06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

泳いじゃうよ 


水着イベント後半きましたわー(*´∀`)こんにちは。
ビーチでブリトニー・スピアーズの新曲でも聞きながら気持ちよく泳ごうかな!


男の子二人はブリトニーのお子さんだそうです('ω'*)






てなわけで、さっそくビーチへ行っちゃいます。

水着50
後半になったので泳げるだろうと海のなかへ入ると、
なんかまた怒られたΣ(・∀・;)


なぜ? もう後半だから入ってもいいはず……
そこでグーグル先生に尋ねてみると、要するに
『海に入るときは水着だけになりなさい』ということらしい。



というわけで、いそいそと取り外し、ようやく

水着51
ヽ(*´∀`)ノ



泳いでみると

水着52
スィー。


水着53
スィスィー。


……どうやら平泳ぎらしい(*´ω`*)



なにか他の泳ぎ方はないものかと足ひれを購入してみたり、
ボタンをガチャガチャやってみると




水着56
潜ったぁあ(*´∀`*)



水着55
うーん、かなり気持ちよさそう。
ゲームのなかとはいえ、これは癒されるぅ(⊃∀`* )






ところでイベント後半は海賊の宝というちゃんとした中身があるみたいなのですが、
先程グーグル先生で調べた際にチラッと内容も見ちゃって(/д\*)
それで、その……
なんていうか…ゴーグルはいいかな、って(*∩ω∩)

あとクエストが結構大変そうだなあ、と思ったのもあったりして
気持ちよく泳いで帰ってきちゃいました(*ノ∀`*)



そんなかんじで今回はこの辺で(*´д`*)







ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/05 Mon. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 11

05

コメント

 

海賊船のクエスト、クリアした方がいいですよ!
名声値もありますし、ムービーがかなりいいです。
これからもブログ頑張って下さい〜ヽ(;▽;)ノ

URL |  #- | 2013/08/05 03:41 | edit

 

おはようございます(^^)
前回の水着写真集は反響が大きかったようで、コメントが多かったですねw
いつもコメント返しお疲れさまです(*´▽`*)

イベントで貰える物をあまり高価にしてしまうと参加するしないで、有利、不利が出来てしまいますが私はもう少しお金になるものが欲しかったりww
スイさんの潜水する姿がマーメイドのようです♪

URL | ミレナ #- | 2013/08/05 08:49 | edit

 

おはよー^^
えーーーーーー後半まさかのスルーですか!?w

って、まあおいらもたまたまフレさんと勢いでやった感じで
しかも貰えるものがあれっていうね・・・^^;

いきなり、ぜんぜん関係ない話で申し訳ないのですが
おいらのフレさん周りでFF14新生の話題がチラホラ
スイさんは、あちらをする予定はない感じですか^^?
ミコッティのスイさん見てみたいっす(希望ですw)

スレチですみません><!

URL | つばさ・ #- | 2013/08/05 09:31 | edit

 

おはようございます~(^^)v

泳ぐのは中々新鮮ですよね~
私はクエやってきました~
親切な方が四種のアイテムをくれました(*^^*)
自分では一つお宝を取って終わりました~
水着とてもお似合いですね~
ビーチでお会いしたらナンパさせて頂きます!(´ω`)

URL | アキ~ロ #- | 2013/08/05 10:21 | edit

 

スイさん
お久しぶりです!

特等水着 いいなぁ…
私は ずっ~~~~~~と ”囚人服” でしたよ(泣)
(もちろん 今日も”ナンパ”されに通いますよ!)

海賊クエ(?) 初日は結構不満者続出みたいでしたけど
混雑した海岸みたいで 私は楽しかったですw

逆に2日目(サブ)は 海岸もヒトがまばらで取り合いも無く
寂しかったです…

泳ぎとリアクションは種族によって違いました
・ウェディ イルカみたいにジャンプ!します
      しかし泳いでる姿は サメか!?
・毛玉(プク) 犬掻きしてるみたいだったです
        可愛いけど 立ち止まると溺れてるみたいで…

しかし 足ヒレつけた姿は種族全般に可愛いです
ペンギンかヒヨコみたいでしたw
是非お試しを!

でわでわ~

URL | カスミン #- | 2013/08/05 11:45 | edit

(*´ω`*) 

私は、トレードが、楽しそうだったので取り敢えずクエストやりました。
なにもらえるのかなぁと、期待しつつ、正味一時間ほどかけて、泳いで泳いで、キラキラを奪い、奪われつつ、余った聖印を高速で流れる白チャに負けずにトレードして、ようやくクリア (*ノ▽ノ)
イベントに、ちょっと感動して、さぁ物はよ! と、もらったものは、海女さん変身グッズ orz...名声111貰えたからいいんです(。>д<)

あっ、ご訪問ありがとうございます。一生スラチャは、洗いません(*´ω`*)

URL | トエリカ #- | 2013/08/05 12:10 | edit

 

クエストクリア後のストーリー、わがはい的にかなり感動ものでした(;´ω`;)ゥォンゥォン
気が向いたらマリーさんつれて、やってみてくださいwおすすすめですよ!
(あくまで個人の感想です)

URL | ぼうけんしゃ #- | 2013/08/05 16:18 | edit

 

あらら、後半戦まだでしたか。
ツッコんでほしいところがあったのに…。

潜るのはジャンプですね。種族や性別ごとにアクションが違うみたいです。
オーガ♀が少しえっちかな?

まぁクエなんて気にせずにまったりバカンスを堪能するのもいいもn
…と、それで終わられると悲しいので。
後半戦に必要なもの一式、タンスの中に入れましたのでよろしければ
お役立てくださいませ。

あと水着ですが、5回目だけでなく10回目でも選ばせてくれます。
5回おきということですね。
このイベントの期間が15日なので、最大3回まで選べます。

URL | なまえないよ #GCA3nAmE | 2013/08/05 22:20 | edit

 

こんにちは^^

いや~癒されますね~\(^^)/
スゴい気持ちよさそう~

種族ごとに泳ぎ方が違うと見た!
まだなので見てきます~
ついでにゴーグルもらおw

めっきり暑くなってきましたが、負けずドラクエ頑張りましょう~
それでは!

URL | アキト #- | 2013/08/05 23:11 | edit

 

泳ぐのなかなか楽しいですねo(^o^)o
種族によって泳ぎかたがちがいますね私はプクリポなのでバタ足ですがウェディはジャンプしたりしてカッコイイですねヾ(≧∇≦)
クエストのエンディングはなかなか感動的なお話しですが監視員が邪魔して台無しになってしまっています(゚◇゚)ガーン

URL | やまたん #- | 2013/08/05 23:29 | edit

 

>   さん

何か良いお話が見れるんですね~(* >ω<)=3
それはちょっとそそられるものがあります。
時間がとれたら行ければ、と思いました(つω`*)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
イベントは大抵時期の服とかですよねw
その時期に着倒すしかないっていうかw
今回のはお金が掛からなかったので
癒されに行きました(つω`*)


> つばさ・ さん

おはようございます(*´∀`)
フレンドやチームの方々とやると楽しそうですよねw
私はソロだったので、
もらえるものもアレだし、まあ今回は泳げればいいかな、
って感じで泳いでましたw
私のミコッティですかΣ(*゚Д`;)
ミコッティかわいいですよね(⊃∀`* )


> アキ~ロ さん

おはようございます(*´∀`)
泳げるんだ~、て感じで新鮮ですよね。
おお、それは良い方に出会いましたね!
そういう出会いがあるからイベントって
また楽しいですね(⊃∀`* )


> カスミン さん

ずっと囚人服……
そしてナンパ通い……
き、きっとそのうち素敵?な出会いが!
イベントって最初の頃は人がいっぱいで
にぎやかで楽しいですよねw
オンラインならでは、というかw
過疎るとイベントクリアもつらくなりますよねw
ウェディさんの泳ぎ、すっごいですね!
あんな風に泳げるなんていいな~と、
さすが伊達に背びれとか付いてないな!と(* >ω<)
足ひれ、ケチって買わずにいたのですが
着けて泳ぎたくなって買っちゃいましたw
可愛いですよね(つω`*)


> トエリカ さん

おお、イベントを満喫したんですねw
私は怠け者なので、
あと人もまばらになってきていたので
面倒になってただ泳いでましたw
名声けっこうもらえるんですね~。
感動のイベントとは予想外でしたw
苦労した甲斐があるイベントシーン
だったんですね(⊃∀`* )


> ぼうけんしゃ さん

そんなに感動するんですか~。
半透明の海賊さんから
そんなにちゃんとした?イベントシーンが
観られるとは!Σ(*゚Д`;)


> なまえないよ さん

泳ぐだけで満足してしまいましたw
タンスに入れてくださったんですか、
遠い私の家までスイマセン(/-\*)
ありがとうございます。
5回おきなんですか、
てっきり5回以上からは好きに選ばせてくれるのかと…。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
綺麗な青空のしたで泳ぐと
ゲームのなかでも癒されますね~w
種族ごとに違いますね、
ウェディさんがすごいです。
って、アキトさんウェディじゃないですかw
魚になって行ってください(⊃∀`* )


> やまたん さん

プクリポの泳ぎ方かわいいですねw
まさかのそんなにも感動的なイベントとは…。
時間がとれたら行ってみたいけれど、
期間限定のイベントゆえ
間に合うか微妙なところ…ッ。

URL |  #- | 2013/08/06 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/246-c36600a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

