04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ドラクエⅩ まったり生活

ドラクエⅩの初心者プレイ日記です。 ドラクエ自体はじめての人がやるドラクエⅩですが、まったりと日記で日々を綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私的精一杯直前対策 

寒くなってきたので焼肉行ってきました。でも夏でも美味しいですけど!(*´Д`)
クッパが好きですクッパ最強ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ……肉は?(´∀`*)



というわけで、バージョンアップですね!
これを書いている時点ではまだバージョンアップ前ですが、
この記事は予約なのでUPされる頃にはもうバージョンアップが終わり、早い方はもうプレイしていらっしゃるのかと思います。


しかし現時点ではバージョンアップ前なので、
アップ前にメダルを集めておいたり、素材を確保しておいたりと色々と準備や用意をされている方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

かくいう私も、メダルをレシピその他と交換し、役立てたり、
もしくは売ったりして一儲け!という計画的なバージョンアップをする予定

……だったら良かったんですが(*´σー`)
私ができた精一杯の対策は
まりん5




届け!
最大最強魔法
ザキ!!



まさに直前のLv49→50へのレベル上げ(゚Д゚)ノ を決行。


相手は勿論
まりん2





 マリンちゃん
 (*´ω`*)



もうきっとマリンちゃんの間で『ザキ狩り多発注意!』という注意勧告が出ていて、
「僧侶の奴らってば酷い(;Д;)私たち、ただ殻に入ってるだけなのに…」
とかそんな感じのことを言われていても当然、なくらいの僧侶天国でした。

例え万が一倒れても、周囲は僧侶だらけなので誰かが起こしてくれる…はず(;´∀`)た、たぶん。
いや、私は起こしましたから! そして私は倒れませんでしたから!
なぜなら私は私の腕を知っているので、常にサポートの僧侶さんを出しっぱなしのホイミもらい
まくりで元気そのものでした(*´∀`*)



そんなこんなでマリンちゃんを食べまくっていると
まりん7





 わーヽ(・∀・ )ノ


無欲だと出るんですよね~(;・∀・)
マリーに聞いたら、オシャレ装備だと言われたんですが本当でしょうか。
ピアスだからオシャレでも見えないわけで、
見えない部分のオシャレなんてまさにオシャレ上級者じゃないですか…。
ピアスも見た目で見えたら楽しいんですが!



そうしてMPがなくなると、近くの宿場へとルーラ石で帰還し宿屋へ泊まるのですが、
この宿屋さんが
まりん3
結構厳しい(値段もだけど、釘のさされ方が)(*´Д`)
過去に何かあったんでしょうか……。



宿屋で泊まるたびに釘を指されまくって弱る心を奮い立たせながら、
淡々とレベル上げをしていると、ある恐ろしいことに気付いてしまったのです……。

それは、僧侶最大最強魔法ザキを放ちまくっている時のことです。
ザキを連打しながら、ボーッと画面を見ていると、そこに、そこに……顔が!!
恐ろしい顔があったんです……ッ!(;゚д゚)ゴクリ…。

信じられない方もいらっしゃるかと思います……ええ、そうでしょう私もこの目で見るまでは
信じられませんでした。


なので証拠画像を……!
まりん4




 
 Σ(゚Д゚)!


まりん6




 Σ(゚Д゚)!!


……お分かりいただけたでしょうか?


……え? 分かりにくい?


それは私も…そう思います(´・ω・)
うまく撮れませんでした。

でででも! ホラ! ですよね!?
うまく撮れなかっただけで、もっとちゃんとハッキリ顔なんですよ!


……え? 
……知ってた……

それに別に怖くない……?


……。

……そ、そうですよね!
私も、知ってましたよ!? ザキが顔のカタチだって…ええ、まあ……

|出口| λ............トボトボ



そ、そんなこんなで(逃げるが勝ち)無事に
まりん8





 Lv50に
 (*´ω`*)



高徳の聖職者とか、本人と遠くかけ離れている称号を頂きました。


こうして、バージョンアップの本当に直前に50になったのですが、
ホッする間もなく今日からLv55に向けての、またレベル上げです(*´Д`)
栄光は一瞬です(´∀`*)


そんなわけで、みなさんバージョンアップをまったり楽しみましょう~。
まとめたあたりで、この辺にて(人´∀`).☆.。.:*・゚



ドラクエⅩのブログランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
          ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Posted on 2012/10/09 Tue. 10:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

09

コメント

カンストおめでとうございます! 

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!

僧侶のレベルカンスト、おめでとうございますー。
ザキが顔になってるのは知らなかったですw

今日からVUですし、お互い楽しみましょー!
機会があれば一緒に冒険でも!
ではでは、失礼しますー。

URL | けんた #- | 2012/10/09 10:39 | edit

 

レベル50おめでとうございます(^O^)/
ザキって顔になっているんですね!

VUしたのにお金が2万ぐらいしかないから家が買えない(T_T)
レベル55に向けて頑張ってください^^

機会があればスイさんと一緒に冒険してみたいです

URL | みー #- | 2012/10/09 12:12 | edit

 

レベル50おめでとうございます
僧侶のレベルはまだ17なので、ザキが顔になっているとは知りませんでしたよ。
カンストおめでとうと言いたかったけど、レベルキャップ開放ですもんね。
お互い55目指してがんばりましょう。

そうそう、わたしのIDですが、KV352-354 です。
キャラ名はそのっま『ジョセフィン』です。
よろしくお願いします。

URL | ジョセフィン・マーチ #- | 2012/10/09 13:55 | edit

初めまして 

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
同じく昨日ぎりぎりに
マリンちゃんで僧侶50になりましたドワ娘のレッヒェルンといいます。
今は人間の姿でいますが基本はドワ娘でいます。
ドワーフ喫茶ポンポン所属のメイド(笑)です。

10時にはinして住宅の様子やアプデ後のザキの確率具合や
クエクリアなどしてました。
天使はまだ実践してませんので後ほどやってみますね。
同じ時間にinしていたらフレ申請飛ばしてもよろしいでしょうか?
IDが分かりませんね^^;

URL | レッヒェルン #Ju3Ta2N2 | 2012/10/09 19:55 | edit

 

> けんた さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
そして50へのお祝い、ありがとうございます~!

今日から色々と新しくなりますが、
現時点でまだログインできていませんw
(ログインの不具合ではなく純粋に)
そうですね、まったりと楽しみましょう~(^◇^)
機会があればお世話になります!


> みー さん

ありがとうございます~、ようやくなりました(*^_^*)
ザキは何度も使っているのに、今更のように知りましたw

家は高すぎますよねw
買える人がいるなら、すごすぎます(・_・;)
55になるのもまた時間かかると思いますが、
ゆっくりとまったりと遊ぼうかと思います。
機会があればお世話になります(*^_^*)


> ジョセフィン・マーチ さん

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~、50になった次の瞬間にはもう55のキャップで
なんだかマッタリする時間もなく(;一_一)
そうですね、お互いにがんばりましょう~。

IDありがとうございます。
タイミングを見計らって送信してみます。


> レッヒェルン さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
おぉ私と全く同じのタイミングで50ですか、
おめでとうございますー(^◇^)
ドワーフ喫茶ですか!(#^.^#)しかもメイドですかーw

私はまだログインしていないうえに、何も調べていないので
なにがどうなっているやらサッパリなのですが、
きっとログインしてもおそらく適当にしてる気がします…w
家が買えるくらいお金持ちなら、すぐさま家を買いに行くんですがw
というような感じで、かなりの適当者ですが、
それでもよろしければ(>_<)

URL | スイ #- | 2012/10/09 22:54 | edit

 

スイさんの運がとにかくすごい!
ザキの効率が運に変化してとにかく
入らなくなってます…orz
50にして本当に正解です!自分は
レベル上げ方法探し回って落ちましたw
VU後のクエ色々難しいし、めんどくさいし←
でも初めてやった頃の気持ち?を思いだせて
楽しかったです^^
またみんなでレベル上げいきましょう~^^

URL | ラトナ #- | 2012/10/10 01:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://aono764.blog.fc2.com/tb.php/53-390e9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

