04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

じゅもん貯金 

少しぶりにgleeの動画をUPしちゃいたいと思います(*´∀`)こんにちは。
原曲のブルーノ・マーズも好きなのですが、
私はまたしてもこちらが好みです。









さてさて先日VUの後半がありました。
0704.jpg
4個なんだけど結構長かった(つω`*)




今回のVUで新しいコインボスが追加されたと聞いた私は、
こんな時こそコレの出番( ゚Д゚)!!! と思いました。



コレとは




からあげクンレギュラー
コレ↑のことですΨ(`∀´)Ψ
ローソンのからあげくん。




コレを、




こうしてっと"φ(・ェ・o)~
0704から
こうすれば、なんとふくびき券10枚(その他)がもらえるんですよ奥さん!

え、そんなことは誰でも知っている?(;´∀`)デスヨネー。



わ、私も知っていたんですが(´Д`ι)
手元にふくびき券を置いておくとすぐ使ってしまうので、
あえて呪文を打ち込まずに取っておきました。
これぞじゅもん貯金です。




さーて、アイテムは手元に届いたかなー?+(0゚・∀・) + ワクテカ +




0704から1
Σ(*゚Д`;)!?
なななんで?


確かにからあげくんだいすきって……




からあげクンレギュラー
ん?



からあげクンレギュラー1
拡大。


0704から
あ…あー…!!!(´Д` )



からあげくん、じゃなくて、からあげクンか…そうか…。




というようなこともありつつ(なんでもなかったかのように)
0704から3
今度はアイテムを無事送り付け、




さらに



0704から4
コレで更に10枚のふくびき券を追加(*´∀`)





このふくびき券で、みごと当ててみせましょう





0704から29
この新コイン、ドラゴンガイアコイン(時価)

まぁ自慢じゃありませんが、ただの一度も高価なコイン系を引き当てたことはありません(⊃∀`* )エヘヘ♪





次回タイトル『おっちゃん、20回頼む!』でまた~(*´∀`)/






ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/06 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

06

コメント

 

あー!!!!!
日曜日がお奨めですよーヽ(^。^)ノ
多分wwwww
それはふくびきする人が多いから・・・・・と
勝手に思っております(^_^)/

なのでオイラ日曜日にふくびき運最強のドワ子で挑戦しますw

URL | ひでよし #- | 2013/07/06 01:03 | edit

 

こんばんは(^^)
私も福引き券を貯めてから引いてみましたが、結果はメタスラすら当たらずw
そもそもコインを当てたとしても、興味があるのはボスやアクセサリーではなくコインがいくらで売れるのか、なのですがww

魔法のこびんや聖水でも十分嬉しいと思うようにしていますー(ノД`)

URL | ミレナ #- | 2013/07/06 01:32 | edit

ごぶさたです 

今回は

100枚貯めて挑みます!

今、84枚!



スライムハウス当たったらどうしようかと幸せ脳内してます


スイさんなら20枚でも当てそうですなー
(^_^)

URL | チュン・ #- | 2013/07/06 05:43 | edit

 

おはようございますー(^o^)/

呪文での福引券がもらえるのは、うれしいですよねww
なにしろ供給量がすくないのでwww

私もその呪文はいれましたーーー(^o^)
元気玉もあったのですが、最近LV上げをしていないので
時間と個数的に一杯です(>_<)

コインあたることをといいですね!
いやきっと当たります(^-^)
ビョルンにお願いしときますー^^

URL | アキ~ロ #- | 2013/07/06 07:41 | edit

 

暑いね!!、つばさ・です!!

あーこれって当たるんだろうなあー(/ω・\)チラッ
あー絶対当たるんだろうなー(/ω・\)チラッ

パラディンガードなみのフラグを立ててみました(笑

URL | つばさ・ #- | 2013/07/06 11:14 | edit

 

こんにちは~(*⌒▽⌒*)
高額コイン、欲しいですよね、換金用にw

私は、いつも福引きは宝くじのように引きます。
同じサーバーで同じガートランドで♪
そして初日は当たりやすい(噂)らしい(。・ω・。)
なので『からあげクン大明神』様からの券を
握りしめて同じ場所で………
結果、一等当たりました(@_@)v宝くじは当たらないのにねぇ。
まぁ、速攻でバザりましたwそんな高額コイン持ってるの怖くて。
でも、欲しい装備はもっと高い(゚´Д`゚)




URL | アクリス #- | 2013/07/06 19:40 | edit

 

こんにちは^^

僕は貯めてたのと合わせて130枚やりましたよ~

まさかのボスコイン出ず撃沈><
運だと分かってますが悔しいw

スイさんはどうだったんでしょうw
楽しみしとります\(^^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/07/06 22:34 | edit

 

私もじゅもんを入力して、色々貰いました(^^)
福引券も貰って意気揚々とチャレンジするも・・・

1等なんて都市伝説だと思っています(^^;)

何を引いたか楽しみにしています(^^♪

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/07/07 03:09 | edit

 

こんばんわです(≧∇≦)

以前は定期的にお水と肥料を撒きに行っていたものですw

次回予告に期待ですね♪

影ながら良いコインを引けることを祈ってます
((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ユキ #- | 2013/07/07 20:28 | edit

 

> ひでよし さん

日曜ですか!
確かに人が多そうですね~w
参考にします(つω`*)


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
私も以前貯めて引いたことがあるのですが
結果は同じだったので、
それ以降はもう1枚でもあればひく、
というスタイルになってしまいましたw
小瓶や聖水って地味にうれしいですよねw
もらえないよりはw


> チュン・ さん

ごぶさたです~(*´∀`)
100枚!!
100枚ひくのって楽しそうですね~w
スライムハウスとか一度ひいてみたいですね。
私はひいたらお家使いたいですw
きっと良い物ひけるといいですね!(*´▽`)


> アキ~ロ さん

おはようございます(*´∀`)
呪文はまさに棚ぼたですよねw
私も元気玉は常にパンパンですw
ありがとうございます(つω`*)


> つばさ・ さん

暑すぎです(。´Д⊂)
一気に?また暑くなった気がします…。
チラッチラッ見するのやめてえぇええw
フラグ回収しちゃうじゃないですか…w


> アクリス さん

こんにちは(*´∀`)
コインは換金にも使用でも
どちらでも楽しめますねw
おぉ、やはり自分なりのジンクス?
があるんですねw
そしてそれを実現させる力!
おめでとうございます(*´▽`)
装備資金になりましたね(⊃∀`* )


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
130枚とかすごすぎですΣ(*゚Д`;)
私は途中で使ってしまいます…。
130枚で出ないと悔しさもひとしおですねw
なんかもうふて寝したくなりますねw


> アルコン さん

1等と特賞は幻ですよねウン。
期待しないでひいたほうが出るんでしょうか…。
無我の境地みたいなw


> ユキ さん

こんばんは(*´∀`)
覚えています~、
いつもありがとうございました!
ドレスアップのお写真も覚えていますw
ありがとうございます、
欲まみれでガラガラ回してきます(つω`*)

URL | スイ #- | 2013/07/08 04:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/232-a237963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

