03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールにビクン 


長くなりそうな予感があるのでさっそく本題いきます(*´∀`)こんにちは。





先週木曜に1.5のVUがありました。
色々と追加されていますが、やっぱりなんといっても私的に



マネキン

じゃなかった


着せ替えドール、コレです(´∀`)
マネキンより着せ替えドールのほうが淫猥な響きに感じるのは私だけですか?(*´ω`*)







というわけで
クエスト受注にメギストリスに向かい、

まねきん1
ユーとかいうと、某男性ばかりの事務所の社長さんしか浮かばない。



まねきん2
ペレーレ改めジャ○さんにしないかい?(*´∀`*)



まねきん3
ジャ○さんが発明したんかい! すごいね、さすがジャ○さん!



まねきん4
もちろん証明してみせましょう。



まねきん5

まねきん6
それは便利!ヽ(*´∀`)ノ確かにミラクル!


で、どうやって私のセンスの良さを証明すればいいのかな?(*ノ∀`*)


まねきん7
……なん、だと…?

帽子をカラーリングしてセンスを問われるのは分かった。
だがしかし、カラーリングというのはお花代+カラーリング代とだね、大層お金がかかるものだっていうことをだね、ジャ○さん、アナタは分かって言っているのかね……?


……(゚∀゚)!

そっか、きっとその帽子と一緒にカラーリング代くらいくれるとか、もしくは無料券くれるとか、
そういう配慮をしてくれr

まねきん8
るわけなかった……。



というわけで、着せ替えドール(淫猥)をもらうため、
手渡された帽子にカラーリングを施さなければならない自体に。


マリーを誘わなくてよかった……。
マリーを誘ったら

『ハァ?( ゚Д゚) こんな帽子を染めるのにお金なんか出すわけ(以下略)』

てな感じで誘った私に食って掛かったに違いない。
まあマリーは家がないからもっとも言い分ですが。








まねきん10
さて……何色にしようかね…。


と思いつつ、実は正解?色がこの時点で青らしいということは知っていました。
なにせ他の人の帽子がみんな青かった。



だがしかし……それでいいのか? 
もしかしたら青以外も実は流行色かもしれない可能性があるじゃないか。
みんなが青だからって自分も青にしてすぐクエストを済ませてしまっていいのか?(いいんじゃないかな、てかむしろそれが正解。)



というワケの分からない感情が湧きあがり、
気付いたら

まねきん12
白く染めてた。
いや、以前から育てた花をストックしといたから、それを使っただけでお金は使ってないから…ッ。

青もいいけれど白もいいでしょ?(*´∀`)
しかもバニラじゃなくてピュアですから!



ジャ○さんの判定は




まねきん13
( ゚Д゚)!!!


まねきん14
りゅ、流行遅れ……。
しかもなんか怒られ気味。



リテイクを食らいました……。
手持ちのピュアスノーを身を着る想いで使ったのに、この言われようったら(/-\*)



しかもしかも、
ホラ!

まねきん15
可愛いじゃないですか! 白!




キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

見てなさいよ、ジャ○さん!
絶対に納得できる色で染めてきてやる。




まねきん16
これでどうだ、さくらローズ。


まねきん19
(#´∀`)…………。








じゃあこれでどうよ。
まねきん17
花の名前忘れたけれど手持ちにあった!


まねきん20
……。





そんなに青がいいのか……。
それならこれはどうだッ。




まねきん18
ほらよ、これなら青っぽいだろう(*´ω`)

花はナイトマリーで、ブルーリリィではないが青っぽいコレで…。



まねきん22
…ッこの節穴!!! 私が矯正してやる…ッ。 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




と、なりそうになるのをグッと堪え、



まねきん24

まねきん25

まねきん26
もういいんだ……。
着せ替えドールさえもらえれば……フッ…。←やさぐれ。



まねきん28

というわけで無事?ドールを入手できました(*´д`*)





これはVU初日だったので、他の色でもいいかもしれないという妄想ゆえの行動です。
今はどうやら日替わり?で流行色があると分かったみたいですヽ(*´∀`)ノ






さてさて、なんとかドールを手に入れたので
これはすぐさま飾ってみるしかあるまい(* >ω<)=3 




どこに置こうか悩んだ末、部屋の真ん中は避けて端のほうに

まねきん29
どどんッ(設置)

OH! し、下着姿なのね(*ノ∀`*)



では何か服を着せよう。

まねきん30
よし、こんなものでどうかな。

コレ、部屋に来た人も部屋にいる時だけ試着できる、とかだったら面白そうだなぁ(*´∀`)




などと思いながら、一度家を後にし、

『ただいま~』

と戻ってくると




まねきん31
ビクンΣ(゚д゚lll)だっ、誰!?

あ、ドールか……。
そういえば飾ったんだっけ。



と、それから何度家に入ってもそのたびにビクンッとしてしまうのは私だけですか…?(´∀`;)
毎回人影にビクッとしてしまう…撤去しようか迷う程に(いや、マジで)
それだけ良くできてるってことなのですが(*ノ∀`*)でもビクンッ。





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/07/29 Mon. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 13

29

コメント

 

ビクッってなりますね(^^)
スイさんの家にいっていきなりなりましたw

帽子にあってますね~(^^)
アルコンがかぶると帽子にかぶらされている感じがw

まだ花が高かったのでやっていないですが、
そろそろやろうかなぁ

設置場所には注意ですがw

URL | アルコン #- | 2013/07/29 03:01 | edit

 

おはようございます(^^)
私もスイさんのお宅に立ち寄らせて頂いた時にマネキンを見て「人!?(゚Д゚)」とビクッとしてしまいましたw
他の家具より遅れて表示されるのが心臓に悪いですw
スイさんのお宅もまた一層素敵になりましたね♪

しかし、帽子の色、たった1日で変わる流行色って何でしょうねw(ノД`)
私はお花代が惜しくてまだクエスト放置中ですw

URL | ミレナ #- | 2013/07/29 07:09 | edit

 

はじめまして!いつも拝見してますが、
書き込みは初です。
ドールにビクっ!!!って私も毎回帰ってくるたびに・・・

「だ、だれかいる!」

怖すぎて、意味なく神話クエの王者シリーズを
着せておいてます。。。

マネキンってそもそも実は苦手だったこと
思い出しました。
そのこともあり、メダルのほうは交換してません><

URL | うさこ #- | 2013/07/29 10:05 | edit

 

こんにちはー^^

おいらも、昨日スイさん家に行ったときに
うぉー!!スイさんいるやんけー!!(テンションMAX!)
で着せ替えドールに話しかけるところでした…
ビクンッてなるよね(笑

ちなみに、うちの息子も着せ替えドールをGETしたものの
着せる服がないので、唯一のはごろも装備を着せて
自分は裸に・・・意味あるのかそれ?w

URL | つばさ・ #- | 2013/07/29 11:31 | edit

 

こんにちは☆
きせかえドールびっくりしますよね~っ
私も、スイさんのお家にお邪魔して、ビクッΣ(゜д゜;ってなりましたよぉ。
あれホント心臓に悪いですよね。。。><;

トレンドハットの色、私はバニラで一発OKでしたよ♪フフッ

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/07/29 12:11 | edit

 

面白すぎる!!!
さすがスイ様ですねぃw

今は日替わりで色が変わるのですか・・・
染めておいて、毎日聞いて当たる日を待ってもいいな(笑)

ちなみにスイ様の髪の色に合ったピンクが
一番似合っていると思います\(^o^)/

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/07/29 12:16 | edit

ドールとか、色々 

手紙をポストしに、スイさん家にお邪魔したところ、既に来訪者がいたので、ビクッ( ; ゜Д゜)として、なにか話しかけないと、考えていたら全くうごかなかったので、おかしいと思い近くにいったら、ドールでした( ̄∇ ̄*)ゞ
あれ、本当にびっくりしますね。分かります。
あと、前回我慢するといいましたが、ビーチグッズを買ってしまい、飾り付けしたら、どうしてもバーベキューセットが欲しくなり、買っちゃいました。σ(*´∀`*)
金策せねばです。

URL | トエリカ #- | 2013/07/29 12:51 | edit

 

こんにちは^^

いや、もうマネキンでいんじゃね?コレw(運営さんスミマセンw)

僕も伝で青と聞いたんですが、最初の方はどうやって特定したんですかね。キニナルーw
久々に出ましたねえ、「いいえ」と王道をあえて外すスイさんw
結果は言わずもがな・・・全部似合ってましたけど^^

ビクン!分かります。同じくですw
慣れるまではガマンですなw
それでは!

URL | アキト #- | 2013/07/29 15:48 | edit

 

こんなクエストがあったのですねメダル100枚で交換しないでよかったです(*´▽`*)
このあいだお家にお邪魔したらいろいろ家具が新しくなっていてさらに素敵な部屋になったなあと思いました(●´∀`●)

URL | やまたん #- | 2013/07/29 21:34 | edit

 

ドールにびくんっ!(笑)
まったく同じことフレに言ってました。
うちは入り口横に置いてるんで、帰ってきて寝たりタンスあさったりして振り返るとビク!っと言うパターンですΣ(゚д゚lll)

URL | アルテミス #- | 2013/07/29 23:39 | edit

 

> アルコン さん

訪問してくれたんですか(つω`*)ありがとうございます。
飾った本人でもビクッとなるので
来てくださった方もきっとビクッとなるかもしれない
と思ったらやっぱりビクッとなりましたか(/-\*)
Mサイズだと設置場所も広いので
工夫すればビクッとならないかもですねw


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
来てくださったのに驚かせてスイマセンw
でもどこに置いてもなんかビクッとしそうな気がして…w
ずっと我慢していた家具も買って、
ちょっとだけグレードアップさせてみました(*/∇\*)
私も投げ出そうかと思ったのですが、
もう何故か最後のほうは意地になってやってましたw


> うさこ さん

はじめましてコメントありがとうございます(*´∀`)
私も結構怖いんですよね…。
なにかこう、ふざけたポーズでもつければ
怖さも和らぐかなと思ったんですが、
ポーズつけられないみたいですし(つω`*)
ゲームをやるのは夜が多いので、
なおさらビクッとしてしまいます(*∩ω∩)


> つばさ・ さん

こんにちは(*´∀`)
そりゃそうですよねw
家主と同じ格好していますから
家主が在宅してるのかと思いますよねw
そしたらマネキンだったと…。
ビクンか、ドキンッか、
どちらにせよ心臓に悪いですよねw
自分を裸にしてドールに着せるとはww
なかなかの発想だと思います~w


> ダンプティー さん

こんにちは(*´∀`)
来訪ありがとうございますっ。
驚かせてしまってごめんなさい(/-\*)
とかいう私も家に入るたびに
驚いているのでご容赦を~(*∩ω∩)
なんと!?
バニラでOKとは…。
お財布に優しいお花のときに
染色したいですねw


> のんびりや さん

そうですねw
染めておいてその日に見せに行くのもいいですねw
ピンクも以前育てたやつを持って歩いていたので
使ってみましたw
まあ…ダメだしされましたがw


> トエリカ さん

人影が見えるとビクッとしますよねw
もし普通に人だったら挨拶しなきゃ、とも思いますし…
これからはドールかどうか確認が必要ですね(⊃∀`* )
おお、買っちゃいましたかー!w
でも夏の物だから、今買いたくなる気持ち分かります。
せっかく夏ですから、夏のアイテムで満喫しましょう(* >ω<)=3


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
マネキンですよねw
最初の方って私みたいにアレコレやってみたんでしょうかw
いや~、私も初日だったので
青以外にもあるかも?ということでやってみたんですが…
全然でしたw
Mサイズでもビクンっとしますかw


> やまたん さん

メダルでも交換できますね(*´∀`)
クエストのほうが楽に手に入るので
ぜひオススメです(・∀・)
ずっと欲しかったので
マネキン導入とともに
家具もちょっとだけ買ってみました!


> アルテミス さん

入口横でもビクッとしますか(*ノ∀`*)
振り返って誰かいるのもかなり驚きそうですね(笑)
やっぱりこれは何か変なポーズを
マネキンにさせられるように仕様変更を…。
一目みて笑っちゃうようなポーズを(笑)

URL | スイ #- | 2013/07/30 02:47 | edit

ドール 流行り色 

ドールクエやりました。
しばらく何色か悩んだのですが、その時、バザーで、一番出品数の多かったオリーブにしたら、大当たりでした。
出品数の多さが流行り色なのか、流行り色だから、出品数が多かったのかは分かりませんが、参考にはなりそうですね。
しかし、オリーブ 900円は痛かった。。。(´д`|||)

URL | トエリカ #- | 2013/07/30 12:17 | edit

 

> トエリカ さん

おおΣ(*゚Д`;)
オリーブにしたらその色だったなんて
すごいです(*´∀`)
ともかくもクリアおめでとうございます(* >ω<)=3
お花代、キツイですよね(/-\*)

URL | スイ #- | 2013/08/01 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/243-63d4c591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

