04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2次会とアレな写真 


今日はイベントの2次会…?のようなものの様子を
書き散らしたいと思います(つω`*)



イベント終了後、なんとなく残った人たちで車座になりお喋りをしました。
その内容は真面目なものからただの雑談から色々でしたが、
もったりとした時間を過ごせました(*´∀`)


その時の様子を写真でフラッシュバック的に振り返ります。
※注 主に変な写真ばかりになっております(/-\*)







謎いべ31
志村うしろ、うしろー( ゚Д゚)!!! 的な何か。



こんなのも撮っちゃいました(*ノ∀`*)↓
正確には撮らせてもらったんですが(* ̄ー ̄*)
謎いべ32
ラブラブ(つω`*) という設定。


そこに
謎いべ34
割り込むオーガ女子の影…。
三角関係の始まりか。

昼ドラみたいな展開。




男子2人の絡みだけじゃアレなので

謎いべ33
百合的な何か。





謎いべ35
円形になって色々とお喋りしている図↑
タツキさんが珍しく真面目なことを言っている…。




これまでこれら↑の変な撮影会?に無関係に思われたマリーにもついに魔の手が(^ω^@)

謎いべ36


謎いべ37
※ 分かりにくいですが、マリーがだっこされてます(ノω`*)
マリー達のまったり生活が始まるそうです(⊃∀`* )

そして私はというと、再び百合的な状態↑



このほかにももっとアレヤコレヤあったのですが…
とても写真を載せられない、書けない、アダルトタイムな状態でした(つω`*)

もうね、なにがそうさせるのか、
2次会というノリがそうさせるのか、深夜な時間帯がそうさせるのか…
約一名そんな事に関係なく常にそういう状態な方がいましたが、
その方が私的には妙にツボに入ってしまい、すっかり彼がお気に入りになりました(*´∀`)


実はその後、彼のお家にチャイムだけ書きに行ったのですが
彼の家に入ったら、木の柱が何本も扉前に設置されていて扉にカーソルが合わず
あわや監禁される…ッ!と思ったのは内緒です(⊃∀`* )






こんな感じで自然と?2次会っぽいものになり、
ある意味貴重な写真が撮れたり、普段話せないようなお話ができたりと
楽しく過ごせた時間でした(つω`*)
遅くまで残ってくださった方々、ありがとうございました(⊃∀`* )





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/06/29 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

29

コメント

 

ツッコミどころが多すぎてツッコミきれんわ!!www

というか珍しくって…僕は基本的には真面目デスヨ。ウン

URL | タツキ #0Auklr8M | 2013/06/29 02:32 | edit

 

お世話になったっす。布団用意しとくんでまた来てくれっす!ういいいいいい

URL | ういっす #- | 2013/06/29 04:41 | edit

 

おはようございます(^^)
相変わらず例の彼は存在感がすごいですw
一度は実物を見てみたいですねw

私はあまり深夜まで活動出来ないのですが、機会があればスイさんと話し込んでみたいです(*^^*)真面目な話も、そうでない話もww

URL | ミレナ #- | 2013/06/29 06:00 | edit

 

こんばんは(*゚▽゚)
イベントでは大変スイさんのおかげで面白可笑しく楽しませてもらい、時間もあっという間にすぎましたw

今度はゆっくり話せたらいいなと思います!ミルク片手にね( ^_^)
また会える機会を楽しみにしてます♪

URL | コウタ #- | 2013/06/29 20:29 | edit

 

こんにちは^^

いや~、濃い!w
皆さん盛り上がり、楽しんでおられたでしょう^^

もはやこれ以上、語るもの、無し!!w

ありがとうございました\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/06/29 22:04 | edit

 

ぐはぁ・・・!!

私も今度は参加したいぃw

ウエディ男子のアレ的な写真、結構好きです。
(え。好きっつーか、なんつーかw)
そういう写真アプも増やしていきませぅ!!!

マリーさん末永くお幸せにw

URL | ちびまめ #- | 2013/06/30 03:35 | edit

 

> タツキ さん

ツッコむところしかなかったですよね~w
でも面白かったですけど!(*´∀`)
真面目なところとのギャップがいいんですよ!
たぶん…!(⊃∀`* )


> ういっす さん

こちらこそお世話になりました(*´∀`)
お名前がお気遣いからなのか、
書けないからなのか、
どちらともなのかw
じゃ私も布団持っていきますね。
寝床は別で( ゚Д゚)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
実物は…姿だけならかっこいいんですけど…
口から出るのは伏字…みたいなw
でも面白い伏字なので私は好きですけどねw
私は最近ちょっと長い時間ログインできていなくて
今週もちょっと忙しそうだったりするのですが、
そのうちゆっくり時間とりたいですー!
7月やばいです、7月…。
今度ゆっくり話しましょう~、
私もお話してみたいです(⊃∀`* )


> コウタ さん

こんばんは(*´∀`)
こちらこそコウタさんのおかげで
楽しくなりました、ありがとうございましたー!
ミルク片手w
ゆっくりしたいですね、
お会いできるときを楽しみにしていますっ。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
濃過ぎですよねw
でもそれがまたいつにない内容で
面白かったと思います(⊃∀`* )
なかなかないですよねw
こちらこそありがとうございました(つω`*)


> ちびまめ さん

わーいw
需要があって嬉しいです!w
私もアレ的な写真撮りたいんですが、
なかなか機会がないんですよね~。
マリーも彼のことがツボになってたようですw

URL | スイ #- | 2013/07/01 02:20 | edit

 

ブロガーイベントは初参戦でしたが
有名人ばかりで軽くキョドり
こんな一見が深入りしていいのかわかりませんでしたが
持ち前の「常時空気読まない+30%」で
ついつい未明まで楽しんでしまいました。
本当にありがとうございました。

ア○ル氏来訪後のアダルトタイムまでいられなかったことは
歩く放送禁止用語として、一生後悔したいと思います。

百合的な画像のスイ様の絶対領域と太ももをENERGYに
今日も頑張って仕事サボります。
また見かけましたら、よろしくお願いいたします。

URL | りのす(エローマ法王) #ihMNMLjo | 2013/07/01 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/228-1d3c153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

