04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1.5初日 


まだまだ先さ~(*´∀`)と思っていたVUもついに当日。
前もって何かしらやろうと思うのはもはや恒例'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




今回VUでゲームしてたらブログを書く時間がなくなってしまったので(オイ)
申し訳ないのですが、今日は軽い記事でご容赦ください(/-\*)
といってもそんなに長時間ゲームしたわけじゃないのですがっ。






さてさて、今回ハウジングも追加されているとのことで
Sサイズで何か新しい家キットでもないかな~と覗いてみたのですが、
これといってパッと見、私が欲しそうなものがなかったので
(改装で何かしら面白いものが追加されているのかもしれませんがキットを見る分には特になし)
お金もないことだし、ここはとりあえず自重(*´ω`)



建物屋さんの隣に、どうやら新しく庭具やさんらしい人がいたので見てみると……




∑(゜∀゜)!!



コレだー! とばかりに即決し、その場で購入。
まあNPCが売っている物なので金額もそんなに高価ではない(*´ー`*)







さっそく帰宅し、設置。





どうですか、かわいいでしょ?







5庭具1
カエル池……(*´ω`*)ムフフ

庭にお水的なものが欲しかったので、飛びついちゃいました(*´д`*)
カエルかわいいよ、カエル…。
金魚?らしきお魚も泳いでるんですよね。






ちなみに、夜になると




5庭具
こんな感じに。

真っ暗な池もアレかなと思い、ライト沈めてみました。
金魚にしてみたらおそらく大迷惑(*´ω`*)

金魚< ま、まぶしーよ!!







もうひとつ買ったのは、やはり夏の花といえば






5庭具2
ヒマワリでしょう(*´∀`)

私より背丈が高く育った元気なヒマワリたちです。
足もとにワンポイント的に風車みたいなものが刺さってます。







他にも色々と追加されたらしいバーベキューセット等庭具がNPCのところで売られていますので、
価格的にもオススメです(⊃∀`* )





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/26 Fri. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 10

26

コメント

 

ふらっとスイさんの家に立ち寄った時にカエル池が設置されているの見ました~(^^)

いいなぁと思い、
家に帰ってから改装中だった庭に設置してしまいました(^^)
今回も庭具が増えていいですね~

枠がいっぱいでそろそろ置けなくなってきちゃいましたがw
設置枠の追加が欲しいです(>_<)

URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/07/26 05:36 | edit

 

おはようございます(^^)
昨日はVU当日でしたが、全くログイン出来ずw
なのでこれからちょこっと進めてきます♪

おお、池いいですね!w(゚Д゚)私も常々庭に池を置きたいと思いつつも、金魚鉢で我慢していましたがついに来ましたか!(*´▽`*)
…実は毎回VUで新しい家具が増えるのを一番の楽しみにしておりますww

URL | ミレナ #- | 2013/07/26 06:49 | edit

 

ヒマワリいいですねwわがはいもヒマワリ買いました!プクリポなんですが背丈が風車と一緒です・・・(∵;)
池も近くに行くとカエルの声がしますよね!wこちらも買いました!!
スイさんと買ったもの一緒でしたw
いい旅仲間になりそうですね(´∀`)ゞ

URL | ぼうけんしゃ #- | 2013/07/26 07:08 | edit

 

おはようございますー^^

昨日はVUでした~ww
無事にINできましたが思ったより遅くなりました~ww
仕事中もうきうきしてて今日は早く帰ろうと思っていたところ、
午後あたりから、ガチで仕事が盛り上がってました~ヽ(^。^)ノ

庭家具いいですよねー
カエルおかれたんですねー  かわいい~(^.^)
私も庭具みましたー 
夏らしくていいなと思ったら家に障害があることに気づきました(^_^;)
雪原って一日中雪で天気がよくない~(>_<)
現在、置くか迷ってます~\(^o^)/

URL | アキ~ロ #- | 2013/07/26 10:36 | edit

 

こんにちは^^

VU来ました!\(^^)/
さっそくマネキンゲットです^^

カエル池、僕もいい感じの印象だったんですが、雪景色に合うか悩みどこなんですよね~ぐぎぎ。
スイさん家にはぴったりですにゃあ^^
ひまわりも加わり、より夏らしくなって素敵です\(^^)/

VUもあますところなく楽しみたいですねw
次は何しようwドルボチューンかな~
wkwkが止まりませんな!w
それでは!

URL | アキト #- | 2013/07/26 18:16 | edit

庭具欲しい 

私も、ドルチューンアップクエのあと、微妙な時間が出来たので、庭具やさん覗きました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
BBQセット欲しかったですが、謝ってメイン武器を、結晶化してしまい( ノД`)…武器買い直しため、金欠で、我慢を強いられてます。お金貯めます( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | トエリカ #- | 2013/07/26 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/07/26 20:28 | edit

 

新しい庭具夏らしくていいですね(●^o^●)
私は1時間くらいしか出来なかったのでウィンドウショッピングで終わってしまいました。今度インしたらお庭を見学にいきますo(^-^)oワクワク

URL | やまたん #- | 2013/07/26 21:41 | edit

 

カエル池可愛い〜(≧∇≦)
そんなのが増えたんですね。

最近はすっかり情弱で、家具や庭具が新しくなってるのをフレさん家で知るというw

うちはまだ桜が咲いてるので、そろそろ夏仕様にせねば!
(今更ですがw)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/07/28 10:20 | edit

 

> アルコン さん

立ち寄ってくださったんですか(*´ω`*)
ありがとうございます(*´∀`)
庭具が増えると気分が変わりますよね。
いろいろ置きたいところですよね~!


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
VUは平日ですし、
忙しいと当日は難しいですよね~。
時間があるときにマイペースで楽しむのが
いいかもしれませんね(つω`*)
庭に池的なものがあると、
なんかぐっとグレードアップした感じがしますよねw


> ぼうけんしゃ さん

ヒマワリかなり背丈があるので
プクさんだと見上げる感じですねw
でも代わりに風車がよく見えそうですね(⊃∀`* )
買った物がかぶりまくりですねーw
きっと趣味が似ている!


> アキ~ロ さん

おはようございます(*´∀`)
午後になって仕事が盛り上がってくると
早く帰りたい時には厳しいものがありますねw
カエル、好きなんですよね~。
緑のカエルが特に。
そ、そうか…
今回って夏の庭具が多いから
冬の雪原地区にはテイストが…w
で、でも冬の庭具のときは…!


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
マネキンおめでとうございます~!
雪にカエル……。
池が凍ってそうですよねw
季節を感じられるのっていいですよね。
VUはどれから手をつけようか迷いますねw
その時の時間次第やタイミングが大きいかもw


> トエリカ さん

分かります、何かクエストが終わった後に
微妙な時間がまだあったりする時ってありますね(*´∀`)
ちょ…ッ!?
サラリと書かれていますが、
あやまってメイン武器を結晶化!?
(/д\)そ、それは…。
買い直し、大変でしたね…。
VUで素材が値上がりしたりすると思うので
ある意味稼ぎ時かもです(つω`*)


> ○○○○○○○ さん

いえいえ、だいじょうぶですよ~!
コメントありがとうございます(つω`*)


> やまたん さん

ウィンドウショッピング楽しいですよね~。
でも当日やVU直後は
結構なんでも高い気がするので
ヨダレたらしている私です(⊃∀`* )
やまたんさんのお庭はまた変化しましたか?
今度見に行きますね!


> ・ハル・ さん

コッソリ?売ってました~。
NPCで売っていると見逃したりしますよねw
私も、いや、前からか…
かなりの情弱で、
私も他の方の家で
『これは!?』という家具を見つけること多々ですw
そして後でバザーで確認して、
その値段に泣きを見る…というw
今の季節に合った庭にしようという気持ち分かります(⊃∀`* )

URL | スイ #- | 2013/07/29 02:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/242-1fa134c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

