08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふうおうさんのイベント 


こんにちは(*´∀`)

今日はイベント詳細の続きを書き出すつもりだったのですが、
昨日はふうおうさんのイベントだったので急遽その様子をちょっとだけ書き出そうと思います(*´▽`)





ふうおうさんは先日の私のイベントにも顔を出してくださり、
しかしイベント前でゆっくりお話をすることはできませんでした(⊃∀`* )

そのふうおうさんのイベントが21:30~より開催されるというので、
行ってみました(*´∀`)


そんなわけで、
なんとか時間より前に着こうと会場のピィピのお宿にドルセリン満タンで駆けつけたら
サーバー間違ってたっていう(つω`*)

間違ってたっていうかサーバーを変更するのを忘れて、
そのまま前に入ったところのままで入ってしまっただけなのでそんな間違ったとかそんな(言い訳)




そんなこんなバタバタしながらも、なんとか時間より前に会場に到着。
すると、指定された場所には透明人間がいっぱい…( ゚Д゚)!!

透明人間というか正確には
名前の横に砂時計がついた姿が見えない人たちがワサワサっと。
つまり人がたくさんいる証拠だなこれは( ゚Д゚)!!




そんな混雑のなか、ふうおうさん本人が登場!


そしてすぐにイベントが開始され、ふうおうさんの説明が始まりました。



しかし言葉はすれど姿は見えず…

ふうおうさん1
ふうおうさん、アナタはいずこに…( ´・ω・)

さしずめ夏のセールかなにかのような混雑のなか、
私は意を決し、


ちょっとごめんなさい、ごめんなさい


とばかりに人をかき分け(イメージ)
ふうおうさん2
…あ…


ふうおうさん3
見え…た…ァアァッ!!!!!


ぅわぁあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・キレー。
素敵なドレスがとてもお似合いだぁあ(⊃∀`* )



イベント中なので静かに見るにとどめて、
その後は邪魔にならないように後方に戻りました。



すると、同じように後ろにいたオーガ女子さんたちと
なぜか声なき声で通じ合う。


その様子を激写↓
ふうおうさん4
一言も誰も発さずにコレが撮れるって素敵すぎた(* ̄ー ̄*)



その後イベントは本編へと進んでいくようでしたが、
私は用事があったのでここでおいとましました(ノω`*)


さわりだけでしたが、イベントのワイワイとした楽しい雰囲気が素敵でした(*´∀`)
ふうおうさん、イベントお疲れ様でした~!(⊃∀`* )





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/21 Fri. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

21

コメント

 

こんにちは(^^)私も風桜さんのイベントの内容にとても興味があったのですが、参加は出来ずw(ノД`)

お二人のオーガ女子さんもスイさんのオーラに引き寄せられましたかなw
しかし、オーガの方は背が高いですw

URL | ミレナ #- | 2013/06/21 10:32 | edit

 

昨日はありがとうございました!
同じく声なき声をくみ取っていただいたので、
念願の2ショットが撮れました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
我が家の神棚に飾っておきたいと思います(`・ω・´)キリッ

URL | ちぇか☆ #- | 2013/06/21 12:10 | edit

 

ご無沙汰してますー\(^o^)/
ずっと忙しくて見れてませんでした><

この記事とは関係ないけど、、、
スイさんのイベントあったんですね!
お疲れ様でした~♪
2か月ほどは、ずっと終電ばかりで帰宅が24時過ぎとか帰れないとかばかりだったので、その日も無理でした・・・

次は参加できるといいなー☆

またイベントあったら、次こそは参加します!

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/06/21 13:04 | edit

 

スイさんが他の方のイベントに行かれるのは珍しいですねぇ~
自分のイベントに来てくださったから相手のイベントに行くとはオヤサシイ!

ピィピのお宿に待機中スイさんの姿が見えたときテンションあがりました!w
さわりでだけでもスイさんに会えて嬉しかったです^^

URL | みぃそん #- | 2013/06/21 16:22 | edit

 

プク村のイベントに向かう途中で、見知った顔がたくさんいる!で立ち寄ったなんて言えませんw

無言で写真ありがとでした\(//∇//)\
言葉なんかいらんかったんや!w

URL | なぎ #- | 2013/06/21 16:47 | edit

 

こんにちは^^

他のブロガーさんも大盛況ですね~。
行ったことないから詳しくは分かりませんがw
ええ、先日のスイさんがまさにそうですw
見られるまでどれだけかかったかw
まあ人が集まってくれるのは嬉しいですよね\(^^)

それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/21 23:21 | edit

 

こんばんわなり~(o^-')o
まぁ、サーバー間違いはスイさんあるあるだし、当然だねb
ふふ、偶然にも会っちゃいましたなw びっくりしたよ><
それにしても、こういうイベントも楽しいですよね♪
色んな人と触れ合えて、面白かったですよ~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/06/22 19:30 | edit

 

> ミレナ さん

こんにちは(*´∀`)
なかなか都合をつけるのって難しいですよね。
色々と予定も立ててたりしますし(つω`*)
オーガの方はかっこよくて好きです~w


> ちぇか☆ さん

いえいえ、こちらこそ!
ちゃっかり私も写真とりましたw
ブログ載せていいか迷ったのでやめといたのですが
ちゃんと写真とってありますよ!
エルフ女子同士はラブラブに見えます(*´∀`)


> のんびりや さん

ごぶさたです~(*´∀`)
お仕事忙しい時期ってほんと大変ですよね。
お体は大事にしてください(つω`*)


> みぃそん さん

先日来ていただいて、
声もかけられなかったので、
時間間に合ったので行きました(*´∀`)
私はふうおうさんを探して
ウロウロしまくっていたので
とんだ不審者だったと思います(ノω`*)


> なぎ さん

それはすごい確率というか!w
言葉は不要でしたね!
自然と写真用のポーズに…(*´∀`)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
私も普段はかなり小心者なので
行く勇気がないっていうか、
お邪魔になるかなとか
色々考えて自粛するのですが
思い切って行きましたw
お祭りみたいでワイワイしていると
楽しい気分になりますね(つω`*)


> タチコマ さん

こんばんは(*´∀`)
サーバーってつい連打しちゃったりしませんかw
私はコレ!って決めているサーバーもないので
いつも適当なボタン押しているので
サーバーという概念を忘れがちです…(つω`*)
タチコマさんは社交的だし、
色んな人と自然とお話できてますよね。
私は結構静かになってしまいます(ノω`*)

URL | スイ #- | 2013/06/23 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/224-e6de6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

