10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

平常通り 


ギャンブルは、ごく稀にやるからこそ楽しいですよね(*´∀`)
……ということにして、前回の敵を(一時)諦めた私は
通常営業へと戻ったのでした。


それは、結構楽に倒せる敵&一撃死しない敵を倒して、
普通に経験値と運が良ければアイテムをとる!という、
初めからそうしてればいいのに…という声が聞こえてきそうな……(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


そんなこんなで酒場によっても酒は飲まず、
スタッフに必死に話しかけてナンパを繰り返す行為にいそしむわけです。
(ナンパとは違うか……お金払ってるし……でもそのほうがなんか生々し……アワワワ。)


そこで連れてきた方々がコチラ↓
女PT





 ドキッ!女だらけの女戦士PT(*´Д`*)


……ち、違いますよ。別に見た目でとか、性別でとか、選んでませんからっ!
攻撃力とか装備とか見てますから! あとはちょっと見た目とか……ゴホゴホッ。


強い戦士3名+ヘッポコ僧侶も参加して殴ります。
キャンディーみたいな杖(レインボー柄)で殴りますよ!
女PT2




 殴りPT(´∀`*)ウフフ



女PT3




 全員で殴り倒す(*/∀\*)


なんだかとても順調(*´∀`)
私以外のサポートのお姉さん方が強いのなんのって!
私がぼーっとしてても倒してくれる勢い。
なので元気玉を使用。



の直後↓
女PT5




 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



これを知ったマリーの冷静な(おそらく慰め)のひとこと。

『……まぁ……急いで戻れば20分くらいは(元気玉効果)残ってるんじゃない』


ごもっとも。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

というわけで
女PT6

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
       ↑
     涙とゴールド…。



その後必死で走って戻り、なんとか20分残るかどうかの元気玉を使い、
骨とお化けに八つ当たりしましたとさ(*´ω`*)ムフフ。

まとまったようなのでこの辺にて!


ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/09/08 Sat. 00:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

見た目はやっぱりオーガだよねっ!
自分もオーガなので明日オーガでいこうかしら?

お気のどくに…って
スイさん10分足らずで死んだんかいなペチッ⊂-∀

素材送っておきましたー♭一応全部あったのでー
シルク草かコットンかわからなかったので
アイテムポーチにあった邪魔者を
    ・・・・
エイッと送り付けました(笑

明日楽しみにしてまーす(`・ω・´ゞん…今日かw

URL | ラトナ #- | 2012/09/08 00:57 | edit

金策なら 

爪盗賊3人でもいいかもしれませんよ!
回復に不安ありなら爪盗賊2+僧侶2でもいいでしょうしね

URL | ゴッドハンド #- | 2012/09/08 06:15 | edit

 

無茶せず平常が一番ですよ!w
もうレベル47かぁ~!レベル上げが少々辛くなってきた今日この頃。w
とりあえず、レベル35まで行きたいですね!
そーすれば、次の装備が出来ますからね!

URL | GONZOH #- | 2012/09/08 10:01 | edit

 

こんにちわっ!
初コメさせていただきます(*ノノ)

ドラクエ10やろうか迷ってたときにスイさんブログみて決心しました(*`д´)b
まだまだLv10のひよっこですが、お会いできる時があれば心からの声援を送りたいと思います!

ブログも書いてますがキャプチャのやり方がわからず・・・(´・ω・`)
Wiiの写真機能ではなかなか上手いところが取れなくて悔しいです。

更新頑張ってください&毎日楽しみにしてまーす(*´∀`*)

URL | メィメィ #- | 2012/09/08 21:40 | edit

 

今日はありがとうでした^^
電源切ったとたん睡魔が(笑
久しぶりのPTだったので楽しかったです!
普段は誘われないかぎりぼっちでレベル上げしてます~
キマイラロードとか大変ですねー><
また集まりましょう^^色々お疲れ様でした!
金土あたりにまた予定立てていただくと
まっさきに向かいますです(`・ω・´ゞ
今度はザキザキでマジックアーマをむふふふと
狩りに行きましょう!

URL | ラトナ #- | 2012/09/09 02:02 | edit

╰(*´︶`*)╯♡ 

わたしはいつも強いプクリポさんたちを探しています(๑´ω`๑)♡

癒しのために(*´˘`*)♡

ときどき,ウェディ♂とかもw╰(*´︶`*)╯♡

動きがチャラいですよねw

オーガは強そうですよね〜( ・ิω・ิ)

戦士っぽい見た目╰(*´︶`*)╯♡

魔物を殴るようすって,いじめてるみたいに見えますよねw





URL | ハル #- | 2012/09/09 14:38 | edit

 

うは
ハーレムですかー

そういえば、先日御一緒させてもらったときもハーレム状態だったようなw

まあ、ネットゲームで女性キャラ使っている人っておっさんかもw
みたいな


是非、また今度ご一緒させてください!!

URL | はや #- | 2012/09/09 16:56 | edit

 

> ラトナ さん

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
私もソロというか、ぼーっとしてることが多いので
たまにPTを組むと、移動とチャットと戦闘を同時に
できないことが多いですw
魔法とか、どれがどれか選んでる状態ですから(>_<)

郵便まだ見てないので、今日明日にでもログインしたら
真っ先に見に行きますね。
そいで作れたら送っておきます~!
★は期待しないでください(;一_一)


> ゴッドハンド さん

爪盗賊が強いんですか?
盗賊の方とご一緒したことがないもので、
知らなかったのですが、強いなら連れていきます!


> GONZOH さん

レベル上げつらいですよね~。
みんな複数あげてて、どうやってこんなに経験値稼いだんだろ、
と、遠い目で見てしまいますw


> メィメィ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

私の拙いブログでドラクエ10に引きずりこめたとは、
とても嬉しいかぎりです(^◇^)
私もレベル45~からなかなかレベルが上がらず、
止まっているので、お互いに頑張りましょう~。
お会いできたら、私こそ声援というか応援しますよ~!
ピッピッピ~と♪


> ハル さん

ハルさんは、プクリポさんが好みなんですね(^◇^)
私はオーガ(女性)が好みです。
プクリポさんも好みです。
強そうと可愛らしいでベクトルが違う好みですw


> はや さん

先日はありがとうございました(*^_^*)
バタバタしてしまって、申し訳ないです(>_<)

お金払って連れて行くサポートなら、どうせなら
好みのほうがいいですよね(開き直りw)

URL | スイ #- | 2012/09/09 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/36-1740d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

