私にMPを吸収されるのでマリーが怒りました(⊃∀`* )



そんなこんなで殴ったり殴られたりという不毛な戦いを繰り広げていると






ちーむくえ69
『Yes,My Lord』(かしこまりました、ご主人様)


えっ。

……いや、頼んでないけど…(;゚д゚)





だがしかし、出てきた執事を使わないテはない。

ちーむくえ70
頂きます(*´д`*)


望んでいるとなかなか出ないのに、
望んでいないと出てくる法則。




それにしても……飽きた!!!!!
私ですらそう思うのに、飽きっぽいマリーさんが何も言わないわけがない。


マリーの『もう帰っていい?』攻撃が始まったそのとき






ちーむくえ73
相変わらず開ける前のクリア状態。
マリーのおかげでドキドキとかする間もない(^ω^@)






そんなわけで今度こそアゴからの卒業……。

ありがとうA・G・O…。
ここ数日で、涙3、モノクル3という成果。
とてもとてもお世話になりました。

そのアゴをもう見れないかと思うと少し寂しい気もする…いや、しないけど…
SAYONARA・AGO…。
君のことは忘れない…。





というわけで、腐海きのこ山を後にしました。






いつものように家に帰宅し、日課の庭手入れをし、
家のなかのタンスのお手紙チェックをしていると見知らぬ依頼書が。
優しい方が入れてくださったらしく、あとでお礼を言わなければと思いながら依頼書を見てみると


( ゚д゚)……



ちーむくえ89
A・G・OOOOO!!!!!



てなわけで、また会いにいきます (人´∀`).☆.。.:*・゚



まぁ冗談は抜きにして、
こんな高価そう?というか貴重な依頼書をありがとうございますっ。
またしてもアゴですが、その狙ったかのようなタイミングもツボに入りました(*´▽`)

「ねる」は勿論持ってないので、ありがたく依頼をクリアして自分で使わせて頂こうと思います。
チャイムにもあったようにマリーもちゃんと連れていきます。
ていうかマリーいないと倒せないので(ノω`*)
寝れるようになったらUPします。





ツイッターでもくだらない事つぶやきそうです。
https://twitter.com/marisui02






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/09 Sun. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 11

09

コメント

 

総選挙ネタからですね!!!
思わずワロテもたwww

いやぁ!やはり持ってますねぇwww
涙・・・モノクル・・・さすがですヽ(^。^)ノ

いやいや・・・依頼書タンスにぶち込んだ方の方が持ってるwww
センス抜群です!!!
このタイミングって・・・狙っても無理っしょwww

オイラもいっちょAGO行ってみよ(*^。^*)

URL | ひでよし #- | 2013/06/09 03:24 | edit

 

おはようございます(^^)総選挙、夕飯食べながらなんとなく見てましたが皆さん若いのにしっかりしたコメントをするな~と思ってましたw

貴重なプレイ時間をだいぶアゴにとられてしまいましたねwwでも、貴重なアクセサリーが多く手には入ったのは羨ましいです(*^^*)
私もアゴの依頼書があったらスイさんのタンスに入れようかなw

URL | ミレナ #- | 2013/06/09 07:56 | edit

 

おはようございます。
最後まさかのアゴ再びに吹き出してしまいました(笑)

狙っていない時に限って出ちゃう時ってありますよね。
自分もおまもり取りに行ったのにおまけだったアゴからビーナスもらったりしました(ノ∀`)

昨夜もフレにアゴ誘ってもらって行きましたが、取り合い→出ない→疲れる→帰る で何も残らず(笑)

これからもチームクエ頑張って下さい(・∀・)ノ

URL | レオニス #- | 2013/06/09 08:45 | edit

即死 

面白いデスね! ボクはまだ弱いのであんなところに行ったら、即死ですね~。ちなみに、僕の名前は
「クロス」デス もし会えたら、声をかけてくださいな 魔法戦士51です{本職} 今はサーバー38で活動中 呪いの大地か、タコを刈っています パッシブ取って頑張っています。 もしいいなら、お金下さいなぁぁぁぁぁぁwwwwwww

URL | クロス #O4ekDbxI | 2013/06/09 13:01 | edit

 

こんにちは^^

うーむ、絶妙なまでのアゴスパイラルw
今にアゴが伝染ってしまうんじゃなかろうかw

マリーさん、スイさんのハリセンに慣れてしまったんでしょうか?
もはや殴打でなければ解けないとかw

そしてまだまだ続くアゴスパイラルはとどまることを知らず。
AGO Forever
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/09 16:51 | edit

 

ビーナス&モノクル入手おめでとうございます~^^

さしこ1位すごかったですね~
母親曰く「あんな事で博多に飛ばしたからファンが怒ったんだよぉ!」
って言ってました。

ここ最近パソコンが見れてなかったんで「ドラクエXまったり(あご)生活」まとめてみせてもらいました~
最近のアゴとの赤い糸で結ばれてる感はすごいですねw


ご主人様のために現れたのに無残にも殺戮される可愛そうな執事
でも、本人は分かってないかもしれないけど、ご主人様のやくにたってるからね!モノクルで。

URL | みぃそん #- | 2013/06/09 19:41 | edit

 

総選挙の指原の票って9万票ぐらいは中国人らしいっすよw



またアゴw
お疲れさまですw

モノクル一個ちょうだいっ!wwwwwww
アクセ系ほんと少ないっすw

URL | ジャぱん #- | 2013/06/09 22:31 | edit

 

> ひでよし さん

モノクル…狙っているとなかなか出ないんですがw
ほんとですよ!
なんというタイミング(*´∀`)
アゴの魅了にご注意ですw


> ミレナ さん

おはようございます(*´▽`)
ここのところアゴのためにしか動いてなかった
気がします(つω`*)
お土産でアクセが取れたのだけは良かったですw
ここのところの私の記事ったら
アゴしか出てきてない気がしますw


> レオニス さん

おはようございます(*´∀`)
そうなんですよね、
狙うと長時間でないんですが、
他の目的で行くと出たりして
なんとも複雑な気持ちになります(笑)
ともかく疲れますよね、色んな意味で。
無理せず帰っちゃうのもいいと思います(つω`*)


> クロス さん

魔法戦士51ならもう少しでいける気がします(つω`*)
パッシブ取り面倒ですが、
お互いに頑張りましょう~。
私もまだ取れてないので(*´∀`)
むしろ私にお金くだしゃあぁあぁwwwwwww


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
アゴパラダイスですよ…いかがですかアキトさんもw
殴打したらいい具合にMP吸収できてウマウマだったのですが
マリーが怒ったのでたまに殴るくらいにしましたw


> みぃそん さん

ありがとうございます(ノω`*)
お母さん面白いですねw
アゴ生活…ほんとその通りです(/д\)
縁があるときは縁があるものなんですねw
執事の鏡のようですよね!
まあ…襲ってきますけどもw


> ジャぱん さん

指原さんは外国人の方に人気なんでしょうかw
まあ1票は1票であることに変わりはないかと('ω'*)
モノクルはアゴ生活をすれば…そのうち…!w

URL | スイ #- | 2013/06/09 23:36 | edit

 

まかいしつじ出ません!チーム総出で(やったのは10人位ですが)朝から晩まで…泣きそうです(゚ーÅ)ホロリ

URL | とーる #u4ftENps | 2013/06/10 01:58 | edit

 

AM4時頃ログインするチームメンバーがモノクル出しました!
ようやくうちも黄色文字が変わります~

URL | とーる #- | 2013/06/11 09:44 | edit

 

電車で読んでて吹きましたww

URL | ごんさん #iW0SwjyA | 2013/06/12 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/214-ce71617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

