03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一部のリクエストに応えまして 

マリーから水着がとれた連絡がきたので、
リクエストもあったことですし、
載せちゃいます(⊃∀`* )




一度目は囚人服だったらしいのですが、
二度目で

マリー水着2
ウェットスーツが取れたそうです。
背が高いから似合うわー(*´∀`)






てなわけで需要があるか分かりませんが、
私のもやったので、ここはひとつマリーのもやっちゃおうと思います。



マリー、水着(てかウェットスーツ)写真集 (人´∀`).☆.。.:*・゚

マリー水着3
え? こう? こう座ってればいいの?



マリー水着4
おーい、そこの人大丈夫ー? (って言えばいいの?)



マリー水着10
なんで後ろ向かなきゃいけな…え? ゴミついてる?



マリー水着7
こんな格好はずかし……(くないけど別に? だってただのウェットスーツでしょ?)



マリー水着5
よっこいしょ。


マリー水着6
え、すごいって何が? てか、どこ写してるの? 



マリー水着8
なにそんなにビックリしてるの? え? 胸透けて見える? そんなわけないでしょ。



マリー水着11
ハァ……もうそろそろ疲れたんだけど? 






い、以上です…ッ。
ところどころ私の指示に返事しちゃってるマリーちゃんでした。
そんなマリーのご機嫌損ねないうちにこの辺でヽ(*´∀`)ノ





ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/07 Wed. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 13

07

コメント

 

ういいいいいいいいい!あざっす!

URL | ういっす #- | 2013/08/07 01:04 | edit

 

もうこの夏の思い出はマリー様で埋め尽くされました。
有難うございますww

月刊キュララナ、マリー様特集の発売はいつですか?w

URL | ちびまめ #- | 2013/08/07 01:12 | edit

 

おはようございます(^^)
おお、写真集パート2wマリーさんファン歓喜w
…そういえばふと思ったのですが、オーガ以外の種族はボリューム(胸囲的な意味で)に欠けますね(´д`)私はウェディ…w

最近私は蝉の声に起こされる日々が続いておりますが、仕事が夏休みに入ったので満喫してますw
スイさんも夏風邪などひかれぬよう、御自愛くださいませ(*^▽^*)

URL | ミレナ #- | 2013/08/07 06:15 | edit

 

エ、エロい!!

URL | ぼうけんしゃ #- | 2013/08/07 07:20 | edit

 

マリーさん・・・・・、いい!

URL | アラン #- | 2013/08/07 10:03 | edit

ひさしぶり 

今日は。
久しぶりにマリーさんを見た気がします。o(^o^)o
お二人のやり取り、とても面白いので、ぜひちょくちょくお話し載せて下さい。

URL | トエリカ #- | 2013/08/07 12:20 | edit

ふぉぉぉぉ!!! 

マリーさんダイナマイトボディ!!!

いや私もちょっと気になってたんですが・・・
ちょっとですから(*´∀`)hshsh((殴

あっ、おうち訪問ありがとうですー!!
目から汁が出そうになってました(´∀`*)

では~!
応援してます♪

URL | アリス #- | 2013/08/07 14:33 | edit

 

あぶない水着よりもウエットスーツのほうがセクシーですね(●´ω`●)
マリーさんを見ているとなぜかルパン三世の峰不二子を連想してしまいます(☆。☆)
やっぱりセクシーな格好はオーガ女子が一番似合いますね他の種族だとエヴァンゲリオンのプラグスーツを連想してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | やまたん #- | 2013/08/07 19:31 | edit

 

すっすっスイさんの質問が気になるんですヽ(^。^)ノ
こっこっこれもけしから・・・イイですなぁ(*^。^*)
町で撮ったオーガ♂の写真は要らないので・・・
どーかどーかツーショットの
しゃっしゃっ写真を絵葉書で販売の程<m(__)m>お願い致します。

URL | ひでよし #- | 2013/08/07 21:26 | edit

 

こんにちは^^

つい忘れてしまうんですが、オーガは尻尾あるんですよね。
ちゃんと尻尾穴開いてるんですね、凝ってる^^

確かにオーガの女性はかわいいというよりかっこいいですねえw
ウエットスーツはぴったりです。
ある意味女性にも需要ありそうなw

それでは!

URL | アキト #- | 2013/08/08 03:41 | edit

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うひょぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
おっと、我を忘れるとこだったw
うちのさゆりんにも負けず劣らずなナイスバディ♪
あぶない水着じゃない所が、スイさんも分かってるねぇ(*^ー^)ノ
おっと、機嫌損ねる前に退散しないと><
一言だけ!! 御馳走様でした♪♪♪

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/08/08 15:59 | edit

 

む・胸が! お尻が! 
なんというダイナマイトバディ! ( ̄□ ̄;)!!
エルフの小学生クラスとは大違いですね・・・・(ノ_-。)

マリーさんの恥じらいの顔がまた素敵♪
いつもはクールなマリーさんが萌萌ショットです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スイさんのサービスショットも可愛かったです♪
ぜひ、写真集として売ってくださいw

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/08/08 18:42 | edit

 

> ういっす さん

どういたしまして((( ノ∀`*)


> ちびまめ さん

いえいえ、こちらこそ?ありがとうですw
マリー様、ギャランティーが高いのでww
あと捕獲するのが大変っていうw


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
ウェディさんはスレンダーだけど
全体的にエロチックな雰囲気が漏れてませんか?
オーガは肉感的にエロいですが
ウェディは立ち姿や目線がエロい気がしますw
おお、夏休みいいですね!
お盆もずっとお休みですか?
近々間に合わせしてお家にお邪魔してもいいですか?


> ぼうけんしゃ さん

狙い通り!キリッ(* >ω<)


> アラン さん

マリーの人気に嫉妬…ッギリギリ( ゚Д゚)


> トエリカ さん

こんにちは(*´∀`)
マリーを捕まえるのが面倒ゴホゴホ、
いや大変なのですよねw
でも一緒した時は載せたいと思います(つω`*)


> アリス さん

まさしくダーイナマイッ!
いえいえ、ようやく行けましたw


> やまたん さん

セクシーですね~。
見せるより隠したほうが?セクシーなんでしょうか(つω`*)
オーガは健康的なセクシーさがありますよね。
プラグスーツもかなりエロいですよね(*´∀`)
しかもあれって下着つけないからなおさら…(*´ω`*)


> ひでよし さん

販売ってw
今度マリーと遊ぶ予定あるので、
その時にできたら写真撮ってみますw


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
私はオーガのシッポが結構気になりますw
なんか掴みたくなりませんかw
オーガ女性はカッコイイですよね、
そのくせ可愛かったりして嫉妬でギリギリッ(^ω^@)


> タチコマ さん

ウェットスーツ、一番似合ってますよねえw
最初ウェットスーツなんて…
と思ってたんですが、
マリーのを見て
Σ(*゚Д`;)!?
となりましたw
これは載せなければ…とw


> ・ハル・ さん

色んなところがヤヴァイですよねw
エルフはほんと小学生…(*´ω`*)
だがそれがいい!(かもしれない)
実際はマリー全く恥らってないのですが
そこは恥らってみせろ、と言ってみました。
需要がそれを望んでいる!(かもしれない)
・ハル・さんもぜひ写真集を!

URL |  #- | 2013/08/08 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/247-c6f0b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

