07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真実はいつもひとつ! 


月曜になりましたが、先日おもしろい動画を見つけたので
お暇なときにでもどうぞ('ω'*)

怖くないですから! 多分…。









先日、イベントに来てくださった方々には重ねてありがとうございました!(*´∀`)


そして前回の記事にて、イベントに来られなかった方や単純に謎解きで遊びたい方のためにイベントで出した謎を出しました(つω`*)


先程時間をみつけてログインしてみたところ

ちゃいむ1


ちゃいむ2


ちゃいむ3
挑戦してくれている人たちがいたぁあぁぁあ(*´∀`)
それだけでも嬉しい(つω`*)


辿り着いた方々、おめでとうございます!(*´∀`)

そして挑戦してくださり、ありがとうございました!
辿り着かなかったけれど挑戦してくださった方もしいましたら、
重ねてお礼を言わせてください(ノω`*)



もうしばしこのままにしておきますので、
前回の記事を参照に挑戦したい方がいましたら是非(⊃∀`* )





ではでは、次回から先日のイベントの様子を書き出していこうと思います(*´▽`)






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/17 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 9

17

コメント

 

イベントお疲れ様でしたーー!
深読みしすぎて、発売日関連の番地回っちゃってまして笑
早押しも皆早くてびっくりでした。
まともにイベント参加するの初めてだったので、楽しい会でよかったです!!

URL | ゆうき #- | 2013/06/17 00:42 | edit

 

白状します。探すのやめて解答待ってました。
まさかのおあずけー。焦らしプレイ?しかも簡単とかのコメ。ぐぬぬ悔しい。
フレが即答した日付がもうそれっぽくてそれ以上探す気にならなかったのですが他にあるぽいですね。(^ー゜)もうちょいやってみるかー

と言いつつなんか閃くのを願いつつ寝るわけですが。
お忙しいとみれる中イベントや更新続いてますね。この時期物が痛みやすいのでどこかのアホウのようにいつからあるのかわからんコーヒー牛乳に口つけて腹壊すような事は、、、まぁしないですよねw
お身体お大事にb

URL | 葵神楽 #- | 2013/06/17 03:44 | edit

おはようございます! 

おはようございます!
また見に来ちゃいました!

私は…いろいろあり残念ながら参加できませんでした…。
悔しぃキーっ!って頑張らせてもらいましたが… (´∀`)?エライヒトタスケテ というような状態でしたので泣く泣く諦めました!(`∀´☆)ドヤッ((←

スイさんは不思議ですね。
謎解きが苦手っぽいのに、こんな難しい謎をつくれるなんて…!!
さすがですなぁ!

長々とすみません(´△`;)
では! 更新たのしみにしてまふ!

URL | まりね #- | 2013/06/17 03:47 | edit

 

おはようございます(^^)
我ながら見事に勘が働きましたwイベント本番で発揮したかったww
ゲーム中でももっと謎解きがあっても良いですね♪

私のように、参加出来なかった者達に配慮していただきありがとうございます♪おかげさまで少し楽しさを味わえました(^-^)
季節の変わり目なのでくれぐれも体調にはお気をつけてくださいね(*^^*)

URL | ミレナ #- | 2013/06/17 06:37 | edit

 

こんにちわ。いつも楽しく拝見しています。

イベント!お疲れ様です。

参加させていただいておりました。

周りの皆様(猛者)の勢いに圧倒されつつ、あたふたっ!と考えてましたら、あっつーまにタイムアップ(白眼)

たどり着けず、そこで終了。(ちーん 南無ー)

当日は「謎解き」の証を外しておりましたので、装着後改めて挑んでみます。

それにしても、あっさり解ける方々はすごいなー。

でわ。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

URL | ビィンセント #- | 2013/06/17 12:14 | edit

 

こんにちは^^

皆すごいですね。
ヒントなしでたどり着くとは^^
次の記事も楽しみです\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/17 20:23 | edit

 

イベント楽しかったです!

それにしても、この謎が解けるなんてすごいですね。
9分で、とかビビりますw

前々から言わせていただいていた私のブログからの
このブログへのリンクですが、貼らせていただきましたー

URL | はや #- | 2013/06/17 21:43 | edit

 

スイさん
お久しぶりです( *・ω・)ノ
(っていっても一年ぶりですが(笑))
覚えてらっしゃらないですよね(´・ω・`)
wiiが壊れた後U買ったのでまたやろうと思ってます(^^)
機会あればまたよろしくお願いします!

URL | ラトナ #- | 2013/06/17 23:12 | edit

 

> ゆうき さん

おつかれさまでした(*´∀`)
つたない私のイベントでしたが
楽しんで頂けて私も嬉しいです(つω`*)


> 葵神楽 さん

そのうちに正解書き出すと思いますので、
ゆっくりしててもいいと思いますよw
この時期って物もですけど、
人の体調も温度差やら雨やらで
体調を崩しやすいですよね。
無理しないで、なるだけマイペースで
遊びたいですね(*´∀`)


> まりね さん

おはようございます(*´∀`)
色々と都合もありますし、
参加できるときばかりじゃありませんよねw
作るのは好きなんですけど、
解けと言われた困るという、
困ったヤツです(つω`*)
いえいえ、長くないですよw


> ミレナ さん

おはようございます(*´▽`)
そうですね、イベントだったら
もしかしたら景品が…!
いえいえ、
ブログを読んでくれている方々が
私のつたない謎解きででも
遊んで楽しんでもらえたら、と(ノω`*)
体調には気をつけたいですね!
いろいろとできれば無理しすぎずにしましょう(つω`*)


> ビィンセント さん

こんにちは(*´∀`)
参加ありがとうございましたっ。
謎解きの証、ほんとうにありそうなw
自分で謎出しておいてなんですが、
ほんとすぐに解ける人ってすごいですよね。
私は解けるとしたら時間かかっちゃいそうですw
こちらこそ、ありがとうございました、
お疲れ様でした!


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ほんとすごいですよね('ω'*)
ようやく次からイベント本編…
いや準備編…ですw


> はや さん

参加ありがとうございましたっ。
早い人は本当に早いですよね。
どこかから情報流れたんじゃ…
って私しか答え知らないんだった、みたいなw
リンクすいません、ありがとうございますっ。
私なんかのリンクを(/-\*)


> ラトナ さん

おひさしぶりです~(つω`*)
また再開されるんですね!
おかえりなさい~~。
機会があればまたよろしくです(*´∀`)

URL |  #- | 2013/06/18 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/219-cd901441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

