07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

水着になっちゃうよ 


夏…といえば海…海といえばビーチ…(連想ゲームか)
リアルでは行けそうもないそんな私のためにあるかのようなイベントがゲーム内で開催中らしい!


これは行かないわけにいかないでしょうヽ(´ー`)ノ



というわけで、下調べをして場所を調べるとキュラナナ海岸らしい。

水着1
キュラナナ海岸といえばタコを相手にレベル上げするためにずっと海辺の交易所を石で登録してあったのだけれど、少し前に故郷の村の石に上書きしてしまった。



と、なれば


水着2
走るしかあるまーい( ゚Д゚)

これまたちょっと遠い。
ドルボードが開発されてホントよかった(´∀`*)




水着3
海辺の交易所の灯りが嬉しい。



水着4
キュラナナ海岸に入り、タコを横目にマップのほうへと向かうと



水着5
離れ小島へ渡れる細い道があり、
その道を抜けたその先は




水着6
砂浜!


水着7
ビーチ!



しかしせっかくのビーチにこの格好は似合わない。
ここは、やはり……水着だ(*´∀`)




というわけで、イベントのおじいちゃんに話しかけます。
このおじいちゃんが水着のふくびきをさせてくれる人らしいとのことですが
開口一番
水着8
ほんと、なんでしょう?(;´∀`)

いきなり話がみえない、人多すぎてじいちゃんみえない、みえないづくし。



なのでさらに話を聞いていくと
水着9
ブイブイ。
ブイブイ。(大事な事なので2度言いました)



水着10
ブイブイ言わせてたのに、まだ他の子と会いたかったんかいヾ(゚Д゚;)



水着11
ほほぅ、昔流した瓶のなかのお返事?が届いたってことか。
どれどれ?


水着12
ん?
ちょっとまって?
私、いつ手紙なんて拾ったっけ?
ここに来たのも初めてなんだけれど…おかしいなぁ。



水着13
水着14
いや、あのその、私も手紙をいつ手に入れてたのか分からないけれど、
伝えておきます(←無責任)



と、そこで話は終わり、
なにがなんだか分からないままビーチに佇んでみたり(*´ω`*)


ま、まあね!
下調べによると、確か男子から券をもらってそれをおじいちゃんに渡せば水着ふくびきができるらしいから、ともかく券を男子から頂いてみよう。


私もおじいちゃんに負けずに男子をブイブイ言わせれば券なんてあっという間ですよ(*´∀`*)





周囲では女子のみなさんのアピールが激しく行きかう真夏のビーチ。


きっと私はここに立っていればそのうち素敵男子が

『お嬢さん…券、いりませんか?』

とか

『そこの君、券ほしいのかい? なら俺のをあげるよ』

とか、そんなナンパをしてもらえる……





わけもなく、私も周囲の女子に負けまいと発した第一声。

水着15
おずおずとナンパしてください券くださいアピール。


水着16
……応答なし。(*ノ∀`*)アッチャー。





その後も呼びかけていくも成果はなく、
逆にコレいつまでナンパ待ちかかるか興味深くなってきたとき
ついに目の前に1人のウェディイケメンさんが現れ、
そして




水着18
と一言。
『いいね!』をしてくださりました(*´д`*)
私もお礼と『いいね!』返しをして、イケメンは去って行かれました。



一瞬、キタコレ、券キタわー(* >ω<)=3 とか思ってしまった。恥ずかしい(*∩ω∩)

しかも応援されてしまった。
いや、嬉しい。嬉しいんだけれど、そんなに必死にみえたのかな。見えたっていうか確かに必死だったけれど(*´ω`*)
は、恥ずかしい(*∩ω∩)






そんなことを思ったその数分後↓


水着17
羞恥心はビーチに脱ぎ捨てました(*´∀`)



水着19
水着20
とか言ってみたり。
もはや意味不明。

周囲の女子が真っ当な言葉で券をもらおうとしているなかで、
笑いに走っている気がしないでもない。


ハッ(゚д゚)!

もしかしてこんな事ばっかり言ってるから危ない人と思われて誰も来ないんじゃ……?

周囲の男子をブイブイ言わせるどころか変なアピールのせいで黙らせてしまっている感が否めない。


私が男子だったら、こんな変な事言っている子より
普通に『券ほしいです』と素直に言っている子のほうがいいもんなぁ…(*´ω`)ウン…。





ビーチで1人、笑いを取りにいくかのような戯言で券をねだる行為に一抹のせつなさを感じ始める始末。
もういっそ下着でいいんじゃない?
下着だってビキニみたいなもんだよコレ。

まあ、
『やだ、あれ水着じゃなくて下着じゃない? ふくびきやらないのかしらプークスクス』
てな感じになってしまうわけだが…。






と考え込むその目の前に大きな影が。
見上げると、オーガ男子さん。


『き、期待しちゃだめよスイ。たまたまそこに立っただけかもしれないわ! なにせ人が多いから…』



と思っていると、あの妄想で聞いた言葉が……。


『券、ゆずりましょうか?』





゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


私の王子様はオーガだった。



水着21
券と、細やかなお礼を交換し、無事に券をゲット!





頑張ってブイブイ言った甲斐があった!(言わすほうじゃなくて言うほうだった)






券を握りしめ、すぐさまおじいさんのところへ。

水着24

水着25
3種類の水着があって、1日1回ふくびきができる、と。

欲しい水着が手に入るまで、男子はナンパし、女子はナンパされるよう努力する、みたいな?
なんというドキドキなイベントなんだ(*´д`*)




では、さっそくふくびきをやってみよう。

水着27
これは……特賞でしょう!
狙うは特賞!!


まあ普段のふくびきから考えたらせいぜい1等を引ければいいほうなのは分かっているが、
しかしここはやっぱり特賞でしょう!



意を決し、ふくびきスタート。




水着29
( ゚Д゚)……!?





水着30
この引きが何故普段のふくびきに出ないのか(*´Д`)



とはいえ、特賞の水着、どんなものかワクワクなわけで、
これはもう着てみるしかない(*´Д`*)着るぜ!





水着31
ドドンッ。

うーん、確かに露出高いけれど、下はパレオを巻いてるし、そこまで危ないわけじゃないな。
でも可愛いな~(*´∀`*)






ここからは別に読まなくてもいい……というか、読み飛ばしてください。



珍しく可愛い格好したので、記念写真とりまくりました。
というかビーチなので、ビーチっぽく……読み流してください(/-\*)


水着37
こんな格好……は、はずかし…ッ (きもいな…ウン…)



水着45
パンチラだー!!!



水着41
これのために買ったんだぜ、投げキッス。



水着46
みてみて、背中の羽、役立ってる!! (かもしれない)



水着35
ナンパしてね (意:券くれよ)




水着33
ふぅ……こんなもんか。






ずっとコレ↑1人でやってました。
1人でビーチであれやこれやとポーズ取って……(*´ω`*)遠い目。





ところでまだ海で泳ぐと監視員に怒られるという状態なのですが、
おそらくイベント後半で本格的な海開きになるのかなと期待しています。
後半こそ、この水着で泳ぐぞー ヽ(*´∀`)ノ


といったことで、ビーチイベント前半でした!




ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/02 Fri. 03:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 22

02

コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

おはようございますm(_ _)m

いや〜朝からいいもの見せて頂きました(≧∇≦)

一発で特等とか引きすごいッス!!
おめでとうございます*\(^o^)/*

URL | ヒロロ #UBE9LR1o | 2013/08/02 06:10 | edit

 

いきなり特賞ですかい!(笑)さすがです(°ω°;)わがはいは4日連続で2等のレトロな水着(囚人服)でした(>ж<)
海開きそろそろかな?わがはいは、おもいっきり泳ぎまくります!!スイさんもいい思い出をw

URL | ぼうけんしゃ #- | 2013/08/02 07:52 | edit

 

最後のグラビアは私もしてしまいましたw

それにしてもスイさん引き運つよいなぁ!

URL | ちぇか☆ #- | 2013/08/02 10:31 | edit

 

ねぇねぇ彼女!僕と海に行かな~い☆

ダメだナンパの仕方わからない(´・ω・`)

URL | ラムダ #- | 2013/08/02 11:07 | edit

 

こんにちは(^^)
そういえば水着イベント全く行ってなかったw(゚Д゚)
季節感の無い私(ノД`)

マッチ売りの少女はマッチを売る方ではw(´▽`)
巷にはしましまの水着の方があふれている中、スイさん特等を当てるとはさすがです(*^_^*)

ところで…この記事を読んでいる時にスマホが二回も再起動するという怪奇現象が…ww(゚Д゚)

URL | ミレナ #- | 2013/08/02 11:22 | edit

文中の羞恥心脱ぎ捨てた辺りから笑い転げましたwww 

自分が変わってるんですかね。笑いとろうとじゃなくても、必死に頑張ってたり周りと違いを出そうとしていたり、そういう人にあげたいですわ。
てかあれは女の子が叫ぶんでなく、男どもがマジでうえええええいって、まああんなんじゃなくても攻めてかなあかんなぁと。^^;
みんなシャイですよね。草食か。

偏見やずるいと言いがかりじゃないですが、ファンや貢ぐ人も声かけなくてもブロガーならいるんじゃなかろうかと思う今日この頃、以前野良でボスにも行ってたりスイさん、面白いですね^^悪い意味じゃないですよw

URL | 葵神楽 #- | 2013/08/02 12:05 | edit

いいなぁ~ (´Д`) 

ビーチに通うこと4回。
ことごとく券をゲットするものの、
出る玉は、全て銅色 ( ノД`)…
囚人服×4です。
監獄 開けってか! (*`Д´)ノ!!!

URL | トエリカ #- | 2013/08/02 12:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/02 17:57 | edit

 

おお!レアな?スイさんの水着姿(*^ー^)ノ
(たまに下着姿なってますけどw)
今日はサービス満点ですな♪
まぁ、正直あのお方のも見たかったですが・・・
オガ子のウェッツスーツはエロ・・・・ゴホゴホッ すごいですよ( ̄□ ̄;)!!
今日から後半なので、楽しみですね!!

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/08/02 18:14 | edit

 

こんにちは
スイさん水着とっても似合ってますよぉぉ~!カワイー
私(プク男)が近くにいたら絶対ナンパするのにぃ(*´д`*)
1人であれやこれやとポーズをとってるスイさんを想像するとおもしろい・・ゴニョ 微笑ましいですね☆
後半、泳ぐぞ~!

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/08/02 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/02 20:55 | edit

 

しゃっ写真をぉ------
えっ絵葉書でぇ------
くっ下さい<m(__)m>

URL | ひでよし #- | 2013/08/02 21:35 | edit

 

いきなりの特等おめでとうございます(●^o^●)
私は5回引いてムーロンに細工してもらって特等当てました(≧▽≦)
ナンパするのもなかなか大変ですね私はいきなり無言でとりひき申し込んで券を渡したりしてました(>。<)
危ない水着は危ないというよりも可愛らしいですねo(^o^)o

URL | やまたん #- | 2013/08/02 23:46 | edit

 

くっ、ナンパしに行く予定がっ・・・!w

いきなり特賞おめでとうございます!
あぶない(?)水着もゲットできていいですね~
サービスショットもたくさん(^^♪

個人的にはレトロな水着も見てみたい・・・なんてw
リクエストしておきますw





URL | アルコン #zlAQJbYM | 2013/08/03 00:39 | edit

 

こんにちは^^

スイさん写真集きったああああああ!!!\(^o^)/
さあいくらだ、整理券か、オークションか、まさかの抽選かあああ!!

取り乱しましたm(__)m

ナンパしてくれとか斬新なw
くっなぜ僕はその場にいないッ・・・

最近タコでレベル上げしてたので、ついでに行ってました。
しかもスパスタのド派手なカッコでw
おかげで水着コンプw
早く泳ぎたいですな^^

それでは!

URL | アキト #- | 2013/08/03 01:20 | edit

 

ぶほぉぉぉ!!
あぶない水着ゲットじゃないですかー(はなぢがw)
私は・・囚人服3枚ゲットで諦めましたOrz
ふ・ふん。羨ましくなんて。。。。ないんだからね!w

マッチ売りの少女ウケたw

URL | ちびまめ #- | 2013/08/03 01:24 | edit

 

それにしても、肌白いな~

UVケアお忘れなく!!

そして、キュララナはジュレットからのが近いです (ドドンッ)

URL | フェリーヌ #- | 2013/08/03 05:11 | edit

 

一発目で特等!
おめでとうございます。

URL | トムライン #- | 2013/08/03 07:39 | edit

ばんわぁ~ 

スイさんの目のつけどころがw
ブイブイ?!光景が想像できません…

それにしても、スイさん水着可愛いすぎて羨ましい…
私もエルフですが、ナイスポーズはパンツを隠してるように見えて気に入ってますw
ウェットスーツの方があぶなi(ry

次の更新ものんびり待ってますよ~!
コメント返信頑張って下さいね♪

p.s. スイさんは髪色とか変えないんですか…?
紺色とか絶対似合うのn((黙れ
失礼しました。

URL | まりね(DQのアリス) #- | 2013/08/03 23:30 | edit

 

初日で白星とはいいですねー。私は、あぶない水着は
5日目のインチキ(5回通うと1度だけ好きな水着を選ばせてくれる)
で1つ取ったきり、あとは囚人服でした。

ムーロンに突進していく連れなし男子に「いいね!」するのが
一番手っ取り早いので、水着コンプされるなら一度お試しを。
ただ、今はもう男女ともにこのイベントを飽きてしまっているようで、
ムーロンの周辺はガラガラ。数少ない男子を確実に餌食にしないと
きついかもです。

後半戦はひとつツッコミどころがあるんですが、
期待を裏切らずにツッコまれるのか、はたまたスルーか
…次回のブログがたのしみです。

これに必要なアイテム、予備を数セット持っています。
必要でしたらお分けできますが…もうクリアされてるか。

URL | あいかわらずなまえないよ #GCA3nAmE | 2013/08/04 19:56 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/08/05 00:31 | edit

 

> ヒロロ さん

おはようございます(*´∀`)
まさか一度で目当ての水着になるとは!
1日に1回なので大変だなあと思ってたので
かなり嬉しかったです(⊃∀`* )
ありがとうございます(* >ω<)=3 


> ぼうけんしゃ さん

4日連続ですか、
それはきつかったですね(/-\*)
同じ水着そんなに要らないですよね(つω`*)
泳げるのすごいですよね、
気持ちよく泳いでみます(*´∀`)


> ちぇか☆ さん

ですよねw
水着なんてこの時期だけですし、
記念写真は撮っとかないとですよねw
うーん、普段は普通に小瓶とかばっかり
当てるんですが今回は珍しく(つω`*)


> ラムダ さん

ナンパありがとうございます(⊃∀`* )
そうですね……
そこのお嬢さん、聖水あげるから一緒に泳ごう
とかどうでしょうか。
聖水ってところが妙にリアルです(・∀・)


> ミレナ さん

こんにちは(*´∀`)
水着イベ行ってないんですかーw
水着もらえるので是非おすすめです(* >ω<)=3 
あと海辺でリラックス、おすすめですw
マッチ売りなんだけどマッチを買うという
意味が分からない感じで券をもらおうとしてましたw


> 葵神楽  さん

そうですね、みなさん結構シャイな気がしましたw
女子は結構すごい事言ったりやったりしてるんですがw
大抵の方?はフレンドやチームの方々と行ったりしそうですよね。
そうすれば券やアイテムの交換もかなりスムーズですしw
私はまあ結構いつもソロでぶらついていますが、
あまりブロガーだとは気付かれないですよ(⊃∀`* )


> トエリカ さん

囚人服4着も……。
監獄に行ったら着替えに困らなゴホゴホッ。
それにつけても同じ水着は要らないですねw
1度引いたやつは2度目からは引けない、
という感じでも良かったかなあと思ったりします(つω`*)


> ○○○○

ありがとうございます(*´∀`)
あ~、ああ~!
って全く思い出せませんが、
ジュレで報告できるクエストなんですねw
ありがとうございます(* >ω<)
違う時間にクエストやったみたいなのですが
囚人服だったらしいので
もっとエロい格好になるまで頑張るように言いましたww
エロい格好になったら私が写真撮ってきます(^ω^@)


> タチコマ さん

サービスになっていればいいのですが((( ノ∀`*)
あの人は囚人服だったみたいなので、
別のが取れたら載せたいなと思ってますw
やっぱエロくないと!(・∀・)


> ダンプティー さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます~!
私もダンプティーさんが近くにいたら
ナンパしてもらって券盗みます(⊃∀`* )
1人でやってると、
明らかに変な人です、ええ…(・-・*)
泳いで癒されましょう~!


> ○○○ さん

はじめまして、
ありがとうございます(*´∀`)
2アカパワーはこういう時に発揮できますね(つω`*)
私はサブも全部女子なんですよね…('ω'*)
リンクありがとうございますっ。
ボーンズとフリンジですね、
スカパーで見かけることあります~!
ボーンズはちょっとあの、グロイのがちょっと苦手なのもでw
フリンジのほうは興味あります(*´∀`)


> ひでよし さん

私が街で激写したオーガ裸男子でも
絵葉書で欲しいとな!?( ゚Д゚)


> やまたん さん

ありがとうございます(*´∀`)
5回も……
でも特賞おめでとうございます(* >ω<)=3 
アイテムの取引、結構面倒というか大変ですよね(つω`*)


> アルコン さん

サービスになるのか怪しいなと思ったのですが、
常にないことだしいいかー!と開き直りましたw
レトロな水着も結構かわいいですよねw
まあ囚人服というのは否めないですが(つω`*)
アルコンさんの囚人服、かなり可愛いと思います(* >ω<)=3 


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
写真集、残念なことにタダですw
アキトさんがいたら私がナンパしますキリッ。
レベル上げのついでになりますね、確かに。
あんなに近いんですもんねw
水着のためだけに行くにはちょっと遠いんですよねw


> ちびまめ さん

3枚も囚人服を……。
その囚人服を違う水着と交換とかできたらいいですよねw
ナンパされなすぎるので、
なんかもう変な事言ってましたw


> フェリーヌ さん

UVケアは大事ですね!
な、なんだと…?
ジュレットのほうが近い…?
Σ(*゚Д`;)アァアァアー!!!!


> トムライン さん

ありがとうございます(*´∀`)
ナンパなかなかされなかったけれど、
一度で欲しい水着出てよかったです(つω`*)


> アリス さん

いやぁ~、おじいちゃんスゴイ事いうな~ってw
ブイブイってw すごい表現だなってw
ウェットスーツってそんなに危ないんですか。
ウェットスーツってスクール水着のようなエロさが…!
髪色変えてみたい願望はあるんですが、
ケチなのと、踏ん切りがつかないので現在に至りますw


> あいかわらずなまえないよ さん

5回目でようやく好きなのを選ばせてくれるのですか。
そんなに通わなきゃいけないんですね(/-\*)
なるほど、いいね!で足止めをするんですねΣ(*゚Д`;)
連れアリ男子にやったら……(;´-`)
みなさんもう水着には飽きてそうですよね、
というかもう手に入れてそうで、
人が少ないと難易度高そうですね(* >ω<)
後半戦は……泳ぎが楽しかったです(*∩ω∩)
ありがとうございます(*´∀`)

URL | スイ #- | 2013/08/05 01:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/245-c5afe482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

