04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと出掛けます 

おから7
みなさん、こんにちは。

え、誰か分からない?
私です、プスゴンです。

……(^ω^@)


スイマセン、プスゴン大好きなんです……。

この、ぽてっとしたお腹、小さなひづめ、それらを更に引き立てる可愛いカバンと首輪じゃなかったリボン。
すべて大好物です(*´ω`*)ウットリ……。


……(゚Д゚)ハッ!


そ、そうじゃなくて、今日はみなさんに大事なお話があります。
それゆえに私なりの正装としてプスゴンを着てみたわけです。





その話とは何かと言いますと、
今度発売になるFF14を遊んでみようと思っています。
それに伴い、このブログを一時休止にする予定です。

できれば両方遊んで両方ブログに書きたいのが正直なところなのですが、
それは時間的にも体力的にも厳しいところがあり、
無理をしてもどちらとも中途半端になってしまう気がしました。


FF14をやることがドラクエが嫌になったとかそういう事ではありません。
私としてはどちらも好きというのが本音で、
例えていうなら、大福もショートケーキも好きだなあ、という感じです。

そして現時点でやった事がないFF14を遊んでみたいという興味があり、
悩んだ末、思い切って遊んでみようと思うに至りました。


そのせいでドラクエのブログを休止しなければならなくなり、
もしかして私のこのブログを楽しみにしてくださっている方がいるとしたら
とても申し訳なく、それだけが気掛かりです。

このブログは一時休止しますが、
FF14のプレイ日記として新たにブログを作りました。
本当はこのブログで14の記事を書こうかと思ったのですが、
ごちゃまぜになって混乱したり、ドラクエが読みたくて来た方に悪いという考えもあって
別々にすることにしました。

このブログは休止しますが、
ドラクエには隙があればログインするかと思います。
ブログに関しては先ほども書いたように、
当面14用のブログのほうに集中するつもりです。

ブログ自体は続けますが、
このブログに関してはしばしのお別れということで、
今まで何かにつけて読んでくださった方、応援してくださった方には、
言葉では表し切れない感謝をしています。
ありがとうございます!




マリーも同様に14デビューするので
おから3
マリーからもご挨拶を。



おから2
『ちょっと行ってくる(*´∀`)』 by マリー




だ、そうです(;・∀・)簡潔な…。





14用のブログは、なにせまだ14がスタートしていないので白紙なのですが
オープンβ(17日~)はプレイするのでそのあたりから更新していきたいと思っています。

14用ブログ 『おしりの殻が取れない日記 FFXIV』

内容は主に14と、あとはたまに雑記という感じになると思います。
相変わらずの内容になると思いますが、もし気が向いたり、単なる暇つぶし、気分転換にでもまた
覗いてみてくれると嬉しいです(*´ω`*)





マリーの言葉を借りて

おから9
ちょっと行ってきます!









ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/15 Thu. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 46

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 02:51 | edit

 

いってらっしゃ~い(^^♪
楽しんできてくださいね(^^)

14の記事も楽しみにしております♪
しかしあまりに楽しい記事を書かれると
うずうずとアルコンの病気がww

その時はこっそりと参戦も(^^)


URL | アルコン #- | 2013/08/15 03:11 | edit

 

すいさんついにFFデビューですか!
寂しくなりますねー(´・ω・`)

自分はFF飽きてドラクエに来た人なのでスイさんとは真逆ですねww
自分も誘われて買おうか悩んでるんですが金銭的な面で問題が^ ^;
買った時はFFのブログにもお邪魔するので宜しくお願いします(*´ω`*)

URL | ラトナ #- | 2013/08/15 03:19 | edit

 

そっか~、スイの塔から脱出してしまうのですねw

約1年、楽しませて頂きました~♪

また戻って来ることを期待して、いってらっしゃ~い!!

URL | フェリーヌ #- | 2013/08/15 03:48 | edit

 

ちょっとってかかなりがっかりです。
多分このままドラゴンクエストは引退でしょうね。別にやめることには文句はないんですが、スイさんはそんな身勝手な方だとは思っていなかったので失望しました。最初からブログやらなかった方よかったのではと。FFも中途半端に頑張ってくださいでは。本当に残念です

URL | サアカ #- | 2013/08/15 04:03 | edit

 

とても寂しいです.....。
前回のラスボス攻略でけじめが付いたのですねー。

どうかFF14でも頑張って下さい!!
私もたぶん始めちゃうなぁ。
13終わってないけど....。

URL | トムライン #- | 2013/08/15 06:45 | edit

 

正直寂しい!
けどFFも楽しんで下さい!
新ブログも見せてもらいます。
変わらないまったり感を期待。

URL | 国アラ #- | 2013/08/15 07:00 | edit

( ゚д゚) 


・・
・・・
・・・・( ゚д゚)何ですと⁉

スイさんがブログを辞めないっていうのは楽しみにしている私には嬉しいことです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひff14でもブログをお待ちしてます。(スイさんのブログ次第でff14購入考えるかもε-(´∀`; ))

ドラクエを離れるのは寂しく感じますが、お戻りをお待ちしてます!!!

URL | ヒロロ #B7q/.fmY | 2013/08/15 07:14 | edit

 

わがはいもショートケーキ好きですよ♪どっちも頑張ってくださいね(´∀`)
楽しみに待ってます(笑)

URL | ぼうけんしゃ #- | 2013/08/15 07:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 07:57 | edit

 

お初コメントです。
実はずーっとずーっとブログ読ませてもらってました。
癒される文章に毎回ほっこりさせられてました。
休止しちゃうのすごく残念です(´Д` )
いつかアストルティアで会えるかなー?と思ったりしてたのでそれも叶わず悲しいです。
でもまた新しいゲームでもスイさんらしくかわいらしいキャラで楽しんで下さい!
今までありがとうございました☆

URL | ゆいね #- | 2013/08/15 09:34 | edit

頑張ってください! 

DQXの、ブログが読めなくなるのは寂しいですが、FF14でも頑張って下さい(^∇^)
わたしもFF14やります、んでスイさんと遊びます!
と、言いたいところですが、同じく時間・体力・財力(; ̄ェ ̄)も無く、
まだまだ、DQXをやり尽くしたいと思ってますので、私はまだまだ、DQXを
続けようと思います。
心の癒しに、ちょこちょこ まったりハウス には通いますので、もし出会う
ことがありましたら、一緒に遊びたいですねぇ。では、失礼致します。

URL | トエリカ #- | 2013/08/15 09:40 | edit

 

プスゴン・スイさん
おはようございます

ぉお~!!
早速衣装着てるのですね よく似合ってますよ♪
私は未だ倉庫に”大切”に閉まっている状態ですw

さて ブログを休止するとのコトですが 

      『本当に残念です(涙…)』

ですが ご本人がゲームを楽しむのが一番ですので
寂しいですが やむを得ませんね(涙*涙…)

ただ 私が引退しようかと思っている時に見つけ
このブログで 元気付けられたコトは確かです!!

なので 私同様なカタも他にいらっしゃるかもですので
もしお時間に余裕が出来れば また更新を御願いしますね!


あっ! でもですね…
私もFF14予約していますw(←おぃっ!!)
あっちの世界では お会い出来るといいですね♪

でわでわ~
お元気で!

URL | カスミン #- | 2013/08/15 10:30 | edit

 

今までありがとうございましたー
イベント等楽しかったです♪( ´▽`)
私も14参加しようと思うのでまたエオルゼアで会ったらヨロシクです(≧∇≦)

URL | バージニア #- | 2013/08/15 10:51 | edit

 

14を始めるのですね^^

こちらのブログが休止になるのはちょっと残念ですが、
スイさんなら14のブログの方でも色々とやってくれそうで楽しみです
(*´∀`*)
たまにのぞきに行きます。

FFは11以来やっていないので興味がありますw
検討してみようかな・・・画質いいしw

URL | アクリス #- | 2013/08/15 11:27 | edit

 

お疲れ様です!
FF14の方もがんばってください!
本当におつかれさま!

URL |  #- | 2013/08/15 12:46 | edit

 

いつも楽しく拝見させていただいております。
しばらく見れないのは残念ですが、復活をお待ちしています。

FF14は興味ないですがスイさんのブログは見させていただこうと思います
(もしかしたらブログを見てFF14始めるかも・・・)

おもいっきりFF14を遊んできてください、おうえんしてます~(・∀・)

URL | クロップ #Wa8vY8KE | 2013/08/15 14:00 | edit

 

こんにちは!プスゴンスイさんカワイーですよ☆
休止されちゃうんですね(><;)
毎日、ブログを楽しみにしていたので、すっごく寂しいです。。
でも、別のゲームもしてみたい!というスイさんの気持ちはすごくわかります。
だから。。。だから。。。 いってらっしゃい!!(*^∀^*)グスン
それにFF14のブログをされるということなので、ぜひ拝見させていただきます!私はFFはしたこと無いのですが、そちらのブログでスイさんに会いに行きます!!
今まで相方と私を楽しいブログで笑わせていただき、癒していただき、本当に有り難うございました。
私たち2人にとって、毎日の楽しみでしたよ。スイさん大好きです☆
またドラクエに帰ってこられて、今度こそお会い出来る日を心待ちにしています。
では、いってらっしゃい!またね~(^^♪

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/08/15 14:46 | edit

 

2回も書き込んですいません。

新生FF14(PS3版)予約してしまいました!
色々な意味で話題のMMOみたいですね。
まぁ正直ゲームの内容もシステムもどうでも良いんです。
追っかけです、追っかけ。
(ストーカー言わないで)

URL | トムライン #- | 2013/08/15 15:32 | edit

 

こんにちは、つばさ・です

ちょっちょっちょっ
最近の流行でいうと、じぇじぇじぇ!!!

自分も順調にインストできればだけど
明日からオープンβに参加予定なんです><

で、で、一人ではなにかと寂しいのでフレさんから
ドラクエからFFへの移動組を探したのですが、みなさん
あまり乗り気ではなく、しょぼーんな状態だったんですね

あー書けば長くなりそうなので、お願いだけ一つ
できればスイさんの選択するサーバーを教えて下さい><

FFはサーバー間の移動ができないらしいんですよT-T
出会えるかどうかは運命に託すとして
その可能性を残しておきたいんですね^^
ちなみに、おいらはイントネーションだけで「Mandragora」にしようかと
人気は「Chocobo」ですよね

でもでも、断然スイさんと合わせたいです><
わースイさんのミコッティが見れると嬉しいなwww

URL | つばさ・ #- | 2013/08/15 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 17:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 18:29 | edit

ふふぇ~ 

FF14遊ばれるんですねー!
私もやりたいんですが、DQ10始めたばっかりなんでw
でもスイさん面白いのでそっちも見させて下さい~
そのうち参戦するかもですっ

では~、いってらっしゃい!です!

URL | アリス #- | 2013/08/15 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 19:13 | edit

 

こんにちは^^

まずはこれまで楽しい時をありがとうございました\(^^)/
もう更新が楽しみでした~
一緒に遊ぶこともできて、ホントに良かったです。

感謝や思い出話も語り出したらきりがありませんので、
寂しい気持ちはありますが、
新しい世界でのスイさんを楽しみにしてます^^

あちらでも良い旅を (^-^)v

それでは!

URL | アキト #- | 2013/08/15 20:28 | edit

 

昨日冥王を撃破しました!!
いいエンディングでしたね(^.^)
私はまだまだドラクエでま~ったりしたいと思っています(^^♪

いってらっしゃ~い(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^_^*)

URL | ノエル #- | 2013/08/15 20:46 | edit

 

ゲームは楽しんでナンボです。FF14もしっかり楽しんで下さいね。
そしてまたドラクエが楽しみたくなったら気軽にインして下さいね。

URL | こくめい #BkpDiFYw | 2013/08/15 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/15 21:40 | edit

少し寂しいですね 

一緒に共にしたことはありませんが、いつもブログを楽しく読ませて頂いてました。

私もFF14は、やろうかな?と考えています。
できる限りドラクエも頑張ります(笑)

URL | ミューズ #- | 2013/08/15 23:18 | edit

 

> ○○○ さん

こんばんは(*´∀`)
お盆休みを満喫ですねw
初めて目にしたのが私のブログとは
私としても嬉しい限りです。
唯一の存在とか、ブロガー冥利どころか
人として嬉しいです(T-T*)
ありがとうございます。
私もいつもコメント頂けて嬉しく、
同時支えて頂いていました。
おそらくゲームが変わるだけで
ブログ内容は大した変わらない気がするのですが、
お暇なときにでも覗いてみてください(/-\*)
おお、スマホでそんな機能が!?
気兼ねなく?手紙だしますねw


> アルコン さん

いってきまーす(つω`*)
どんな感じか分かりませんが、
ともかくマイペースでやりたいことを
楽しんでみようと思います(⊃∀`* )
ぜひぜひw
私もちょくちょくブログ読みに行きます!


> ラトナ さん

新生からの新参者なのですが、
遊んでみようと思います~。
攻略とかためになることは書けないかもですが、
読みにきてください~(つω`*)


> フェリーヌ さん

スイの塔をFFでも探してみますw
ドラクエにはログインすることもあると思うので、
歩いてたらよろしくお願いします(つω`*)


> サアカ さん

ドラクエは手紙やお話したい人もいるので、
冒険はしないかもしれませんが、
完全に引退は少なくともすぐにはしないと思います~。
1年以上このブログを書いてきて、
最初からやらなかったほうが、とは私は思いません。
残念だと思うくらいに読んでくださっていたのかな、と思います。
読んでくださって感謝しています。


> トムライン さん

私も正直寂しいです……。
ドラクエをやらないこともそうですが、
なによりブログを読んでくださっていた方々と離れるのが
一番寂しい気がします(T-T*)
ありがとうございます、14でもマイペースに頑張りますっ。
予約したんですかΣ(*゚Д`;)
お互いに楽しみましょう(つω`*)


> 国アラ さん

私も寂しいです(/-\*)
せっかく始めるからには楽しもうと思いますっ。
まだFFをやってないので同じようなまったり感になるか
明言はできかねますが、
マイペースで楽しく書きたいなあと思っています(*´ω`*)
覗きにきてくださると嬉しいですっ。


> ヒロロ さん

私も寂しく感じます~。
みんながFFをやりたいと思う程のブログが
書けるか自信は全然ありませんが、
マイペースで書いている自分も読む人も
楽しめるブログを変わらず目指したいと思います(*´∀`)


> ぼうけんしゃ さん

無理しない程度に頑張ります(つω`*)
ありがとうございますっ。


> ○○○ さん

おはようございます(*´∀`)
いつも見ていただいて嬉しいです(つω`*)
私のブログで少しでも雰囲気を味わってもらえたら
私も書き甲斐があります(⊃∀`* )


> ゆいね さん

初コメントありがとうございますっ。
長く読んでいてくださっていることも、
重ねてありがとうございます(つω`*)
新しいゲームも私らしく無理せず
楽しむようにしてみます。
ありがとうございますっ。


> トエリカ さん

ありがとうございます、頑張ります~!
私の家でよければ、いつでもまったりしてください~。
私もちょいちょい整頓やら何やらで入ると思いますw
お会いしたら挨拶させていただきます!


> カスミン さん

おはようございます(*´∀`)
私も寂しいです…(T-T*)
私のブログで引退をやめて元気を出してくださって、
まさにブロガー冥利に尽きます。
更新できる時があれば更新したいな、と思っています。
予約してるんですねw
ということは、特典予約のオープンβもできるのでは!
あちらの世界で会ったらよろしくお願いします(⊃∀`* )


> バージニア さん

こちらこそありがとうございましたっ。
イベントに参加して頂いたり、
お花の行き来も楽しかったです(⊃∀`* )
仲間だったのですね!
会ったらよろしくお願いします~!


> アクリス さん

お時間があったり、手持無沙汰なときにでも是非っ。
私の拙いブログを参考に…なるかは分かりませんがw
検討の一助になるブログ目指しますっ。
……た、たぶん…っ。


>   さん

おつかれさまです(*´∀`)
ありがとうございますっ、
14もマイペースでやってみます!


> クロップ さん

ありがとうございます(/-\*)
ブログを見て遊びたくなるくらいの
ブログを目指して頑張りますっ。
た、大言壮語を吐いてしまった…Σ(´Д`;) 
も、目標は大きく、ってことで…っ。
応援うれしいです、
ありがとうございます~!


> ダンプティー さん

こんにちは(*´∀`)
私も寂しいです。
いつもコメントに支えられてました!
ブログが変わっても見に来て頂けるのも
とても心強いです(´;д;`)
14のブログがどんな感じになるか
自分でもよく分かりませんが、
書き手がなにせ私のままなので
おそらく似たような感じになるのかなあ
とも思ったりしていますw
私こそ、いつもありがとうございました!
コメントやお手紙も、どちらも癒されていました(´;ω;`)


> つばさ・ さん

こんにちは(*´∀`)
おお、なんと仲間でしたか~!
フレさんの方にはいらっしゃらなかったんですね~。
それは仕方ない事ですが、
ちょっと寂しくもありますよね。
でもきっと、つばさ・さんが14をやることを
逆にフレさんも寂しく思っていると思います(/-\*)
鯖まだ考え中なんですよねw
特にこだわりがないので、
なおさら迷うというか(つω`*)
種族も迷い中っていう決断力のなさですw


> ○○○○ さん

いえいえ、コメントのほうが確かに確実ですねw
こちらこそいつも来ていただいて
ありがとうございましたっ!
な、なんとΣ(*゚Д`;)
分かります、私もそう思いました。
私も逆の立場なら言わないと思います。
おお、試験なのですね。
それまで我慢するのも勉強も
大変なことだと思いますが、
逆に終わればこれが!という感じで励みにして
頑張っていらっしゃるのは偉いと思います(´;ω;`)
応援しますので、まずは試験がんばってください~!
参考になるようなものが書けるかかなり怪しいですが、
勉強の合間のリフレッシュにでもなれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(つω`*)


> ○○○ さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(つω`*)
迷っていらっしゃったんですね、
私も同じような気持ちだったので分かります~。
応援ありがたいです、
一緒に楽しみましょう(*´∀`)
ぜひ声かけてください~。
できればお名前も頂ければ
思い出せるかなと思います(⊃∀`* )


> アリス さん

始めたばかりだと他にまで手が回りませんねw
ぜひ新しいブログも覗きにきてください(*´∀`)
相変わらず変なことしか書かないかもですが(/-\*)


> ○○さん

分かります、そうなりますよねw
さ、参考になるかどうかかなり怪しい…ッ。
題名悩んだ結果あんな感じにw
悩んであれか、という感じですが(*´ω`*)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
こちらこそありがとうです~!
ずっとコメント頂いて、
とてもありがたく嬉しかったです。
14がどんな感じか分かりませんが、
マイペースで楽しんでみようと思います。


> ノエル さん

おお、冥王撃破おめでとうございますー!
ドラクエをこれからも楽しんでください。
私もログインする事もあるかと思います(つω`*)


> こくめい さん

そうですよね、
ゲームは楽しむものですよね。
マイペースに色々と遊んでみます(* >ω<)
ドラクエも気軽に遊びに行きたいと思います。
優しいお言葉ありがとうございます(/-\*)


> ○○○○ さん

こんばんは(*´∀`)
ずっと読んでくださってありがとうございます。
お友達もFFに行かれるんですね。
私も寂しいのでそのお友達もきっと同じ気持ち
だろうと思います( ´・ω・)
ゲームは違ってもブログを楽しみにしてもらえるのは
とても嬉しいです。
無理はしないように頑張ります(つω`*)
ありがとうございます。


> ○○○○ さん

おお、β参加してみるんですね!
βはなんといってもタダなので
参加してみるのもアリですよね。
タイトル、あれやこれやと考えたみたのですが
なんかあれに行きついてしまってw
あれでよかったのか…?と思っていますw
ブログで行き来できるので
ちょっと気が楽です(つω`*)
またコメントしにいきます~!


> ミューズ さん

私も寂しいです。
このブログでみなさんと話せた気がするので…。
みなさん自分のタイミングや都合などもありますよね。
もし14に来られたらお互いに楽しみましょう~!

URL |  #- | 2013/08/16 01:53 | edit

 

超久しぶりにコメントさせて頂きます!

ずっとROMってました!

寂しいですが!寂しいですが!!

楽しいブログをありがとうございました!

1度だけですがイベント参加させて頂けていい思い出ですw

新しい世界でもスイさんワールドで頑張って下さい!!

また覗きに行きます!

URL | うずら #8lEN.t8E | 2013/08/16 05:37 | edit

 

こんにちは、お久しぶりです^^

むむむ、スイさんFF14はじめるんだぁ~。
フレ登録したのに1度も遊べなかったのは残念だったけど、ブログは楽しく読ませて頂いてました。
向こうでも冒険楽しんで下さいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

あとFFあまり知らないんですが、ブログタイトルにある「おしりの殻」ってなにかFFネタなんでしょうか?(おもしろくて気になりましたw)

URL | しおん #JalddpaA | 2013/08/16 09:20 | edit

 

こんにちは。初コメですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

FF14にいかれるんですね。
わたしもFF14やりますよ(´∀`) ここ最近DQはお休みして
β3などを遊んでいました。
ブログはかかさず読ませていただいていたので
FF14ブログも楽しみにしています(・∀・)
DQではイベントに参加させてもらった以外はご一緒する機会が
ありませんでしたがあちらではご一緒できる事楽しみにしています(*´ω`*)

URL | らんこ #- | 2013/08/16 12:33 | edit

 

うぅ(ToT)/~~~
ボケっとしたい時は、ドラクエに遊びにきて~(笑)

楽しい思い出をありがとうございましたー!
FFは、長いストーリーがきつくてやらなくなっちゃいました・・w

スイ様の楽しい様子を見て、やるかもしれませんがw
新しい世界でも楽しいスイ様ワールドを作ってください\(^o^)/

URL | のんびりや #nft/jt/c | 2013/08/16 13:10 | edit

 

今までお疲れ様でした♪
自分は、あまりドラクエ10にのめり込んでない時期に
スイさんのブログに出会い、楽しさを知りました。
イベントに参加して手紙のやり取りを初めて、
今では同じブロガーとして楽しく日々過ごしてます。
やばい・・・こんな事書いてると涙が出そうだよ><
うん、これはこっちで記事にしよう。いいかな?いいよね^^bうふふw
最後に一緒に遊べなかったのは残念ですが、帰ってきたらまた声掛けますね♪
後、自分はPS3版になりそうなので、ちょっと遅れます。
また連絡しますね(o^-')o
お二人ともいってらっしゃ~い♪
では、またなり~☆

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/08/16 15:54 | edit

 

ああああああああ!

スイさあああああん!
さみしいです...><
FFが何かをよく知らないのでわかりませんが...
きっと楽しいんでしょうね!
私はプレイできないのですが....
楽しんでくださいね!

またいつでも帰ってきてください(´▽`)
お待ちしておりますw

URL | ナナ #- | 2013/08/16 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/17 13:46 | edit

 

FFいっちゃいますか~(ノω・、)
お元気で~!!
あちらのほうのブログも観させていただきます☆

URL | ちぇか☆ #- | 2013/08/17 16:38 | edit

いってらっしゃい! 

んー、なかなかひどいコメントを残してる方がいて残念ですね。
仕事でもあるまいし、てかゲームですしw
スイさんのお好きなようにやるのが一番だと思いますがね。
スイさんファンの中によくわからない考えをお持ちの方がいることが非常に残念でならないですね。

私はずっと応援してますよ~
ドラクエだろうがffだろうがスイさんがやりたいと思うときにやりたいゲームをやって楽しんで下さい(^^)
それでは、いってらっしゃいませ!♪♪

URL | めぇ #- | 2013/08/17 18:07 | edit

 

さみしいですねぇ~(泣)

でも!戻って来る事は分かっていますwww

どちらのブログもチェックしまぁ~すヽ(^。^)ノ

お気を付けていってらっしゃーい(^_^)/

URL | ひでよし #- | 2013/08/18 02:12 | edit

ありがとう! 

ぬおー寂しい…
私のフレさんやチームの人も結構FFに行くようで…
私もやりたいけど環境や財力的に厳しいのでできないと思います…
ドラクエブログを休止されるのはとても寂しいですが
「ほ~そんな感じのゲームなんだ」という感じでこのブログと同じぐらいの頻度で覗こうとしています!
FFでも相変わらずのスイさんを見て癒されようと思いますw
一年間毎日このブログを見るのが楽しみでした。本当にありがとうございました~!

URL | コマオウ #- | 2013/08/19 06:43 | edit

 

超ひさしぶりにコメします。
以前お水とお手紙のお返しをしていただいてすごくうれしかったです。

しばらくお休みなのですね。
FF14たのしんできてください!
私もFFファンなのですが今回はDQ10を継続するつもりです。

いってらっしゃい!
いってら・・・目から滝がぁ!!

URL | ぶるまん #- | 2013/08/19 12:48 | edit

 

う~ん、ざんねんですねー。
ブログ、すっごくおもしろかったのでいつも
楽しく拝見させていただいていたんですが。

FF14はコレクション目的で未開封放置するつもり
だったんですが…この際やってみようかな?

まぁ、気が向いたらカムバックしてくださいな。

URL | いまだになまえないよ #GCA3nAmE | 2013/08/19 12:55 | edit

 

> うずら さん

読んでいてくださって、
ありがとうございますっ。
こちらこそいつも読んでくださり、
ありがとうございました(つω`*)
まだドラクエも遊びたいと思っているので
更新できそうだったらしたいと思っています。


> しおん さん

こんにちは、お久しぶりです。
ありがとうございます、
14もマイペースでもったりと
頑張り痛いと思います(つω`*)
おしりの殻はFFネタというか、
14ネタというか、
それもそのうちブログに書こうかと思ってますw


> らんこ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
おお、お仲間ですね(*´∀`)
イベントに来ていただいてありがとうございましたっ。
お互いに14も楽しみましょう(* >ω<)=3 


> のんびりや さん

そのつもりです~w
たまにはドラクエの家に帰って、
新しい家具がないかとか見たいと思いますw
新しい場所でちょっと不安なところもありますが、
気楽に遊んでみようと思います(つω`*)
ありがとうございますっ。


> タチコマ さん

お疲れ様です(つω`*)
のめり込んでない時期があったんですか!
タチコマさんはいつもドラクえをすごく
楽しんでいるので想像もしてませんでしたが、
そんな時期もあったんですね。
ブロガーにとってネタ?wというか
書きたいことは重要なので
こんなことでよければ(ノω`*)
おお、タチコマさんはPS3でやるんですね。
ちょっといってきまーす(*´∀`)


> ナナ さん

私も寂しいです。
ありがとうございます、
ゲームはやっぱり楽しまなきゃ損ですよね(つω`*)
ドラクエもログインすることもあると思いますw


> ○○○ さん

読んでいただいていて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます(/-\*)
あちらのブログも読んでいただけること、
重ねてありがとうございますっ。


> ちぇか☆ さん

ちょっといってきます~(/-\*)
ありがとうございます、
あちらのブログもマイペースで頑張りますっ。


> めぇ さん

期待というか楽しみにして頂いていたから
あんな感じのコメントになったのかな、
と思ったりしました(つω`*)
応援ありがとうございます、
ご理解して抱いて重ねてありがとうございます(´;ω;`)
あちらのブログも更新しましたので、
お暇な時にでもぜひ~!


> ひでよし さん

寂しいです~!
分かってるんかいw
ありがとうございます、
あちらも更新始めましたので、
気が向いた時にでもぜひ~。


> コマオウ さん

私も寂しいです…色んな意味で。
周囲の方も、となると寂しいですね。
私のブログで14がどんなゲームか、
少しでも分かって頂けるよう、
そしてコマオウさんも冒険してる気持ちになれるよう、
書いていければなあと思います。
少しでも気分転換やリフレッシュになっていただけば
私も嬉しいです(*´∀`)


> ぶるまん さん

お久しぶりです(*´∀`)
いえいえ、こちらこそ
お手紙ありがとうございましたっ。
マイペースに楽しんでみます、
ありがとうございます(つω`*)


> いまだになまえないよ さん

ありがとうございます、
楽しんで頂いて嬉しいです(/-\*)
おお、コレクションで未開封とはΣ(*゚Д`;)
時間があればぜひプレイしてみてください(つω`*)
ドラクエはログインすることもあると思います、
更新できそうならしたいなあと考えています(* >ω<)

URL |  #- | 2013/08/19 23:25 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/08/22 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/252-93282a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

