05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

増えている…! 


今日は更新お休みする予定だったのですが、
こちらの記事で挑戦してくださった方々が


いべんと用9


いべんと用10
さらに辿り着いていたーΣ(゚Д゚;)!!!!!

み、みんな本当にすごい…。
謎解き出した自分が言うのもなんですが、
答えが出せるのってすごいなって思います。



なんのことやら?という方は、こちらの記事を参考にもし良ければ遊んでみてください(*´∀`)


もう少ししたら答えを書き出そうと思っているので、
ここでヒントを書いておこうと思います。


暗号の1文目は大陸の方角、2文目は地区、3文目は丁目を表しています。
大陸はもうお分かりかと思いますが、地区は見目麗しい地区です。
丁目は私達が生まれた時期です。





ではでは、今日は短いですがこの辺にて!





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/20 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

20

コメント

うわあぁぁん 

まだ辿り着けないよぉーーe-330

へっぽこなので、もう少し頑張って捜索します。

看板見れば分かる感じですか?

バ・・バーロー 俺に解けない謎はにゃい・・・はず

URL | ちびまめ #- | 2013/06/20 01:44 | edit

 

今の家システム便利ですね(^^)
てか進化しすぎてびびってます(|| ゜Д゜)

自分家買う前に出来なくなったんで家がないんです(笑)
たしかお金あたくさんあったはずだか謎解きしてスイさんの家参考にたててみます(^^)

URL | ラトナ #- | 2013/06/20 02:37 | edit

 

おはようございます(^^)
問題を解くことよりも、私は問題を考えることが出来るスイさんがすごいと思います(*^^*)私は問題を解くほうが好きですw

スモールタワー建て替え計画ですが、誰かに家具、庭具を一旦預けようかと思っていますw数を数えると、どう考えても預かり所に入りきらないですw

URL | ミレナ #- | 2013/06/20 06:45 | edit

 

こんにちは^^

たくさんの方が取り組まれてますね~

実際楽しい趣旨だと思いますんで皆夢中になるんでしょうな^^
考えられたスイさんも十分すごいかとw

それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/20 11:45 | edit

 

> ちびまめ さん

挑戦してくださってるんですかー!
ありがとうございます(ノω`*)
解答はおそらく来週書き出すと思います。
記事にも書いてありますが、
シラバブの家と看板にあるのがそこです('ω'*)


> ラトナ さん

久々に戻ると色々と便利になってたり
新しい物が増えていますよねw
私の家が参考になるかは大分怪しいですがw
今はMサイズの家もありますし、
お金あるならMサイズもいいんじゃないでしょうか(*´∀`)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
問題を考えるのは大変ですが
面白くもあります(⊃∀`* )
建て替え、もっと楽にできるといいですよね。
荷物全部一度外に出さないと
建て替えってできないのとか無理すぎますw


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
挑戦していただけて嬉しいです~!
イベントに仕事の都合などで
来られなかった方にも楽しんでもらいたいなあ
と…せっかく家も買いましたしw

URL | スイ #- | 2013/06/21 00:54 | edit

 

今だにわからず、「時期ってなんだっけ?」とグーグル先生に聞いてもまんまの答えしか出ませんでした。(そりゃそうだ)
気にはなるけど、答え出るのが早そうだし日曜と月曜の間の深夜かなと予想。
解っちゃったらそこで満足しそうな予感。
ただ、他の方もですが、イベント等開かれており、これからも楽しそうな事が増えて行きそうです。こうしていけなくても1週間はもだえ?ながら地団駄踏んで楽しめました。今だに解けないのはめっちゃ悔しいですが、有難うです。

URL | 葵神楽 #- | 2013/06/22 10:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/222-21b55716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

