03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっちゃう? 


さて……今週は台風が来るという話ですね('ω'*)こんにちは。




その台風に便乗して、というわけではありませんが



いべんと用2

……なに言ってんだ?

って感じですが



久々のイベントをやろうと思います(つω`*)



内容は、なるだけレベルや職業にとらわれないものにしたかったので、
謎解きをやろうと思います。

謎解きというか、クイズあり、推理あり、さらにドラクエに関係あるものから、関係ないものまでともかくなんでもアリという感じにしようかと思います。


以前何度かイベントを開催した際は受付をしていましたが、
今回は省いて、正解した方にはその場で景品の受け渡しをしてしまおうと思っています。
(謎を出している人と別の人が受け渡し係にし、受け渡し中も進めたい感じです)




てな感じで、一応

日時:6月13日(木)  21:00集合


という予定をたてています。

先程もちょっと書き出しましたが、景品はその場で渡すようにしていくつもりなので
途中参加できるようにしています。


さらに詳しい内容については、また明日の更新で書き出していきます(つω`*)
同時に何か変更等があれば、ブログ・ツイッターにてお知らせします。




※ スイマセン、時間がなくて前回の記事のコメント返しができていません(/-\*)ウゥ…。
  明日の夜になると思います、スイマセンッ(´;д;`)
 





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/11 Tue. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 17

11

コメント

うぅー 

スイさぁぁああん!!
イベント水曜日にちてええええw
なんてわがまま(*^^*)
2回目のコメでこんなわがままっぷりを発揮しているのは私ぐらいでしょう。。

今回は?も?出られないけど
次は必ず!!!!!!!!
スイヨウニシテwwwてへ(*/□\*)


さてとw
最後までわがままなのは嫌われるので
今回は諦めてっとw
応援に回るです(^^)
イベント頑張って下さい♪♪

URL | めぇ #- | 2013/06/11 05:50 | edit

 

おはようございます(^^)
その時間は仕事の真っ最中で参加出来なそうです…(T_T)イベントの記事を楽しみにしますね(^_^)V

返信はお時間のある時で良いかとw
スイさんのブログの読者さん達なら分かってくださると思います(*^^*)

URL | ミレナ #- | 2013/06/11 07:48 | edit

 

イベントきたー!
前回の謎解きイベントは参加できなかったので、今回は参加したいなぁと思っています(^ω^)
途中参加かもですが・・・

楽しみにしています♪

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/06/11 07:52 | edit

こんちはー 

毎度毎度スイさんのブログ見てほっこりしてます(*☻-☻*)

アゴのでのやり取り結構好きですw
終わったあとの依頼書( ´ ▽ ` )ノ
笑いました(≧∇≦)

初コメですが、これからちょくちょく書きます( ̄^ ̄)ゞ

URL | サーニャ #YM16R1CM | 2013/06/11 08:10 | edit

 

いえっふー!久々のイベントktkr!
もちろん参加させてもらいますよー!
今回は俺も何かお土産でも持っていこうかな・・・

URL | ハヤト #pupxCmqE | 2013/06/11 10:14 | edit

 

残念

23時過ぎないとイン出来ないょう(゜ロ゜)

URL | レックス #- | 2013/06/11 10:46 | edit

 

おおおお。これはゼヒゼヒ参加したひ ^ ^
ちょいと遅れるカモカモですが、超絶飛んでいきます!!!
て、おそらく他の方も書いてるとは思うのですが(ゴメンナサイ)、
集合場所は当然スイさん宅ですよねww

URL | ルーク #qbIq4rIg | 2013/06/11 12:25 | edit

 

こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらってます。
スイさんイベント、楽しみです!
時間があえばぜひ参加させてください。

URL | いついつ #- | 2013/06/11 19:39 | edit

 

おお! イベントだー!\(°∀°/)
でも、台風の進行方向ズレてたような……
それは置いといて、多分参加できると思いますので、ヨロシクです^^
初めてのイベント、楽しみです~
自分はツイッターやってませんが、ツイートは見ることができますのでー
次の情報、お待ちしておりますww

URL | ジョーカー #- | 2013/06/11 21:54 | edit

 

スイさん、お疲れさまです。
(^O^)/
だ、ダメだ〜。
インが22時過ぎるから今回は
不参加になりそう。Σ(゚д゚lll)
謎ときか〜。クイズ形式になるのかな。
今回も色々大変でしょうけど
頑張ってくださいね。^_^

後日ブログでイベントの出来事を書かれるなら是非読ませていただく!
w

URL | タカカツン #- | 2013/06/11 22:01 | edit

 

くぅぅぅぅぅぅ~~~(>_<)
仕事だぁ~~~(ToT)/

行けないのが残念ですがイベント応援しています(^^♪


URL | アルコン #- | 2013/06/11 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/11 22:37 | edit

 

こんにちは^^

出たな怪盗ピンクwゴメンナサイm(__)m

途中からかも知れませんがいきますんw

URL | アキト #- | 2013/06/12 00:51 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/06/12 01:29 | edit

 

昨日は庭にお水をありがとうございます♪

いべんとかあ・・・
残業なければ(無い日など無い・・・)参加させて頂きます♪

仕事休もうかなw

でわでわ・・・

URL | なむ #- | 2013/06/12 01:32 | edit

 

> めぇ さん

すいませんw
水曜だとまだ準備がw
というか今現在の時点でも
準備がぜんぜん…やばいのです(*´∀`)
お気持ちだけでも嬉しいです~。
ありがとうございます、
ゆっくり楽しみたいと思います(ノω`*)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
お仕事なんですね、
平日ですし時間も若干早めなので
厳しいですよね(/д\)
本当は土日にしたかったのですが、
私やマリーの都合が合わず、
平日になっていましました。
平日ゆえにあまり遅い時間にもできないな、
ということで21時という感じです。
ありがとうございます、
なるだけ記事を更新するまえに
お返事すると心がけているのですが、
今回は睡眠不足とイベントの準備不足で
アワワワとなってしまって…。
みなさん優しいので分かってくれると思いますが、
それに甘え過ぎないように気を付けたいと思います(ノω`*)


> ・ハル・ さん

途中でも大丈夫ですよ~。
今回は急に決定し、
かつ平日だしで、
お仕事やバイト、その他の都合がみなさんあると思うので
受付などの面倒は一切省き、
自由に参加できるようにしたいなあ、と思っていますw


> サーニャ さん

こんにちは('ω'*)
ほっこりしてもらえて私もほっこりします(つω`*)
初コメうれしいです、
お暇なときにまたコメまってます。


> ハヤト さん

いえっふうぅううー!!
お土産!
私にですか?
食べていいですか?
てのは冗談にしても、
お土産いただいたらそれを景品にしますがいいですか?w


> レックス さん

23時過ぎまでやってる可能性が…!
その件についてはこれから更新する記事にて
書き出したいと思います。
でもお気持ちだけでも嬉しいです(*´∀`)


> ルーク さん

お仕事や家庭のことなどもあると思いますので、
ゆっくりでも大丈夫ですよ!w
私もゆっくりやろうと思います。
とはいえ平日ゆえにあまり遅すぎるとあれかな?
と思ったりもしますが、
出入り自由にしようかとも思ってます。
集合場所はこれから更新する記事にて書こうと思いますw


> いついつ さん

こんにちは(*´∀`)
ぜひ、お時間と気が向いたらで構いませんので
お待ちしてます~。


> ジョーカー さん

台風どっかいきましたか?
それはそれで嬉しいですw
でも今日帰りに濡れて帰りました…。
これからイベントの詳細の記事書いてきます~。


> タカカツン さん

おつかれさまです(*´∀`)
途中参加可にするつもりなので、
気が向いたら来てみてください~。
もちろんお気持ちだけでも大丈夫です!
平日だから疲れていると思いますし…。
今回はあまり大変にせずに
もったりゆったりと謎解きできればなあ、
と気楽に考えているのですが
気楽にならなかったらどうしましょう…?


> アルコン さん

お仕事と私、どっちが大事な以下略。
なんて言いませんよ?
言いませんよ?
お仕事応援してます(*´∀`)


> 〇〇〇〇 さん

お気持ちだけ頂きます(*´∀`)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
本当は怪盗キッドみたいにしたかったんですが…
でもほら…ロングコートじゃないので…w
途中でも大丈夫だと思います~。
でも急がず無理せずで(つω`*)

URL | スイ #- | 2013/06/12 01:42 | edit

 

> なむ さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
残業ほど悲しい響きはありませんね…。
お気持ちだけでも嬉しいです(つω`*)

URL | スイ #- | 2013/06/12 01:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/216-e1b8f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

