09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

謎解きイベント記念撮影 


まだまだ続く、イベント記事(つω`*)こんにちは。
長すぎだろ、てことでさっそく続きを書き出します(*´∀`)



謎解き本編が終わり、
イベント最後の恒例はみんなでの記念撮影。
今回もまずは種族ごとに撮ったあと最後に全員で、というカタチに。




まず1番手はやはりオーガさん。

謎いべ15
綺麗なお姉さん達のなかに…なにか…一際違和感じゃなかった
異彩を放っている男性オーガがひとり…。
謎解き中には黒服ばりの礼服を着ていらっしゃったのに何故か脱いでいる( ゚Д゚)!!




次は同族エルフさん。

謎いべ16

謎いべ26
さすが同族、みんな可愛い(⊃∀`* )エヘヘ♪
クラスの集合写真です、って言っても違和感ありません(*´∀`)
私的にツボは、ロディさんの可愛いのにグルグルメガネかけてるところが
可愛さUPでひそかにキュンッ(*´Д`*)としてました。




お次はプクリポさん。

謎いべ17


謎いべ27
躍動感のある写真が好きなので、2枚目の写真もUP。
前回の記事に書いた月影先生が、目の前に転がっているプクリポさんだった衝撃の事実。




さらにお次はドワーフさん。

謎いべ18
2人きり(*´Д`*)



続いては人間のみなさん。

謎いべ19


謎いべ28
人数多めですが、
ちゃんと前列の方々は姿勢を低くしていらして、綺麗な集合写真になりました(*´∀`)
みなさんドレスアップが華々しいです(つω`*)



そしてお魚ウェディさん。

謎いべ21

謎いべ29
ウェディさんたちのセクシィーっぷりに負けまいとする貧乳が1人混ざってます(^ω^@)




最後に全員で

謎いべ22
全員写りきれていない気がしますが(ノω`*)





ほんとうにたくさんの方々、ありがとうございました!!
滅多にできないイベントですが、
来てくださった方、来られなかったけれど応援してくださったり景品を提供してくださった方、
みなさんに支えられて成功できたことは間違いないと思います。
改めまして、ありがとうございました!(つω`*)







そしてイベント?は2次会へと…。
2次会っていうかなんていうかみたいな!



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/25 Tue. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

に、二次会なんてなかった…!なかった!うん!

そうそう、スイさん七夕イベントやりました?もう素晴らしい装備もらえますよ

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/06/25 02:03 | edit

 

こんにちは^^

ゼッタイワレラサカナヲアエテワスレマシタナw
いや、ネタとしては大変おいしいんだがw

改めて沢山の人だったんですね~
そして楽しい時間でした^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/25 14:42 | edit

 

こんにちは(^^)
件のオーガさんはプランさんのブログでも時折お見かけしますねw
色々な方がいらっしゃいますw

フレの協力を得て、スモールタワーへの建て替えが完了しました(^_^)ゞ
まだ家具が寂しいですが部屋が広くなってひとまず満足です♪

URL | ミレナ #- | 2013/06/25 15:10 | edit

 

こんにちわスイさん( *`ω´)!
嗚呼・・・イベント最後までいたかったよおおぉぉ…>_<…

そすればスイ様達と記念写真が撮れたのにいぃぃ_| ̄|○|||| ガーン

ううぅっ・・・でも諦めないぞ!!

スイ様と写真が撮れる日がくるまで私は諦めませんーo(`ω´ )o!

待っててくださーい!!
銀髪のお魚♂(もしかしたら人間姿の悟空)武闘家がスイさんちに
訪問したいと思います〜♪( ´▽`)♪

URL | アロス #- | 2013/06/25 17:38 | edit

 

改めてスゴイ人数ですね∑(゚Д゚)
イベント中は、ほぼ透明人間でしたからねw

最後までいられず残念です( ; ; )

この後二次会とか!
スイさんお元気ですねぇ(^◇^;)
記事UPされるのを楽しみにしています♪

URL | ・ハル・ #- | 2013/06/25 23:04 | edit

 

早よ!
答えいいやい!!ちょと、ひっぱりすぎやで!うっざいわ!

URL | 匿名 #- | 2013/06/25 23:06 | edit

 

> タツキ さん

ま、まぁ…公な2次会ではない
密やかな?2次会でしたねw
そんなイベントが!?
さっそく行きますっ。
そして行ってきましたw
今度記事に載せれたら載せますw
ありがとうです(*´∀`)
あ、あとお引越しおめでとうございます(・∀・)!
近所じゃないですかぁあぁあ!


> アキト さん

こんにちは('ω'*)
ウェディさんこうしてみると
人数多いですねw
私的には大好物です(真顔


> ミレナ さん

こんにちは('ω'*)
本当に色々な方がいますよね。
まあリアルでもそうなのですが、
MMOって特にそう思うというかw
おお、おめでとうございますー!
立派なお家になられたのですね。
これから色々と更に手を加えられて
いかれるんでしょうね(⊃∀`* )


> アロス さん

こんにちは(*´∀`)
写真くらいならいくらでも!
といっても最近ちょっと時間がアレなのですがっ。
ブログ書く時間をカットすれば…!
お魚さん大歓迎です。
帰りが同じ姿かは保証できませんがね…ニヤリ。


> ・ハル・ さん

透明すぎて
人の多さが分かるんだか分からないんだか、
て感じですが
記念撮影するとお1人お1人の姿が見えて
それがいいですよね(⊃∀`* )
2次会っていうか…その…
結果的に2次会チックになったというか…
変〇会っていうか…モゴモゴ。
早く記事にしたいと思いつつ、
なかなか…!
ゆるりと読み流して頂ければ…!


> 匿名 さん

Σ(*゚Д`;)!!!
そ、そんなに心待ちにしててくださったんですね匿名さん。

URL | スイ #- | 2013/06/26 01:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/225-6f8bb717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

