03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

rest in peace Cory 


今日はゲームと全く関係のない記事になることを前置きし、
おそらく多くの方には興味のない話題になることを先に謝っておこうと思います。

なので、今日の記事はスルーしてくださってもいいかと思います、ごめんなさい( ´・ω・)












私は以前から何かにつけて海外ドラマglee
glee_green_1280x1024.jpg
の動画を張り付けてきました。

海外ドラマgleeを知らない方はコチラ。



主人公が1人と決まったドラマではなく、
それぞれが主人公のようなものなのですが、
そのなかでも一際重要な人物の1人として描かれていたフィン役のコリー・モンティスさんが急逝しました。


私はそれを昨日の記事にコメントしてくださった方の言葉で知り、
とても驚き、事実を確認して、それが本当だと知りました。




コリーは、同じくドラマgleeでレイチェル役のリア・ミシェルさんと交際していて
(ドラマ上でも2人は交際しているお話だった)
リアの哀しみは想像もできないと思いました。
0716-1.jpg



私はドラマgleeでの、フィンとレイチェルが最終的にくっつけばいいなあ、とずっと思って観ていました。
2人が実際に交際していることも重ねて嬉しく思っていました。

それを抜かしても、コリーの体は大きいのに、なんていうか…あの謙虚そうな雰囲気というか
優しそうな穏やかそうなオーラ、力強いのにどこか繊細そうな歌声が好きでした。

ipodにはgleeの、フィンの歌声がたくさん入っていて、
しかし、もうフィンがgleeでも、どこでも歌うことはないのだと思うと悲しくてたまりません。






フィン(コリー)に哀悼の意を表して、フィンの歌声を載せます。


ドラマgleeにて、大会から。
こうなって観ると、1曲目が悲しすぎます。








ドラマgleeから、Just The Way You Are




しばらくgleeを観る勇気がない気がしています。
でも落ち着いたら、きっとまた観れるし観たくなるだろうと思っています。



NHKで7月23日の深夜から、gleeシーズン3がスタートします。
忘れずに録画して、落ち着いたらフィンを想ってゆっくり観ようと思います。


みなさんも、もし宜しければドラマgleeでフィンの歌声を聴いてみてくださるといいなあと思います。










ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/17 Wed. 02:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

17

コメント

 

おはようございます(^^)
私もスイさんのブログを拝見していて、このドラマに興味を持った矢先のことだったのでショックです。
お若いですし、結婚もひかえていたということでただただ残念です。

私もかつて自分が好きだった歌手が亡くなった時にとてもショックを受けたことがありましたが、映像であれ音楽であれその方が生きた証、足跡は何らかの形で残っていくものだと考えるようになりました。
私がその方のファンだということは変わりませんし、時間が経てばやはり声を聴きたくなりました。
今ではその方がご存命の内に知ることが出来て良かったなと感じます。

って長々とすいませんw落ち着かれましたら、またブログ楽しみにしています(*´∀`)

URL | ミレナ #- | 2013/07/17 07:45 | edit

 

こんにちはm(__)m

よく見たことも無いため、細かくは言えませんが、
大好きな作品の方の悲報は辛いものですね。

慎んでご冥福を御祈り致します。

URL | アキト #- | 2013/07/17 13:56 | edit

 

こんばんは。
ほんとそうですよね、リアの心情を考えると・・・。
フィンとレイチェル、ストーリーの中ではお互いにすれ違いで別れてしまったけど、5でよりを戻すことを期待してました。
歌ももちろんですが、彼のどこと無くはにかんだような笑顔と物腰の柔らかさというか、朴訥な感じがすごく好きでしたねぇ。
でも実際ああいう世界に身を置いていると、精神的なストレスも半端無かったのかもしれないですね。とてもやさしそうな人だったから。
今後彼を見ることができないんだと思うと未だに信じられませんが、とにかく今はご冥福をお祈りします。

URL | ティト #- | 2013/07/17 21:04 | edit

知らなかった… 

はじめまして。いつもは見ている専門なんですが、フィンがなくなったと知って…私もグリー大好きでした。セカンドシーズンまでしかみてないのですが、よく聞く曲が色々リミックスされてるのが楽しくて。フィンの歌声も、大きいからだにきれいな声のギャップにひかれて、レイチェルとのデュエットも素敵でした。こうして好きなドラマの俳優さんがなくなるって寂しいですね(;_;)

URL | ぽよ #- | 2013/07/18 21:40 | edit

 

> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
下積みも長く、
苦労してきた人なので、
gleeを足掛かりにこれから
俳優としてもリアの恋人としても
もっと色んな時間を過ごせた人なのに
と思うととても悲しい気持ちになります。
そうですね、
今は哀しみが先にたってしまうところがありますが、
好きなことは変わらないと思いますし、
素敵な歌声や優しい笑顔を
また観たいと思うと思います。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
大好きな作品の、
しかもまだこれからという人の訃報は
驚きが大きく、そのせいかショックが…。
今度シーズン5が開始するところだったので
そこでまた観られると思っていただけに。
素敵な歌声を忘れずにいたいと思います。


> ティト さん

こんばんは。
そうなんです、リアの心情を考えてしまうと
なおさらに辛くなるというか…。
私も5でまた2人が戻ると思っていました。
ドラマのストーリー上での2人も好きでしたが、
現実でも付き合っている2人を
応援というか、このまま幸せになるといいなと
思っていました。
そうなんです~!
フィンって照れたみたいな笑い方をよくしてますよね。
自分が自分が!ていう感じが多い周囲のなかで、
田舎の青年みたいな、素朴さも感じさせて。
ものすごくストレスがあったのかもしれませんね。
まったく同じ思いです。
5で、あの優しい笑顔や歌声が聞けると思っていたので
信じられませんが、私も祈ります。


> ぽよ さん

はじめまして。
私も数日経つまで知りませんでした。
フィンって体が大きいのに、
気は優しそうだし、笑顔も可愛らしくて
歌声も優しかったですよね( ´・ω・)
私もレイチェルとのデュエット好きでした。
ドラマだけでなく、
実際にお付き合いしていると聞いたときも
なんか嬉しくなりました。
ドラマがまだ継続中で、
また観られると思っていましたし、
ドラマに関係なくフィンはこれからな人、
というかgleeってこれからな人が多いですよね。
それだけにとても寂しく感じました。

URL | スイ #- | 2013/07/18 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/237-4c78b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

